在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,416件中43321〜43350件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
トヨタヴァンガードを購入したユーザー
投稿日:2013年10月28日 13:58
細やかな説明と迅速な対応をして頂きました。ガラスコーティングなどの仕上がりも満足できました。保証なども充実していてとてもいいお店だと率直に感じ… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
お客様 今回は数多くある販売店の中より当店でお車をご契約いただきまして誠にありがとうございました。コーティングの仕上りにご満足頂いたとの事ですが、当店のオプションサービスでも人気上位のオプシ…
日産ムラーノを購入したユーザー tt
投稿日:2013年10月28日 12:15
ふらっと見に来ただけでしたが、営業の方が車種ごとに丁寧に説明して頂きました。条件の良い車両がありましたので当日に契約しました。大変満足していま… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。ご満足頂けるお車をご紹介出来て嬉しく思います。当店はSUV専門店としまして同じジャンルの車種を多数在庫としておりますので、お客…
福岡県福岡市博多区板付1丁目11ー5
レクサスGSを購入したユーザー しゅう
投稿日:2013年10月27日 22:01
今まで色々な車屋さんとお付き合いしてきましたが、この度は珍しく不安なくましてや遠方からの購入でしたが安心して踏み切れました、まず、しっかりした… レビューを詳しく見る
しゅう様この度は当社にてレクサスGSをご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご投稿と高評価に加え、大変励みとなるお言葉も頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。お住まいが遠くではございますが、…
トヨタマークXを購入したユーザー オースチン316
投稿日:2013年10月27日 20:35
下見に行ったところ気に入った車があったので即決しました。県外登録でしたが、スムーズに手続きも進めていただきました。価格・品質・アフターサービス… レビューを詳しく見る
オースチン316様この度は当社にてマークXをご購入頂きまして誠にありがとうございます。弊社は「高品質・低価格」「良質なクルマをいつも誰もがおてごろに。」をモットーにスケールメリットを拡大させ…
福岡県筑紫野市永岡99−1
トヨタプリウスを購入したユーザー しゅん
投稿日:2013年10月27日 15:45
いろいろカスタムしてあるプリウスを買いました!購入する際にも親身になって下さり、もともとついていたナビをフルセグのナビに交換もしてくれました!… レビューを詳しく見る
しゅん様 この度はご成約頂きありがとうございます。ご購入のお車を気に入って頂けた事や、このような高い評価を頂けた事が私たちの何よりの励みになっております。操作方法やお車の事なら何でもお気軽に…
福岡県北九州市八幡東区桃園2−1−1
MINIMINIを購入したユーザー りょーま
投稿日:2013年10月27日 15:11
接客対応がよかった。納車までの時間も短く、オプションサービスなどの話も真剣に対応してもらった。また電話で車の調子などを確認も行ってもらって、ア… レビューを詳しく見る
りょーま様、ご投稿大変ありがとうございます!納車でご自宅にお伺いした事が、ついこの間のような気が致します。運転がお上手でしたので、すぐ慣れたとは思います。写真も良いですね!!今後とも、末永い…
福岡県久留米市津福今町598−4
ホンダフィットを購入したユーザー やんぼー
投稿日:2013年10月27日 14:52
親しみやすい店員さんが、楽しく接客してくれました。お店の入り口は、若干見落としがちですが、行ってみる価値ありです。車もかなりきれいにして頂きま… レビューを詳しく見る
やんぼーさん、納車お疲れ様でした。今後ともしっかりご対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
トヨタハリアーを購入したユーザー さおりん
投稿日:2013年10月27日 12:14
営業の方の対応がとても良く、色々と詳しく教えて下さって、気持ちよく購入することが出来ました。綺麗な車を購入できて大満足です!ネクステージに出会… レビューを詳しく見る
さおりん様 この度は数ある販売店の中より当店でお車をご契約いただきましてありがとうございました。今回は以前当店でご契約頂きました御兄弟からのご紹介でお車をご決定頂き嬉しい限りです。営業担当に…
スバルインプレッサを購入したユーザー ライム
投稿日:2013年10月27日 11:22
担当者のかたも凄く親切、丁寧、迅速、低価格で凄く満足しています。 これからも何か有りましたらよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
ライム様 この度は当店でお車をご契約いただきましてありがとう御座いました。店舗、お車、担当全てにご満足頂けたとの事で高いご評価を頂き嬉しい限りです。今後のライム様のカーライフを二人三脚で進ん…
日産エクストレイルを購入したユーザー まー
投稿日:2013年10月27日 00:15
素早い対応と、購入する立場になって一緒に車選びを考えてくれるいいお店です。店内も清潔で接客も素晴らしく、これからの相談もしやすいと思いました。 レビューを詳しく見る
まー様 今回は数ある販売店の中より当店にてお車をご契約頂きましてありがとうございました。まー様と良いお車選びが出来ましてご納得の一台をご紹介出来ましたこと嬉しく思います。店舗と対応にも高いご…
トヨタクルーガーVを購入したユーザー モザン
投稿日:2013年10月26日 22:58
今回友人の紹介にてクルーガーを購入させていただきました。営業の方が非常に熱心かつおもしろくとても好感が持てました。次回に購入する際も、またお世… レビューを詳しく見る
モザン様 今回は当店にてお車をご契約いただきまして誠にありがとうございました。営業担当の対応にご評価頂きまして嬉しく思います。担当もモザン様のすばらしいお人柄に安心してお話が出来たと話してお…
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
日産キューブを購入したユーザー もり
投稿日:2013年10月26日 18:18
納車まで丁寧親切に対応して貰いました。次回の買い替え時も候補店に考えています!車の購入を考えている方は一度行くだけでも価値ありです。 レビューを詳しく見る
もり様この度はご成約、ご納車いただきありがとうございました。また温かいお言葉もいただき、重ね重ね誠にありがとうございました。担当もご成約からご納車までスケジュール通りに行う事ができ、感謝の気…
トヨタRAV4を購入したユーザー yuone
投稿日:2013年10月26日 17:39
とても丁寧に対応していただき、気に入った車を購入することができました。ありがとうございました。アフターサービスもしっかりしているので安心です。 レビューを詳しく見る
yuone様 今回は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。遠方からご来店いただきベストな一台をご紹介出来て嬉しく思います。御納車の際に仕上がったお車をご覧頂いた時のyuon…
トヨタクルーガーVを購入したユーザー 飯田
投稿日:2013年10月26日 13:23
大変満足です!スタッフの方の対応もよく店内もきれいで落ち着ける空間だとおもいます買い替えのときもお世話になろうと思います レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご契約頂きましてありがとうございました。「大変満足」・・・ありがとうございます!今回は高額なお買い物の中で御不安が多々あったかと思いますが、安心して御納車を迎えられて嬉し…
日産ムラーノを購入したユーザー ひー
投稿日:2013年10月26日 13:03
車選びから納車までの間、親切に熱心に対応してもらいとても満足です!!友達にも紹介したいお店です!!! レビューを詳しく見る
ひー様 この度は当店でお車をご契約頂きましてありがとうございました。ご来店いただいた際から御納車までスムーズに進められて満足頂けたとの事で嬉しく思います。ご友人のご紹介も大歓迎でございます。…
日産ムラーノを購入したユーザー まるこめ
投稿日:2013年10月26日 13:02
今回初めて、車を買いました。車について分からないことが多く不安でしたが、担当の方は分かりやすく、詳しく説明してくださり安心して購入を決められま… レビューを詳しく見る
まるこめ様 今回は当店でお車をご契約頂きましてありがとう御座いました。初めてのお車で御不安があったとの事でしたが、全てをクリアに出来るよう当店も精一杯ご協力させて頂いた結果として最終のご決断…
トヨタクルーガーVを購入したユーザー せいご
投稿日:2013年10月26日 12:56
対応もよく良い車も見つかりましたので大変満足しています。担当のかたの説明もわかりやすく、話しやすかったです。友達、家族等にも勧めたいお店でした… レビューを詳しく見る
せいご様 今回は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。満足頂ける形での御納車が出来まして私たちも嬉しく思います。また、当店のスタッフに高いご評価を頂きまして励みになります。…
トヨタRAV4を購入したユーザー しげ
投稿日:2013年10月26日 11:09
下見に来た時から、親切にしてもらい本当に良いお店でした。車を買うのを初めてだったのですが、1から色々と教えて頂きとても助かりました。車の種類も… レビューを詳しく見る
しげ様 この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。お車のご購入は高額な資産購入となりますので、慎重になる事が当然であり「何が正解」なのかがわからなくなる事がありますが、…
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー kamanisseki
投稿日:2013年10月25日 21:45
優柔不断な職場の同僚がなんと突然「車を買う」ということで、付き添いで来店させて頂きました。ぶら~っと店内を回っていると長年の夢だったレガシィツ… レビューを詳しく見る
kamanisseki様 この度は当店でお車をご契約頂きましてありがとうございました。ご評価もかなり高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。憧れの車を手にした喜びはいっそう大きなものと思います。…
福岡県久留米市東合川1丁目7−55
日産エルグランドを購入したユーザー 2106
投稿日:2013年10月25日 21:37
E51エルグランドライダーをGOO-netで数ヶ月探していて、くるま村さんに自分が理想とする1台があり、購入したいと思ったのですが、お店までか… レビューを詳しく見る
2106様、この度はエルグランドご購入頂き有難うございました。遠方よりご購入ということで、多々不安もあったかと思いますが、納車後お電話を頂き非常に気に入っていただたみたいで良かったです。また…
スバルインプレッサを購入したユーザー imp
投稿日:2013年10月25日 17:19
説明も丁寧で、店内も綺麗でした。とても満足のいく買い物ができました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
imp様 この度は当店でお車をご購入頂きましてありがとうございました。御納車を満足で終えられて当店も嬉しく思います。ただし、これからが本当のお付き合いとなります。お車でお困り事やご不明点など…
トヨタヴァンガードを購入したユーザー okz
投稿日:2013年10月25日 11:51
契約から納車までの早い対応、親切丁寧な対応ありがとうございました。大満足です。これからも何かあればよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
okz様 今回は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。御納車までスムーズに進められたのはokz様のご協力があってからこそです。私どもも安心して進められました!こちらこと末永…
トヨタハリアーを購入したユーザー ユータ
投稿日:2013年10月24日 19:46
ネクステージ福岡でハリアー購入しました!最初から最後まで真摯に対応してくれて、またガラスコーティングで車もキレイになって、ホントに満足です! レビューを詳しく見る
この度は数多くのカーディーラーより当店をお選びご購入頂きまして誠にありがとうございました。ご満足いただきましたガラスコーティングは長期間ボディの深い色合いを保っていただけるものになります。メ…
ホンダフィットを購入したユーザー エア
投稿日:2013年10月24日 16:03
駅からの送迎があったため、お店まで足を運びやすく助かりました。初めての車購入でしたが、分かりやすく説明をして頂き、納得して購入を決めることがで… レビューを詳しく見る
エア様この度は弊社にて、フィットをご購入、またご納車いただき誠にありがとうございました。ご成約時とご納車時に足を運んでいただきありがとうございます。ご納車時は生憎の天候となってしまいましたが…
トヨタハリアーを購入したユーザー りょう
投稿日:2013年10月24日 13:11
納車までも早くとても丁寧に説明していただき目当ての車種が購入でしました。アフターサービスも充実しているので安心です。 レビューを詳しく見る
この度は数多くのカーディーラーより、当店にてご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご購入いただきましたハリアーは人気の耐えない不動の人気を誇る車輌でございますので、長期間楽しんでいただけ…
ホンダフィットを購入したユーザー マリモ
投稿日:2013年10月22日 23:38
この度は納車までの間、迅速かつ丁寧な対応誠にありがとうございました♪本当にたくさんのわがままを聞いてくださり助かりました!営業時間を過ぎても嫌… レビューを詳しく見る
マリモ様この度は弊社にて、フィットをご購入、ご納車いただき誠にありがとうございました。マリモ様のご希望に出来る限り副える事が出来て、こちらも嬉しい限りです。お車もしっかりした状態でお渡しさせ…
福岡県福岡市博多区井相田1−13−42
ホンダフィットを購入したユーザー comkom
投稿日:2013年10月22日 09:50
実はこの店舗では二度目の購入になります。前回購入した際にも、その後のサポートも非常に丁寧でまた購入したいと思っての購入でした。トヨタディーラー… レビューを詳しく見る
この度はお車のご購入、また口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。今後ともお客様に安心してご購入頂き、安心のカーライフがおくれるよう更なるサービスの向上に向けスタッフ一同努めて…
ホンダCR−Vを購入したユーザー ゾゾ
投稿日:2013年10月21日 15:23
とても素晴らしい車を購入しました。中古車ですが、新車にも負けないくらいの仕上がりです。ここで購入することができて、良かったです。 レビューを詳しく見る
ゾゾ様 今回は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。「新車に負けないくらい」・・・嬉しい限りです!今回はお車の外装、内装共にしっかりと仕上げてご納車出来ました。これを長く維…
日産エクストレイルを購入したユーザー YAC
投稿日:2013年10月21日 12:20
初めてのクルマ購入だったので色々な店を見ましたが、一番品揃えが豊富でした。店員さんも親切で、納車も早かったです。大変お世話になりました。おかげ… レビューを詳しく見る
YAC様 この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。初めてのお車との事で不明点や御不安が多々あった中かと思いますが御納車までスムーズに進められたのはYAC様のご協力があ…
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー まっすぅ
投稿日:2013年10月21日 11:47
すべてにおいて満足です。まず、担当者の方がとても親切で詳しい所まで説明し、納得して購入出来ました。店の雰囲気も非常に良かったです。 レビューを詳しく見る
まっすぅ様 この度は当店でお車をご購入いただきまして誠にありがとうございました。「全てにおいて満足」と非常に高いご評価を頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからまた新しく素晴らしいカーライ…