在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,158件中70861〜70890件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府泉大津市池浦町2−5−25
トヨタクラウンステーションワゴンを購入したユーザー クラウンワゴン
投稿日:2012年07月14日 06:20
お店の雰囲気や挨拶などとても感じが良くお昼時に伺ったのですが良い対応をして頂き即決で買う事にしました。納車後に年式相応のトラブルもありましたが… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
これからも出来る限りは致します。末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
大阪府堺市西区鳳東町5−500
ホンダストリームを購入したユーザー ロビー
投稿日:2012年07月14日 00:06
家から遠かったですが、車種が多く見ているだけでも楽しくて、お目当ての車が見つかりました。対応は早くて良かったですが、所有している携帯電話がナビ… レビューを詳しく見る
ロビー様この度はありがとうございました。至らない点もございましたが、スタッフ一同あらためて勉強を行ない、同じ事が起こらない様に心がけますので、今後ともよろしくお願いいたします。
大阪府大阪狭山市東茱萸木1−779−5
ホンダエリシオンを購入したユーザー とっちん
投稿日:2012年07月13日 19:34
はじめてインターネットで車を買いました。当方が遠方ということもあり、販売店の方とは顔を合してはいませんでしたが、見積もりの段階から迅速かつ丁寧… レビューを詳しく見る
この度はご成約・レビューまで頂き誠にありがとうございます。遠方からのご購入ということで、不安な点などあったと思いますが、納車後お電話にて、大変お喜びの様子でしたので私もホッと致しました。頂き…
大阪府箕面市牧落3−14−10
スズキMRワゴンを購入したユーザー マルマル
投稿日:2012年07月13日 18:09
程度のいい車を安く購入出来て良かったと思います。丁寧に分かり易く対応してもらいました。買ったあともちゃんとフォローしてもらってます。助かってま… レビューを詳しく見る
大阪府吹田市新芦屋下2811−1
プジョー206を購入したユーザー O
投稿日:2012年07月12日 23:35
お店の方がお二人とも とても親切で、とても好感の持てるお店です。客の立場で親身になってくれるので安心できます。車の程度も大事ですがお店の方の人… レビューを詳しく見る
この度は、弊社プジョー206シエロのご購入有り難うございました。その上、お褒めの言葉まで頂き感謝いたします。お納車まで少々お時間を頂きますが確りと整備・点検を行ないたいと思います。引き続きど…
大阪府箕面市西宿1−8−6
アウディA6アバントを購入したユーザー ワイラン
投稿日:2012年07月12日 22:25
実際見て買いたかったので、いいタイミングで購入出来てよかったです。そして納車まで早急に対応していただき満足した車を手にすることが出来ました。新… レビューを詳しく見る
大阪府茨木市若草町2−43
ホンダオデッセイを購入したユーザー ちゅん
投稿日:2012年07月12日 21:54
まだ納車前ですが…、他の方のレビューにもあるように、現車があるにも関わらず何故納車に3週間以上もかかるのか謎です。多分回転が早いからなのでしょ… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店より当社をお選びいただき誠にありがとうございました。御納車までの期間・お見積もりの提示方法・保証内容の説明等に不備があり申し訳ございませんでした。また、ご指摘誠にあ…
大阪府茨木市東太田1−6−49
スズキワゴンRを購入したユーザー りゅうたろう
投稿日:2012年07月12日 12:17
最初の説明とおり10日程で納車して頂きました。ありがとうございます。納車後ナビの音声が、配線が外れていたことが原因で出なかったことにも、こちら… レビューを詳しく見る
早速のレビュート投稿ありがとうございました。ナビ配線の件誠に申し訳ございませんでした。今後は、このようなことが無いよう十分に点検させていただきます。ご報告の件も併せてお詫びいたします。お車の…
スバルレガシィB4を購入したユーザー たつや
投稿日:2012年07月12日 11:24
レガシィB4を探していて、ちょうど条件にあったのが見つかりすぐにお店に向かいました。担当してくださった方は凄く親切にして頂き好感もてました。色… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店より当社をお選びいただき誠にありがとうございました。担当はまだ、経験の浅いスタッフですので、もしかしたら足りない部分もあるかもしれません。店舗全体でフォローさて頂き…
大阪府箕面市西宿2−2−19
日産セレナを購入したユーザー どれみ
投稿日:2012年07月12日 10:10
購入まで2回訪問しましたがきっちり対応していただきましたし、納車を急いでもらいもしたがスム−ズな対応でした。ただし6月に2回訪問してますがエア… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございます。節電の折ご協力ありがとうございます。またお気づきの点がございましたら、お問合せくださいませ。どうかお気をつけて運転くださいませ。
大阪府堺市美原区黒山512−1
トヨタセルシオを購入したユーザー イッチー
投稿日:2012年07月12日 08:54
ローンにて購入しましたが、店の方々がとても親切で購入出来る事が出来ました。アットホーム的な販売店です。 レビューを詳しく見る
この度はセルシオのお買い上げ誠にありがとうございました。又大変良い評価をいただいて、感謝しています。今回の評価は、当社にとって大変価値のある内容だと思っています。皆様に、同じことを言っていた…
大阪府堺市堺区向陵東町1−5−3
ホンダオデッセイを購入したユーザー ラインストーン
投稿日:2012年07月11日 23:28
約二年ごとに乗り換えてますが毎回、パラゴンにお願いします。何時でも丁寧迅速で購入後のサポーターもバッチリです。みなさんにお薦めしまーす レビューを詳しく見る
いつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ホンダフリードを購入したユーザー hanzoumon
投稿日:2012年07月10日 23:31
最終的に2台迷いましたが、背中を押してくれてありがとう御座います。おかげさまで決めることが出来ました。 レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。うれしいお言葉をいただきありがとうございます。納車までもうしばらくお待ち下さい。これからも当店をよろしくお願い致します。
三菱パジェロを購入したユーザー みやちん
投稿日:2012年07月10日 19:46
この度パジェロ購入大変満足しております。 こちらの条件にあう車探しが出来ました。従業員の方々の親切な分かりやすい車の説明には、心から感激しまし… レビューを詳しく見る
大阪府守口市南寺方東通2−13−12
トヨタウィッシュを購入したユーザー ウィッシュン100
投稿日:2012年07月10日 00:55
お店の人皆さん明るく、アットホームでよかったです。車もとてもきれいで大満足しております。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はお車ご購入有難う御座いました。お客様にご満足していただき私どもも大変、光栄に思います。今後とも末永くお付き合いしていただけるよう私どもも頑張って参ります。お近くにお立ち寄りの際はお気…
大阪府大阪市平野区長吉出戸7−4−29
日産プレサージュを購入したユーザー タカノリ
投稿日:2012年07月09日 23:23
県外からの購入てましたが、車庫証明の申請方法など丁寧に説明いただきました。 現車確認も出来ませんでしたが非常に満足いくものでした。大切に乗っ… レビューを詳しく見る
おかげさまで車庫証明、登録、納車とすべてスムーズにいきました。今後ともどうぞよろしくお願いします。有難うございました。
大阪府茨木市高浜町2−22
トヨタヴォクシーを購入したユーザー やっちん
投稿日:2012年07月09日 23:02
欲しい車があったので来店しました。お店は綺麗で丁寧な対応でした。納車時のお見送りが印象的でした。 レビューを詳しく見る
やっちん様 情報ありがとうございます。お客様のご期待にお答えできるように努力してまいります。
大阪府豊中市清風荘1−8−5
トヨタマークXを購入したユーザー ロック
投稿日:2012年07月09日 19:35
従業員の方がとても丁寧ですごく満足のいく買い物でした。納車までにお願いしてた事もきっちりできておりよかったです。 レビューを詳しく見る
ロック様、ご購入ならびに、ご投稿ありがとうございます。大変、ありがたいお言葉までいただきまして、スタッフ一同心より、喜んでおります。今後とも、何かあれば、何でもご相談ください☆ありがとうござ…
スバルプレオカスタムを購入したユーザー ヨコリン
投稿日:2012年07月08日 22:11
3月に買ったプレオ、10年以上前の車ですが、母が後ろのドアをロックが掛かっているのに力一杯引っ張り、ハンドルを折ってしまった。今回伺ったところ… レビューを詳しく見る
ホンダゼストを購入したユーザー たか
投稿日:2012年07月08日 22:08
接客態度が非常に評価できると思う。アフターもしっかり対応してくれそうなので安心感があっていいと思う。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございました。これからも末永くお付き合いいただきますようよろしくお願い致します。
大阪府寝屋川市池田北町8−1
トヨタエスティマLを購入したユーザー ゆたか
投稿日:2012年07月08日 19:09
対応が丁寧でした。質問にもわかりやすく答えていただけました。他店のものと購入を悩みましたがお店の良さで決めました! レビューを詳しく見る
ユーザーレビューへご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価をいただきスタッフ一同、たいへん感謝しております。これからもお客様の立場に立った応対をスタッフ全員で…
大阪府箕面市西宿2−3−3
トヨタウィッシュを購入したユーザー wagonist333
投稿日:2012年07月08日 15:17
過去10台「新車、中古車」を乗り換えましたが、ディーラー系の中古車を初めて購入しました。昔は、割高で値引きもなし[こちらは、値引きもしてくれま… レビューを詳しく見る
wagonist333様 お世話なります。このような高評価頂きありがとうございます。今後とも今回いただいた評価に恥じぬよう努力していきますので、よろしくお願いします。
シボレーシボレータホを購入したユーザー タホ
投稿日:2012年07月08日 10:05
問い合わせの段階から対応が早く、購入を決めてからも、かなりわがままに対して親身に対応してくれて、安心出来ました。納車時には若干、トラブルがあり… レビューを詳しく見る
こちらこそ気苦労ありますがどうぞよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
大阪府羽曳野市河原城70−1
日産キューブを購入したユーザー あきちゃん
投稿日:2012年07月08日 06:41
多忙なせいもあるのでしょうが、担当者がいない時がある。自動車の事で色々相談してみると、ちゃんと聞いてくれる。 レビューを詳しく見る
大阪府吹田市芳野町17−5
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー らむらむ
投稿日:2012年07月07日 17:40
対応が迅速で、且つ的確で、非常に分かりやすかった。販売店への訪問もスムーズであった。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂き、有難うございました。今後も当社は全力でお客様のお声にお答えさせて頂けるよう努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
大阪府堺市中区深井畑山町88−1
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー rush
投稿日:2012年07月07日 09:09
突然の来店に係わらず親切丁寧な対応で気持ち良く購入できました。また機会があれば宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
大阪府堺市西区鳳西町2−77−1
日産マーチを購入したユーザー アンディー
投稿日:2012年07月07日 01:57
欲しい車種があり 色々探しているうちに she,sさんの車が 目に止まりました。自宅が遠くて 見に行かれない旨 伝えると、中古車なので当然 キ… レビューを詳しく見る
この度は有難うございました。『電話のイメージどおり』って?どんなイメージだったんでしょう?(笑)気になります。遠方なので後々のメンテナンスをして差し上げられないのが残念ですが、御車に関するご…
大阪府寝屋川市点野3−18−18
ホンダS2000を購入したユーザー S2000
投稿日:2012年07月07日 01:13
S2000最高です!!ずっとあこがれていた車、やっと購入しました。とにかくきれいでかっこいい!よく手入れされています。買って納得。いろいろ見て… レビューを詳しく見る
今回、ご成約・レビュー投稿ありがとうございます。お気に入りの一台が見つかり良かったです。お車でわからない事がございましたら、いつでもご連絡下さい。お近くに来られた際は、メンテナンスさせて頂き…
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
日産フーガを購入したユーザー アジェ
投稿日:2012年07月06日 20:43
納車後純正でついてる部品がないため問い合わせたけど一週間たっても連絡がない 車両の詳細キズや修復の箇所の記載された用紙を納車日に見せると言われ… レビューを詳しく見る
貴重なご意見ありがとうございます。対応など至らなかった点に関しましては申し訳ございませんでした。以後ご参考にさせて頂き今後の業務に努めて参ります。
トヨタクラウンを購入したユーザー ターボ
投稿日:2012年07月06日 11:53
わからない書類の説明などいろいろなめんで親切丁寧でした。電話の対応などもよくつぎのくるまもまたここでかいたいとおもいます。 レビューを詳しく見る
この度は色々とご尽力いただき心よりお礼申し上げます。今後もご迷惑をおかけするかと思いますが、スタッフ一同笑顔でお出迎えいたしますので、お近くにいらっしゃる際には、是非・是非遊びにいらっしゃっ…