在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,127件中69451〜69480件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府池田市住吉1−12−19
三菱eKクラッシィを購入したユーザー Ruby
投稿日:2013年08月07日 07:50
とても丁寧にいろいろな事を説明いただいて安心して車選び、購入することができました。納車までの段取りもスムーズで気持ちのよいお取引ができました。… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
こちらこそ、本当に有難うございました!素敵なご夫婦で本当に羨ましい限りです!これからも宜しくお願い致します。
大阪府東大阪市稲田新町3−1−49
トヨタセリカを購入したユーザー セリカ
投稿日:2013年08月07日 01:19
セリカSS-?を購入しました!購入までの流れから大変わかりやすく説明していただき感謝しています。家の車も自分の車もお世話になっていて家族ぐるみ… レビューを詳しく見る
セリカ様。この度は当社のセリカSSーIIをご購入頂き誠に有難うございました。 お母様の愛車も当社で購入、サポートさせて頂いております。 この度、成人になられ車の事は全て自己責任で決めて行きた…
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
トヨタクラウンを購入したユーザー びくとる
投稿日:2013年08月06日 20:56
車の状態自体とても良かったのですが、お店の方の説明も分かりやすく、とても丁寧に対応していただき、満足しています。今後も、いろいろ相談させていた… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂きまして誠に有り難う御座いました。お住いもお近くですし、今後のメンテナンスも是非ご利用下さい。無料オイル交換にもお立ち寄り下さい。それでは、今後とも宜しくお願い致します。
大阪府守口市南寺方東通5−25−7
フォードエスケープを購入したユーザー エスケープ5555
投稿日:2013年08月05日 21:07
正直排気量が大きく3.0Lは購入するつもりはなかったのですが程度の良さと見合った価格、何よりオーナーの魅力で購入に至りました。要望は全て受け入… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入して頂きありがとうございます。また、レビューへ投稿していただき有難うございます。エスケープ5555様にも喜んでいただけて、当店としてもとても嬉しい限りです。車検や整備、パーツ…
ホンダステップワゴンを購入したユーザー サトシ
投稿日:2013年08月05日 11:22
購入する際に色々と相談に乗って頂きました。その際の対応もとても親切にして頂きとても助かりました。また車の方も内装外装共にとても良く、非常に満足… レビューを詳しく見る
この度は当社のステップワゴンをご購入頂き誠に有難うございました。 お乗りの軽四輪が急に壊れたとの事で、当社ユーザー様の○様よりご紹介頂きました。 予算的に厳しいご注文でしたが、なんとかご提案…
大阪府箕面市半町4−3−50
BMW7シリーズを購入したユーザー 虎鉄
投稿日:2013年08月05日 01:16
とても親切に対応してもらい満足しています。目あての車両も程度が良くキレイな状態なのでよかったです。さすがですね~商談もスムーズに話しが決まり遠… レビューを詳しく見る
虎鉄様、この度は750LIをご成約頂きまして、誠に有難うございました。また、このような高評価を頂きまして誠に有難う御座います。これからの楽しいBMWライフを送って頂けますよう、スタッフ一同精…
大阪府箕面市粟生新家3−1−3
トヨタクラウンを購入したユーザー アスリート
投稿日:2013年08月04日 16:29
メール問い合わせにも迅速に対応いただき店舗での対応も、要望にこたえて頂き安心して購入できました。 レビューを詳しく見る
この度は、販売店レビューにご投稿頂き、誠に有難う御座います。 先日は、ご遠方にもかかわらず、ご来店頂き、またこの様な星の数(評価)、本当に有難う御座います。私をはじめ店舗員一同、心よりお礼を…
大阪府寝屋川市点野1−18−7
マツダRX−8を購入したユーザー ゆき太郎
投稿日:2013年08月04日 16:15
今回RX-8を購入させていただきました。私としては見積もり、連絡等が早く、担当の方も質問に丁寧にご回答いただけましたので非常に良い印象でした。 レビューを詳しく見る
ユーザーレビューのご投稿誠に有難う御座います。お客様に少しでもご満足頂けるよう、日々勉強していきたいと思っております。アフターサービスの方も致しておりますので、今後ともお客様のカーライフを良…
マツダRX−8を購入したユーザー ユッキー
投稿日:2013年08月04日 13:38
レビュー投稿ありがとうございます。お気に入りの一台を提供できこちらも嬉しく思っています。メンテナンスやトラブルに関しましても対応可能ですので、お気軽にご要望などご連絡ください。今後とも宜しく…
大阪府大阪市住之江区平林北2−7−101
BMW3シリーズを購入したユーザー shokora
投稿日:2013年08月04日 12:19
とっても親切にひとつひとつ要望を聞いていただきまして、ありがとうございました★納車も早くとっても気にいってます♪これからもよろしくお願いします… レビューを詳しく見る
この度も当店で乗りかえ頂きありがとうございます。先日、ナビのご購入もありがとうございました。まだまだ、ドレスアップしていくようですが何でもご相談ください。今後共、どうぞよろしくお願い致します…
レクサスLSを購入したユーザー よっしー
投稿日:2013年08月04日 10:05
丁寧で親切な対応でとても良かったです。説明もわかりやすく納車までの対応も車の状態も良かったです。 レビューを詳しく見る
この度は当ワンゼットでご契約いただきまして誠に有り難うございます!大きなお買い物でしたので胸躍りわくわくするとおっしゃっておられましたが実際乗ってみてどうでしたでしょうか?また感想等なんでも…
大阪府茨木市畑田町13−28
ホンダエリシオンを購入したユーザー なんちゃってドライバー
投稿日:2013年08月04日 00:02
初めは車だけ見に行く予定でしたが店員さんの対応も良く親身に話を聞いて頂き4時間近く店に滞在してしまいました(^-^;その結果少し予算オーバーで… レビューを詳しく見る
このような高い評価を頂きまして本当にありがとうございます。現状に満足せず、これからもお客様に最大限ご満足いただけるサービスを店全体で取り組んでまいります。これからも末長く宜しくお願い致します…
ジャガーXJを購入したユーザー JAGUAR XJ。。
投稿日:2013年08月03日 18:39
先月ジャガー XJを購入しました。今回初めて車を購入するとゆうことでジョブカーズ(南港店)さんに探してもらい自分が求めていた車がなかなか見つ… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご購入誠にありがとうございました。求められているお車が見つかり、本当に嬉しく思います!!是非、末永く可愛がってあげて下さいね。メンテナンスも承ります!!今後ともどうぞ宜しくお…
三菱ミニカを購入したユーザー 福島
投稿日:2013年08月03日 17:43
スタッフの方々の対応も良く、説明も細かな所まで説明して頂き、車もピカピカにしてくださり、大満足です!次回も必ずジョブカーズさんで購入したいとお… レビューを詳しく見る
この度はご契約ありがとうございました。ご紹介でご来店頂き・お車も即決で契約頂きスピーディーで気持ちのよいお取引をしていただきました。今後とも是非お付き合い頂ければと思います、レビュー投稿あり…
トヨタセリカを購入したユーザー たっく
投稿日:2013年08月03日 10:25
初めてネットで申し込みをしたが、掲載写真よりいい車がきたので、大満足だった。あと、対応が丁寧で助かりました。見た目がかっこよくいじってあるのが… レビューを詳しく見る
たっくZ様この度は当社のセリカSS-Iをご購入頂き誠に有難うございました。遠方からのお問合わせでゲンシャ確認できないとの事で写真だけでの判断でご不安もあった事と思います。写真も正しく伝わる様…
大阪府大阪市平野区平野南2丁目8−13ツルミオートオフィス
日産オッティを購入したユーザー Gu-gu-
投稿日:2013年08月02日 23:49
丁寧な対応をして頂きました。車自体はほぼ希望通り(年式、走行距離、車内の綺麗さ)で、価格も諸費用も格安で申し分ないです。購入後のメンテナンスも… レビューを詳しく見る
Gu-gu-様この度は当店にてご購入誠にありがとうございました。ご希望に近い!!とお返事が本当に嬉しく思います!!是非、末永く可愛がってあげて下さいね。メンテナンスも承ります!!今後ともどう…
大阪府寝屋川市点野3−18−18
ホンダインテグラを購入したユーザー s.k
投稿日:2013年08月02日 10:51
群馬済みで直接見に行くことができず、サイトでのインテグラの写真を見て惚れて買いました。メールと電話を通してのやり取りしかできなかったですが、わ… レビューを詳しく見る
群馬よりお問い合わせ頂きありがとうございました。当店のタイプRを気に入って頂き大変嬉しく思います。今回メール、お電話でのやり取りで、わかりずらい点も多数あるとは思いますが、精一杯ご対応させて…
大阪府大阪市鶴見区浜2−1−29
マツダMPVを購入したユーザー なつみかん
投稿日:2013年08月01日 21:42
大変気持ちよく車を購入することができました。対応もよく妥協もなく納車まできちんと面倒みてくれました。また機会があればお願いしたいです。 レビューを詳しく見る
この度は本当にありがとうございました!お仕事でお忙しい中、ご納車にお時間を作っていただき最寄り駅まで送っていただきありがとうございました!今後とも遠方では御座いますがお付き合い宜しくお願い致…
MINIMINIを購入したユーザー ハッピィハッピー
投稿日:2013年08月01日 14:40
素敵ななフォルムが気に入って3ケ月ほどネットで探しやっと自分の希望に叶うミニが現れました。初めての輸入車購入で故障などの不安がありましたが、営… レビューを詳しく見る
ハッピィハッピー様、この度はMINIクーパーSをご成約頂きまして、誠に有難うございました。また、このような高評価を頂きまして誠に有難う御座います。これからの楽しいMINIライフを送って頂けま…
大阪府大東市北条7−1−7
ダイハツムーヴを購入したユーザー チョコ
投稿日:2013年07月31日 22:15
この度は、本当にありがとうございました(^_^)こちらの都合で、かなり無理も訊いていただきましたが、最後の納車まで親身になって話しも聞いてくだ… レビューを詳しく見る
このような最高の評価をいただき、本当に感謝致します。このたび頂きました評価は、今後のお客様とのお付き合いにもかかってくるものと思っておりますので、信頼を裏切ることのないよう、お客様の立場で対…
大阪府寝屋川市池田中町2−13
トヨタハイエースバンを購入したユーザー セルシオ21
投稿日:2013年07月31日 17:20
店長をはじめ、担当の方、お値段も含めお世話になりました。機会あれば是非また利用したいお店です。皆さんにも、おすすめです。 レビューを詳しく見る
セルシオ21様、お世話になります。この度は、数あるお店の中から当店を選んで頂きましてありがとうございました。貴重な成約をスタッフ一同大変喜んでいます。ご納車に向けてお車をきちんと整備させて頂…
大阪府堺市西区鳳西町1−86−3
トヨタカローラルミオンを購入したユーザー しょう
投稿日:2013年07月31日 15:52
初めての車購入でしたが担当の方が親身になってくださりわかりやすく丁寧に説明してくださいました!納車日も急ぎをお願いしましたが、予定通りの日にち… レビューを詳しく見る
この度は、カローラルミオンを、ご購入戴きありがとうございました。お客様のご希望通りに、納車ができて良かったです。すごく良いお車なので大事に乗って下さい。何かあればすぐに言って下さい。本当に、…
トヨタカローラルミオンを購入したユーザー ぴょんす
投稿日:2013年07月31日 15:50
初めての車購入でしたが、保険の入会から親身になって対応していただき、安心して購入できました!ほとんどの要望にも応えて頂き、とても気に入る車が手… レビューを詳しく見る
この度は、カローラルミオンをご購入戴きありがとうございました。すごく気に入ってもらえて大変うれしいです。これからも大切に乗って下さい。すこし遠いですが、しっかりとアフターフォローも、させて頂…
大阪府寝屋川市太間町1−2
トヨタプリウスを購入したユーザー
投稿日:2013年07月31日 10:56
いつもお世話になっております。NHW20プリウス購入させて頂きました。 まず星全て5にしてサクラみたいになってすんません笑 あえてリアルっぽく… レビューを詳しく見る
この度は当店のプリウスをご購入頂いてありがとうございました。また、高い評価を頂いてありがとうございます。これからも満足していただける様アフターサービス、アドバイスを心がけます。宜しくお願い致…
大阪府豊中市東豊中町6−4−5
トヨタエスティマハイブリッドを購入したユーザー 親バカ
投稿日:2013年07月31日 04:36
県外からの購入でしたが、担当してくださった方、何回も連絡し、面倒だったと思いますが親切に対応していただきました。家と店が遠いのでなかなか行けま… レビューを詳しく見る
親バカ様 この度はユーザー投稿に御協力いただき誠にありがとうございます!また 最高の評価を頂戴しとてもうれしく思います。今後もこの評価を自信にしつつ驕ることなく親バカ様にご満足いただけるよう…
大阪府枚方市池之宮4−1−35
ルノーメガーヌを購入したユーザー TAKA
投稿日:2013年07月30日 12:00
本日車載工具届きました迅速な対応感謝申し上げます。ネットと電話だけの購入と心配な面がありましたが口頭だけではなく現車のみたい部分の画像の用意で… レビューを詳しく見る
TAKA様この度はありがとうございます。非常にありがたいコメントをいただきうれしい限りです<(_ _)>せっかくいただきました評価を裏切ることないよう、これからも尽力していきます!お車の調子…
大阪府高槻市川西町1−20−10
BMW3シリーズを購入したユーザー もりたま
投稿日:2013年07月29日 20:09
遠方からインターネットでの購入で、実車確認できない不安も、商談が進むと同時に解消されました。本日納車されましたが、本当に良い車にめぐり合えて感… レビューを詳しく見る
もりたま様 この度はご成約いただき誠にありがとう御座います。お車を気に入っていただければ幸いです。これからがお付き合いの始りで御座いますので、今後とも宜しくお願いいたします。
BMW5シリーズを購入したユーザー KAZ_E46
投稿日:2013年07月29日 17:27
現在山梨に在住しているため大阪と言う遠隔地からの中古車購入には少なからず不安がありました。担当についてくれた営業担当さんは電話対応から非常に親… レビューを詳しく見る
KAZ_E46様、この度はBMW 523iMスポーツツーリングをご成約頂きまして、誠に有難うございました。また、高評価を頂きまして誠に有難う御座います♪非常に程度の良いお車でございますので、…
大阪府東大阪市三島3−8−7
トヨタプリウスαを購入したユーザー ポンちゃん
投稿日:2013年07月28日 22:26
スタッフの方の対応も良く気持ち良く購入できました。自分のこんなんしたいなどの要望もいろいろ検討して頂き、満足の車が買えました。次に買い替えの時… レビューを詳しく見る
納車後も色々とパーツご購入ありがとうございます。これからも、ご要望に答えるようがんばりますのでよろしくお願い致します。お友達も是非ご紹介くださいね。また、お近くにこられたら遊びに来てください…
大阪府堺市美原区菅生928−1
ホンダストリームを購入したユーザー いかちゃん
投稿日:2013年07月28日 21:45
県外遠方からの注文だったので車の下見もできず不安もありましたが、車の状態や購入までの流れ、段取りの説明もわかりやすかったし、書類の発送や到着の… レビューを詳しく見る
お返事、大変遅くなりました。遠方からのご購入誠に有難う御座いました。又、何かありましたら何でもご相談下さい。