在庫確認・見積り依頼
MYページ
厚木、相模原、座間、海老名、伊勢原などを中心に地域最安値での販売を目標としますので、お車のことなら、購入、査定、売却など、どのようなことでもご相談ください。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタクラウンを購入したユーザー のぶ男
投稿日:2020年06月23日 21:25
販売店からの返答
この度は北の大地からのご来店ありがとうございます!私の出身地でもあるので是非1度は訪ねてみたいです!楽しいカーライフを!この度はありがとうございました
日産フェアレディZを購入したユーザー ショウ
投稿日:2022年01月17日 19:20
フェアレディz33購入しました!迅速な対応に感謝します!価格の割に品質も良く、太平洋満足しました!遠方ながら納車までしっかりと対応してもらい無事に納車出来ました!ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度はお買い上げいただきありがとうございました!雪の心配がありましたが、無事に届けられて本当に良かったです気に入ってもらえたのが何よりですお車を可愛いがって下さいねでは、良いカーライフを!
スバルステラを購入したユーザー シェルパ
投稿日:2023年07月12日 07:07
大好きなスバル製STELLAカスタムRリミテッドWRカラーです。とてもキレイな車で尚且つ格安もう最高ですエンジンも好調大満足しています店長も同年代の車大好きな方で話が合う素敵な方ですこれから… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げいただきありがとうございましたずっと探してた車だと聞き、私もお会いするまでドキドキしましたが、大変気に入って頂き良かったですコレからも可愛がってやって下さい!では、良いカーライフを
ポルシェボクスターを購入したユーザー ゲン
投稿日:2022年10月14日 21:00
前々から探していた個体に出会うことが出来ました現車を見ながら そして該当車輌の説明を聴いて、即決でした。購入した車は素より、販売店ケイダッシュさんと出会えたことに驚きと感謝と感激の思いが強く… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げいただきありがとうございました。大変な車好きで私も気が合い、楽しく長話をしてしまいました(笑)3台目のポルシェ…是非可愛がって下さい!では、良いカーライフを!
マツダRX−8を購入したユーザー たるさん
投稿日:2021年12月12日 18:48
この度はお取引ありがとうございました。名義変更もはじめてでしたが丁寧に教えていただきスムーズに変更が出来ました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度はお買い上げいただきありがとうございます。遠方からのお越しありがとうございましたお子様にも喜んで頂けた事がとても嬉しいです!よいカーライフを!
フィアット500を購入したユーザー よっち
投稿日:2026年06月08日 18:12
2台目を購入出来る事が出来て感謝しております。過去に事情があり手放してしまいましたが、念願のチンクに巡り会えて良かったです。色々とご相談させて頂きありがとうございました。これからは、チンクで… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。色々なご事情で手放した車…もう一度乗りたいと言う希望を叶えられて良かったです!是非可愛がって下さいねー!では、良いカーライフを!