在庫確認・見積り依頼
MYページ
当店は消費税込み、総額表示を推進しております!!低価格でも安心して車選びのできるお店です。業販もOK!!在庫の入れ替えが早いのでお早めにご連絡ください!お客様に「安心・快適」のカーライフをお届けします!!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産クリッパートラックを購入したユーザー YO
投稿日:2019年07月10日 17:51
販売店からの返答
この度はご購入ありがとうございました。お客様の決断の速さにビックリしました。!!お仕事でお使いとの事で整備、車検、修理、鈑金等のメンテナンスも是非お任せ下さい。また近くをお通りの際はお寄りください。ありがとうございました。
BMW3シリーズを購入したユーザー H.T
投稿日:2021年10月01日 17:31
色々なところでBMWを見ましたが、ジェイシーアイさんで購入させて頂いて良かったです!ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は、当店でご購入頂きましてありがとうございました。いつもお二人でいらして下さり楽しい時間を過ごせました。何かございましたら勿論の事ですが、たまにはまたお二人で遊びにいらして下さいね!
スズキスペーシアを購入したユーザー どらやき
投稿日:2026年03月04日 06:03
車を買うのが初めてで何も分からない状態でしたが、丁寧にヒアリングして様々な車種を提案していただきました。おかげさまで希望に沿った車に出会えました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお求め頂き誠にありがとうございます。フルオプションで4WDのターボはなかなか出てこないのでとってもお勧めです。きっと気に入って頂けると思います。ご購入後も自動車保険、車検、修理、整備、鈑金何でも任せていただけたらと思います。今後とも…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー とーきゅー1
投稿日:2021年10月01日 17:03
スタッフの方の人柄がとても良く、ここてま車を購入して良かったです。本当にオススメ出来る会社です! レビューを詳しく見る
この度は当店でのお車ご購入ありがとうございました!とーきゅー1なかなか面白かったですよ^^お車の方は慣れましたか?また何かありましたらご連絡くださいね。何もなくても遊びにいらして下さいね。
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー ぴにゃこらーだ
投稿日:2019年07月10日 17:49
社長や従業員の方々が親身になって、いろいろな御相談に乗って下さり納車までがとてもスムーズに出来ました。次回も、今後ともに御利用、お世話になりたいと思い大変満足しております。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。ご近所なのでタイヤ交換等でも当店をお使いください。何かわからない事ご不明なこと等ございましたらいつでもお尋ね下さい。ありがとうございました。
ホンダザッツを購入したユーザー モグちゃん
投稿日:2018年10月18日 10:05
とても親切にして頂き感謝しています。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます!ご迅速なご決断でした^^納車日までの笑いっぱなしの会話はとても楽しかったです。また何かわからない事や不具合がありましたらいつでもご連絡下さいね★ジェイシーアイでのご購入ありがとうございました。