在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,126件中64201〜64230件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府東大阪市稲田新町3−1−49
トヨタクラウンマジェスタを購入したユーザー 文鳥さん
投稿日:2016年07月17日 08:02
最高な車の仕上がりありがとうございます!納車まで約1ヶ月ぐらいかかりましたが車を見て待った甲斐がありました!どこを見ても大満足です!社長さんも… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
文鳥様。この度は数あるお店の中から当社の17型クラウンマジェスタをご購入頂き誠に有難うございました。純正パールIIから腰下同色ペイントから始まり(ヘッドライト加工、後期テール変更後LED加工…
大阪府東大阪市西石切町7−2−11
ホンダフリードを購入したユーザー ミュウ
投稿日:2016年07月17日 01:34
親切に対応していただきました。展示してある車はどの車も状態が良く満足の行く取引ができました。 レビューを詳しく見る
この度は大変お世話になり誠にありがとうございました。高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。さらにご満足いただけるように頑張ってまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
大阪府堺市南区高尾1−411−12
ホンダオデッセイを購入したユーザー ごうさん
投稿日:2016年07月16日 18:56
予算内できれいで走行距離も少ない満足のいく車を購入することが出来ました。消耗品も交換して頂き大変満足しました。 レビューを詳しく見る
この度は、シティオートなかやまをご利用頂き、誠にありがとうございました。大変良い評価をして頂き、嬉しく思っております。評価に恥じないようスタッフ一同 一層努力してましります。これからのカーラ…
大阪府茨木市西豊川町4−18
日産フェアレディZを購入したユーザー N.I
投稿日:2016年07月16日 16:49
いろいろとご無理を言いましたが、親身になって対応してくださいました。本当にありがとうございました!! レビューを詳しく見る
この度はGTNET大阪店にて日産 フェアレディZ33をご購入いただきありがとうございました。スタッフの対応も気に入って頂けたようで大変嬉しく思います!今後も、お気軽にアフターパーツや点検もご…
大阪府高槻市井尻2−1−1
三菱パジェロを購入したユーザー えーじ
投稿日:2016年07月16日 15:42
以前から気になっていた車を連絡して見に行かせて頂きました。実際の車もそうですが、担当さんをはじめとする、店員のみなさまの対応の良さもあり、購入… レビューを詳しく見る
この度は「パジェロ スーパーエクシード」をご注文いただき、誠にありがとうございました。ご来店の際には長時間のドライブ、お疲れ様でした。日帰りのご予定とお聞きしておりましたので、関西の見所など…
大阪府松原市岡7−200
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー プーさん
投稿日:2016年07月16日 10:39
接客がよく、希望通りの車と出会えた! レビューを詳しく見る
ありがとうございます!気に入っていただき大変うれしく思います。また、お近くに来られましたら遊びに来てください。
大阪府東大阪市三島3−8−7
トヨタプリウスを購入したユーザー Y
投稿日:2016年07月16日 10:32
見積りから納車まで大変満足しています。エムズさんの対応も親切でこれからもお願いしたいと思います。ただ、人気車種なので納車まで時間がかかってしま… レビューを詳しく見る
この度はグーネットへのレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。来店時にお乗りのお車が無くなるとの事でお早めの納車をご希望されていましたが、人気車種の為、納期に少しお時間がかかってしま…
大阪府堺市美原区阿弥121−4
ダイハツミラを購入したユーザー びわ湖のおっちゃん
投稿日:2016年07月15日 23:54
総支払額23万円のダイハツミラXスペシャルが眼につき安過ぎで大丈夫かと疑問を持ちましたが直接行って現物を確認するとエンジン等すこぶる快調で即決… レビューを詳しく見る
大変良い評価を頂き有難う御座います。帰りの電車の乗り方や安い切符の買い方まで教えて下さり、それになんとホームまでお見送り頂き本当に有難う御座いました。数ある業者の中から当店にてお買い上げ頂い…
大阪府和泉市富秋町3−3−7
三菱eKワゴンを購入したユーザー sasa
投稿日:2016年07月15日 12:10
雰囲気もいいお店でした。スタッフの方も一緒に車をさがしてくれました。自分の理想にあった車が見つかって良かったです! レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から当店をお選び頂きありがとうございました!その後、ekワゴンの調子はいかがですか?長くのっていただけるようにスタッフ一同、気持ちを込めて整備・清掃等させて頂き…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー せん
投稿日:2016年07月15日 12:00
かっこいい車が買えました。もう一台別で買う予定だったので予算内で買うのがとても大変でしたがスタッフの方が丁寧に対応してくれました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から当店をお選び頂きありがとうございました!その後、ワゴンRの調子はいかがですか?長くのっていただけるようにスタッフ一同、気持ちを込めて整備・清掃等させて頂きま…
ホンダザッツを購入したユーザー みわこ!
投稿日:2016年07月15日 11:57
買ってよかった〜!接客対応もよかったし、ここで買ってよかったと思います。車もたくさんあって迷いました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から当店をお選び頂きありがとうございました!その後ザッツの調子はいかがですか?長くのっていただけるようにスタッフ一同、気持ちを込めて整備・清掃等させて頂きました…
日産モコを購入したユーザー げん
投稿日:2016年07月15日 11:55
嫁が満足していました。怒られずに済みました。いい車を紹介してくれありがとうございました。またよります。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から当店をお選び頂きありがとうございました!その後、モコの調子はいかがですか?長くのっていただけるようにスタッフ一同、気持ちを込めて整備・清掃等させて頂きました…
三菱アイを購入したユーザー おく
投稿日:2016年07月15日 11:52
買ってよかったです。車もたくさんあって選べました。明るくていい方ばかりでした。また車検とかの時はお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から当店をお選び頂きありがとうございました!その後、アイの調子はいかがですか?長くのっていただけるようにスタッフ一同、気持ちを込めて整備・清掃等させて頂きました…
大阪府泉佐野市長滝753
ダイハツタントを購入したユーザー kazuto731
投稿日:2016年07月15日 11:49
事前にGoonetで年式が新しいNboxで検索をしていたら大谷自動車さんがヒットしたので、そこから下見に行かせてもらいました。担当の方に親切丁… レビューを詳しく見る
早速の投稿、ありがとうございます!!遠方からのご来店、ご契約ありがとうございます!!きっちりご納車までさせていただきます。楽しみにしておいてください!!
日産モコを購入したユーザー トモ
投稿日:2016年07月15日 11:46
ここのお店で購入してよかったです!スタッフさんの対応もいいし、安心して任せられました。サービスもよかったと思います。 レビューを詳しく見る
大阪府枚方市田口5−6−1
トヨタアルファードを購入したユーザー あきちゃん
投稿日:2016年07月15日 09:34
店員さんの対応もよく、とても車も満足しています。車のきれいさと専門店なので安心できました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
あきちゃん様この度はアルファードをご購入いただきましてありがとう御座います。当店の対応をお褒め頂きましてありがとうございます。これからも、お客様が満足いただける対応・アフターサポートをさせて…
大阪府堺市中区深井水池町2817−9
BMW5シリーズを購入したユーザー とんちゃん
投稿日:2016年07月14日 22:21
この度は社長以下スタッフの皆様ありがとうございました!本当に迅速な対応をして頂き本当に感謝しています。 社長の鶴の一声?素敵なサービスもとても… レビューを詳しく見る
とんちゃん様、この度はユーザーレビューへのご投稿ありがとうございます!また、このようなお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。喜んでいただきましてスタッフ一同うれしく思っております…
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
トヨタアルファードを購入したユーザー shu-ji
投稿日:2016年07月14日 20:32
低走行で綺麗なアルファードかヴェルファイアを探していたおり、色々と悩んでいましたが、ここに決まりました。納車も予定通りでありがとうございました… レビューを詳しく見る
この度はアルファードのご納車おめでとうございます。ご不明な点等ございましたらまた言って下さいね。
大阪府豊中市清風荘1−8−5
ダイハツタントを購入したユーザー れんげ
投稿日:2016年07月14日 20:01
担当さんがさわやかで元気で信頼できると思いました。大切に乗っていこうと思います。 レビューを詳しく見る
れんげ様。 この度は沢山の販売店や、ディーラー様の中から当店にお足を運んで下さり、なお且つご成約まで頂戴し、誠に有難うございました♪ しかも、営業マン冥利に尽きる嬉しいお言葉と、勿体ない位の…
ホンダN BOXを購入したユーザー よし
投稿日:2016年07月14日 19:56
たくさんの車両の中から、選ぶことが出来て満足です!今後も宜しくお願い致します! レビューを詳しく見る
よし様。 この度は沢山の販売店や、ディーラー様の中から当店でご成約下さり誠に有難うございました。 嬉しいコメントと評価点・・・STAFF一同喜んでおります。よし様の琴線に触れるお車をオススメ…
日産モコを購入したユーザー yuri&macky
投稿日:2016年07月14日 19:48
『久しぶりの車』いろんなところにお出かけが楽しみです!ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
yuri&mackyさま。 この度は沢山の販売店やディーラー様の中から当社にご来店下さり、ご成約まで頂戴し誠に有難うございました☆ なお且つ、とても嬉しいコメントと、高評価・・・。STAFF…
大阪府羽曳野市野328−5
日産シーマを購入したユーザー
投稿日:2016年07月14日 19:46
車の状態も綺麗で他にこんな店見た事ないくらい良いお店でした!車検や諸費用込みの手続きなのでスムーズな取引きが出来ました。スタッフの方はとても親… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございます。今後の車の事も全てお力になれたら!と思います。これからもよろしくお願い致します。
ダイハツタントを購入したユーザー おかはる
投稿日:2016年07月14日 19:45
『大満足』たくさんの品揃えの中から、BESTな1台を購入できました!店員さんも親切で大満足の買い物でした! レビューを詳しく見る
おかはる様。 この度は沢山の販売店やディーラー様の中から当店にご来店下さり誠に有難うございました☆ おかはる様の琴線に触れるお車を、オススメ出来ました事、大変嬉しく思います。 クチコミも、私…
スズキワゴンRを購入したユーザー グティ
投稿日:2016年07月14日 19:42
アフターサービスも充実していたので、購入を決めました! レビューを詳しく見る
グティ様。 この度は沢山販売店やディーラー様の中から当店にご来店下さり誠に有難うございました☆ ご成約を頂戴した上に、営業マン冥利に尽きるお言葉と、高評価っ!? 誠に有難うございました♪ 当…
マツダAZワゴンを購入したユーザー 尼のナベちゃん
投稿日:2016年07月14日 19:40
車の安さ!そのわりに良い車を購入できた! レビューを詳しく見る
尼のナベちゃん様。 この度は沢山の販売店や、ディーラー様の中から当店にご来店下さり誠に有難うございました。 嬉しいお言葉と、身に余る高評価点。誠に有難うございました。 尼のナベちゃん様の琴線…
ホンダN BOXカスタムを購入したユーザー ひろ
投稿日:2016年07月14日 19:36
担当者さんが、とても丁寧に説明してくださいました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は沢山の販売店、ディーラー様の中から当店にご来店下さいまして誠に有難うございました☆ 尚且つ、嬉しいお言葉と評価点のご協力も本当に有難うございました。 商品説明や、登録までの流れ等…
トヨタプリウスPHVを購入したユーザー ノリ
投稿日:2016年07月14日 18:46
迅速な対応に感謝いたします。 レビューを詳しく見る
大阪府寝屋川市高宮栄町12−16
ダイハツキャストを購入したユーザー かなぴぃ
投稿日:2016年07月14日 16:49
新しい住まいの周辺は道幅が狭いところが多く、小回りの利く車に買い換えることにしました。家人のこだわりで今まではドイツ車に乗っており、軽自動車な… レビューを詳しく見る
かなぴぃ様 この度は当店でのおクルマのご購入誠にありがとうございました。 また、とても高い評価をしていただき本当にありがとうございます。遠方へお引越しされ何かと大変かと.思いますがご購入いた…
大阪府堺市西区鳳東町5−500
ホンダヴェゼルを購入したユーザー モリモ
投稿日:2016年07月14日 16:06
見積もりから納車まで丁寧に対応していただき気持ちよく車を購入することができました。 レビューを詳しく見る
この度は、当店にて購入頂きまして誠にありがとうございました。 新しいお車での始まる色々な出来事を より良い物となるように、スタッフ一同でバックアップさせて頂ければ幸いです。末長くお付き合い頂…
大阪府豊中市曽根東町6−4−25
トヨタクラウンを購入したユーザー かずや
投稿日:2016年07月14日 14:10
はじめての購入だったんですが、ていねいに教えてくれました。何かあったときは頼りたいと思うようなお店でした。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
こちらこそこの度はありがとうございました。不安もまだまだあると思いますので何かございましたらいつでもご連絡下さい。今後とも末永くよろしくお願いします。