在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキジムニーを購入したユーザー まゆ☆りこ
投稿日:2021年04月25日 11:25
販売店からの返答
この度は、当社でのご購入ありがとうございました☆ お褒めの言葉うれしく思います☆ これからも満足していただけるように頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします☆
ダイハツタントエグゼを購入したユーザー maっすん
投稿日:2021年09月25日 14:30
仕事で道南勤務になりました。通勤で使う車が必要だったので会社でお付き合いのあるオートベルさんで購入しました。予算内で乗りたい車が見つかり安心しました。 レビューを詳しく見る
この度はご成約いただきまして誠にありがとうございます。今後のカーライフも全力でサポートしてまいりますの宜しくお願い致します。
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー すーさん3430
投稿日:2020年01月17日 11:18
知人の紹介でお伺いしました! 『ハイゼットカーゴ』の購入することを決めるにあたって担当の方の説明がわかりやすく安心して購入することができました。 とても満足です☆ レビューを詳しく見る
この度はご来店からご購入までありがとうございました。 いつも御贔屓にいただいてるお客様からの紹介での販売取りましたが、ご満足いただけて良かったです☆ 今後ともよろしくお願いいたします。
スズキワゴンRを購入したユーザー M--T-K-S
投稿日:2021年08月01日 16:32
今回『ワゴンR』を探していて、こちらのお店にお伺いしました。担当してくれた方の説明がとても分かりやすく安心して購入することができました。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
この度は、ご来店からご購入いただき誠にありがとうございました。 お客様のお車の入替に携わることができ、ご満足いただけて良かったです。 今後とも、何かありましたら気軽にご相談頂ければと思います。
ダイハツタントを購入したユーザー ストージュ
投稿日:2020年01月11日 16:54
今回、こちらのお店で『タント』を購入しました。 予算を低めに抑えたかったので、何店舗かみましたが、こちらのお店にお世話になることを決めました。 スタッフの丁寧な説明でとても分かりやすかったで… レビューを詳しく見る
この度は当店のお車をご購入いただきましてありがとうございます。 お客様に納得と満足を頂けて良かったです☆ 今後ともよろしくお願いいたします。
スズキジムニーを購入したユーザー いssan
投稿日:2019年07月18日 15:14
スタッフの方の対応等、大変満足で安心して契約できました。 レビューを詳しく見る
今回はジムニー新車にてご契約いただきまして誠にありがとうございます。更にはスタッフ対応に満足しておりますとお褒めの言葉をいただき当店スタッフ一同嬉しく思っております。今後もお客様に満足いただけるサービス品質の向上に努力して参りますので末永いお付き…