在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,422件中41131〜41160件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県久留米市野伏間1丁目20−56
スズキワゴンRを購入したユーザー ヨッシ−
投稿日:2015年09月12日 18:54
飛び込みでお店にはいったが、他店よりも安く、かつ担当者さんの説明もわかりやすくスピ−ディ−な対応で納得して契約できた。これから車とも販売店とも… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ヨッシ−様この度は誠にありがとうございました。今後のアフタ−サ−ビス任せてください!またお家族にてご来店お待ちしております♪
福岡県那珂川市西隈1−19−14
シボレーシボレーインパラを購入したユーザー ハヤシ
投稿日:2015年09月12日 16:52
特殊車両で、分からない事がいっぱいありましたが、購入時の相談も親身になってのって頂き、購入後もカスタムや、故障の際も早く動いてくれたりと、知識… レビューを詳しく見る
この度は、誠にありがとうございました。当店は、バイクも扱い、紹介で来ていただくようになり、車に全く興味が無く、来ているうちにだんだんインパラにのめりこんで、国内でお披露目になっていない、本国…
スズキアルトラパンを購入したユーザー ニシドイツ
投稿日:2015年09月12日 16:20
ラパンを探しており、何件もお店を回りましたが、価格・程度の良さ・お店の方の対応と本当によく、ここで購入を決めました!納車の時には、最初に見た時… レビューを詳しく見る
この度は、数ある中古車販売店より、当店をお選びいただき誠に、ありがとうございます。納車前は、運輸局指定工場で、しっかり整備をさせていただいておりますので、ご安心して長くお乗り頂けると思います…
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
ホンダオデッセイを購入したユーザー りょう
投稿日:2015年09月12日 11:31
納車までが早くてとても良かった!また機会があれば利用したいですガラスコーティングにも満足ですありがとうございました レビューを詳しく見る
この度は多数ある販売店の中で当店にてオデッセイをご購入頂きまして誠にありがとうございます。私も担当させて頂き、色々お話もお伺い出来て大変嬉しく思います。今後、長年に渡りお乗り頂けるかと思いま…
福岡県福岡市博多区板付5−17−14
ホンダフィットを購入したユーザー あやか
投稿日:2015年09月12日 10:41
初めての車の購入で不安でしたが、分かりやすい説明と対応だったので非常に安心して車の購入が出来ました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は、Fit HV御成約誠に有難うございました。お車の事で、ご不明な点ございましたら何なりとご相談下さい。楽しいカーライフお楽しみください!この度は誠に有難う御座います。
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー 上ちゃん
投稿日:2015年09月11日 18:22
当初、見るだけの予定で来店しましたが、店員さんの説明のわかりやすさと、真摯な対応で即日購入しました。次に乗り換えの時も、またここで購入しようと… レビューを詳しく見る
この度は御契約・御納車させていただき誠にありがとうございました。現行型のヴェルファイアということもあり、わからない点もありましたが御納車の際満足いただくことができ私も嬉しく感じました!今後共…
ホンダN−BOXスラッシュを購入したユーザー れんた
投稿日:2015年09月11日 11:01
担当の方がとても親切で車のことがよくわからない自分でもわかりやすく説明して下さり、とても感謝しています。 レビューを詳しく見る
この度はN-BOXスラッシュをご購入頂きまして誠にありがとうございます。また、レビュー投稿して頂き嬉しく思っております。これからは、スタッフ全員でカーライフのサポートをさせて頂きますので、ご…
マツダデミオを購入したユーザー ゆう
投稿日:2015年09月10日 22:30
車探しからお願いしました。なかなか見つからずこちらのほうが諦めかけていましたが、ラディカルさんが最後まで妥協せずに探してくれたお陰で最高の車両… レビューを詳しく見る
この度は、誠にありがとうございます。喜んでいただけ、ありがとうございます。車輌が、見つかるまでお時間をいただきましたが、納得頂ける車両が見つかり、よかったです。末永くお付き合い出来ますよう、…
福岡県久留米市善導寺町木塚335−3
日産セレナを購入したユーザー しーはら
投稿日:2015年09月10日 16:31
以前、他店で車両を購入した際に苦い思いをした経験があり、今回の購入には慎重になっていましたが、希望車両を見せてもらったところ、誠実な対応で安心… レビューを詳しく見る
本当に嬉しい、また、有り難いメッセージ感謝申し上げます m(__)m今後とも宜しくお願い致します。
福岡県福岡市博多区井相田3−3−5
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー けんた
投稿日:2015年09月10日 13:41
ありがとうございました! レビューを詳しく見る
お客様、E350ご納車おめでとう御座います。職場が近くという事で、仕事帰り等お時間があられる際はコーヒーでも飲みにお立ち寄り下さい♪今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
福岡県福岡市南区花畑2丁目32
トヨタアリストを購入したユーザー VIPcarだいすき
投稿日:2015年09月10日 12:44
購入時、ワガママをたくさん聞いてもらい納得のいく車に仕上げていただきました。暫く経ち不具合が起きてしまい連絡をしたら、覚えていてくださり、迅速… レビューを詳しく見る
VIPcarだいすき様、クチコミのご投稿誠にありがとうございます!また、このような高い評価をいただき社員一同心から感謝しております。ご購入時に、各モニターの追加やスムージング等のご注文をいた…
福岡県柳川市田脇224−1
トヨタクラウンを購入したユーザー さねまつ
投稿日:2015年09月09日 17:40
とても親切に対応して頂きありがとうございました。車を買うのは、初めてでしたが詳しく色々と教えてくださりわかりやすかったです。また、何かあれば宜… レビューを詳しく見る
さねまつ 様レビュー投稿ありがとうございます。こちらこそ、色々と行き届かない点もありましたが、ご購入まで心を決めて頂き、ほんとに感謝しております。また、何かあればご来店下さい。さねまつ様が快…
福岡県那珂川市西隈3−5−20
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ハイエース
投稿日:2015年09月09日 15:16
質問に対して、明確に必ず回答してもらった。駐車場がもっとあるといい。 知人がほしいという人がいれば紹介したい。 レビューを詳しく見る
この度は遠方にも関わらず当店をお選び頂き誠にありがとうございます!また、最高の評価を頂きましてスタッフ一同大変感謝致しております!お近く来た際はぜひお立ち寄りください!心よりお待ちしておりま…
日産スカイラインを購入したユーザー sr34
投稿日:2015年09月09日 14:53
以前からR34スカイラインを探してたのですが、状態の良い手頃なのが無かったのですがネットを見て、アクセスオートさんに良い物が載ってたので購入し… レビューを詳しく見る
sr34様この度はご契約、クチコミ投稿頂きまして誠にありがとうございました。 ご契約から納車まで待ち遠しかったでしょうが、万全な状態でお渡し出来て嬉しく思います。 これからも末永いお付き合い…
マツダアクセラスポーツを購入したユーザー akitaka
投稿日:2015年09月09日 14:35
初めての車の購入にあたって、私のワガママな条件を、半年にも渡って親身に付き合って頂き、条件に合う車をゲットした時は、自分の事のように喜んでくれ… レビューを詳しく見る
クチコミのご投稿誠にありがとうございます!また、このような高い評価をいただき社員一同心から感謝しております。ご希望の内容に沿えるよう何度も打ち合わせをし、お客様のずっと憧れであったアクセラス…
トヨタセリカを購入したユーザー バンカー
投稿日:2015年09月09日 14:09
以前よりスポーツカーを購入したかったのですが、メンテナンスや維持費がいくらかかるかわからず、購入するかどうか悩んでました。アクセスオートさんで… レビューを詳しく見る
バンカー様、この度は セリカ SS−II 6MT をご購入頂き誠にありがとうございます。また、このような高い評価をいただき、社員一同心から感謝しております。私たちは、丁寧な説明でお客様の不安…
トヨタセリカを購入したユーザー kkkk.n
投稿日:2015年09月09日 14:00
車の状態がいいのはもちろんの事、お店側の対応も丁寧で非常に分かりやすかったです。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
kkkk.n様 この度は、遠方よりセリカのご購入、ユーザーレビューへのご投稿誠にありがとうございます!このような高い評価を頂き、たいへん嬉しく思います。お近くをお通りの際は、お気軽にお立ち寄…
福岡県福岡市博多区東那珂2−250−4
トヨタセルシオを購入したユーザー ko-ta
投稿日:2015年09月08日 20:24
30セルシオを購入しました!ローンでの購入だったのですが、ローン審査から納車までとても丁寧な対応で安心して購入できました!車検やアフターケアも… レビューを詳しく見る
レビュー投稿誠にありがとうございます!お客様の高評価励みになります。アフターサービスも今後しっかり頑張りますので、今後とも何卒よろしくお願い致します!
福岡県福岡市博多区板付1丁目11ー5
ホンダCR−Zを購入したユーザー シロ
投稿日:2015年09月08日 12:31
説明や対応が丁寧で、安心して購入することができました。親身になって対応してくれるので、今後も気楽に相談などができそうです。 レビューを詳しく見る
シロ様、この度は他県からのご来店ありがとうございました!気持ちよくご購入して頂くことができ、よかったです!ご納車からその後まで精一杯ご対応させて頂きますので、よろしくお願い致します!!何かご…
日産セレナを購入したユーザー 虎吉タイガース
投稿日:2015年09月08日 11:37
ネットで見て気になったので県外だけど現地に見に行って、在庫の豊富さと店内の活気良さと担当の方の頑張りにより、その場で決めました!見積りから納車… レビューを詳しく見る
この度は御契約・御納車させていただきまことにありがとうございました☆遠方からの御契約ということもあり心配な点もあったと思いますがご満足いただくとこができ私としてもとても嬉しく思います!今後共…
トヨタタウンエースバンを購入したユーザー 社長さん
投稿日:2015年09月08日 11:00
納車後の車検やオイル交換などのメンテナンスの対応もスムーズですごく助かってます。わがままも聞いてくれます。工賃もすごく良心的です。 レビューを詳しく見る
社長さん様、この度はメンテナンスでのご来店ありがとうございました! 当店が少しでもお役に立てている様でスタッフ一同嬉しく思っております!! タウンエースも大切に乗って頂いて本当に嬉しく思いま…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ハルアムパパ
投稿日:2015年09月08日 10:18
ありがとうございました。また買うときは宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
ハルアムパパ様、この度は数あるハイエース専門店より弊社でのご購入誠に有難うございました。これからも永いお付合い宜しくお願い致します。オイル交換チケットもお送り致しますので楽しみにお待ちくださ…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー 100系
投稿日:2015年09月08日 10:16
急な依頼に丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
100系様、この度は遠方にもかかわらず当店を選んで頂きありがとうございます。 来福されていた社長様にお会いできてとても嬉しかったです! 快く写真撮影にも応じて頂きありがとうございます。 御社…
福岡県福岡市東区三苫6丁目13−33
トヨタクラウンを購入したユーザー るーすけ
投稿日:2015年09月07日 15:30
初めてのマイカーを購入したいと思い、お店を訪れました。初めてということもあり、大変不安でしたが私の相談を親身に聞いてくださり、対応していただき… レビューを詳しく見る
この度は、当店でお車をご購入いただきありがとうございました。レビューも高評価をいただき大変嬉しく思っております。お車のことで何かございましたらお気軽にお電話ください。今後ともよろしくお願いい…
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
日産エクストレイルを購入したユーザー チャリンコ
投稿日:2015年09月07日 15:16
店員がとても気さくでなおかつ親身になって話してくれました。対応も早く、一人で車の見学に自転車でいったその日に車で迎えに来ていただき家族全員で説… レビューを詳しく見る
チャリンコ様 数ある販売店の中から、当社で御契約いただき誠に感謝しております。選んでいただいたお車も価格、品質、内容共にお間違いのない一台でした。当社オリジナル保証に加入していただいておりま…
福岡県直方市頓野3797−1
日産エクストレイルを購入したユーザー toru
投稿日:2015年09月07日 11:34
今月こちらで車を購入させていただきました!たくさんわがままを言わせていただいのですがすべて快く快諾していただき、迅速な対応で大変助かりました!… レビューを詳しく見る
福岡県福岡県春日市星見ヶ丘6丁目82
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー 武蔵
投稿日:2015年09月07日 00:33
最初の問い合わせから、数回の電話での対応の丁寧さと、説明の判りやすさで安心して取引ができました。私の我儘で、全額の入金翌日には引き取りをお願い… レビューを詳しく見る
福岡県大野城市中831−8
ホンダオデッセイを購入したユーザー テッシー
投稿日:2015年09月07日 00:18
軽からの乗り換えだったのですが子供も広〜いと大喜びです。内装、外装ピカピカでガソリンも満タンでなおかつ、陸送までして頂いてホント大満足です。オ… レビューを詳しく見る
テッシー様!先日は当店でのホンダ オデッセイのご成約ありがとうございました^^喜んでいただけましたか??エンジンオイルの件ですが。。。もちろんです!1年又は1万km毎ではございますが永年無料…
トヨタbBを購入したユーザー かほぽん
投稿日:2015年09月06日 18:07
初めて自分で車を購入するにあたってあまり車に詳しくないのでとても不安でしたが、親切に質問に答えてくれました。店内の雰囲気も店員さんの対応も良く… レビューを詳しく見る
当店でのご購入ありがとうございました。お車も気に入っていただけたようでて大変嬉しく思っております。今後なにかあればいつでもご連絡ください。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ハルモモ
投稿日:2015年09月06日 17:06
限られた予算の中で、いい車に出会えて良かったです。オプションや金額面の相談にも担当の方が誠心誠意対応してくださり、満足のいく買い物ができました… レビューを詳しく見る
この度は御契約・御納車させていただき誠にありがとうございました。ご満足いただける買い物のご協力させていただけたことが私にとっても嬉しく感じております。今後共、しっかりとカーライフのサポートを…