在庫確認・見積り依頼
MYページ
4店舗合計400台!良質車・低価格をご提供します!予算の少ない方ご相談ください!車種問わずご購入頂けます。通信販売も対応させて頂きます!
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー masa
投稿日:2019年05月08日 18:05
販売店からの返答
masa様この度はスティングレーのご契約誠にありがとうございました。また嬉しい評価もいただき励みになります。納車楽しみにしていてくださいね。これからも末永く宜しくお願い致します。
日産キューブを購入したユーザー ちゃん太郎
投稿日:2025年07月13日 17:08
購入してから1ヶ月経ちましたが不具合もなく毎日快適に運転しておりますお店の方も明るく対応もとても良いのでご検討されてる方にはお薦めですうちの元相棒もよろしくお願いいたします レビューを詳しく見る
ちゃん太郎様この度はキューブのお買上誠にありがとうございました。また高評価を頂き感謝致します。オイル交換も2年間無料ですので、是非活用してください。これからも宜しくお願い致します。
スバルR2を購入したユーザー ヤス
投稿日:2025年05月01日 09:31
購入までの過程が全てスムーズでスタッフさん達のお人柄接客面など含めて安心、快適でした。車両品質も満足でした。また納車後のちょっとした不具合にも迅速丁寧にご対応いただき感謝です。今後も長くお付… レビューを詳しく見る
ヤス様この度はR2のお買上誠にありがとうございます。また高評価を頂きスタッフ一同感謝致します。これからも末永く宜しくお願い致します。
日産グロリアを購入したユーザー schenker
投稿日:2011年11月25日 22:50
兵庫県在住で、不安な点もありましたが親切な対応に感謝しています。車の程度も年式ほどの古さは感じなく相応の品でした。満足のいく買い物でした。 レビューを詳しく見る
schenker様この度は、グロリアのご購入誠にありがとうございました!通信販売のお客様にも安心してご購入頂ける様、スタッフ一同常に心がけております中この様な高評価を頂きスタッフ一同の励みになります。ありがとうございます。また、機会がありましたら…
日産ウイングロードを購入したユーザー うーじろう
投稿日:2017年12月07日 18:00
手頃な金額で購入できました。車ま快調でまた機会がありましたら、よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
う−じろう様この度はウィングロードのお買上げ誠にありがとうございました。登録書類の説明不足の為に大変ご迷惑をおかけしました中、うーじろう様のご対応にとても感謝いたします。お近くに来られた際は是非お寄り下さい。ありがとうございました。
BMWBMWを購入したユーザー k246
投稿日:2010年10月02日 02:27
良くも悪くも人間っぽいお店でした。かしこまった車屋の苦手な人には良いのではないでしょうか。車の細かい説明などはあまり充実はしていないのですが、ざっくりと伝えてくれるので問題なく話は進みました… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます!フロントウィンドウに汚れが残っている状態で納車してしまい誠に申し訳ありませんでした。これからも見落としの無い様、より一層気を付けてお客様に満足して頂けるお車を提供していければと思います。ありがとうございました!