在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,127件中69511〜69540件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府堺市堺区三宝町4−257−1
アウディアウディ S4を購入したユーザー audi S4
投稿日:2013年07月22日 14:04
本当に丁寧に親切に対応して頂きとても感謝しております。この度の購入車両もとても気に入っております。有り難うございました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
audi S4様この度は多くの販売店の中より当社をご指名いただき誠にありがとうございます!audi S4様のご丁寧な対応に感謝とともに、今回このような素晴らしいご評価いただけたことは、スタッ…
大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西1−7
トヨタカローラルミオンを購入したユーザー スリクソン
投稿日:2013年07月22日 09:04
希望通りの車で文句なしです。接客もよかったし、店内もキレイで安心できました。納車がまだなので、楽しみにしています。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。接客についても更にご満足していただけるように努力してまいります。納車まで少し御時間がかかりますが、楽しみにお待ち下さ…
大阪府東大阪市三島3−8−7
トヨタカローラルミオンを購入したユーザー rumio
投稿日:2013年07月22日 03:10
今回久しぶりの新車購入ですがドレスアップした車を探していたら、M’z SPEEDさんにお気に入りの車がありました。ゴールデンウイークに契約し、… レビューを詳しく見る
rumio様この度は、ご契約・ご納車有難うございました。納車後お車の調子はいかがでしょうか?お車の件で、お困りな事やご不明なことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。また貴重なご意見あ…
トヨタランドクルーザーを購入したユーザー けん
投稿日:2013年07月21日 23:04
遠方ての購入でしたが、スムーズな対応、納車で不安なしでした。後は近場にM’z speedのショップが出来ればい言うことなしですね~ レビューを詳しく見る
けん様カーセンサーに続きレビュー投稿頂きまして誠に有り難うございます。遠方でのご購入にも関わらず不安なく納車まで迎えて頂けたという事で何よりです。今後ともよろしくお願い致します!!お住まいの…
大阪府大阪市住之江区平林北2−7−101
日産エルグランドを購入したユーザー 2.5エルグランド
投稿日:2013年07月21日 20:07
全車納車前にバフがけワックス洗車と室内スチームクリーニングを施工するとの事でしたが…リヤ席灰皿には一杯の吸殻、軽くぬらしたタオルで所々拭くと真… レビューを詳しく見る
この度は当店よりご成約を頂きまして誠にありがとうございました清掃が行き届いていなかったということですみませんでした。一連の流れに関しましても対応させて頂いたという認識でありましたが.ご納得頂…
大阪府摂津市鳥飼上3−20−13
トヨタエスティマを購入したユーザー あっちゃん
投稿日:2013年07月21日 19:36
契約から納車までがムーズで親切、丁寧な対応でとても満足しています。購入後のメンテナンスやチューニングなどもしていただけますので、とても安心して… レビューを詳しく見る
あっちゃん様 この度は数ある中古車店の中から当店のエスティマをご購入していただき誠にありがとうございます。今回はこのような高い評価をいただきまして大変うれしく思います。今後とも、何かお困りの…
ホンダオデッセイを購入したユーザー chito1234jp
投稿日:2013年07月21日 17:55
中古車を探してましたが、コンプリートカーなるものをしり、購入ました。大変満足しています。職場の友達などにもススメてます。また機会がありましたら… レビューを詳しく見る
chito1234jp様この度は、ご購入して頂きまして誠に有難うございます。ユーザー投稿画像を拝見させて頂きました。大事に乗って頂いて大変嬉しいです。よろしければ職場のお友達とお店に遊びに来…
レクサスRXを購入したユーザー RX(*^^)v
投稿日:2013年07月21日 17:24
ホントに素晴らしい対応をして頂きました(*゜▽゜*)持ち込みパーツも快く付けてくれたのでホントに助かりました(*´ω`*)エアロパーツやホイー… レビューを詳しく見る
RX(*^^)v様この度はお買い上げ頂きまして、また貴重なご意見を有難うございます。 来店時に商談ルームにスタッフ不在のため不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見…
大阪府寝屋川市池田新町6−17
トヨタウィッシュを購入したユーザー 和雅
投稿日:2013年07月21日 16:39
車の説明内容は丁寧で分かりやすくてとても良い。 車の状態も良好であり満足出来ます。希望としては、車種類を増やして欲しい。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご成約誠にありがとうございました。御納車のときはお手数をかけ致しました。お車を気に入って頂き嬉しい限りです。今後とも末長いお付き合い宜しくお願い致します。
大阪府豊中市服部寿町5丁目121番9号
スズキワゴンR RRを購入したユーザー たあけん
投稿日:2013年07月21日 15:41
ネット検索してから納車までの対応が丁寧ですごく早かった少し早すぎて急がされてる感じもしましたが 自分にはちょうどよかったです レビューを詳しく見る
この度が数ある中弊社で御購入頂き有難う御座いました。また何かございましたら、すぐにご連絡お待ちしてます。
大阪府高槻市川西町1−20−10
MINIMINIを購入したユーザー なお
投稿日:2013年07月21日 12:29
親切丁寧に説明して頂き安心して購入出来ました。。納車時期も相談に乗って頂き、納車が楽しみです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
なお様 この度は、誠にありがとう御座いました。またこの様な高評価を頂き重ねて御礼申し上げます。ご納車までお日にちをちょうだいいたしますが、なお様に気に入ってお乗りいただけるようにいたしますの…
トヨタヴァンガードを購入したユーザー taka
投稿日:2013年07月21日 12:24
車を購入しようと問い合わせしたらとても親切、丁寧、迅速にに対応していただき購入を決めました。カスタムしてある新車楽しみです。 レビューを詳しく見る
絶対かっこいいので期待していてください。大阪は、遠いですがこちらへ御越しの際は、是非お店にお立ち寄りください。心よりお待ちしております。
大阪府箕面市半町4−3−50
BMW3シリーズを購入したユーザー とろとろ
投稿日:2013年07月21日 10:44
初めてのBMW購入で不安もあったけど担当の営業さんの対応がとても良く安心して買うことができました。車の品質、お店の雰囲気もとても良かったです。… レビューを詳しく見る
とろとろ様 この度はBMW320iCoupeMスポーツをご購入頂き誠に有難うございます。また非常に高いご評価を頂き誠に有難うございます。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます!
BMW5シリーズを購入したユーザー TAC523i
投稿日:2013年07月21日 00:27
実際の車を見ずにネットのみで購入を検討し、不安もありましたが非常に問い合わせの対応も良く熱心で購入に至りました。何より相手の気持ちを察して迅速… レビューを詳しく見る
TAC523i様 この度は誠にありがとう御座います。また、この様な高評価も頂き重ねて御礼申し上げます。少し距離は離れてはおりますが、末永くお付き合いいただきたく存じますので、今後とも宜しくお…
大阪府堺市中区伏尾3
シトロエンC4を購入したユーザー sassy
投稿日:2013年07月20日 23:23
現在、納車待ち中です。ショップの方の探していたクルマへの知見が深く、具体的なアドバイスが大変参考になりました。納車日を大変楽しみにしています… レビューを詳しく見る
大阪府高石市取石3−8−26
トヨタクラウンを購入したユーザー victoryace1108
投稿日:2013年07月20日 19:45
初めて在庫確認の電話をさせて頂いた際欲しかった車両はあいにく商談中で契約になってしまう可能性と言う事で諦めかけましたが、担当の方に店舗に入って… レビューを詳しく見る
victoryace1108 様最初に、お問い合わせ頂いたお車があいにく売約済みになってしまい、この度、ご購入頂いたお車のお話を快くお聞きいただき誠にありがとうございます。ご遠方のお客様は、…
マツダMPVを購入したユーザー チョビのパパ
投稿日:2013年07月20日 18:20
非常に対応がよく、納車までスムーズにいった。納車までの期間も思ったより早かった。次からもお願いしたいと思う。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご成約誠にありがとうございます。ご不明な点などお気軽にご相談下さいね。車検も近くなりましたらまたお知らせしますね。今後とも末長いお付き合いヨロシクお願い申し上げます。
大阪府枚方市池之宮1−26−1
トヨタアルファードを購入したユーザー rescue
投稿日:2013年07月20日 17:45
客として来店前に、何度か業者として出入りさせてもらっていた時から対応がよく、感じのよい店だと感じていました。その時タイミングよく条件がそろって… レビューを詳しく見る
rescue様この度は貴重なご意見誠に有難う御座います。納車後お車の調子は如何でしょうか?なにか御座いましたらお気軽にご相談頂ければと思います。この度は誠に有難う御座いました。
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
トヨタクラウンマジェスタを購入したユーザー ぞう
投稿日:2013年07月20日 13:20
スムーズで親切な対応が大変感激したのと豊富な知識で色々と勉強になりました。車の状態は二重丸で期待以上でした。アフターの説明もしっかりして頂き、… レビューを詳しく見る
当店でご契約いただきありがとうございます!コーティングまでつけていただいてお車ぴっかぴかで納車できてよかったです!また何かございましたらいつでもご連絡ください!
大阪府豊中市清風荘1−8−5
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ma20
投稿日:2013年07月20日 06:31
細かいことまで、詳しく説明していただきました。対応が早くて良かったです。納車はまだですが、程度のよさに期待しています。 レビューを詳しく見る
ma20さま。この度は沢山の販売店の中から当店にご来店下さり、しかもご成約まで頂き誠にありがとうございました。ma20さまからの嬉しいお言葉スタッフ一同大変喜んでおります。お車の調子はいかが…
BMW3シリーズを購入したユーザー イチゴ1969
投稿日:2013年07月19日 23:21
親切で嫌味のない対応でした。BMWの長所、短所の説明があり誠実で信用できました。今後ともよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
イチゴ1969様 この度はBMW323iMスポーツをご購入頂き誠に有難うございます。また非常に高いご評価を頂き誠に有難うございます!今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
大阪府豊中市曽根南町3−19−19
ホンダステップワゴンを購入したユーザー ひろっぺ
投稿日:2013年07月19日 12:56
車を買うにあたり 色々不安がありましたが内藤さんの親切な対応で不安が一蹴されました。一つ一つ 電話とメールでやり取りさせていただいて 遠方なが… レビューを詳しく見る
ひろっぺ様、この度はご成約、お電話、レビュー投稿いただき誠にありがとうございます。車を買うにあたり 色々不安がありましたとありましたが、こちらも遠方なので、納車までのやり取りやお車の仕上がり…
BMW他 BMWを購入したユーザー 遊星
投稿日:2013年07月19日 11:51
親切に色々教えて頂きとても嬉しかったです。今回2度目の購入だったんですが、又次回購入する事になったら是非こちらで購入したいと思います。 レビューを詳しく見る
遊星様 この度は数ある認定中古車の中から当店のBMW MINIクロスオーバーをご購入して頂きまして誠にありがとうございました。またこのような高い評価点を頂きましてありがとうございます。これか…
大阪府池田市神田3−19−8
フォルクスワーゲンポロを購入したユーザー しんちゃん
投稿日:2013年07月19日 11:47
Goo-netよりフォルクスワーポロ(赤)を探していたところ、ノエルインポートのポロを見つけました。他車よりも鮮明な写真が掲載されており、一目… レビューを詳しく見る
この度はご遠方にもかかわらず、わざわざご来店頂きまして誠にありがとうございます。お電話やメールでのお打ち合わせはしんちゃん様にとってはきっと不安に感じておられることも多かったと存じ上げます。…
大阪府高槻市柱本3−6−10
三菱コルトを購入したユーザー タイガース
投稿日:2013年07月19日 09:22
対応も丁寧で何より迅速でとても、いい、買い物ができました。ありがとうございました。また、機会があればお願いしたいと思っております レビューを詳しく見る
こちらこそご遠方からのご購入まことにありがとうございます。その上高いご評価を賜わり感謝申し上げます。どうぞ素敵なカーライフをお楽しみ下さい。この度は誠にありがとうございます。
大阪府寝屋川市点野3−18−18
ホンダインテグラを購入したユーザー S
投稿日:2013年07月19日 01:44
遠方からの購入&初めての車の購入でしたが、とても丁寧なメールの回答や説明に感謝しております。実に1ヶ月半もの間メールのやり取りをさせて頂きまし… レビューを詳しく見る
遠方からのご購入誠にありがとうございました。お電話やメールでのやり取りでわかりずらい点などもあったかと思いますが、大変長い間お付き合い頂き感謝しております。今回ご縁ありました事を深くお礼申し…
大阪府寝屋川市点野1−18−7
マツダRX−7を購入したユーザー ゆーき
投稿日:2013年07月18日 22:33
初めて車の購入を行いましたが、とても丁寧な対応をしていただけました。手違いで納車が少し遅れてしまいましたが、それを差し引いてもよかったと思いま… レビューを詳しく見る
この度はご購入有難う御座いました。納車の際は納車日より遅れてしまって申し訳ありませんでした。これからのお客様のカーライフを全力でサポート致しますので何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。
レクサスRXを購入したユーザー トラストワン
投稿日:2013年07月17日 17:23
納期の掛かりましたが、対応は凄く親切で丁寧です。まだ納車後のアフター対応は経験してませんが、しっかりしたアフターをして頂けると思います。 レビューを詳しく見る
この度はご契約、ご納車有難うございました。納車後、お車の調子はいかがでしょうか?お車でお気づきの点や、お困りな点など御座いましたら、お気軽にご連絡・ご来店ください。これからも末永いお付き合い…
大阪府箕面市半町3−13−4
シボレーシボレーカマロを購入したユーザー Ta-goe
投稿日:2013年07月17日 09:42
この度は本当に良い車に巡り合わせてくれました。こちらのお店は電話対応は良く、来店時の対応・車や契約に関する様々な説明等しっかりと親身になって応… レビューを詳しく見る
Ta−goe様、この度は私からご購入いただきまして、誠にありがとうございます!他の媒体だけでなく、こちらにまでレビューをいただき、感無量です!初めての輸入車とお伺いしておりましたが実際に手に…
大阪府大阪市港区海岸通1−5−38
ボルボV60を購入したユーザー アチケイ
投稿日:2013年07月16日 18:37
確実で親切な対応で安心して買えました。車も新車同様の内容で思っていたよりお安く買えて良かったです。 レビューを詳しく見る
アチケイ様 この度は当店のボルボV60をご成約いただきまして有難うございます。お話の中で「以前から欲しいと思っていて、衝動買いでした。」とお聞きした際は本当に私もうれしくなりました。当店の近…