在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,416件中43261〜43290件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
スバルフォレスターを購入したユーザー しも
投稿日:2013年11月17日 10:34
店内が綺麗で、在庫も多く目的の車がみつけやすかった。室内にも展示してあり、雨の日でも車を見ることが出来るのでおすすめですよ! レビューを詳しく見る
販売店からの返答
しも様、この度は数多くのカーディーラーより当店をお選び頂きまして誠にありがとうございました。ご購入いただきましたフォレスターは装備も充実しておりカーライフを間違いなく楽しんでいただける車輌だ…
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
日産セレナを購入したユーザー けいこ
投稿日:2013年11月17日 09:42
子供の成長に合わせて、ミニバンがほしいなと思ってたのですが、なかなか条件にあったものがなくて探してました。インターネットでこちらのお店を知って… レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご購入いただきましたお車にもご満足いただき、担当者の対応にもお褒めのお言葉をいただきまして、大変嬉しく思います。今後のカーライフも…
福岡県福岡市博多区板付1丁目11ー5
トヨタクラウンセダンを購入したユーザー hide
投稿日:2013年11月16日 23:08
あまりの安さと、店舗の信頼性で即決しました。スタッフの対応も申し分なく、気持ちよく対応して頂きました。これからはこちらでお願いしたいと思います… レビューを詳しく見る
hide様この度はクラウンアスリートをご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご投稿と高い評価、お褒めのコメントも頂けまして大変嬉しく思います。特に今回は得意の相場、車輌原価を無視した「目…
福岡県久留米市津福今町598−4
三菱パジェロミニを購入したユーザー
投稿日:2013年11月16日 18:57
営業としてかなり良かったです。本当に色々とお世話になりました。これからも宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
当社のパジェロミニをご契約頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
福岡県飯塚市大字柏の森八反田79
日産モコを購入したユーザー つー
投稿日:2013年11月16日 18:17
この店で、今年2台 購入しました。一台目の対応が良かったので。程度の悪いのが置いてない。わざわざ遠くから行くので電話で細部の程度まで教えてくれ… レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございます。これからも末長いお付き合いをさせていただきますので、宜しくお願いします。
トヨタハリアーを購入したユーザー けん
投稿日:2013年11月16日 15:24
しっかりとした対応で安心して購入できました購入後のケアもしっかりしたもので今後のカーライフも安心してやっていけそうです。 レビューを詳しく見る
けん様 今回は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。こちらもけん様の迅速な対応に安心して御納車を迎えることができました。ご協力頂きましてありがとうございます。今後のアフター…
スバルインプレッサを購入したユーザー はっとり
投稿日:2013年11月16日 13:24
非常に丁寧に説明して頂きました。質問点について、何時でも電話で快く回答して下さいました。また、オプションも割引してつけて下さりました。有難うご… レビューを詳しく見る
はっとり様 今回は数ある販売店の中より当店にてお車をご契約頂きましてありがとうございました。スタッフの対応にご評価頂きまして感謝申し上げます。お車に慣れるまでは安全運転で可愛がってあげてくだ…
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー さわ
投稿日:2013年11月16日 11:58
掲載情報で一目惚れして、即決購入しました。担当の方の対応やお店の雰囲気も良く大変満足です。納車後のフォローなども良さそうなのでこれから安心して… レビューを詳しく見る
さわ様 この度は当店でお車をご契約いただきましてありがとうございました。満足頂ける状態で御納車出来まして嬉しく思います。一目惚れのお車とのことで嬉しさも一層大きなものでしょう!!今後お車でお…
トヨタマークXジオを購入したユーザー 田中
投稿日:2013年11月16日 10:46
迅速に対応してくれこちらのわがままもきいてくれてすごくよかったです。次もここで車を買いたいと思いました。 レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご購入いただいたお車にもご満足いただけたようで、嬉しく思います。お困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。またのご利用…
福岡県福岡市東区下原4−12−26
ホンダライフを購入したユーザー しほ
投稿日:2013年11月15日 18:44
お店の方の対応が良くスムーズに購入する事ができました。待ってる間も退屈することなく、楽しかったです。また何かあったらよろしくお願いします!!! レビューを詳しく見る
この度は数多くの販売店の中から、弊社にてご購入頂き誠にありがとう御座います!又大変うれしい評価、投稿を頂き従業員一同感動しております!今後のメンテナンスやオイル交換など、お客様にお役に立てま…
福岡県北九州市小倉南区津田新町3−3−1
日産セレナを購入したユーザー S・O
投稿日:2013年11月15日 10:17
最初のコンタクトの時から感じがよく、訪問時もすぐに試乗や査定等していただきました。大型店によくある「上司に相談してきます」やコーティング・3年… レビューを詳しく見る
この度はGoo-netよりお問合せいただき、また、当店車輌をご成約いただきまして、誠にありがとうございます。これからお車をお渡し出来るように、整備やクリーニングなどの準備に取り掛かります。ご…
スバルアウトバックを購入したユーザー やま
投稿日:2013年11月14日 11:47
先月知人の紹介で下見へいきました。駐車場からスタッフの方が要件を伺われながら店内へアテンド。心地よく迎えてくれます!親切丁寧は当たり前!結果こ… レビューを詳しく見る
やま様 この度は数多くございます販売店の中より当店でお車をご契約いただきまして誠にありがとうございました。当店の対応に高いご評価を頂きまして感謝申し上げます。これに満足する事無くより良い店舗…
トヨタハイラックスサーフを購入したユーザー やまさん
投稿日:2013年11月12日 12:48
本日はありがとうございました! 初めて車をみたときよりもガラスコーティングのおかげでさらにキレイになっていて感動しました!他の装備などもばっち… レビューを詳しく見る
やまさん様 この度は当店でお車をご契約いただきまして誠にありがとうございました。私共もお勧めのガラスコーティングをご選択いただき大変満足いただけたようで嬉しい限りです。メンテナンスは水洗いの…
トヨタハリアーを購入したユーザー マサシ
投稿日:2013年11月12日 11:30
初めて車を購入したのですが、丁寧な対応、詳しい説明に安心出来たと思います。契約後も細かな配慮など気配りが行き届いていました。今後はメンテナンス… レビューを詳しく見る
マサシ様 この度は数ある販売店の中より当店にてお車をご契約いただきましてありがとうございました。初めてのお車との事でご不明点やご不安が多々あった中とは思いますが、滞りなく進められたのはマサシ…
日産エルグランドを購入したユーザー せりりょ
投稿日:2013年11月11日 04:17
とても詳しく説明してくださり、安心して購入できました。納車時も不安な部品部分は新品交換しててくださり、本当に安心しました。これから購入車に乗る… レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの対応、御納車までの整備内容にもご満足いただけたようで嬉しく思います。今後も安心してお車にお乗りいただけるようカーライフを…
福岡県糟屋郡新宮町下府2−12−25
スズキワゴンRを購入したユーザー せんりチサト
投稿日:2013年11月10日 23:00
無理も、聞いてくださり、安い、親切、タイヤや、中の事の気配りも大変満足でした。自慢の、車です。車検も、ここで、受けるつもりです。大変よく、して… レビューを詳しく見る
せんりチサト様、この度は数ある販売店の中、当店をお選びいただき誠にありがとうございます。お車、気に入っていただけて大変嬉しく思います。当店でご購入いただきましたお客様はオイル交換サービスさせ…
福岡県福岡市博多区西月隈3−4−7
マツダキャロルを購入したユーザー gin
投稿日:2013年11月10日 13:24
とても親切に細かく教えて頂きありがとうございました。本当にサービス親切度は満点です。思いきって購入相談して良かったです。ありがとうございました レビューを詳しく見る
この度はご成約頂き誠に有難うございます。ご来店後すぐにお車を気に入っていただき、そして当社を信頼してくださったことに感謝しております。ご主人さまのお車のご用命の際も是非当社にお任せください。…
ホンダフィットを購入したユーザー jwei9903
投稿日:2013年11月10日 12:53
他のところでの購入をほぼ決めていたのですが、さらに状態のいいフィットがこの店にありましたので、訪問。思った以上に安くして頂き、即決しました。担… レビューを詳しく見る
jwei9903様当社のフィットをご購入いただきましてありがとうございました。これからもしっかりとご対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。
トヨタエスティマを購入したユーザー イーダ
投稿日:2013年11月10日 11:25
とても良い対応で大変嬉しく思い、納車までのいろいろなお世話や対応も大変良くしていただき助かりました。今後も長く付き合っていきたいですね。 レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。御契約から御納車までの対応にもご満足いただけたようで嬉しく思います。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
福岡県田川郡川崎町池尻892−1
ダイハツタントを購入したユーザー トミー
投稿日:2013年11月09日 19:58
いろいろ、忙しく手続きしてもらい、納車まで早い手続きしてもらいありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
こちらこそ有難うございました。又、何か有りましたらいつでも言ってください。オイル交換もお待ち致しています。
レクサスGSを購入したユーザー TERU
投稿日:2013年11月09日 18:14
台数も多く、価格も幅広く、予算にあった車が探せます。販売店も、納車まで親切丁寧に対応してくれます。満足してます。 レビューを詳しく見る
TERU様この度は、数あるカーディーラーの中で当社にてご購入頂きまして誠にありがとうございました。お住まいはやや遠いかとは思いますが、今回当店にお任せ頂いた事を大変感謝致します。加えて、ご投…
スズキアルトラパンを購入したユーザー パン
投稿日:2013年11月09日 13:04
軽自動車はやはり総額で見なければいけませんよね。KランドP2で買って良かった!担当さん 大変ありがとうございました?? レビューを詳しく見る
福岡県北九州市八幡東区桃園2−1−1
MINIMINIを購入したユーザー なのだ
投稿日:2013年11月09日 11:44
ずっと欲しかった車が買えました。価格のことやナビの取り付けなど、分からないところでしっかり対応していただき、こちらの要望にもしっかり答えていた… レビューを詳しく見る
担当させて頂いた者です!!なのだ様この度は、ご成約誠にありがとうございました!!御納車まで色々とご迷惑おかけして誠に申し訳ありませんでした。しかしなのだ様が来店して頂いた日の事は今でも覚えて…
福岡県福岡市西区橋本1−13−6
レクサスRXを購入したユーザー かず
投稿日:2013年11月09日 11:38
今回念願のrx450hを探していました。色々悩んだあげく、ご対応、今後のアフターを含めて選びました。大変満足なご対応とわがままを色々聞いて頂き… レビューを詳しく見る
このたびはありがとうございました。この様なお言葉をいただき感謝しております。これからお車のメンテナンスなど長くお付き合いをさせていただきたいと思います。これからも、よろしくお願いいたします。
スズキスイフトを購入したユーザー こういち
投稿日:2013年11月08日 20:04
スズキのスイフトを購入しました!担当の対応も非常によくて、当初は車を見に行くだけの予定が気付けば契約してました!笑車の状態もかなりよく、ガラス… レビューを詳しく見る
この度は当店にてスイフトのご購入、ご納車、誠にありがとうございました。お気に入りのお車を見つけていただき、またご納車まで迅速に対応いただき担当の者も感謝しておりました。今後もお車のメンテナン…
福岡県福岡市早良区田村7−425−5
スズキKeiを購入したユーザー minmin
投稿日:2013年11月08日 08:38
ずいぶん中古車屋さんには顔を出しましたが、一番です!購入したのはスズキのkeiターボ、12年式で87,000キロの強者です^^v足の怪我でマニ… レビューを詳しく見る
minmin様 この度はSUZUKI Keiお買い上げ誠に有難う御座いました。これほどまでに満足頂き、中古車販売冥利に尽きます。外装の仕上げにも満足頂き有難う御座います。これからもお付き合い…
三菱eKワゴンを購入したユーザー Mo
投稿日:2013年11月07日 14:01
接客頂いた方皆さん懇切丁寧に案内して下さりました。下見のつもりでしたが、信頼できそうなお店でしたので、急遽購入を決めました。色々と融通を聞いて… レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございました!大変うれしいお言葉、評価をいただきまして、あわせてお礼申し上げます!お気に入りのお車探しのお手伝いが出来て、とても喜んでいただけたようで私どももお車をご…
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー セブン
投稿日:2013年11月05日 10:59
親切丁寧な対応や説明で安心して購入が出来ました。お店の雰囲気も良く楽しい契約までの時間が過ごせました。納車までの短い期間内でこちらの希望にしっ… レビューを詳しく見る
セブン様 今回は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。こだわりのお車に仕上げてご満足頂ける状態で御納車出来ましたこと嬉しく思います。御納車はあくまでもスタートであり、これか…
ホンダライフを購入したユーザー ゆう
投稿日:2013年11月05日 02:35
親切丁寧にしていただき満足しています。もちろん車体の方も綺麗でお安く購入できました!知り合いにはオススメしたい店舗です 笑 レビューを詳しく見る
この度は数多くの販売店の中から、弊社にてご購入頂き誠にありがとう御座います!展示車やお車についても気に入っていただけたようで、高い評価を頂きまして重ねて御礼申し上げます!
福岡県福岡市早良区小田部1−9−14
MINIMINIを購入したユーザー ふくふく
投稿日:2013年11月04日 19:47
本日、奥様の直感でわざわざ県外から早良区のお店に行きました。店長はじめ、スタッフまで良かったです。試乗中に乗ってきた、車を洗車してくれてました… レビューを詳しく見る
この度は当店よりご成約いただきまして誠にありがとうございます!素敵なご夫婦にとっても可愛らしいお子様、理想的なご家族でご来店いただきました。奥様のご希望にピッタリのお車を紹介できて本当によか…