在庫確認・見積り依頼
MYページ
厚木、相模原、座間、海老名、伊勢原などを中心に地域最安値での販売を目標としますので、お車のことなら、購入、査定、売却など、どのようなことでもご相談ください。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタアルファードVを購入したユーザー かとけん
投稿日:2020年09月02日 22:12
販売店からの返答
コチラこそありがとうございます大変気持ちの良い取り引きが出来ました。又、お困りの際には是非お電話下さいねーでは、お体とお車をお大事に
スズキスイフトを購入したユーザー トシ
投稿日:2021年09月11日 15:08
納車までが早く元気なスイフトが安く買えて満足しました。店長の方も明るく親切でちょっぴりファンキーな方で楽しい買い物になりました。 レビューを詳しく見る
この度はお買い上げありがとうございます。遠方からのお越しで大変でしたね(笑)車好きが伝わる感じがとても好感もてました大事に乗ってやって下さい!良いカーライフを!
三菱デリカD:5を購入したユーザー bardman
投稿日:2020年09月03日 21:44
先日知人の車を購入するときにとても好印象だったのでこの度は自身の車購入にてお世話になりました。変わらず社長さんの人柄が良いのでつい長話になってしまったり(笑)常にお客最優先のスタンスで気持ち… レビューを詳しく見る
ありがとうございますまた違うお友達と来て下さいねー(笑)
日産マーチを購入したユーザー 梵斗盆
投稿日:2023年09月26日 03:01
ここは、良い店です。ものすご〜く良心的な車屋さんお目当ての車が有れば買って損なし。黒のロータスエスプリが目印、この車 海を潜れます。 レビューを詳しく見る
この度はお買い上げいただきありがとうございます。特殊な申請で少し大変でしたが、御役にたてて良かったです!次は海中で会いましょう(笑)では、良いカーライフを!
ホンダN−WGNを購入したユーザー 名無しの権兵衛
投稿日:2023年06月18日 08:57
問い合わせから納車までスピーディーかつ丁寧に対応していただきました!店長さんはワイルドでカッコいい人です!N-WGN大事に乗っていきます。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度はお買い上げいただきありがとうございました遠方からの問い合わせ、お買い上げ、不安があったかと思いますが喜んで頂けて幸いです!是非可愛がってやって下さいねーでは、良いカーライフを!
フィアット500を購入したユーザー よっち
投稿日:2026年06月08日 18:12
2台目を購入出来る事が出来て感謝しております。過去に事情があり手放してしまいましたが、念願のチンクに巡り会えて良かったです。色々とご相談させて頂きありがとうございました。これからは、チンクで… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。色々なご事情で手放した車…もう一度乗りたいと言う希望を叶えられて良かったです!是非可愛がって下さいねー!では、良いカーライフを!