在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,400件中42661〜42690件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県久留米市東合川1丁目7−55
トヨタクラウンマジェスタを購入したユーザー 権左衛門
投稿日:2014年04月14日 16:09
車両をじっくり目で見て決める前に担当の方の人柄をみて決めてしまいましたが、思ったどおり全てにおいて誠実に対応して頂きました。次に購入する時もこ… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
権左衛門 様 この度は、数ある販売店の中から当店でのマジェスタのご購入、誠に有難うございました♪これからが本当のお付き合いとなりますので、全力でカーライフをバックアップさせて頂きますので何か…
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
トヨタヴォクシーを購入したユーザー 雄三
投稿日:2014年04月13日 12:55
見に行くだけのつもりだったのですが一目惚れした車に出会って親切な対応でスムーズに車を購入することができました。購入した後に傷が見つかり少しショ… レビューを詳しく見る
この度は数あるカーディーラーの中、当店にてご購入、ご納車をさせて頂き誠にありがとうございました。ご来店のタイミングで新入庫の未掲載在庫があり、大変お買い得な商談が出来たかと思いますので担当と…
福岡県那珂川市片縄北6−1−10
スズキワゴンRを購入したユーザー じゅんじ
投稿日:2014年04月13日 11:12
大変丁寧で気持ちの良い接客でした。車種、金額等の希望にしっかり対応していただき、助かりました。納車後も気にかけてくれ、頼れるショップです!! レビューを詳しく見る
この度は数あるショプの中から当店を選んで頂き有難うございました。車種・金額などの対応にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。お車のことで分からないことやお困りの際は、お気軽にご連絡下さ…
福岡県福岡市東区下原4−12−26
ホンダライフを購入したユーザー つよし
投稿日:2014年04月12日 23:16
スタッフさんが親身に相談に乗ってくれ、説明も丁寧でわかりやすかったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店のお車のご成約ありがとうございます!つよし様からのご投稿、評価も大変高評価を頂き、あわせて御礼申し上げます!ご納車からカーライフについてもサポートさせて頂きますので、お任せ下さい…
福岡県田川郡川崎町池尻892−1
ダイハツムーヴを購入したユーザー シオプロ
投稿日:2014年04月12日 20:21
納車まで、迅速に対応して頂き有難う御座います。昨日50キロぐらい乗った感じですけど足回りの方が若干ソフトなので、相談のほど宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は大変有難うございました。何なりともうしつけください。又遊びにきてくださいね、、、
トヨタマークXジオを購入したユーザー KG
投稿日:2014年04月12日 00:11
増税前の駆け込み購入で、しかも増税ギリギリで購入をする事になり、絶対間に合わないと思いましたが、迅速な対応と段取りで全て間に合いました!いろい… レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。御納車までの対応にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。お困りのことがございましたらいつでもご相談ください。
福岡県那珂川市今光1−3
MINIMINIを購入したユーザー hoshi
投稿日:2014年04月11日 19:49
息子の免許取得と消費税UPを口実に、妻所有の軽自動車の買い替えを検討。数店舗、希望車種のあたりをつけ、自宅から一番近いこちらに最初に伺いました… レビューを詳しく見る
hoshi様この度は弊社で御購入いただきまして誠にありがとうございました。すごく高評価のレビューを頂き嬉しい限りですが、弊社もhoshi様がすごく車に詳しい事により今までで一番かも!?しれな…
スズキワゴンRを購入したユーザー ブー
投稿日:2014年04月11日 18:46
その場に欲しい車がなくても条件をお伝えすれば、自分の思う車を用意してくれます。各種サービスも良く丁寧に対応してくれますので、いいショップだと思… レビューを詳しく見る
この度は、大変お世話になりました。今回も当店を選んで頂き有難うございます。ココアのほうもオイル交換時期だと思いますのでお越しをお待ち致しています。何か有りましたらいつでも連絡してくださいね、…
福岡県大野城市中831−8
ホンダオデッセイを購入したユーザー sekc
投稿日:2014年04月11日 17:25
親切に対応していただき、こちらのわがままも快く受けていただいて本当にありがとうございました。車も非常に綺麗で、大変満足致しました。初めて信頼出… レビューを詳しく見る
sekc様!!この度は、弊社でのご購入誠にありがとうございます!!高評価までしていただき本当にありがとうございます(;▽;)☆1年又は1万キロ毎ですが、オイル交換の方無料でさせていただきます…
福岡県大野城市中央2−2−1
スズキカプチーノを購入したユーザー なかじー
投稿日:2014年04月10日 23:48
お問い合わせをせずにネットを見て直接来店したのでお問い合わせには星評価はしてません。まだ1ヶ月しか経過してませんが、楽しんで乗ってます。近い内… レビューを詳しく見る
お世話になります。通勤のお時間は楽しめていますでしょうか??サスペンションはいつでも構いませんよ!すでに用意しておりますので。。是非、1ヶ月点検がてらに今月末でもお寄り下さい!!くれぐれも事…
日産セレナを購入したユーザー しょう
投稿日:2014年04月10日 13:26
表示価格と購入価格との値段の差が大きかったので予算が変わってしまったなので、両方を表示してほしいです。 レビューを詳しく見る
しょう様この度は当店にてセレナをご購入頂きまして誠にありがとうございます。増税前の登録も間に合わせることが出来てホッと致しました。ご納車後のこれからもフォローさせて頂きますので宜しくお願い致…
福岡県福岡市博多区板付5−16−16
フォルクスワーゲンゴルフヴァリアントを購入したユーザー 元ハリアー
投稿日:2014年04月09日 20:07
エース自動車様で3台目の購入となりました。以前のハリアーの不満を真摯に受け止めてくれ、次の車への対応も早く感謝しています。アフターサービスも非… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。近くを通りかかった時などまたお気軽にお寄りください。オイル交換2回無料クーポンを付けておりますので是非お使いください。またのご来店を当社スタッフ一同心よ…
福岡県福岡市博多区西月隈3−4−7
ホンダオデッセイを購入したユーザー オデッセイ
投稿日:2014年04月09日 10:27
今回初めてだったけど社長さんのおかげで無事に購入する事が出来ました。何と言っても社長さんの素早い行動力と優しさには感謝の気持ちでいっぱいですこ… レビューを詳しく見る
御購入また レビュー ありがとうございます。何かと力不足な部分もあり御迷惑おかけしましたが無事に納車でき良かったです。今後も、お客様に不安要素を取り除き満足して頂けるお車を御提供致します!遠…
福岡県大野城市川久保2−20−14
日産モコを購入したユーザー 赤い水性
投稿日:2014年04月09日 07:55
ディーラーでは無いという点で多少の不安もありましたが、担当の方の丁寧な対応や店内の清潔さ、接客対応の良さにも好感が持て、不安は解消され安心して… レビューを詳しく見る
御感想ありがとうございます。何かと力不足な部分もあり御迷惑おかけしましたが無事に納車でき良かったです。今後も中尾様同様、皆様に不安要素を取り除き満足して頂けるお車を御提供致します!遠方ではあ…
福岡県北九州市八幡東区桃園2−1−1
BMWM5を購入したユーザー Jacky5000
投稿日:2014年04月07日 20:24
丁寧で迅速な対応でした。とても気持ち良く購入ができました。価格もディーラーとしてはかなり頑張ったと思います。大変良い買い物ができました。 レビューを詳しく見る
Jacky5000様この度はありがたいお言葉誠にありがとうございます!!またお車を決めて頂き誠にありがとうございました!!その後お車に乗った感じはいかがでしょうか!?楽しくお乗り頂けてますで…
福岡県福岡市博多区板付1丁目11ー5
レクサスHSを購入したユーザー クマタニ
投稿日:2014年04月07日 08:54
担当者が親切に対応して頂き購入を決心する事が出来ました。中古車購入は今回が初めてですので、今後共よろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
クマタニ様この度は数ある中古車ディーラーの中から当店でご購入いただき誠にありがとうございます。今回が中古車初めてでご不安な点も多々あるかとは思いますが、私、営業をはじめ、整備の者も含めて店舗…
福岡県福岡市博多区春町3−8−14
スズキアルトを購入したユーザー umeme37458
投稿日:2014年04月06日 20:12
お色のバリエーションが少なかったのはちょっと残念でしたがそれを上回る高品質かつ年式に対しての金額の低さにやられ購入を決意しました。増税前だった… レビューを詳しく見る
umeme37458様、スズキ アルトご購入頂き有難うございました。お客様に喜んで頂けると大変うれしいです。ありがとうございます。車の事で何かお困りの際はお気軽にご連絡下さい。私に出来る事で…
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
トヨタハリアーを購入したユーザー けん
車の購入は初めてでした!店員さんの対応も良く、車にも満足しています!今後のアフターサービスも期待しています! レビューを詳しく見る
けん様、この度は数多くのカーディーラーより当店にてハリアーのご購入を頂きまして誠にありがとうございました。ご購入頂きましたハリアーは最初のお車としては大変運転もしやすく車輌ですし、長期間お乗…
スズキエスクードを購入したユーザー シュウ
投稿日:2014年04月06日 17:30
前から欲しい車だったので楽しみに購入しました。保証とか、しっかりしているイメージですね。今後の対応も楽しみに致しております。 レビューを詳しく見る
シュウ様、この度は数多いカーディーラーより当店にてエスクードをご購入いただきまして誠にありがとうございました。ご購入頂きましたエスクードは装備も充実しており、バランスのとれた長期間楽しんでい…
三菱パジェロミニを購入したユーザー PJ
投稿日:2014年04月06日 15:32
何件か見て検討した中で対応が非常によく納車まで手際良くして頂きました。また機会があったら是非、カミジョウさんで頼みたいと思いました。^ ^ レビューを詳しく見る
この度は遠いところ大変有難うございました。無事、帰れましたか?又、何か有りましたら何なりと申し付けください。近くにお越しの際は是非寄ってくださいね、、、
福岡県小郡市上岩田1186−1
スズキアルトラパンを購入したユーザー 亜季子
投稿日:2014年04月06日 12:10
初めて車を買ったのですが最初から最後まで丁寧に説明していただき、分からないことも分かるまで教えていただきました。またサービスもたくさんしてもら… レビューを詳しく見る
この度はご成約いただきまして誠にありがとうございます。。中古車販売は始めたばかりの当社ではございますが、車は購入されてからのサポートでその店の価値が決まると思っております。今後もお客様に頼り…
日産エクストレイルを購入したユーザー たなか
投稿日:2014年04月05日 12:09
親切、丁寧に対応いただきました。これからもながい付き合いになるなかで、とても安心感がごさいます。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。ご来店頂いた時には車種選定より様々なご要望を頂いて今回の一台にたどり着きました。熟慮された上でのお車ですので実際お乗り頂いた満…
スバルフォレスターを購入したユーザー みっちー
投稿日:2014年04月05日 11:15
担当していただいた方は、説得力のある説明をしてくれ、またユーザが本当に満足できるような提案をしようとされていることが感じられました。お陰様で1… レビューを詳しく見る
みっちー様 この度は数多くある販売店の中より当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。担当者に高いご評価をいただきまして本人の励みになります。お客様に長く乗っていただくにあたり…
トヨタヴァンガードを購入したユーザー ゆうき
投稿日:2014年04月05日 10:37
担当の方には本当によい対応をしてもらいました。納車までの段取りもスムーズでした。最高にいい車を購入できてうれしいです。今後もネクステージさんに… レビューを詳しく見る
この度は数多くのカーディーラーより当店にてヴァンガードをご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご購入頂きましたヴァンガードは多機能な車輌でございまして走行性はもちろんですが、安全性も備わ…
ホンダオデッセイを購入したユーザー tomonaga
投稿日:2014年04月04日 23:54
納車から1週間が過ぎ、改めてオデッセイはいい車だと思いました。昔フルサイズのキャデラックに乗っていましたが、室内の広さ、軽く回るエンジンパワー… レビューを詳しく見る
tomonaga様!!店長の松本です☆先日の納車ありがとうございました^^とても気に入っていただけたようで^^お忙しい中レビューの投稿、そしてこの様な評価本当にありがとうございます!!!気に…
福岡県那珂川市西隈3−5−20
トヨタハイエースバンを購入したユーザー IS
投稿日:2014年04月04日 20:45
この度はありがとうございました。全てにおいて、速やかに対応していただき、満足いく購入できました。今度ともよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当店をお選び頂きまして有難うございます。またこのような最高の評価を頂きましてスタッフ一同大変嬉しく思っております!納車後もしっかりアフターフォローさせていただきます…
ダイハツタントを購入したユーザー KAZU
投稿日:2014年04月04日 18:33
紹介でこのお店を知りましたが紹介してくれた方の気持ちがわかりました。本当に親切で車の知識がない私でも分かるように噛み砕いて話しをしていただき少… レビューを詳しく見る
その度はありがとうございました。お車の調子はいかがですか?少しでもおかしいと感じたら連絡下さい。すぐに対応させていただきます。近く通った時でもいいので顔を見せてください。お待ちしております。
ダイハツムーヴを購入したユーザー デミオ
投稿日:2014年04月04日 17:30
この度は誠に有難う御座いました。お忙しいにも関わらず、ご無理を言いまして申し訳御座いませんでした。その代わりに、とても満足のいく車に仕上がりま… レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございました。まだまだ至らないところもあったとは思いますが、今後のお付き合いも是非よろしくお願いします。
トヨタハリアーを購入したユーザー しゅうきち
投稿日:2014年04月04日 11:59
私の担当をして頂いたスタッフは親切で丁寧に説明して頂き、ここなら車を買っても安心して長く乗れるだろうなと思い憧れのハリアーを買わせて頂きました… レビューを詳しく見る
しゅうきち様 この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。憧れのお車を手にした喜びは大変大きな物と思います。また、そのお手伝いが出来まして嬉しく思います。しゅうきち様のカ…
福岡県糟屋郡久山町山田1686−1
BMW3シリーズを購入したユーザー にしじー
投稿日:2014年04月04日 09:18
スタッフのみなさん、とても良くして頂いてありがとうございます。店長さん、私のわがままを笑顔で了承してもらい感謝しています。書類の説明や、エンジ… レビューを詳しく見る
この度は当社にてBMWをご購入頂きありがとうございます。駆け抜ける喜びを感じれましたか(笑)メンテナンスなどお気軽にご相談下さい。よいBMWライフをお楽しみ下さい☆