在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.7
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダフィットを購入したユーザー テラス
投稿日:2016年02月05日 12:51
販売店からの返答
このたびはお車のご納車おめでとうございます。お車大変気に入って頂き本当によかったです。今月には車検工場も建ちますので、今後のアフターサポートもお任せください。またのご来店お待ちしております。
スズキソリオを購入したユーザー M
投稿日:2015年08月27日 10:42
気にいった車でしたが少し書類上までの対応に不満が残った。車の説明、店頭での対応はすごく良かったし、後のメンテナンスにも満足しました。何かあればまたお願いします。 レビューを詳しく見る
ご成約おめでとうございます。今回担当させて頂いた者です。書類の件に関しましては、大変ご迷惑お掛けしました。M様からのご期待に添えるようスタッフ一同努力していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
スズキスイフトを購入したユーザー ケロケロ
投稿日:2018年06月27日 17:08
コンパクトで運転しやすい車を購入することができました。いろいろと説明してくださった営業の方に大変感謝しています。新古車という選択肢もあることがよくわかりました。 レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます!大変良い評価を頂きましてありがとうございます!車の金額は購入してから乗り終わるまでです。今後のアフターサポートでも満点のご評価を頂けるよう、スタッフ一同精一杯頑張りますので、今後も末永いお付き合いをどうぞよろし…
日産ノートを購入したユーザー T.M
投稿日:2016年03月06日 12:31
車種も多く、説明もわかりやすいとても良いお店です。内装もキレイでとても満足しています。今後も機会がある時は宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はお車のご納車おめでとうございます。お車大変気に入って頂き本当によかったです。初めてのお車でということですので、カーナビを使って色々な場所へドライブに行ってくださいね。また松山にいらした際には遊びにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ち…
日産ノートを購入したユーザー えびぞう
投稿日:2016年02月01日 13:25
安いと聞きなにげに寄って見ました。そしたら確かに安い!!いろいろ見て回り日産ノートを即買い!店員さんも熱心で買ってしまいました!アクア最高! レビューを詳しく見る
このたびはお車のご納車おめでとうございます。お車とても気に入って頂きありがとうございます。地域NO1店舗目指してスタッフ一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。またいつでも遊びにいらして下さい。
スズキスイフトを購入したユーザー キラキラパンダ
投稿日:2015年12月23日 13:09
丁寧で親切な接客と商品知識、何よりもお得な価格で購入を決めました。ありがとうございましたp(^^)q レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます。お土産までいただきましてありがとうございます。赤色のスイフト気に入って頂きうれしく思います。今後とも宜しくお願いします。