在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,416件中43411〜43440件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
日産ムラーノを購入したユーザー たくや
投稿日:2013年10月06日 11:32
ムラーノがほしくて店舗に見に来たら、営業マンの方がとても親切に対応して頂き踏ん切りがついたと感じている。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は数多くのカーディーラーより当店をお選び頂きまして誠にありがとうございました。ご購入いただきましたムラーノは空室空間もSUVでは一番広く同乗者様にも喜んでいただける車輌でございます。ま…
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
トヨタオーリスを購入したユーザー Agape
投稿日:2013年10月06日 10:43
とてもよくしていだだきました。県外からでしたが手続きも応対も丁寧でスムーズに応対していただけました。感謝です。今後ともよろしくお願いいたします… レビューを詳しく見る
Agape様この度はオーリスのご成約・ご納車、誠にありがとうございました。また県外から度々お越しいただき申し訳ございませんでした。弊社の特選車をタイミング良くご覧いただくことが出来、Agap…
トヨタヴァンガードを購入したユーザー ミゾグチ
投稿日:2013年10月06日 10:42
きれいな店内、元気のいい店員さんでいいお店です。アフターサービスもしっかりしてそうで安心して車の検討、購入が出来そうです。 レビューを詳しく見る
この度は、数多くのカーディーラーより当店をお選び頂きまして誠にありがとうございました。ご購入いただきましたヴァンガードは安全性もしっかりしていてご安心してお乗り頂ける車輌でございます。また、…
福岡県久留米市津福今町598−4
ホンダCR−Zを購入したユーザー ヤマシン
投稿日:2013年10月05日 22:23
はじめての車の購入でしたが、安心して任せれました。問い合わせの時から納車まで色々と教えてもらい、安心して納車まで迎えれました。車もきれいに仕上… レビューを詳しく見る
先日は有難うございました。これからも宜しくお願い致します。
福岡県福岡市博多区板付1−10−31
ランドローバーランドローバー ディスカバリーを購入したユーザー aki
投稿日:2013年10月05日 12:58
遠方にもかかわらず、とても丁寧で親切な対応をしていただきました。連絡は電話とメールでの連絡でしたが、疑問に思うことも即対応していただき、安心し… レビューを詳しく見る
遠方の為、現車確認も困難な状況でしたが、弊社の車輛品質を信頼していただき誠にありがとうございました。ご満足いただけて本当に良かったです。今後ともお電話、メールにてサポートさせていただきますの…
日産ジュークを購入したユーザー タナカ
投稿日:2013年10月05日 12:31
販売スタッフの方の雰囲気がよかった 見積り内容の説明など曖昧な部分もあり不安になったが最終的な引き渡しの際には納得できたので満足です レビューを詳しく見る
この度はご納車ありがとうございました。ご商談の際にはご不便をお掛けしてしまったみたいで申し訳ございませんでした。生憎の天候ではありましたが、良きご納車を迎えれて、担当も喜んでおりました。また…
日産ジュークを購入したユーザー コング
アフターサービスがよかったです。概ね満足。ただもう少し、購入前の説明を丁寧にしていただきたかったです。 レビューを詳しく見る
コング様この度はジュークのご購入・ご成約ありがとうございました。お車のご商談の際のご説明が至らぬ形になってしまい申し訳ございませんでした。今後は判り易いご説明を徹底するように営業スタッフを教…
ホンダフィットを購入したユーザー けん
投稿日:2013年10月05日 12:25
スタッフの対応もよく、購入後もいい対応してくれそうなので安心でした。車もピカピカで気持ちよく乗れそうです! レビューを詳しく見る
けん様この度はフィットのご購入・ご納車ありがとうございました。生憎の天気になってしまいましたが、いっそうお車が光り輝いてたと思います。担当も無事にご納車を迎えれて嬉しそうでした。今後もお車の…
日産ムラーノを購入したユーザー ダックス
投稿日:2013年10月05日 12:06
今回ムラーノを購入しましたが、お店のかたの対応も良く大変満足しています。車の仕上がりも良く、アフターサービスも充実しているので、安心しました。… レビューを詳しく見る
ダックス様 今回は当店でお車をご契約頂きましてありがとうございました。大変高いご評価を頂きまして全スタッフの励みになります。次回のお車までと仰っていただけて嬉しい限りです。ご購入時のお付き合…
三菱アウトランダーを購入したユーザー かず
投稿日:2013年10月05日 11:18
SUV車を探していたところ、専門店であるネクステージSUV福岡店さんを見つけました。見積りやプランの比較検証がとてもわかりやすい説明でした。納… レビューを詳しく見る
かず様 この度は当店でお車をご購入頂きましてありがとうございました。お客様にご納得頂けるプランご提案が出来て嬉しく思います。御納車がスムーズに進みましたのもかず様のご協力があってからこそだと…
福岡県田川郡川崎町池尻892−1
ダイハツタントを購入したユーザー Y
投稿日:2013年10月05日 01:59
購入から納車まで、迅速かつ丁寧な対応で信頼できる販売店だと思いました。購入後のアフターサービスも充実していて、お店の方も親切なので相談しやすい… レビューを詳しく見る
この度は有難うございました。又、何か有りましたらお気軽に問い合わせ下さい。車検やオイル交換等よろしくお願いします。
福岡県大野城市御笠川5−7−4
ホンダライフを購入したユーザー B型イケルぜ!
投稿日:2013年10月04日 17:20
非常に誠意が伝わるお店です。しかも営利目的が見えず、スマートな提案でした。あの社長はいけてますYO! レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。お褒めのお言葉まで頂きまして恐縮です。お客様のカーライフをサポートする事が私たちの役割です。今後とも宜しくお願いいたします。
トヨタハイラックスサーフを購入したユーザー ゆん
投稿日:2013年10月01日 13:18
とても満足です!!担当者の方がとても面白くてユーモアがぁりわかりやすく説明してくれて納得のできる買い物ができました。 レビューを詳しく見る
この度は数多くのカーディーラーより当店をお選び頂きまして誠にありがとうございました。ご購入いただきました【ハイラックサーフ】は当店でも人気の高い車輌でございまして長期にわたり楽しんでいただけ…
福岡県北九州市八幡東区桃園2−1−1
BMW1シリーズを購入したユーザー ようこ
投稿日:2013年09月30日 21:19
憧れのBMWを一度拝見したくてお店に伺いました。担当して下さった方、とてもわかりやすくBMWの安全性や快適性を伺い、「モナコブルー」のBMWが… レビューを詳しく見る
こちらにも御投稿頂き有難うございます。担当の者です。これからも、ご期待に添える様努力して参ります。
福岡県那珂川市西隈3−5−20
トヨタシエンタを購入したユーザー なこ
投稿日:2013年09月30日 17:47
購入後、2ヶ月ほど経ちました。不具合もなく、快適に走ってくれています。県外からの購入でしたが、一番スムーズに購入できる方法を提案してくださって… レビューを詳しく見る
なこ様 この度は数あるお店の中から弊社をお選びいただいて誠に有難うございます!また、このような最高の評価、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同感謝致しております!弊社は県外からのお客様も多く安心…
福岡県福岡市博多区板付1丁目11ー5
レクサスHSを購入したユーザー ストラトマイト
投稿日:2013年09月30日 11:06
車検が切れることを機に買い替えを検討、最終的に欲しい車を置いていた数店舗に候補が決まり、ちょこちょこ店舗に出向いては、営業の人とお話し、どれを… レビューを詳しく見る
ストラトマイト様この度は、当店へのご来店、ご成約からご納車、そして投稿と高い評価も頂けまして重ねて誠にありがとうございます。数回ご来店頂く中で、多数のスタッフにてご対応させて頂き、当社につい…
スバルインプレッサを購入したユーザー km
投稿日:2013年09月29日 12:51
丁寧にご説明頂き、納得して購入できました。非常に良い販売店様だと思います。接客も安心でまたお願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
km様 今回は当店でお車をご契約頂きましてありがとうございました。満点のご評価を頂きましてスタッフの励みになります。ご納得の内容で御納車出来まして嬉しく思います。今後のkm様のカーライフの支…
日産デュアリスを購入したユーザー ヨッシー
投稿日:2013年09月29日 11:20
まず驚いたのは実際に車を見にきて定員の説明の分かり易さに驚きました。自分が若いということもあり車の買い方から保証のことまで分かるまで説明してい… レビューを詳しく見る
この度は数多くのカーディーラーより当店をお選び頂きまして誠にありがとうございました。ご購入いただきましたデュアリスは走行性も大変良い車輌で小回りも利き街乗りに最適な車輌でございます。慣れてい…
トヨタハリアーを購入したユーザー
投稿日:2013年09月28日 20:07
丁寧な説明をしていただいたのでまた利用したいです。これから何かあったらすぐ電話するんでよろしくお願いします レビューを詳しく見る
お客様 この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。今回のお乗換えで大きなお車となりましたが、どうぞ安全運転でお願い致します。今後のカーライフでご不明に感じる所がございま…
トヨタハリアーを購入したユーザー chappy-00-
投稿日:2013年09月28日 18:13
今回初めてネクステージさんで購入させていただきました。店内もとても綺麗で、清潔感があります。駐車場に入ってから、席への案内、担当の方の説明等、… レビューを詳しく見る
chappy-00-様 この度は当店でお車をご契約頂きましてありがとうございました。スタッフ、店舗両方におきましてご評価頂きましてありがとうございます。安心してご商談から御納車まで進めさせて…
日産ムラーノを購入したユーザー たっちゃん
投稿日:2013年09月28日 15:25
初めての車の購入ということで、色々な不安がありましたが、担当者の方、スタッフの方々の丁寧な対応のお陰で満足のいく購入となりました。 レビューを詳しく見る
たっちゃん様 この度は当店でお車をご契約頂きましてありがとうございました。初めてのお車で御不安があられたとの事でしたが、ご満足頂ける状態で御納車出来ました事嬉しく思います。今回のお車はこだわ…
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー なーなー
投稿日:2013年09月28日 11:11
こちらの都合で、納車まで期間がなかったのですが、快く対応していただきました。外回りはもちろん、中までクリーニングしてあり、ビックリするくらいき… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入、誠にありがとうございました。そのようなお言葉をもらい本当に嬉しいです!これからも満足してもらえるよう努力していきますので、末永くよろしくお願いします。又、お困りの事が…
BMW5シリーズを購入したユーザー めじろん
投稿日:2013年09月28日 11:02
このお店で四台買いましたが、マナーやサービスは他の店より群を抜いています(^^)v徹底したお客様のための姿勢には頭が下がります。次回もまたこの… レビューを詳しく見る
めじろん様、525iハイラインのご購入、大変ありがとうございました。今後も私とサービスフロントで一緒にサポートさせていただきます。5台目も買っていただけるよう頑張ります!今後とも宜しくお願い…
福岡県北九州市八幡西区陣山2−1−12
リンカーンリンカーンナビゲーターを購入したユーザー ゴウ
投稿日:2013年09月28日 09:30
初めて来店した時に気にいった車が有り説明を受けましたが、親切ていねいに説明してもらい安心して購入を決めることが出来ました。アフターは今からです… レビューを詳しく見る
ゴウ様!この度は、弊社にてリンカーン ナビゲーターをご購入をしていただき誠にありがとうございました!これからもより一層お客様から満足して頂く様に努力していきます!アフターメンテナンスもゴウ様…
シボレーシボレーサバーバンを購入したユーザー ケイシ
投稿日:2013年09月28日 09:06
初めてアメ車で不安があったけど、営業の方の説明がわかりやすかったので購入を決めました。また購入後のアフターもしっかりしてもらっているので助かっ… レビューを詳しく見る
このたびは弊社でお車をご購入頂きまことにありがとうございます。当社に初めてご来店された時にショールームあったサバーバンを大変気にって頂きあっという間にご購入へ。今回が初めてのアメ車、しかもお…
クライスラークライスラー・300を購入したユーザー しょうた
投稿日:2013年09月28日 08:46
目立っての不満などありませんし接客もていねいだと思います。初めての外国の車だったので分かりやすく説明していただいて大変助かりました。時々あるオ… レビューを詳しく見る
今回はじめてのアメ車ということもありご購入までに沢山のお話をさせて頂きご満足頂ける一台をご納車させて頂けた自信がございます。お車もお住まいの場所から職場まで距離があるのですが今回ご購入いただ…
ダッジダッジ・チャージャーを購入したユーザー テッド
投稿日:2013年09月28日 08:37
いつもありがとうございます。これからも、ここでの購入を考えているので、長い付き合いよろしくお願いします。もう言う事なしです。 レビューを詳しく見る
テッド様、当社にて2台めのお車のご購入まことにありがとうございます。一台目はSUV。今回はセダンとアメ車ライフを楽しまれておりますよね^^その若さでもう二台目。本当ビックリです。しかも今回の…
ダッジダッジ・チャレンジャーを購入したユーザー コウ
投稿日:2013年09月28日 08:31
ハイトップさんでもう何台目の購入になるのかな?いつもいつもいい車をありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いしますね! レビューを詳しく見る
コウ様、毎回毎回当社をご利用頂きまことにありがとうございます。いつもいつも良いお車と言って頂けること、大変嬉しく思います。コウ様とはお付き合いも長くこれから先どんどんお車のグレードも上がって…
トヨタクルーガーLを購入したユーザー リコ&はると
投稿日:2013年09月28日 08:23
今回は納車前から色々と細かい相談等に対応して頂きありがとうございました。納車後も車検時等の対応にも非常に満足しています。これから大切に今の車を… レビューを詳しく見る
リコ&はると様!この度は、弊社にてトヨタ クルーガーをご購入をしていただき誠にありがとうございました!これからもシッカリと対応させて頂きます!リコ&はると様からより一層満足して頂ける様にスタ…
リンカーンリンカーンナビゲーターを購入したユーザー 太宰府のM
投稿日:2013年09月28日 08:13
ネットを拝見しTellすると自分の希望を全てきいてくれギリギリまで条件に合うよう提供してくれました。またアメ車という事もあり購入後のアフターフ… レビューを詳しく見る
太宰府のM様、このたびは弊社をご利用頂きましてまことにありがとうございます。太宰府のM様はお車をご購入にあたりメンテナンスやアフターなどのご対応を重視されておられました。沢山ある販売店の中で…