在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,140件中69661〜69690件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府枚方市田口5−6−1
トヨタアルファードを購入したユーザー アルファードA.K
投稿日:2013年06月18日 22:28
質問や要望にも一つ一つ丁寧に対応していただき、信頼できる店です。これからも、この店でお世話になろうと思います。また、わからない事などあったら、… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はアルファード御購入いただきまして誠にありがとうございます。当店の対応をお褒めいただきましてありがとう御座います。今後ドレスアップやアフターケアもご相談下さい。全力でサポートさせていた…
大阪府大阪市港区海岸通1−5−38
BMW3シリーズを購入したユーザー 釣太郎
投稿日:2013年06月18日 17:14
今回、画面を見るだけで購入致しました、現車確認をしない事には凄く不安も有りましたが遠方なので確認に行けません。全ては営業の○○氏の言葉と誠実さ… レビューを詳しく見る
釣太郎様、このたびは3シリーズをご成約頂きまして、真に有難うございました。私個人的にも、会社の方針も、いいお車にお乗り頂きたい!という一心で営業活動させて頂いております!今後とも、末永いお付…
大阪府堺市南区檜尾1182−1
日産キューブを購入したユーザー Daichimu
投稿日:2013年06月18日 15:00
私は車を購入するのがはじめてで、納車までの流れを全く知りませんでした。一連の流れを分かりやすく教えて頂きました! レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂きまして誠に有難うございます!また、お近くに来られた際には是非お立ち寄り下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます!
大阪府寝屋川市池田新町6−17
トヨタポルテを購入したユーザー メイちゃん
投稿日:2013年06月18日 11:01
スタッフさん皆さん接客やサービスなど親切で丁寧でした。スムーズに納車が出来ありがとうございました。\(^o^)/ レビューを詳しく見る
この度は当店でのご成約誠にありがとうございます。レビューの方も高評価を頂きスタッフ一同喜んでおります。これからもカーライフを全力でバックアップさせて頂きますので今後とも末長いお付き合い宜しく…
大阪府摂津市鳥飼本町5−6−9
日産シーマを購入したユーザー 達也
投稿日:2013年06月17日 23:39
北海道から大阪と言う遠距離での買い物でメールだけのやりとりでしたが、返事も早く説明も丁寧にしてもらい何よりも質問に素早く対応してもらい契約と納… レビューを詳しく見る
達也様 この度は遠方よりご契約ならびにレビューの書き込みも頂き誠に有難うございます。達也様が書類の手配等もすばやくしていただけましたので予定通りの納車につながり、シーマの方も気に入って頂けた…
大阪府高槻市川西町1−20−10
BMWX5を購入したユーザー 群馬在住
投稿日:2013年06月17日 20:34
遠方在住のため、実車を見ないでの意思決定をすることになりましたが、写真やお電話で現車の状況をご説明頂き、正規ディーラーであること、保証が遠方で… レビューを詳しく見る
群馬在住様 この度は弊社X5をご成約頂き誠にありがとうございます。1番始めにご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでしたが、無事ご納車させて頂くことが出来ましてとても嬉しく思います。…
大阪府箕面市粟生新家2−6−12
フォルクスワーゲンVW ゴルフを購入したユーザー カリン
投稿日:2013年06月17日 15:52
初めてインターネットから探したクルマでしたが、見積もりやお店に行ってからの説明、また納車までのやりとりも丁寧にしていただき、わかりやすかったで… レビューを詳しく見る
カリン様この度はフォルクスワーゲン ゴルフをご成約頂きまして誠にありがとうございます。また、ユーザーレビューでの評価を頂きまして、ありがとうございます。ご不明な点などございましたら、ご遠慮な…
大阪府東大阪市稲田新町3−1−49
トヨタセルシオを購入したユーザー のってぃー
投稿日:2013年06月17日 00:08
以前からずっと探していたセルシオをようやく購入することができました。しかも格安で…大満足です。中古車を購入するのは初めてってこともあり、最初は… レビューを詳しく見る
のってぃー様この度は当社のH9年セルシオ21後期型C仕様をご購入頂き誠に有難うございました。(ひやかしでもいいですか?)と遠慮気味にご家族皆様でご来店頂きました。(シルバーのセルシオみせても…
大阪府堺市東区日置荘原寺町94−5
トヨタヴィッツを購入したユーザー Vivid Vitz
投稿日:2013年06月16日 16:04
中古車の購入が初めてだったため、無知なことも多かったのですが、とてもフェアかつ丁寧に対応して頂けました。オススメします。 レビューを詳しく見る
この度は、当社でのヴィッツの御購入誠にありがとうございました。大切な初めての1台をご購入頂けたこと嬉しい限りでございます。これからも、末永宜しくお願い致します。有難うございました。
大阪府大阪市鶴見区緑1−8−5
BMW3シリーズを購入したユーザー ちゃおちゃお
投稿日:2013年06月15日 18:21
初めての車購入でネットとのことで不安はありましたが、親切丁寧に対応していただき非常に安心して購入出来ました!納車もスムーズにいき、お手製の車の… レビューを詳しく見る
ちゃおちゃお様この度は誠にありがとうございました!私もお顔を拝見することが無かったので、その分ご不便にならないよう心がけた事が、喜んでいただけて良かったです。もしお近くへ来られる機会がありま…
ホンダステップワゴンを購入したユーザー シオン
投稿日:2013年06月15日 17:17
最初?電話で連絡しているいる聞いたりしてましだけどすごく気持ち良く答えてくださいましで後で聞いたら社長さんでした!お店に来ようとしたどきも駅ま… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご成約誠にありがとうございます。御納車お待たせいたしました。お子様があんなに楽しみにして下さっていたなんて、とても嬉しくなりました!気に入って頂けて幸いです。またご家族様のお…
大阪府守口市東郷通2−11−6
日産セレナを購入したユーザー タッシー
投稿日:2013年06月15日 15:29
問合せから納車まで問題なくスムーズに対応して頂き感謝しております。対応等も特別良いというものではありませんでしたがまた機会があればお願いしたい… レビューを詳しく見る
レビュー投稿有難うございました。これらかもどうぞ宜しくお願い致します。
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー ゆき
投稿日:2013年06月15日 12:33
とても良かった!売ったら終わりじゃなくその後のサービスとかにとてもいいと思いました!この店とは長い付き合いをしたいと思いました。これからもよろ… レビューを詳しく見る
ゆき様、本日はヴェルファイアを無事に御納車でき喜んでいただきまして、誠にありがとうございます。今後ドレスアップやアフターケアもご相談下さい。全力でサポートさせていただきます。またお近くまで来…
大阪府豊中市曽根南町3−19−19
ホンダステップワゴンを購入したユーザー M
投稿日:2013年06月15日 01:36
親切丁寧な対応ありがとうございました!車もピカピカで状態も良好です。納車時に「スタッドレスも履くことあるかもしれないんで」と純正ホイールをオマ… レビューを詳しく見る
この度はご成約、レビュー投稿いただき誠にありがとうございます。ノーマル車両からの制作でしたので、不安感があったと思いますがいい評価を頂き誠にありがとうございます。いつもなんですが、こちらとし…
トヨタセリカを購入したユーザー 琥珀
投稿日:2013年06月14日 23:43
凄く親切でなんでも気軽に相談できますしなんでも教えていただけるので初めての購入でしたが凄く満足してます。納車も凄くスムーズなので一緒にやっても… レビューを詳しく見る
琥珀様この度は当社のH12年式セリカSS-IIをご購入頂き誠にありがとございました。愛知県からのお問合わせで遠方ですので現車確認できなかったのですが、当社スタッフとメールのやり取り後じっくり…
大阪府泉大津市千原町2−25−45
ホンダN−ONEを購入したユーザー ひびき
投稿日:2013年06月14日 21:45
初めてホンダの車を買いました。今までにないくらいサービス、対応、親切さ、全てにおいて良かったです。納車時に頂いた花束や、わざわざ納車の日に近く… レビューを詳しく見る
ひびき様この度は、お車を購入頂き、誠にありがとうございました。また、このような大変良い評価、お言葉を頂き、営業としてすごくうれしく思います。本当にありがとうございます。ひびき様のカーライフの…
大阪府守口市高瀬町5−11−3
トヨタbBを購入したユーザー ボンボン
投稿日:2013年06月14日 12:38
私だけのbB作りに 協力して頂き大変納得しました。当初の回答が翌日になったのを除き 全体的に良いと感じました。知り合いにも紹介したいと思います… レビューを詳しく見る
コメント拝見させて頂きました これからも宜しくお願いします
スズキキャリイトラックを購入したユーザー りょうた
投稿日:2013年06月14日 01:05
いつもお世話になりましてありがとうございます!仕事用に二台目の購入もMKさんにおまかせしました。先日、一台目の車がピザ屋さんに後ろからツッコま… レビューを詳しく見る
りょうた様。 この度は当社を信頼して下さりお仕事用に使われる、スズキキャリイトラック4WDをご注文成約頂きまして誠に有難うございました。 納車後3ヶ月程経った先日、(突然エンジンの吹け上がり…
大阪府寝屋川市点野3−18−18
ホンダシビックを購入したユーザー うちだ
投稿日:2013年06月13日 16:33
親切に対応して頂きました。話もスムーズに進み気持ちよく購入することができました。車の到着が楽しみです。 レビューを詳しく見る
内田 様 今回は、全国数あるお車の中から当社のタイプRをお選び頂、ありがとうございました。購入前には色々ありましたが、良い車輌をご提供させて頂く事が出来幸いです。お車は最終モデルの綺麗な車輌…
大阪府守口市南寺方東通2−11−28
スズキキャリイトラックを購入したユーザー ユーアイ
投稿日:2013年06月12日 09:09
販売店のスタッフさんは、凄く親切に対応してくださり、良いトラックを購入する事ができました!!ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
この度は、ご成約頂きまして、そしてお忙しい中レビューを頂きまして大変ありがとうございます。お車、気に入って頂けましたことスタッフ一同喜んでおります。また何かございましたらお気軽にお電話、お立…
大阪府茨木市高浜町2−22
トヨタカローラフィールダーを購入したユーザー たなか
投稿日:2013年06月11日 23:15
見積りから納車までの対応がとても素晴らしかったです!無茶なお願いにも出来る限りの対応をしてもらい、とても満足して購入させてもらいました(^^)… レビューを詳しく見る
高評価を頂きましてありがとうございます。今後はお車を通して長いお付き合いをさせて頂けたらと思います。今後ともよろしくお願い致します。
大阪府箕面市半町4−3−50
BMW3シリーズを購入したユーザー やんさん
投稿日:2013年06月11日 22:25
非常にわかり易く親切な対応で、安心して購入検討出来ました。試乗もさせて頂き、実際の体感も出来たことも前向きに検討出来ました。 レビューを詳しく見る
やんさん様この度はご成約いただき誠にありがとうございました。今後もやんさん様が快適にBMWをお乗りいただけますよう全力でサポートさせていただきますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
BMW7シリーズを購入したユーザー RYU
投稿日:2013年06月10日 18:35
遠方からの購入でしたが、不便さを感じさせない親切な対応で大変満足してます。遠方の方でも安心して購入できる販売店でした。 レビューを詳しく見る
RYU様、この度は740iをご成約頂きまして、誠に有難うございました。高評価を頂きまして誠に有難う御座います♪非常にお似合いのお車でございますので、私自身、個人的にもとても嬉しく思っておりま…
大阪府豊中市勝部3−3−18
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ハスキーボイス嫁
投稿日:2013年06月10日 11:59
雨の中、急な訪問にも丁寧に接して下さり、契約から納車まで非常にスムーズでした。セールスマネジャーの方も初心者の我々に丁寧に接してくださったのも… レビューを詳しく見る
ハスキーボイス嫁様高評価をいただきありがとうございます。スムーズに納車ができるようにご協力いただきありがとうございました。またカスタムなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪今後も…
大阪府寝屋川市太間町1−2
トヨタプリウスを購入したユーザー つくん
投稿日:2013年06月10日 00:17
プリウスを購入しようとしていたところ、こちらのお店とご縁があり、購入まで至りました。納車までとてもスムーズで、お店の方の対応もよく、家族、友人… レビューを詳しく見る
つくん 様 この度は弊社にてご成約を頂き誠に有難うございました。とっても気にいって頂けて大変嬉しく思います!!またドレスアップなどの相談にも乗りますので今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願…
大阪府泉佐野市鶴原1738−1
トヨタプリウスを購入したユーザー もり
投稿日:2013年06月09日 21:01
丁寧で迅速な対応が購入の決めてとなりました。私のニーズををしっかりと理解し、的確な提案をしてくれたことで満足のいく買い物ができました。何よりも… レビューを詳しく見る
もり様 この度は当店のプリウスをご成約頂き、誠に有難うございました。そしてこのような高い評価まで頂き、スタッフ一同感謝しております。もり様のカーライフのお手伝いを一生懸命させて頂きますので…
BMW3シリーズを購入したユーザー AKIRA
投稿日:2013年06月09日 20:56
飛び込みでの訪問でしたが、非常に解りやすく丁寧に対応して頂き、納得した上で安心して購入させて頂きました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
AKIRA様 この度はBMW 325iハイラインツーリングをご購入頂き誠に有難うございます。また非常に高いご評価を頂き誠に有難うございます!今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー シゲ
投稿日:2013年06月09日 19:34
今回初めて輸入車、しかも中古車を購入することになり、ネットで検索する事で幾つかの候補をピックアップしてました。その中の一つがメルセデスベンツC… レビューを詳しく見る
シゲ様 この度は数ある中古車の中から当店のベンツC200をご購入して頂きまして誠にありがとうございました。BMWの正規ディーラーはございますが、シゲカズ様のこれからの楽しいベンツライフのお手…
大阪府羽曳野市西浦1537−1
レクサスRXを購入したユーザー ピコ
投稿日:2013年06月09日 17:28
この度は、実車をインターネットのみで見て購入を決めました。ただ、Goo登録時よりも4000km走行距離が増えており、その説明が電話で購入を決め… レビューを詳しく見る
ピコ様この度は大変良い評価をいただきありがとうございます。遠方で現車確認できない中、当社を信用してくださりありがとうございました。お車の方も気に入っていただけたようで当社も大変嬉しく思います…
BMW3シリーズを購入したユーザー ますみっと
投稿日:2013年06月09日 16:50
訪問した土曜日は来客が多かったのですが、丁寧に対応していただきました。一緒に行った友人も是非ここで購入したいと言っていました。 レビューを詳しく見る
ますみっと様 この度は数ある認定中古車の中から当店の3シリーズをご購入して頂きまして誠にありがとうございました。ますみっと様のこれからの楽しいBMWのカーライフのお手伝いをさせていただきたい…