在庫確認・見積り依頼
MYページ
国道39号線沿いのお店。買取直販の在庫を数多くそろえております。さらに全車無料保証付き!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産フーガを購入したユーザー フミ
投稿日:2026年03月02日 01:11
販売店からの返答
この度はありがとうございました。フミ様のお人柄も良く、納車まで色々とお手伝いもしていただき大変感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。
トヨタプリウスを購入したユーザー エイジ
投稿日:2024年10月13日 15:20
要望にもきちんと答えてくれました。また買取専門なだけあって下取りもかなり無理に応えてくれました。冬タイヤ合ったほうが良かったのは盲点でした。納車までもLINEでのやり取りだった為スムーズに気… レビューを詳しく見る
この度は、プリウスご成約誠にありがとうございました。 エイジ様のご協力もあり、スムーズに納車することが出来たこととても感謝しております。 弊社の強みの一つである下取りの金額に満足していただきとても嬉しいです。 冬タイヤの件は来店の際に伝えておらず…
マツダAZワゴンを購入したユーザー カイト
投稿日:2021年11月27日 13:27
親切に、対応してもらいました。店舗も、綺麗デスヨ レビューを詳しく見る
この度はご成約して頂き誠にありがとうございました。必要書類などをすぐ用意していただいたおかげで予定よりも早く納車することが出来ました。これからも無償でアフターケアなどもあるので、末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!
スズキハスラーを購入したユーザー だい
投稿日:2020年04月19日 11:12
車を買うことが初めてで不安だったのですが、とても親身になって相談をしてくださりました。説明もわかりやすく、納車までもとても臨機応変に素早く対応してくださりました。自分にとって高い買い物でした… レビューを詳しく見る
だい様、この度は誠にありがとうございました。このような高評価大変うれしく思います。初めてのお車で何かと不安かと思いますので、これからも何かありましたら気兼ねなくご相談ください。素敵なカーライフになりますよう、スタッフ一同心より願っております。
ホンダフィットを購入したユーザー リーテック事務
投稿日:2020年02月21日 17:05
ご丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は、高評価のクチコミを頂きまして誠にありがとうございました。リーテック事務様には会社でも個人でも長年当店をごひいきにして頂き感謝しております。今後とも末永いお付き合いが出来ますようアフターサービスも充実させていただきますので、何かお気づきの…
ダイハツムーヴを購入したユーザー タカ
投稿日:2020年04月05日 14:43
初めて利用しましたが店長の親切で丁寧な接客、その後のスピーディーな納車に感激です。車の仕上げも綺麗でまた購入する機会があれば是非利用したいです。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は、高評価のクチコミを頂きまして誠にありがとうございました。タカ様のご協力もあり、スムーズに納車することが出来ました、とても感謝しております。今後とも末永いお付き合いが出来ますようアフターサービスも充実させていただきますので、何かお気づきの…