在庫確認・見積り依頼
MYページ
国道39号線沿いのお店。買取直販の在庫を数多くそろえております。さらに全車無料保証付き!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキパレットSWを購入したユーザー ちっち
投稿日:2026年02月28日 12:46
販売店からの返答
ちっち様、この度はありがとうございました。このような高評価大変恐縮です。お安いお買い物ではないので色々ご要望があって当然です。すべてはお答えできなかったかもしれませんが、できる限りのことはさせて頂きました。今後も素敵なカーライフになりますよう全力でサポートしてまいりますのでよろしくお願い致します。
トヨタエスティマを購入したユーザー エスティマ
投稿日:2022年07月12日 06:15
対応がとても良かったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
エスティマ様、この度は高評価頂きありがとうございました。エスティマ様のご協力のおかげで納車もスムーズにできました。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
三菱eKクロスを購入したユーザー MaT
投稿日:2024年07月26日 21:34
急な買い替えにも丁寧に対応していただきました。 レビューを詳しく見る
MaT様、この度はありがとうございました。このような高評価大変恐縮です。何とか車検切れ前に納車できたのもMaT様のご協力のおかげです。こちらこそ感謝しております。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
スズキクロスビーを購入したユーザー iwao
投稿日:2019年06月09日 21:00
今回初めて現車を見ないまま、写真とメールのやりとりのみで購入に至りました。欲しい車種、色が決まっていたので、条件が合致したのがこちらの販売店だったのですが、遠方のため、見に行くことができませ… レビューを詳しく見る
iwao様 口コミを頂き、誠にありがとうございます!メールの返信がとても早くて、とてもお仕事をしやすかったです。遠方ではありますが、また何かありましたら、いつでもお声をかけて下さい!いつでもお待ちしております!
ホンダシャトルを購入したユーザー 寿司食べ放題
投稿日:2024年10月17日 13:00
車検が切れるタイミングで買い替えようと思ってた所気に入った車を見つけたので連絡を入れました。ただ納車のタイミングは車検切れの後とのこと。どうしようかと思ったところ代車を出しますので納車まで乗… レビューを詳しく見る
寿司食べ放題様、この度はありがとうございました。このような高評価大変恐縮です。お客様のご要望にお応えできたことを何よりもうれしく思います。これからも精一杯アフターフォローしてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
スズキワゴンRを購入したユーザー アンパンメん
投稿日:2022年02月21日 14:25
常に笑顔で接客が丁寧です! レビューを詳しく見る
この度は、高評価のクチコミを頂きまして誠にありがとうございました。2台目のご購入で今回も当社を選んでいただきとても感謝しております。何かお気づきの際はお気軽にご相談下さい。アンパンメん様のまたのご来店スタッフ一同心からお待ちしております。