在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,420件中41161〜41190件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県福岡市博多区井相田3−3−5
スバルレガシィB4を購入したユーザー takuya
投稿日:2015年09月06日 11:44
とても接客の対応などが良く、気持ち良く車選びなどが出来た。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
お客様、レガシィB4ご納車、ユーザーレビューご投稿、誠にありがとう御座います。簡易点検やオイル交換を無料で行っております!些細な事でも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい。今後とも末永いお付…
福岡県福岡市博多区板付1丁目11ー5
ホンダインサイトを購入したユーザー きい
投稿日:2015年09月06日 11:14
欲しかった車がお手頃の値段で買えて満足してます。ガラスコーティングで、車はピカピカ。新車みたいにキレイな状態で納車してもらいました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました!お客様のご満足いただける形で御納車できて私も大変嬉しく思います。大変お車の色も気に入って頂いておりましたのでいつ…
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー エバ
投稿日:2015年09月06日 10:50
若いスタッフの迅速、丁寧、親切な対応により、大変満足な購入が出来ました。今後は、修理やカスタム等でお付き合いしていきたいと思います。 レビューを詳しく見る
エバ様 この度はお車レガシィツーリングワゴンを御納車させて頂きまして、ありがとうございます。またお褒めのお言葉まで頂きましてありがとうございました。今後はお車のメンテナンス、カスタム等でご活…
スズキエスクードを購入したユーザー エスクード
投稿日:2015年09月06日 10:43
探していた車がここで見つかり、車の仕上がりも対応も丁寧で、担当の方もいいキャラクターなので色んな意味で満足です! レビューを詳しく見る
エスクード様 この度はスズキ エスクードを御納車させて頂きましてありがとうございます。またご満足いただけている様で何よりでございます。これからのカーライフプランも是非ご活用頂ければと思います…
福岡県行橋市北泉4−32−13
ホンダN−WGNを購入したユーザー チョイ乗り
投稿日:2015年09月06日 09:55
遠距離なので現物を見ないで購入しました。不安でしたのでいろんな質問をしにましたが、丁寧に答えていただきました。ネットで見た写真のように、きれい… レビューを詳しく見る
チョイ乗り様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。遠方ではございますが近くにお越しの際はぜひお気…
福岡県大野城市御笠川2−11−24
三菱デリカD:5を購入したユーザー KAZ1985
投稿日:2015年09月05日 16:06
親切・丁寧に対応して頂きありがとうございます!!!!納車まで迅速な対応ありがとうございます!!!! レビューを詳しく見る
この度はD:5をご成約いただき有難うございました。趣味のアウトドアにピッタリのお車です。大活躍すること間違いなしです!末永く乗ってください!今後ともよろしくおねがいします。
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
トヨタマークXジオを購入したユーザー タナカクン
投稿日:2015年09月05日 13:50
この度は迅速な対応ありがとうございました!柔らかい担当者さんにですが、きちんと連絡、説明していただけたので安心して購入出来ました!納車日にはタ… レビューを詳しく見る
タナカクン様 この度はお車のご契約からご納車までお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。この様な高評価を頂け営業担当も喜んでおります。末長いお付き合いをしていきたいので今後ともよろしくお願…
福岡県福岡市博多区板付5−17−14
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー こうくん
投稿日:2015年09月05日 11:12
今回はネットで見て何と無く立ち寄りました。お店のふいんきも良く明るいイメ-ジです。親切丁寧で気使いばっちりと思います。購入後の対応にも期待しま… レビューを詳しく見る
こうくん様、この度はスッテプワゴンをご購入いただき、またこのようなレビュー投稿誠にありがとうございました。今後、こうくん様に長くご安心してステップワゴンにお乗りいただけるようスタッフ全員でサ…
トヨタハリアーを購入したユーザー atty
投稿日:2015年09月05日 10:16
問い合わせから納車まで、スピーディに対応して頂きました。またお世話になります。(乗り換えの際) レビューを詳しく見る
お客様、ハリアーご納車、ユーザーレビューご投稿ありがとう御座います。ご家族でカフェのみのご利用も可能です!お時間があられる際は是非お立ち寄り下さい。
ダイハツミラココアを購入したユーザー メシノ
投稿日:2015年09月05日 00:52
お店がアットホームな感じで雰囲気が良かったです。サービスもいろいろして頂いてとても感謝しています!ありがとうございました!車も予算以内でとても… レビューを詳しく見る
この度は 有難うございます♪♪かわいい ミラココアがほんとにピッタリの すてきなmesinoさん☆きっと ココアも オーナーさんに大満足だと思います♪(笑) 乗るたびに すごく楽しくなれる …
福岡県福岡市博多区春町3−8−14
スズキワゴンR RRを購入したユーザー パープル
投稿日:2015年09月04日 21:07
私の車の知識は無いのですが、車の維持方法や、アフターサービスのアドバイスがとっても良かったです。また、下取りも通常の査定よりもちょっぴり上乗せ… レビューを詳しく見る
パープル様この度はワゴンRのご購入誠に有難うございました! これからもお車のことで何かありましたらお気軽にお声をおかけください♪今後とも宜しくお願いいたします(^^♪
日産スカイラインを購入したユーザー ともさん
投稿日:2015年09月04日 19:36
対応が早くいろいろ調べてもらい、助かりました。これからもよろしくお願いします。気持ち良く車を購入できました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ともさん様 この度はお車のご購入誠に有難うございました。色々とお車についてご質問頂いたり等、頼りにして頂いて誠に有難うございます。弊社としてもお車を通じて、いいお付き合いを是非させて頂きたい…
マツダCX−5を購入したユーザー Kk10
投稿日:2015年09月04日 17:23
欲しい車が状態良くあった為、足を運んでみました。担当して頂いた方も丁寧に対応して頂きました。車や保証の内容など、分かりやすく説明して頂いたので… レビューを詳しく見る
Kk10様この度はCX-5のご納車おめでとうございます。県外から遠い所でしたが、ご来店頂き、また、ご成約まで頂き、ありがとうございました。しっかり整備の進めておりましたが、早々で不備があり、…
トヨタクラウンを購入したユーザー h1r0
投稿日:2015年09月04日 14:59
今回ネットを見て来店しましたが、お目当ての車は成約されていて全店の在庫の中から最高の車を出して頂きました。スタッフさんの対応も良く、とても良い… レビューを詳しく見る
h1r0様この度はご縁頂き誠に有難う御座いました。探していたお車が売れてしまうというトラブルから遠方の別車両になって結果より良いお車に出会うことが出来て良かったです。売れてしまったのは、h1…
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー ユキ
投稿日:2015年09月04日 11:00
ちょっと見るつもりで立ち寄ったのですが、みなさんの接客対応が気持ちよく、探していた車に出会えたので即決で決めさせて頂きました!!納車までもテキ… レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとございます。担当スタッフの対応にもご満足いただけたようで安心しました。装備も充実のお車ですので、大切に長くお乗りいただけると嬉しいです。お車のこ…
福岡県大野城市中央2−2−1
日産フェアレディZを購入したユーザー マーボ
投稿日:2015年09月04日 07:26
ずっと欲しかったZを購入しました。車両の状態も非常に良く、購入までの対応もすごく良かったです。いろいろ、ワガママも聞いてもらって、非常に納得い… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました!気に入っていただけて大変、嬉しいです!これから、オープンカーには最適な季節となってきますね!ぜひ、週末のドライブ楽しんで下さい!くれぐれも安全運転で!また、遊…
スズキカプチーノを購入したユーザー タカシ
投稿日:2015年09月03日 22:11
親切な販売店でした。気さくなスタッフさん達で、無理を言いましたが可能な限り対応して頂き、わざわざ足を運んで交渉した甲斐がありました!旧車になる… レビューを詳しく見る
セカンドカーライフ楽しまれていますか!?いろいろなご相談を頂いてから、仕上げたカプチーノ。タカシ様の拘りが詰まったカプチーノ。カッコよかったです!また、カプチーノで遊びに来て下さい!お待ちし…
スズキスイフトを購入したユーザー ゆず
投稿日:2015年09月03日 19:02
来店して、どの車もきれいで安かったため、購入を決めました。担当の方も丁寧に説明をしてくださり、とても満足しています。 レビューを詳しく見る
ゆず様この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、高い評価と、担当へのあたたかいお言葉もいただきありがとうございます。今後もメンテナンス等もございますので、末永くお付き合いい…
ホンダステップワゴンを購入したユーザー AIR
投稿日:2015年09月03日 15:58
親切丁寧な対応でした。アフターサービスもしっかりしていて値段も安くしていただき良かったです!次、購入するときもネクステージで買います。今後とも… レビューを詳しく見る
AIR様 この度は当店でお車のご購入からご納車までありがとうございました。この様な高評価を頂き担当スタッフも喜んでおります。AIR様の今後のカーライフを共に過ごせる様に努力させて頂きますので…
福岡県大野城市雑餉隈町2丁目5−9
トヨタノアを購入したユーザー 善太郎
投稿日:2015年09月03日 01:28
お店の方の対応がとても良く、安心して購入できました。納車から1か月以上経ちますが何のトラブルもなく良い買物でした、車検や整備も今後お願いするつ… レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました、ご満足頂けたようで良かったです。お車のことでしたら何時でもお気軽にお問い合わせ下さいませ!今後とも宜しくお願い致します!
福岡県大野城市中831−8
スズキワゴンR RRを購入したユーザー ハーレーりこ
投稿日:2015年09月02日 16:58
わざわざ遠くから来て頂きとても親切丁寧に対応して頂きました!ありがとうございます!これからも宜しくお願い致します。(笑)♪ レビューを詳しく見る
ハーレーりこ様!!この度は数あるショップの中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございます☆納車時は雨でしたが仕上がり具合喜んでいただけた上に高評価までいただきありがとうございます(;_;…
福岡県朝倉市牛木541−1
BMW3シリーズを購入したユーザー HIRO
投稿日:2015年09月02日 11:50
親切に色々と教えてもらい大変勉強にはなりました。今後とも色々相談しにきますので、宜しくお願いします。三匹のワンちゃんとにも会いにいきます レビューを詳しく見る
こちらこそよろしくお願いします。お土産まで頂恐縮いたします。今後とも当社をよろしくお願いします。
ダイハツタントを購入したユーザー ak69
投稿日:2015年09月01日 17:06
スムーズな対応ありがとうございました。また購入させてもらいます!! レビューを詳しく見る
タントご納車おめでとう御座います。納車日は遠方よりご来店頂きまして誠にありがとう御座いました。今回のタントの様に魅力的なお車の仕入れに力を入れていきますので、今後とも末永いお付き合いをよろし…
福岡県福岡市東区下原4−12−26
日産クリッパーリオを購入したユーザー おたにさん
投稿日:2015年09月01日 15:31
入金から納車までの素早いご対応、ありがとうございました。こちらの要望にも精一杯添おうと努力してくださいました。 レビューを詳しく見る
この度は、数ある店舗の中から当店のお車のご成約頂きまして誠にありがとうございます!また、喜ばしい評価、コメントを頂き、また、お車もそうですが、対応についてもおたにさん様にとって喜んでいただけ…
福岡県那珂川市西隈3−5−20
日産セドリックを購入したユーザー K.S
投稿日:2015年09月01日 14:01
全て良かったです。とても調子が良く、まだまだ乗れそうです!消耗品以外は全然壊れてません。 レビューを詳しく見る
この度は最高の評価を頂きまして誠にありがとうございます!また、本日はお車のメンテナンスにお越し頂きまして誠にありがとうございます!また近くを通った際はコーヒーを飲みにいらしてくださいね!心か…
トヨタセルシオを購入したユーザー しゅんぺろ
投稿日:2015年09月01日 10:16
代車を出していただいた事ことが助かりました。書類の作成もスムーズでよかったです。注文してから車が来るまでが早かったです。 レビューを詳しく見る
しゅんぺろ様、この度はセルシオをご注文頂き有難う御座いました。また、このような高い評価を頂き大変嬉しく思っております。代車をお貸しさせて頂いてしゅんぺろ様のお役に立たせて頂いたと思うと私自身…
日産セレナを購入したユーザー せいちゃん
投稿日:2015年08月31日 19:21
初来店から納車まで親身になって迅速、丁寧な対応でした。良い買い物したと思ってます。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はご契約・ご納車ともに誠に有難うございました!ご納車させていただいたセレナも喜んで頂けたみたいでこちらとしても嬉しかったです!オイル交換、無料点検などお付き合いがありますのでよろしくお…
福岡県福岡市東区多の津3−16−5
スバルインプレッサG4を購入したユーザー ささゆき
投稿日:2015年08月31日 14:33
担当スタッフの方の対応が非常によかったので、スムーズに購入することができました。いい車に巡り合えました。 レビューを詳しく見る
ささゆき様 この度はGTNET福岡インター店にてインプレッサG4をご購入いただきありがとうございました。定期点検や次回車検点検も行っておりますので、ご予約の上、お気軽にご来店ください。GTN…
ホンダCR−Zを購入したユーザー トールン
投稿日:2015年08月31日 14:13
遠方からで少し不安でしたが対応も良く、無事に納車することができました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
ホンダオデッセイを購入したユーザー くろまさ
投稿日:2015年08月31日 13:47
下取りから納車まで親切に連絡頂きすごく良かったです(*^^*)予算に合わせて車を選んでもらったのですごく助かりました(^∇^)☆ レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの対応、お車にもご満足いただけたようで安心しております。今後のアフターサービスもしっかりご対応させていただきます。お困りの…