在庫確認・見積り依頼
MYページ
24,238件中23221〜23250件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
岡山県岡山市北区建部町富沢934−1
トヨタマークIIを購入したユーザー koba9745
投稿日:2012年04月19日 10:10
遠方からにも関わらず親切でストレートな対応ありがとうございました。今は車の粗探し??も終わって無事にもっと車高もバシっと下げて乗っております(… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
こんにちは。おたより有難う御座います。遠い場所からの、御来店・引き取り有難う御座いました。御客様側から見て、販売店に 何か感じるものが、有るように販売店側にも 感じるものは有ります。特に、引…
岡山県井原市井原町3257−1
ダイハツムーヴを購入したユーザー りっちー
投稿日:2012年04月18日 14:03
県外での購入でしたが、とても親切にして下さりました(^^)電話対応も良く、納車までスムーズでした。納車に来られた方も良い人でした!もちろん、車… レビューを詳しく見る
りっちー様 この度はありがとうございました、至らない所も あったと思いますが良い評価で感謝しています、 又ご縁があればよろしくお願いいたします。 連絡遅くなりま…
岡山県岡山市南区新保678−7
スバルレガシィB4を購入したユーザー ちい太
投稿日:2012年04月17日 23:11
車の説明から見積もり,納車にいたる経緯全てにおいて、段取り良く気持ち良くお取引させていただきました。特に社長には、直々に色々とお世話になり、大… レビューを詳しく見る
お世話になります。この度はご成約頂きまして、誠にありがとうございました。お目当ての車ではありませんでしたが、試乗したのが決定的でしたね。一発で惚れ込んで頂き、ありがとうございました。お蔭様で…
岡山県倉敷市矢部662−1
日産スカイラインを購入したユーザー Always open!
投稿日:2012年04月17日 20:25
旧車の購入でしたが、現車の状態やメカニズムについて納得のいく説明をしていただきました契約後は消耗部品などの交換を依頼しましたが快く応じてくださ… レビューを詳しく見る
遠方よりご購入を頂きまして有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
岡山県岡山市北区白石東新町2−103
スバルヴィヴィオを購入したユーザー どこのねこ
投稿日:2012年04月17日 09:44
古い車なので、悪い所も納得して購入するつもりだったので、もう少し丁寧に説明して欲しかった。後、納車日に関しては最初から、土日でという事を言って… レビューを詳しく見る
どこのねこ様。この度は、ヴィヴィオTトップのご購入誠にありがとうございました。陸送会社の不手際の件、大変申し訳ございません。当店からのお車出発時にも、「納車前に必ずお客様にご連絡を入れて納車…
岡山県倉敷市笹沖1103−1
レクサスGSを購入したユーザー きなこもちパン最高!!
投稿日:2012年04月16日 15:05
こちらの書類不備にもかかわらず、迅速に対応して頂き、最速で納車してもらい、ありがとうございました。おかげさまで予告どおり納車後すぐ、大阪まで無… レビューを詳しく見る
この度は、レクサスをご契約頂き、誠にありがとうございました! ご来店の際は、下取りさせていただいた車のオイル交換だけの予定でしたのに、 お車をとても気に入って頂けて即決でのご契約を頂き、誠に…
岡山県岡山市北区横井上60−1
アウディアウディ TTクーペを購入したユーザー さくろう
投稿日:2012年04月15日 23:49
この度、人生で初めて車を購入する運びとなりましたが、このお店と出会えて良かったです。納車はまだですが、問題なく進めていただけると信頼しています… レビューを詳しく見る
先日は、当社への御来店、TTクーペの御契約を頂きまして誠にありがとうございました!初めて購入されるお車とお聞きして、私も自分自身が初めて車を購入した頃を思い出しながら、上手くお伝えできるよう…
岡山県岡山市北区万成東町12−33
マツダマツダスピードアクセラを購入したユーザー t@n
投稿日:2012年04月15日 22:10
県外で実物を見ずに購入したため、少々不安がありましたが、こまめな連絡と誠実な対応をしていただき、気持ちよく取り引きすることができました。実物も… レビューを詳しく見る
評価ありがとうございます。お客様からの声が仕事の励みになります。お買い上げいただいたマツスピは程度も非常によくオススメな1台でした。マツダメーカー開発者の力作ですので眺めて良く乗っていても非…
岡山県総社市下林821−4
ホンダライフを購入したユーザー ニック
投稿日:2012年04月15日 21:24
車の購入の際に丁寧に説明をしてくれたり、分からないことも分かりやすく教えてくれた。車のことなら任せられると思ったのでよかったです。 レビューを詳しく見る
ニック様 数ある販売店の中から当社を選んで頂き、来店・ご契約頂き、誠に有難うございました。車の事で分からない事や気になる事、何でも相談に乗りますのでお気軽に連絡して下さいね。「買っただけの…
岡山県岡山市北区北長瀬表町3−3−10
フィアット500Cを購入したユーザー のぶ
投稿日:2012年04月15日 18:33
このたび、全国でも貴重なFIAT500Cを購入しました。まだ納車前ですが、初めての見積り依頼から、レスポンスが良く内容も分かりやすいメールのや… レビューを詳しく見る
弊社でご契約いただき、誠にありがとうございました。納車まであとちょっとの予定ですので、もうしばらくお待ちください。また、パーツで調べられない事は無いので、お気軽にご連絡ください。よろしくお願…
スズキワゴンRを購入したユーザー
投稿日:2012年04月15日 18:15
個人のお店ですが、対応が良くサービスも充実していて、大変満足しています。また購入の時は、是非お願いしたいです! レビューを詳しく見る
ニックネームなし様 数ある販売店の中から当社を選んで頂き、来店・ご契約頂き、誠に有難うございました。車の事で分からない事や気になる事、何でも相談に乗りますのでお気軽に連絡して下さいね。「買…
岡山県岡山市北区久米333−1
スバルサンバーディアスを購入したユーザー みっつん
投稿日:2012年04月15日 17:25
受付の女性対応が最高係長最高 レビューを詳しく見る
レビューいただきありがとうございます。その後、お車の調子はいかがでしょうか?更なるサービス向上に努めてまいりますので、ご愛顧くださいますよう宜しくお願いします。
岡山県岡山市南区古新田1198−3
スズキワゴンRを購入したユーザー 桜
投稿日:2012年04月15日 16:10
この度、買い換えで購入しましたが毎日、長い道のりを通勤で使うので燃費の良さや走行距離の少なさ等親身になって考えて下さり薦めて頂きました!燃費も… レビューを詳しく見る
この度は乗り換えで、お越しいただきました。いろいろと、助けていただきありがとうございます。これからも、末永いお付き合いを宜しくお願いします。
岡山県岡山市南区福吉町28−17
日産キューブを購入したユーザー まあさ
投稿日:2012年04月15日 10:25
店内は清潔で、アットホームな感じでした。コーヒーがとても美味しくて一口チョコが添えてあり感じのよいお店でした。購入から納車までスムーズに進みま… レビューを詳しく見る
岡山県岡山市中区藤崎685−17
日産ノートを購入したユーザー おふね
投稿日:2012年04月15日 00:33
このたびは本当にお世話になりました。いくつか他店も回った結果、今回こちらでの購入を決めました。過剰な営業トークではなく、親切丁寧に対応してくだ… レビューを詳しく見る
おふね様、この度は当店で買い求め頂き、誠にありがとうございました。こちらこそお世話になりました。そしてユーザーレビューへのご投稿、さらに満点5つ星まで付けて下さって大変嬉しく思います。元々が…
スズキワゴンRを購入したユーザー 森のくまさん
投稿日:2012年04月14日 20:55
お店の対応も親切で良く、良い車を他店より安く購入することができました。また車を購入する時はお世話になりたいと思います。 レビューを詳しく見る
森のくまさん様 数ある販売店の中から遠方である当社を選んで頂き、誠に有難うございました。車の事で分からない事や気になる事、何でも相談に乗りますのでお気軽に連絡して下さい。「買っただけの店」じ…
トヨタアルファードGを購入したユーザー VOXY→アルファード
投稿日:2012年04月14日 20:42
皆さんのレビューの通り、いい人柄の方でした。お店に15分くらいしかいませんでしたが、即決で購入しました。今後とも良いお付き合いをよろしくお願い… レビューを詳しく見る
ご成約ありがとうございます。いい車をより安くをモットーに日々仕入れしていますが、その車を気に入っていただいて、とても嬉しいです♪これから車ともども末永く宜しくお願いします。
岡山県岡山市東区沼1366−3
日産スカイラインを購入したユーザー YーSUKE
投稿日:2012年04月14日 20:04
とても親切に対応していただきました。オプションの取り付けもスムースに行っていただきました。納車後の各種点検等も行っていただきたいのですが、遠方… レビューを詳しく見る
この度はスカイラインを御成約頂き誠にありがとうございました。納車はまだですが納車後も良いお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。遠方で普段のメンテナンスなどをお世話出来ないのが私も残念ですが…
ホンダストリームを購入したユーザー ゆう
投稿日:2012年04月14日 18:46
予定より早く納車してもらって感謝です。明日の日曜日わ久しぶりに休みでめっちゃタイミングよかったです。展示場までの送迎もほんとありがとうございま… レビューを詳しく見る
ゆう様、この度は当店のストリームをご成約頂き、誠にありがとうございました。さらに岡山弁でのユーザーレビューへのご投稿、そして満点5つ星まで頂きまして大変感謝しております。ご自宅がご近所でした…
トヨタクラウンを購入したユーザー 敏くん
投稿日:2012年04月14日 17:19
初めての車で、よくわからなかったのですが、とても親切に対応してもらいました。今度、友達を連れて行くので、よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は、クラウンをご契約頂き、誠にありがとうございました! 今後も、末永くお付き合い頂けますよう宜しくお願い致します! 弊社では大切なお車を長く乗っていただけるよう 車検・メンテナンス等…
スズキワゴンRを購入したユーザー 直りん
投稿日:2012年04月14日 17:11
県外から引越してきたばかりでしたが、とても親切・丁寧で、カーロードさんで買って本当によかったです。スタッフ皆様、話しやすい方ですよ!! また… レビューを詳しく見る
この度は、ワゴンRをご契約頂き、誠にありがとうございました! また、とても良い評価も頂き大変嬉しく思っております(^ ^) 今後も、末永くお付き合い頂けますよう宜しくお願い致します! 弊社で…
岡山県岡山市北区白石東新町12−100
ダイハツソニカを購入したユーザー ひろ
投稿日:2012年04月14日 15:37
県外で車を購入するのが初めてで少し不安がありましたが、現車を見に行った時にも良くしていただきました。納車までスムーズだったと思います。また機会… レビューを詳しく見る
無事にお帰りいただいて本当に良かったです!ヒロさまには凄くワインレッドがお似合いでカッコ良かったです!こちらこそ遠方でしたが大変良くして頂きました!高評価も頂きました!誠に有難うございました…
トヨタパッソを購入したユーザー とく
投稿日:2012年04月13日 16:55
息子がパッソが大好きで、スハ゛ルディーラーでトヨタ車を買うのは不安があったのですが、アフターのメンテナンス等もしっかり対応してくれて安心して乗… レビューを詳しく見る
スバルフォレスターを購入したユーザー みー
投稿日:2012年04月13日 13:26
以前から探していた車種で色もグレードも希望どおりだったので即決めました!スタッフの方の対応も気持ち良く、いつもお客様で賑わってるみたいです。ス… レビューを詳しく見る
スバルレガシィB4を購入したユーザー あっくん
投稿日:2012年04月13日 13:17
とてもいい買い物ができました。ずっと欲しかったレガシィB4で、内外装がクリーニングが隅々まで行き届いており、気持ちよく乗っております。最初の問… レビューを詳しく見る
スズキスイフトを購入したユーザー ominami
投稿日:2012年04月13日 11:21
初めての新車購入ですコロコロ変わる私の要望に、細かい説明、見積もり等を丁寧に対応してもらいました。ありがとうございました。これからもよろしくお… レビューを詳しく見る
スバルR2を購入したユーザー ジョー
投稿日:2012年04月12日 11:37
goo-netで気になる車が見つかったので連絡をしました。対応して下さったのが年輩のスタッフとゆうこともありかなり強気!社員は皆車を売りたいか… レビューを詳しく見る
岡山県岡山市東区沼1301−1
日産スカイラインを購入したユーザー タカ
投稿日:2012年04月11日 23:29
探していた車も、すぐに探していただき、納車までスムーズに進んで、すごく満足でした。おすすめのお店です。 レビューを詳しく見る
かなり、こだわりのあるお客様で、車の造詣も深い方で東は関東、西は九州まで足で探した甲斐があり、ご満足いただけたようでなによりでした。ありがとうございます。
岡山県倉敷市羽島287−1
トヨタWiLL VSを購入したユーザー hide
投稿日:2012年04月11日 20:12
県外からの購入でかなり遠方でしたが、不安なく購入でき無事に納車も完了しました。電話とメールでの対応もよく信頼のおける販売店様でした。 レビューを詳しく見る
この度は車の購入ありがとうございました。遠方より電話とメールで信用して購入して頂きましてありがとうございました。3月の年度末もあり、陸送業者の連絡などが行き届かず、お客様に不愉快な思いをさせ…
岡山県岡山市南区新保653−16
トヨタイストを購入したユーザー とも
投稿日:2012年04月11日 16:15
車を買うのは初めてでしたが、予算より安く買うことが出来て満足です☆後々の整備も私は分からないので、よろしくお願いします♪ レビューを詳しく見る
この度は数ある自動車販売店の中から当店でイストをご購入頂きまして誠にありがとうございました。価格だけでなく、アフターメンテナンスも全力で頑張りますので末永くよろしくお願いします(^^)何かあ…