在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,127件中69421〜69450件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府守口市東郷通2−11−6
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー カーゴ
投稿日:2013年08月14日 23:44
見積もり対応早かったですが、文章が詰まっていて少し見づらかったです。(もう少し改行とか、数字とか入れて分けtいただけると見やすかったかもしれま… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
レビュー投稿有難うございます。ご指摘頂きました、お見積りの見易さにつきましては、今後の課題として、改善していきたいと思います。今後もよろしくお願い致します。
大阪府豊中市勝部3−3−18
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ペレレント
投稿日:2013年08月14日 13:43
初めて来店した時から、とても親切な対応で、分からないことなど色々と丁寧に教えてくれました。契約後のこちらの意向が変化しても、素早く対応して頂き… レビューを詳しく見る
ペレレント様高評価をいただきありがとうございます。またカスタムなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいね末永いお付合い宜しくお願いします。またのご来店お待ち致しております。
大阪府大阪市鶴見区鶴見5−1−1
トヨタエスティマを購入したユーザー ミキオ
投稿日:2013年08月13日 19:42
エスティマを探してこの店に辿りつきました。とても親切な対応して頂き、この店なら安心して購入できると感じました。車はまだ届いていませんが全く不安… レビューを詳しく見る
この度は、数ある中から弊社のお車をご購入いただき誠にありがとうございます。また、とても良い評価をいただきありがとうございます。納車までしばらくお時間が掛かりますが、精一杯努めさせていただきま…
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
トヨタクラウンセダンを購入したユーザー チェリー
投稿日:2013年08月13日 17:54
購入にさいし詳しく説明をうけました、更に納車後も丁寧に対応をして頂き感謝しています。購入した車両も小生の好みに合い満足しています。 レビューを詳しく見る
この度は、弊社にてご購入頂きまして誠にありがとう御座いました。お気に召して頂き何よりで御座います。弊社も尚一層のサービス向上を図り、一人でも多くのお客様に喜んで頂ける様、頑張って参りますので…
大阪府箕面市半町4−3−50
BMWZ4を購入したユーザー 大阪散歩
投稿日:2013年08月13日 17:50
中古車購入は久しぶりで、少し不安なところもあり、認定中古車を選びました。目的の車種が決まっていましたので、自社他店の在庫なども迅速に調べていた… レビューを詳しく見る
大阪散歩様 この度はBMW Z425iをご購入頂き誠に有難うございます。また非常に高いご評価を頂き誠にありがとうございます!今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
スズキワゴンR RRを購入したユーザー ワゴンしろ
投稿日:2013年08月13日 16:49
現車を見ずに購入をして不安でしたが、思ってた以上にキレイな車で満足しました。2年の保証も加入したので何かあればすぐに対応してくれるとのことで安… レビューを詳しく見る
当店でのご購入ありがとうございます!お仕事はお忙しいとは思いますがお近くですし、いつでもお立ち寄りいただければと思います!!
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー オカ
投稿日:2013年08月13日 15:02
親身になって、相談にのってくれました。あと、対応もすぐにして頂き助かりました。また利用させて貰いたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は、弊社でご購入いただきまして誠にありがとうございました!私の力不足でいろいろご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。しかし納車の時には喜んで頂けたようなので、私も嬉しかったです。…
大阪府寝屋川市池田新町6−17
トヨタウィッシュを購入したユーザー ヒデ
投稿日:2013年08月13日 11:03
ウィッシュをネットで探してて、ソシアスさんに目がとまり車を見にきました!色々ゆっくりと見せて頂いて話しもさせて頂きお店の方も感じよくて良かった… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご成約誠にありがとうございました。ご遠方から足を運んで頂き、ありがとうございます。御納車もスムーズに進み、ご協力に感謝しております!またお気軽に遊びに来て下さいね。今後とも末…
日産シーマを購入したユーザー レッドライス
投稿日:2013年08月12日 21:15
すごく丁寧に説明してくれてありがとうございました!これからも車の事でお世話になろうと思いました!!皆さんもぜひ来店してみてください レビューを詳しく見る
この度は弊社にてお車をご購入頂きまして誠に有り難う御座いました。購入頂いたシーマは、希少の3リッターだった為、程度の良い車輌が少なく、お問い合わせ時から熱心にご質問等頂いてました。納車の際も…
大阪府大阪市大正区南恩加島5−5−7
ホンダストリームを購入したユーザー 智さん
投稿日:2013年08月12日 13:52
初めて車を見にお伺いしましたら外装、内装とても綺麗な車でした。他の展示車両も拝見しましたがベストオート様のお車は内外装とても綺麗なお車です。社… レビューを詳しく見る
この度はストリームのご購入、誠に有難うございました。またこのような評価を頂き有難うございます。下取りのお車も当店で責任を持って廃車手続きいたしますのでご安心下さい。ご自宅が当店の御近所ですの…
大阪府八尾市南太子堂3−1−69
ダイハツミラジーノを購入したユーザー よしたか
投稿日:2013年08月11日 22:17
メールでの問い合わせに対する返信も早く、契約時の説明もとてもわかりやすかったです。来店時には、駅から御店まで送迎していただき本当に感謝していま… レビューを詳しく見る
このたびは、ミラジーノのご成約をいただき、誠に有難うございました。また、早々にこのような素晴らしい評価をいただき感謝しております。有難うございます。ご納車まで、もう少々お時間を頂戴いたします…
BMWX5を購入したユーザー くれちゃん
投稿日:2013年08月11日 20:13
現車を確認する目的で販売店に行ったのですが、販売員の誠実なご対応と現車の品質が非常に良かったので一気に衝動買いとなってしまいました。中古車は出… レビューを詳しく見る
くれちゃん様 この度はBMW X5 3.0をご購入頂き誠に有難うございます。また非常に高いご評価を頂きありがとうございます!今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
大阪府泉大津市千原町2−25−45
ホンダN BOXカスタムを購入したユーザー yama
投稿日:2013年08月11日 19:05
N-BOXの購入に当たり、スムーズに納車頂き、誠に有難う御座いました。今、現在は、通勤に使用していますが、足回りなどは、大変満足しています。… レビューを詳しく見る
大変うれしいお言葉ありがとうございます。またお車を気に入っていただきうれしいです。yama様にはこちらご無理を聞いていただき感謝しております。ありがとうございました。今後とも、お客様にご満足…
三菱グランディスを購入したユーザー マッコイ
投稿日:2013年08月11日 14:01
最初から、丁寧で親切に、購入者の身になって、予算から、車種、装備など色々時間を掛けて相談し合って、納得いくまで最後の最後までやってくれました。 レビューを詳しく見る
このたびは数ある中古車ショップの中より当店をご指名頂きまして誠に有り難うございます!バッテリー交換もばっちりさせていただきましたし、プレミアム2年保証も加入頂きましたのでまたなにかございまし…
大阪府大阪市平野区加美北8−13−19
ホンダ他 ホンダを購入したユーザー ふぇぃたん
投稿日:2013年08月11日 00:22
納車までの期間がとても早く、助かりました。担当者の方を始め、従業員の方も丁寧なのに気さくでちょっとしたワガママなども聞いていただいたりと、無理… レビューを詳しく見る
こんにちは!先日はどうもありがとうございました。こちらも、いいお客様に出会えてよかったです!なんとかお盆までに間に合わせようと、一生懸命がんばりました。休みは、お婆様をドライブに連れてってあ…
MINIMINIを購入したユーザー nao133298
投稿日:2013年08月10日 23:46
初めて訪れたお店でしたが、対応してくださったご担当者の親切でわかりやすい説明に、慎重派の主人が即決しました。納車が楽しみです(^^♪ レビューを詳しく見る
nao133298様 この度はMINIクロスオーバーCooperSをご購入頂き誠に有難うございます!また非常に高いご評価を頂き誠に有難うございます!今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
大阪府大阪市淀川区新高1−4−10
三菱デリカD:5を購入したユーザー うらっち
投稿日:2013年08月10日 22:24
新古車でデリカD:5を購入しました。担当者とのやりとりは良かったです。ただし一点、残念なことがありました。このお店はディーラーと中古車が併合し… レビューを詳しく見る
うらっち様この度はデリカD:5のご購入誠にありがとうございました。ご来店の際に不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び致します。お客様からの貴重なご意見を新車店舗にも伝え、次回ご来店…
大阪府茨木市若草町2−43
日産エルグランドを購入したユーザー とっしー
投稿日:2013年08月10日 17:41
価格も納得しましたし、納得いく車が買えて喜んでいます。これからも大好きなエルグランド名ので、大事に乗りたいと思います。 レビューを詳しく見る
今回は弊社で御契約、御納車の方させて頂き誠に有難う御座いました。これからが本当のお付き合いの始まりだと思いますので、今後共宜しくお願い致します。
トヨタアイシスを購入したユーザー しんあいし
投稿日:2013年08月10日 14:10
条件にあった車が見つかって大変満足しています。細かいキズはありましたが外装、内装ともに思った以上に綺麗でした。 レビューを詳しく見る
数ある中古車ディーラーより当店をご指名頂きまして誠に有り難うございます!!できるだけお客様のご要望にはお応えさせて頂いたつもりです!これからも何かございましたら何なりとお聞かせください!!
日産セレナを購入したユーザー ミスター
投稿日:2013年08月10日 12:38
忙しそうなお店で営業の方はバタバタされてましたが、基本的に満足しています。納車時に持ち込んだフロアーマットの取り付けを暑い中手伝って頂きました… レビューを詳しく見る
今回は大阪茨木店での御購入誠に有難う御座いました。これからが本当のお付合いの始まりだと思いますので、今後共宜しくお願い致します。今回は本当に有難う御座いました。
日産エルグランドを購入したユーザー よしあき
投稿日:2013年08月10日 12:25
店の雰囲気もいいです。今回ミニバンで探してたのですが、在庫も多く、実際にお店に来る価値ありです。店員さんも若い人が多く、明るくていい感じの方が… レビューを詳しく見る
大阪府摂津市鳥飼上3−20−13
トヨタノアを購入したユーザー たくちょん
投稿日:2013年08月10日 11:53
急ぎの納車でも、無理を聴いてくれて親切な対応でありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
たくちょん様。この度は、数ある中古車店の中から当店のノアをご購入頂きまして誠にありがとうございます。また、遠方よりご来店・そして即決ご成約頂き誠に有難うございました。また、このような有り難い…
BMW3シリーズを購入したユーザー チヌ
投稿日:2013年08月10日 11:03
当日、何社かまわり、いい車がないかと探していましたが、最後に立ち寄ったこちらに素敵な車があり、さらに、営業マンの方がとてもさわやかで気さくで、… レビューを詳しく見る
チヌ様 この度はBMW 335iCoupeをご購入頂き誠に有難うございます。また非常に高いご評価を頂き誠に有難うございます!今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
大阪府高槻市井尻2−1−1
三菱パジェロミニを購入したユーザー 10ten
投稿日:2013年08月10日 06:46
少し遠方から、下見から契約となりましたので、その点をかなり配慮していただきました。また、下取車の機関の調子が悪いことで、自宅まで査定に来ていた… レビューを詳しく見る
レビュー投稿誠に有難う御座います。ご満足頂きまして私も大変嬉しいかぎりです。ずっとご満足して頂けます様、努力して行きますので、これからも宜しくお願い致します。ご不明な点やご質問等ございました…
大阪府守口市寺方本通1−6−10
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー shinchan
投稿日:2013年08月09日 13:06
メールの返信などがとにかく素早い回答頂き安心して購入の決断に至りました。価格の方も誠意をもって提案していただけたのも魅力の一つでした。不安を与… レビューを詳しく見る
この度は当社でご購入頂きましてありがとうございました。とても、嬉しい投稿内容頂きましてありがとうございます。また、何かございましたら当社までいらして下さいね!
大阪府東大阪市元町2−1−47
アウディA1を購入したユーザー コメオ
投稿日:2013年08月09日 11:39
担当者の方と会話が弾み、トントン拍子での購入となりました。ディーラーの中古車と言うことで安心感もありますし「いつでも電話ください!」といってく… レビューを詳しく見る
投稿誠にありがとうございました。納車当日にはサプライズで逆に喜ばせて頂きまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉も頂き大変嬉しく存じます。彼女様にも宜しくお伝え頂けますでしょうか。本…
大阪府東大阪市三島3−8−7
トヨタアクアを購入したユーザー まろ
投稿日:2013年08月08日 20:26
初めて車を購入したので分からないことだらけでしたが、見積もりから納車まで細やかなサポートをして頂き助かりました レビューを詳しく見る
まろ様この度は、アクアをご購入して頂きまして誠に有難うございます。納車後お車の調子はいかがでしょうか?8月のご都合が空いてる日がわかりましたら1ヶ月点検ご予約のお電話をお待ちしております。今…
大阪府寝屋川市点野3−18−18
ホンダインテグラを購入したユーザー yo1
投稿日:2013年08月08日 11:36
店長もフレンドリーで親しみやすく店自体もとてもいい雰囲気でした納車までの手続きもスムーズでささいな事でもアドバイスして頂きました初めて車を買う… レビューを詳しく見る
yo1 様 今回数度のご来店ありがとうございます。DC2のお買い上げ誠にありがとうございました。ご希望通りのスピード納車でしたが、お車の方はどうでしょうか?何かございましたらお気軽にご連絡下…
大阪府箕面市萱野4−3−23
アウディA4を購入したユーザー ちりパパ
投稿日:2013年08月07日 22:58
さすがディーラー系だなぁ!の一言につきます。ディーラー系だと割高なイメージがありますが、全てにおいて一般の中古車販売店とは格が違い、割高でも買… レビューを詳しく見る
この度はアウディ認定中古車をお選び頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同今後もお客様によりご満足いただけるよう努めてまいります。アウディ車と当店を末永くよろしくお願いいたします。…
日産プレサージュを購入したユーザー チーズ
投稿日:2013年08月07日 15:38
たいへん、しんせつ、ていねいに対応してもらいました。^ - ^ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご成約誠にありがとうございました。御納車お待たせしてしまい申し訳御座いません。いつでもお気軽にお立ち寄りください!今後とも末長いお付き合い宜しくお願い致します。