在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社工場完備。当社の販売車両は別途料金で3年間保証をお付け致します。(一部車輌を除く)100台展示中です。■高価現金買取実施中!お気軽にご相談下さい。■アクセス:みやま柳川インターより3分。八女インターより約20分。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱デリカD:5を購入したユーザー YM
投稿日:2014年11月02日 16:02
販売店からの返答
お買い上げ誠にありがとうございました。これからも、アフターフォローさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。スタッフ一同カーライフを心より応援しています。
スズキワゴンRを購入したユーザー しんくん
投稿日:2016年08月26日 17:05
迅速な対応に感謝してます。次の購入の時も是非ともお願いいたします。 レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。レビューにも投稿して頂きありがとうございます。これからも、アフターフォローさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
ダイハツタントを購入したユーザー ヤマダ
投稿日:2018年12月17日 18:52
納車段取りや接客が良かったです!! レビューを詳しく見る
この度は当社にてお車をご購入頂き、誠に有難うございました。 このたびはこの様な高い評価をいただき、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。お車の事で 気になる点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致…
スズキワゴンRを購入したユーザー はたの
投稿日:2015年04月02日 17:45
ワゴンRをお願いしましたが、納車までの打ち合わせにおける店員さんの対応が良く気持ち良く乗り出せました。調子よく走ってます! レビューを詳しく見る
今回は御利用頂きまして、誠にありがとうございました。またお気軽にお店に遊びにきて下さい。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
ホンダゼストスパークを購入したユーザー みかん
投稿日:2018年07月01日 14:05
説明等、色々ていねいで猪口さんで購入してよかったなと思いました!! レビューを詳しく見る
この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 また、高評価をいただきありがとうございます。今回購入していただいた黒のゼストスパークはデザインも良く、お客様にとてもお似合いのお車だと思います。このお車でたくさんの思い出をぜひ作ってください。…
ダイハツミラジーノを購入したユーザー ベティ
投稿日:2015年11月06日 20:51
車のことを全然わからなかったので、いろいろ説明してくださり信頼できるところだと思い、福岡市内からは遠かったですが、お願いしようと思いました。また、お願いしたいと思いました!ありがとうございま… レビューを詳しく見る
遠方からお買い上げ頂き誠にありがとうございました。これからも、お車に関してのサポートをさせていただきますのでこれからもよろしくお願いします。クッキー美味しかったです!!ありがとうございました。