在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,158件中70891〜70920件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府八尾市南太子堂3−1−69
ダイハツミラカスタムを購入したユーザー NANAKO
投稿日:2012年07月06日 11:31
見積もすぐに来ましたし、メールの回答も迅速で早く、スムーズでした。下取りの車も、希望金額で買い取りして頂きましたので、大変良かったです。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
早速のご返答の上、大変良い評価を頂きまして、ありがとうございます。本日、書類をお送りさせて頂きました。またご不明の点がございましたら、ご連絡を下さいます様、よろしくお願い申し上げます。
大阪府高槻市井尻2−1−1
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー ☆エルサス☆彡
投稿日:2012年07月05日 22:07
嫁サン号を探しに訪問。スタッフの方も凄く親切で話しやすくて…そのまま契約(笑)。車の気になる箇所も綺麗にしてもらって大満足です(*^^*ゞこの… レビューを詳しく見る
素敵なご夫婦にご購入いただき嬉しいです。アトレーワゴンはお買い物や送り迎えに活躍すると思いますよ。これからも永いお付き合いよろしくお願いします。
大阪府堺市堺区海山町3ー153
プジョー307を購入したユーザー 素人四輪
投稿日:2012年07月05日 20:08
初めてのマイカー購入で高級車が立ち並ぶ店内に少し焦りましたが、気さくな販売員様の親切丁寧なサポートのおかげで安心して購入できました。これからも… レビューを詳しく見る
素人四輪様コメント有難うございます!弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。今回はこのような高い評価をいただき…
大阪府大阪市住之江区南港南2−1−31
トヨタシエンタを購入したユーザー すかぶー
投稿日:2012年07月05日 15:15
年式は古いが低走行で不具合なく状態の良い車に出会えて最高でした。営業の人は無理を聞いてくれたり素晴らしい対応です。安心して購入出来て、アフター… レビューを詳しく見る
すかぶー様ご投稿ありがとうございます。私のほうこそ良くしていただき、本当にありがとうございました。今月は無料の点検もございます。御来店お待ちしています。今後ともよろしくお願いします。
大阪府寝屋川市池田中町2−13
日産ウイングロードを購入したユーザー にゃん太郎
投稿日:2012年07月05日 13:45
お店の中では最も低い価格帯の車でしたが、丁寧な接客・対応で気持ち良く購入できました。ディーラー系ならではの安心感がありますね。 レビューを詳しく見る
にゃん太郎様、こんにちは。レビュー投稿ありがとうございます。こちらこそとても良いお客様にご購入を頂きスタッフ一同大変喜んでおります。にゃん太郎様もお顔が広いお仕事をされていますので中古車をお…
大阪府八尾市東老原1−1−1
ホンダステップワゴンを購入したユーザー ガロ
投稿日:2012年07月05日 09:40
最近応対のなっていない営業マンが多い中、とても感じが良くて、第一印象の電話から好感が持てた上にお会いしてから更に好感が持てました。その上、精一… レビューを詳しく見る
毎度お世話になっております。最大級のお褒めのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。営業マン冥利に尽きます!今回は、とても良いお取引きをさせていただきました。整備等、きっちりさせていた…
大阪府寝屋川市点野1−18−7
マツダRX−7(アンフィニ)を購入したユーザー 松井さん
投稿日:2012年07月04日 22:28
ラビットさんのRX7 RX8の数は凄いですね。常時50台くらいは有るそうです。しかも手入れが凄い。いつ行ってもどの車もピカピカに磨いて有ります… レビューを詳しく見る
こちらこそご購入ありがとうございました。こちらといたしましてもお客様にご安心してご購入頂き幸いです。今後とも良いお付き合いをさせていただきたいと思いますのでこちらこそ宜しくお願いします。この…
大阪府豊中市曽根南町3−8−8
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー うりゅ
投稿日:2012年07月04日 17:52
説明の点では、同一車種のグレード違いでの車高寸法の違いまで、把握していて、さすがでした。次回も良い車が有れば、購入検討すると思います。唯、陸送… レビューを詳しく見る
この度はレガシーWのご購入、高い評価ありがとうございます。うりゅ様のご指摘今後の営業に生かさせていただきます。ありがとうございます。今回、遠方での御納車となりましたが何かありましたらご連絡お…
大阪府堺市西区鳳東町5−500
ホンダフリードハイブリッドを購入したユーザー はたごみつお
投稿日:2012年07月04日 17:17
初めて行ったときの係員の方の対応が良く、この店で買おうと決めました。まだ納車前ですがおすすめの店です。納車日を楽しみにしています。 レビューを詳しく見る
この度は、当社でのお車のご契約誠に有難うございます。また、高評価を頂き感謝いたします。 第一印象で好印象をもっていただき大変光栄に思います。今後も全スタッフ、ご来場されたお客様に対し誠意を持…
大阪府堺市西区鳳中町2−45
日産ティーダを購入したユーザー 仲良し
投稿日:2012年07月02日 23:35
初めての車の購入だったのですが、購入を決めてから納車まで丁寧に教えていただいて嬉しかったです。また、車の方は写真よりも実物の方が綺麗で、納車も… レビューを詳しく見る
この度は有難う御座いました。初めてのお車のご購入に当店をお選び頂き有難う御座いました。これからのカーライフ末永くお付き合いさせて頂ければと思います。どんな事でもご遠慮なくお申し付け下さい。有…
大阪府豊中市曽根南町3−19−19
ホンダステップワゴンを購入したユーザー けいさん
投稿日:2012年07月02日 19:07
対応が早くてよかったです(^^)いろいろとサービスもしてくれたし、連絡してもスグに返事くれました☆ありがとぉございました♪( ´▽`) レビューを詳しく見る
けいさん、この度はご成約いただき誠にありがとうございます。色々サービスをしたとありますが、こちらとしては、いつもと同じ感じだったのですが、ご満足頂き誠にありがとうございます。お値段の方は結構…
三菱コルトプラスを購入したユーザー ine
投稿日:2012年07月02日 17:11
今回初めてネットを使って購入しました 初めは何件か聞いて購入を考えようと思いましたが最初の1件目で(株)ホンダカーズ大阪 U−car寝屋川さん… レビューを詳しく見る
ine様、こんにちは。こちらこそ良いお客様に巡り会えてスタッフ一同大変喜んでいます。又お忙しい所レビュー投稿までして頂きありがとうございます。茨城と大阪で距離は離れていますが、これからも何か…
大阪府寝屋川市木屋町14−22
ホンダインサイトを購入したユーザー みかさん
投稿日:2012年07月01日 17:43
ネットで車を探して買うのは不安だったけど最初から元気良く対応してくれて、他のお店で気に入った車も無理を言ってこのお店に持って来て頂いたから購入… レビューを詳しく見る
この度は当店からご購入頂きまして誠にありがとうございました。また、ご来店前日の打合せで不安な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。弊社としましてもお客様に身に余る評価を頂き担当…
大阪府松原市天美我堂7-421-1
トヨタヴォクシーを購入したユーザー nishi
投稿日:2012年06月30日 21:16
土地勘がないと分かりにくいですが、その分安く設定されてる気がします。スピーディな対応で申し分ありません。 レビューを詳しく見る
お褒めの言葉を頂き有難う御座います今後ともよろしくお願いします
ダイハツムーヴを購入したユーザー ショウゴ
投稿日:2012年06月30日 13:08
2台目の購入となりました。担当の方に毎回無理を言っていますが嫌な顔をせずに対応してもらっています!店内は静か過ぎる感じはでていますが、良いお店… レビューを詳しく見る
2台目のご購入並びに昨日はご納車ありがとうございました。今後も良いお車の取りそろえ、明るい雰囲気作りに取り組んで参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
大阪府箕面市半町3−13−4
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー ゆきんこ
投稿日:2012年06月30日 01:52
初めての購入でしたがとても親切で迅速な対応していただけ満足しています。またスタッフの方がとても明るく連絡をいただくたびに笑顔になれました!! レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中より弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。ご遠方ではありましたが大変ご満足頂けた事何よりもうれしく思っております。今後共当店を何卒よろしくお願い致します。ど…
ジャガーSタイプを購入したユーザー とこちゃん
投稿日:2012年06月30日 01:00
欲しい車が近隣のお店になかったので、インターネットで探していてこのお店を見つけました。担当者の方の電話対応も丁寧でしたし、納車や登録に関するこ… レビューを詳しく見る
この度は有難う御座いました。ご指摘頂きました件、改善していきたいと思います。大変貴重なご意見有難う御座いました。また何かお役に立てる事が御座いましたら宜しくお願い致します。
大阪府茨木市高浜町2−22
トヨタラウムを購入したユーザー アクア
投稿日:2012年06月29日 21:26
店員さんの接客がとてもよかったです。安い車を買ったので不安はありましたが内装が綺麗で走りに特に問題もなく大変満足しています! レビューを詳しく見る
アクア様この度は有難うございます。お納めさせていただいたお車が活躍してくれているようで私共も嬉しく思います。これからもお客様のご期待に答えられるようガンバって参ります。
三菱コルトプラスを購入したユーザー miyamo
投稿日:2012年06月29日 20:21
車体も綺麗でとても満足してます。お店の方の対応もとても親切でしたし、アフターサービスも期待できると思います。 レビューを詳しく見る
納車を急ぎでご希望されておりましたので登録の手続き、車検整備と納車のお手入れも クイックなスケジュールでさせていただきました。ご満足いただいたようで何よりです。アフターもお任せください! ご…
大阪府吹田市穂波町5−23
トヨタパッソを購入したユーザー 望
投稿日:2012年06月29日 11:34
質問にたいしての、返答も早くて初めて車を買う人にも、解りやすい対応だったと思います。あと、めーるでのやりとりができるところもよかったと思います… レビューを詳しく見る
この度はパッソご購入ありがとうございました。高い評価をいただき、うれしく思います。これからもお客様の期待に応えられるよう努めていきたいと思います。
大阪府藤井寺市小山6−5−57
スズキセルボ・クラシックを購入したユーザー ぽんちゃん
投稿日:2012年06月29日 04:57
だいぶ前になりますがセルボクラシック緑を買いましたセルシオを売って乗ってましたもう一回違う車になりますが近いうちにまた買いたいと思います レビューを詳しく見る
ぽんちゃん様この度はご購入有難うございました♪まだまだ、勉強中ですが今後もお客様に喜んでいただけるお店作りを目指します。また、お近くに来られた際は遊びにお越し下さい。本当に有難うございました…
大阪府堺市西区鳳西町鳳西町3丁702
ホンダバモスを購入したユーザー 絆
投稿日:2012年06月29日 01:21
現車確認から納車まで丁寧な対応で安心しました。ご縁がありましたら、またぜひお願いしたいです!!遠いかったですが車も調子良く無事に帰りました。親… レビューを詳しく見る
数多くのお店があるなか 遠方よりお越し頂き この度ご縁がありました事 スタッフ一同心より感謝しております。お近くにお寄りの際には、ぜひお寄り下さい。この度は誠に有難うございました。
メルセデス・ベンツGLKクラスを購入したユーザー Border
投稿日:2012年06月28日 21:46
整備工場も併設されていて、納車までに細かい傷なども直していただいたり、こちらがお願いした部品なども取り付けていただきました。 レビューを詳しく見る
Border様コメント有難うございます!アフターもきっちりさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
マツダRX−8を購入したユーザー okapi
投稿日:2012年06月28日 20:56
はじめて購入するRX-8に対して、不安な点もありましたが、わかりやすい説明をして頂き安心して購入することができました。今後ともよろしくお願いし… レビューを詳しく見る
大阪府高槻市唐崎北1−382−4
日産フェアレディZを購入したユーザー ぴあ
投稿日:2012年06月28日 19:02
最初は、遠方からの納車(大阪→福岡)で現車確認できず少し不安でしたが、クルマの状態やパーツの質問等にも親切にご回答を頂き、安心して契約すること… レビューを詳しく見る
ぴあ様。この度は当社のフェアレディZをご成約頂き誠に有難う御座います。お車もご満足頂きまして大変嬉しく思います。 車検証入れも気に入って頂いて有り難う御座います。ドライブなどで大阪までお越し…
大阪府枚方市池之宮1−26−1
日産ジュークを購入したユーザー 19
投稿日:2012年06月28日 14:48
とても親切にしていただき、見積もりも分かりやすくみやすかっです!!実際にお車を見せていただいたときも分かりやすくお話させていただいたので、すぐ… レビューを詳しく見る
19様 この度はご購入誠にありがとうございました。カーライフで分からない事などありましたら、これからも何かありましたら、ご連絡下さい。 大阪の方に来る事がありましたら、是非ご来店下さい。心よ…
大阪府大阪市西成区千本南1−23−7
トヨタプリウスを購入したユーザー moolan
投稿日:2012年06月27日 22:51
親切丁寧。マイナーチェンジ後、前の最後の一台を用意してくれた。時間をかけて購入を決めたが、丁寧に対応してくれた。アフターサービスもよくやってく… レビューを詳しく見る
トヨタbBを購入したユーザー ぱみゅぱみゅ
投稿日:2012年06月26日 18:09
見積もりから納車まで、とっても親切に丁寧に対応していただきました(*^^*)。今回は遠方からの購入だったんですが、車の整備・調整・ドレスアップ… レビューを詳しく見る
ぱみゅぱみゅ様 レビューありがとうございます。この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、誠にありがとうございます。遠方との事でクレーム…
トヨタマークIIを購入したユーザー キソウ
投稿日:2012年06月26日 18:07
U-Carは、アフターが一番大事! なので一年保障がついてるこちらのディーラーに決めました。 購入後、ナビのタッチパネルの不具合も即対応して… レビューを詳しく見る
有難うございます、ナビではご不便お掛けしております。今後も、ご期待に応えられるようがんばります。
大阪府摂津市鳥飼八防2−11−7
プジョー206を購入したユーザー やっぱり赤やなぁ
投稿日:2012年06月26日 15:52
始めの車種ではなかったのですが…二回目に見に行って今の車に一目惚れしました…説明もわかりやすかったですし…ほんとによかったです…長い付き合いに… レビューを詳しく見る
やっぱり赤やなぁ様。この度は、ご成約およびユーザーレビューへのコメント、誠に有難う御座いました。当初の車種とは違いましたが、真っ赤なプジョー206がとてもお似合いでした。大切に乗ってあげて下…