在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,140件中69691〜69720件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府枚方市茄子作2−33−25
スバルインプレッサスポーツワゴンを購入したユーザー そらとぶお
投稿日:2013年06月09日 15:49
対応していただいた方が不慣れなようでローン用紙の作成などに少し時間がかかってしまいました。そのほかは、接客態度の感じもよくとてもいいお店です。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
そらとぶお様 この度は、当社のインプレッサスポーツワゴンをご契約頂き、誠にありがとうございます。 また、車両品質、こちらの対応に対して高評価を頂き、本当に感謝しております。 私自身がまだまだ…
大阪府寝屋川市池田新町6−17
トヨタポルテを購入したユーザー ロックの日
投稿日:2013年06月09日 11:50
この度、ソシアスさんで、ポルテを購入せていただきました。いろんなお店を見させていただきましたが、断トツでソシアスさんで、見させてもらったポルテ… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご成約、誠にありがとうございます。お忙しい中、遠くから何度も御来店頂き申し訳ありませんでした。気に入って頂けて、こちらとしましても大変嬉しい限りです!あまりにも嬉しいコメント…
日産エルグランドを購入したユーザー 優乃輔
投稿日:2013年06月09日 10:58
来店したら、こちらの要望にそう適切な対応してくれて感謝してます。クルマの購入決めてから納車まで迅速に動いてくれ、最初納車予定日よりかなり早く納… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご成約・このような高評価を頂き誠にありがとうございます。御納車までスムーズに進み良かったです。私の勉強不足な面でご不安にさせてしまったかと心配でしたが、問題無く登録の手続きも…
三菱デリカD:5を購入したユーザー きっちゃん
投稿日:2013年06月09日 00:59
本日、とても気持ちよく対応していただき、即決しました。下取りの車に対しても良いところを指摘していただき愛着のあった車に共感していただきました。… レビューを詳しく見る
この度は、即決のご購入ありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。下取りのお車は、ドレスアップもしていて、見れば大事に乗っているのが一目で分かりました。ご購入頂きま…
大阪府枚方市春日西町4−122−1
トヨタアルファードを購入したユーザー ストリーム
投稿日:2013年06月09日 00:50
今日アルファードを見に行きました、最初は見るだけのつもりだったのですが、対応してくださった、担当者さんがとても親切で、とてもよくしてくださった… レビューを詳しく見る
ストリーム様この度は当店にてアルファードのご購入頂き有難うございます。またこのような高評価を頂き有難うございます。現在、納車に向けて着々と準備を進めております。もうしばらくお日にちがかかりま…
大阪府堺市南区檜尾1182−1
スズキワゴンRを購入したユーザー ア◯ソック
投稿日:2013年06月08日 19:36
こちらの都合で急ぎで納車をお願いした所、迅速に対応して頂き、大変満足しております。また、車検でお世話になります。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂き有難う御座います!無理難題何でもお申し付け下さい♪またいつでもお気軽にご来店下さいね♪車検の方もまた宜しくお願い致します!
大阪府箕面市西宿2−2−19
日産プレサージュを購入したユーザー みっくん
投稿日:2013年06月08日 17:25
こちらのお店で、三回目の買い換えをしました。お店の方の対応も良く、昔から色々と良くしてもらっていたので、今回もこちらのお店で購入することにしま… レビューを詳しく見る
みっくん様、この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のレビューを頂き、大変うれしく思います。 お客様にご満足、喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになり…
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
ダイハツムーヴを購入したユーザー トオル
投稿日:2013年06月07日 23:11
夜遅くまで対応してくれて助かりました。即決でしたが気持ちよく契約できました。次回の乗り換えもお願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
早速のレビュー有り難う御座いました。こちらと致しましても、気持ち良く決めて頂き、嬉しく思います。きっちり整備もさせていただいた上で、少しでも早く御納車出来る様、努力させて頂きますね。また、納…
トヨタアルファードGを購入したユーザー たっちん
投稿日:2013年06月07日 19:25
色々良くしてくれてありがとうございました!次に乗り換える時もこちらで買わせて頂きます!いいサービスありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は、弊社にてご購入頂きまして誠に有り難う御座います。今後とも、末永いお付き合いお願い致します。今後のお乗り頂いてる間、修理・車検等でもお力になれればと思います。
大阪府箕面市半町4−3−50
BMW3シリーズを購入したユーザー 居ーSHOP
投稿日:2013年06月07日 18:46
良い所・悪いところとしっかり説明を聞けて安心しました。又、スタッフの方の対応のよさにも評価したいと思います。 レビューを詳しく見る
居ーSHOP様 この度はBMW325iMスポーツをご購入頂き誠に有難うございます。この度は非常に高いご評価を頂き誠に有難うございます。今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
大阪府高槻市大塚町5−32−12
日産キューブを購入したユーザー ともべぇ
投稿日:2013年06月07日 18:44
車検期限のぎりぎりになって車の買い替えを決めたので、対応の早さが何より助かりました。お世話になりました。 レビューを詳しく見る
ともべぇ様。満点のご評価と2台目のお買い上げ誠にありがとうございます。また、ご希望通り車検期限前の納車が出来ましたことをとても喜んでいただき、私共もとても嬉しく思っております。早いもので1台…
大阪府高槻市深沢町1−1−10
トヨタシエンタを購入したユーザー たっちゃん
投稿日:2013年06月07日 08:04
とても親切丁寧!来店予約の時点で、別店舗にも候補車があると伝えると、(同系列だからと思いますが)当日送迎までして一緒に見てくれました。慣れない… レビューを詳しく見る
この度は、当店舗にてお車をご購入頂きまして、誠に有難うございまた。また、お忙しい中ユーザーレビューへのご協力有難うございます。下取り車のご説明不足で、ご迷惑をお掛けした事を、心よりお詫び申し…
大阪府寝屋川市点野3−18−18
ホンダインテグラを購入したユーザー ymt
投稿日:2013年06月07日 04:31
DC5を探していて、見に行った車両がまさかの売り切れ…けど、店長さんに相談すると、良い車両を探して頂き、僕好みのチューニングまでして頂きとても… レビューを詳しく見る
DC5インテグラのご購入ありがとうございました。何度も足を運んで頂、感謝いたします。今回、製作車輌でしたが調子はいかがでしょうか?メンテナンスやその他チューニングなども承りますので、お気軽に…
MINIMINIを購入したユーザー なっ
投稿日:2013年06月06日 11:38
対応も非常に良くスムーズに購入する事が出来ました。ずっと探していた車でしたので非常に満足です。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
なっ様この度は数ある認定中古車の中から当店のお車をご購入いただき誠にありがとうございました。今後とも末永くお付き合いよろしくお願いいたします。
大阪府羽曳野市西浦1537−1
ダイハツムーヴを購入したユーザー ダイハツ
投稿日:2013年06月06日 08:18
予定よりもとても早く納車していただき、良かったです。対応もとても丁寧でした。ただ、他の店舗で事細かく説明してもらったことが説明されないことなど… レビューを詳しく見る
この度は数多くある販売店の中から当社をご利用下さいまして誠に有難うございました。説明不足が有り申し訳ございませんでした。お車の点検には 万全を期しておりますが、お気づきの点がございましたら何…
大阪府高槻市川西町1−20−10
BMW1シリーズを購入したユーザー
投稿日:2013年06月05日 23:31
急な訪問にもかかわらず丁寧な対応ありがとうございました。納車楽しみにしてます。これからも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は当店でご成約をいただきまして誠にありがとうございます。ご納車まで少しお時間をいただきますが楽しみにお待ちください。今後ともよろしくお願い致します。
トヨタクラウンを購入したユーザー シーマ&アスリート
投稿日:2013年06月05日 20:28
ワンゼット西宮店に展示してあった車は、乗ってみたい車ばかりで、迷いに迷った結果、クラウンアスリートにしました。最初は、黒のシーマ、これもまた、… レビューを詳しく見る
アスリートご納車おめでとうございます!!非常に喜んで頂きとても弊社スタッフ一同喜んでおります!!いつでも笑顔で御来店お待ちしておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいね!!アフターもお任せ下さい…
大阪府堺市美原区菅生928−1
トヨタクラウンを購入したユーザー がっくん
投稿日:2013年06月05日 19:45
久々に念願のセダンを購入しました。100%完璧な仕上がりにしてくれました。スタッフさんにも、無理難題聞いてもらいましたし、社長さんにも頑張って… レビューを詳しく見る
ご購入頂き誠に有り難う御座います。念願のセダンですね!!大事にして下さい。ハイエースの車検有り難う御座いました。また、いつでも遊びに来て下さい。
大阪府泉佐野市松原2−2458−6
ダイハツタントを購入したユーザー ササキ
投稿日:2013年06月05日 11:41
質問への対応も納車も全て早かったです。営業、営業してないので、こちらからの質問に丁寧に応えるといった販売店です。掲載の内容では、保証無となって… レビューを詳しく見る
最大限の評価を頂き、ありがとうございます。当店としては、お客様との末永いお付き合いが出来れば幸いです。どんな些細なことでも、気になることがあれば、お電話下さい♪今回は、数ある販売店の中から当…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー コウチン
投稿日:2013年06月05日 10:21
初めての購入でしたが、最初から最後までスムーズなお取り引きができました。本当に最後まで気持ちよくご対応頂け、感謝しかないです。御無理も言いまし… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご成約誠にありがとうございました。初めてのご購入を当店にお任せいただき、売れしい限りでございます。御納車が少しお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。今後もご質問・御相談な…
大阪府守口市南寺方東通5−25−7
ユーノスユーノスロードスターを購入したユーザー GUCCHAN
投稿日:2013年06月05日 09:35
実は遠方の為、車を引き取りに行くまで現物は一度も見ずに購入しました。最初はネットで見ただけでした。メールや電話でのやりとりを通じて、六輪館の○… レビューを詳しく見る
この度は、ご成約頂きありがとうございました。また、たくさんのお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。当店といたしましても、これだけ喜んでいただければ、嬉しい限りです。これを励みに、お客様に…
トヨタアルファードGを購入したユーザー ゴー
投稿日:2013年06月04日 19:13
綺麗な受付のお姉さんと整備士の方がいらっしゃるのでテンション上がります。購入後のケアも良くしていただいてます。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は当店でのご成約・レビューの投稿ありがとうございます!いつでもお気軽に遊びに来て下さいね。アフターサービスも精一杯努めますので、また御相談などありましたらドンドンお申し付けください。今…
大阪府河内長野市野作町3−96
ホンダクロスロードを購入したユーザー ふみ
投稿日:2013年06月04日 16:06
まだ納車されてませんので、評価のしようがありません。担当の営業さんには気持ちよく対応してくれました。 レビューを詳しく見る
ふみ様ユーザーレビュー頂き誠に有り難うございます。只今、ご納車に向けて準備を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
大阪府大阪市港区海岸通1−5−38
BMW3シリーズを購入したユーザー JKT
投稿日:2013年06月03日 23:52
320i High Lineを購入させていただきました。希望の車種を見に行きましたが、予想以上に程度がよく、大変気に入りました。少し距離が伸び… レビューを詳しく見る
JKT様この度は当店のBMWをご成約いただきまして有難う御座います。ご来店頂きました日に商談が重なっておる状況だった中でスピード即決をいただきまして、感謝いたします。これからご納車までのご準…
大阪府松原市立部5−110
スズキセルボを購入したユーザー MS
投稿日:2013年06月03日 01:58
とても親切・丁寧に対応して頂き、色々な車を見せて頂けました。じっくりと車選びができましたし、保証内容等からも安心して購入できました。 レビューを詳しく見る
この度はセルボでのご購入、ありがとうございました。とても良い評価をありがとうございます。スタッフ一同励みにさせて頂きます。納得のお車が見つかりよかったです!今後とも宜しくお願い致します。
BMWM6を購入したユーザー M6 Atsushi
投稿日:2013年06月02日 23:50
なかなか現車確認をしにいく時間がないと相談した所、夜遅くまで待って頂けると言う回答で即日見にいけました。商談終ったら日にちも変わってしまってま… レビューを詳しく見る
先日は遅くまでお付き合いいただきありがとう御座いました。またM6をご成約いただき誠にありがとう御座いました。高評価を頂き感謝いたします。今後とも末永くお付き合いいただきますよう宜しくお願い申…
大阪府豊中市勝部3−3−18
トヨタハイエースバンを購入したユーザー hiace3000
投稿日:2013年06月02日 21:22
とても親切に接客していただきありがとうございました!がんばってください。次乗りかえる時もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
嬉しいお言葉ありがとうございます。今後もお客様に喜んでいただけるように頑張ります。本当にありがとうございました。
BMWX3を購入したユーザー Kenkenken
投稿日:2013年06月02日 21:12
スタッフの対応の良さで購入を決めました!車の説明も丁寧ですごくわかりやすく、購入後の保証もしっかりしている印象です。 レビューを詳しく見る
Kenkenken様、この度はX3をご購入頂きまして、誠に有難うございました。お褒めのお言葉を頂きましてとても嬉しく思っております^^Kenkenken様が安心してBMWライフを送って頂けま…
大阪府大阪市淀川区新高4丁目15−84
日産ムラーノを購入したユーザー たろ
投稿日:2013年06月02日 21:01
対応や接遇、文句なしでした。気持ちいい買い物が出来ました!今後ともよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
嬉しいお言葉有難うございます。そのお言葉を5年後もいただけるように全力でサポートさせていただきます。今後とも宜しくお願い致します。
スズキワゴンRを購入したユーザー プリペイド
投稿日:2013年06月02日 18:15
スタッフのかたの対応もよく、購入するしないに関わらず懇切丁寧に説明等していただけました。また購入を決める際、こちらの要望も最大限考慮いただいた… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂きまして誠に有り難う御座いました。今回、2年間走行無制限保証にご加入していますし、小さな事でも、気になる事があれば、ご連絡くださいね。それでは、今後とも宜しくお願い致します…