在庫確認・見積り依頼
MYページ
105,845件中90661〜90690件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
愛知県あま市七宝町川部埋田12
日産ティアナを購入したユーザー りきさぶ
投稿日:2016年09月14日 10:11
先日ティアナを[実際見に行き]購入したのですが、[グーネットの写真通り綺麗]で現車を見た瞬間[即決][一目惚れ]。車の状態もすごく良く、いじり… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は当店LIBERTEにて[J31ティアナ]のご契約をして頂き誠にありがとうございます!そして沢山の[お褒めのお言葉]と[高い評価]をして頂き嬉しく思います!また納車後もカスタムや修理な…
愛知県名古屋市千種区千種3−29−20
日産モコを購入したユーザー フジ
投稿日:2016年09月14日 09:56
この度はお世話になりありがとうございました‼アットホームなお店でとても気持ちよく買い物させていただきました。こちらで購入して本当に… レビューを詳しく見る
この度はお車をご購入頂きありがとうございました。購入から納車までスムーズに納車させて頂き感謝しております。整備車両ですので安心して乗っていただけると思います。社員一同、お客様に喜んで頂けるよ…
愛知県名古屋市天白区元八事2−33
アルファロメオジュリエッタを購入したユーザー noki22
投稿日:2016年09月13日 23:09
この度は、遠方のため実車確認をせずにメールだけの交渉での商談であったにもかかわらず、大変丁寧にご対応いただき大変安心してお取引することが出来ま… レビューを詳しく見る
この度は、ジュリエッタご成約・ご納車させていただきまして、誠に有難うございます。以前からイタリア車をお乗りいただき、お客様の下取り車を見た瞬間イタリア車が好きで大事にされていたことがすぐ拝見…
愛知県岡崎市戸崎元町8−15
ダイハツブーンを購入したユーザー いかれポンチ
投稿日:2016年09月13日 21:34
遠方販売にもかかわらず快く対応していただき、車両の状態も電話じゃ分かりにくい所も画像送っていただき現車確認出来なくても信用できる業者さんでした… レビューを詳しく見る
いかれポンチ様この度は遠方にもかかわらず、弊社の車両をご購入いただき誠にありがとうございました。遠方のため、店頭での現車確認ができない状態でのご購入でしたのでいろいろご不安があったかと思いま…
愛知県春日井市味美町3−74−1
マツダアテンザスポーツを購入したユーザー ユウキ
投稿日:2016年09月13日 18:07
対応も 早くやっていただき、丁寧な説明を してくださって よかったです。−−−−−−−−−−−−−−−−−− レビューを詳しく見る
この度は、愛知県春日井市 COLORS カラーズにてアテンザスポーツをご購入、口コミのご投稿を頂き誠に有難う御座いました。又、毎日お乗りになる車ですから日々のメンテナンスは大切ですので、長く…
愛知県名古屋市西区児玉3−36−27
ホンダステップワゴンを購入したユーザー BUN12
投稿日:2016年09月13日 11:59
2016年5月にステップワゴンを購入しました。5star対応で点検を含めて対応して頂いてます。車も何の問題もなく快適にドライブしてます。 レビューを詳しく見る
この度はステップワゴンをご契約頂き真にありがとうございました。これからのアフターフォローは全て オートテスト名西にお任せ下さい。スタッフ一同お待ちしております。今後共宜しくお願い申し上げます…
愛知県豊明市三崎町高鴨6−7
日産フェアレディZを購入したユーザー Hana
投稿日:2016年09月12日 23:23
下見、試乗から購入手続きまでご丁寧、且つ迅速にご対応頂きありがとうございます。車の程度、価格に大変満足しております。機会があればお世話になりま… レビューを詳しく見る
お世話になります。この度は弊社車両をご購入いただきまして、誠に有難うございます。お車の調子はいかがでしょうか?これからはオープンカーが気持ちいい季節ですので、存分に楽しんでいただければと思い…
愛知県あま市北苅二反田66−1
ダイハツコペンを購入したユーザー たろき
投稿日:2016年09月12日 22:46
早い対応に感謝してます。主人が乗りたかった車を、希望価格に出来るだけ近い価格で購入することが出来、良かったです。 レビューを詳しく見る
このたびは、ご購入いただきまして、ありがとうございました。ご主人のご希望や、下取りなどでいろいろありましたが、少しでもいい条件がだせるよう、がんばりました。上司に条件の面で交渉し、『たろき』…
トヨタポルテを購入したユーザー krk
投稿日:2016年09月12日 22:16
納車時は駅まで迎えに来て頂き、ありがとうございました!担当して頂いた方がとても親切な方で、はじめてのマイカー購入でしたが、安心してお任せできま… レビューを詳しく見る
お世話になります。この度は弊社車両をご購入いただきまして、誠に有難うございます。ポルテにはもう慣れましたでしょうか?初めてのマイカーとは思えない程のハンドルさばきでしたので、(笑)これから沢…
愛知県春日井市味美町1−133
トヨタシエンタを購入したユーザー S.H.M
投稿日:2016年09月12日 21:10
早急な対応にすごく助かりました。大変お世話になりました。 レビューを詳しく見る
S.H.M様 この度はご納車おめでとうございます!! 新生活に迎えてお手伝いができて光栄です。 これからもよろしくお願いいたします!!
愛知県名古屋市港区西福田5−405
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー maruha
投稿日:2016年09月12日 20:22
いろいろお世話におなりました、メールでの問い合わせもスムーズにお返事いただきました、また現車確認の折も親切に対応いただきました、外装ピカピカ、… レビューを詳しく見る
maruha様この度は数ある車屋さんの中から、宮崎自動車を選んでいただき誠にありがとうございました。また、遠方からのご来店重ねて感謝致します。名古屋の方に来られた際には、お気軽に立ち寄ってく…
愛知県春日井市六軒屋町4−18
日産スカイラインを購入したユーザー IMAYAN
投稿日:2016年09月12日 17:48
きれいなクルマでした。何軒か回りましたが、クルマの状態が良い上に、サービス工場もあり、アフターも安心できそうなので決めました。クルマの状態につ… レビューを詳しく見る
IMAYAN 様 この度は当店のお車をご購入してくださり誠にありがとうございます(^^♪なにかありましたらお気軽にご連絡やご来店をお待ちしております(^_^)今後とも末永いお付き合いをよろし…
愛知県半田市花園町5−1−3
スズキワゴンRを購入したユーザー がんちゃん
投稿日:2016年09月12日 12:27
今回、車を購入して良かったと感じています。また、次もこの店で車を探したいと思っています。オススメな車があったらぜひ紹介してください。 レビューを詳しく見る
この度はワゴンRのご契約有難うございました。コメントも有難うございます。是非、今後とも宜しくお願いいたします☆
愛知県一宮市千秋町佐野運動場前11
三菱eKスポーツを購入したユーザー リピーターマン
投稿日:2016年09月12日 10:49
今回で3台目!車の程度もよく、スタッフの方の説明、接客も好印象です。無理難題なことをいっても嫌な顔押せず快く受けてくれて助かりました。またこの… レビューを詳しく見る
いつもお声をかけて頂き誠にありがとうございます。また、ご紹介もたくさん頂きありがとうございます。少しでもリピーターマン様のお力になれるようがんばりますので、今度とも宜しくお願いいたします。
愛知県津島市神尾町字東ノ割10−1
ホンダZを購入したユーザー もすけ
投稿日:2016年09月11日 22:56
親切な対応をしてくれて、色々な要望にこたえてくれました。また要望以上のこともやってくれました。車も調子よくいいお店だと思います。 レビューを詳しく見る
もすけ様、この度はZのご購入、誠にありがとうございました。至らなかった点もあったかと思いますが、車両のほう、気に入っていただき、良かったです♪また、何かございましたら出来る限り対応させていた…
愛知県愛知郡東郷町春木太子32
ホンダフィットを購入したユーザー まさ
投稿日:2016年09月11日 22:03
スタッフの皆さんが車のプロなので、安心して車選びを任せることができました。車の良いところも、悪いところも、購入前にわかりやすく説明してくれたの… レビューを詳しく見る
愛知県春日井市高蔵寺町北1−196
スズキスイフトスポーツを購入したユーザー ぱぷりか
投稿日:2016年09月11日 19:58
初めての車購入だったけど、担当の人が良い人で良かったです。なんとかコートみたいなすごく高い物をやってもらったが、最初の契約の時は正直やる意味が… レビューを詳しく見る
ぱぷりか様 この度は数ある中古車屋の中から弊社をお選び頂き有難う御座います。また、このような高評価を頂き誠に有難う御座います。初めて購入のお車ということで少しでもお役に立つことができ嬉しく思…
愛知県あま市森5−1−19
ポルシェボクスターを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2016年09月11日 19:28
ポルシェの中では程度の良いマニアックな車が多く展示させていて好感度の高いお店だと思います。お店の方の対応も迅速で、申し込みから2週間で納車とな… レビューを詳しく見る
ヒロ様、この度はご遠方よりご注文頂誠に有難うございました。求められてるストライクの車両でご満足頂けとてもうれしく思っております!ご遠方になりますが、何か御座いました時はいつでもお問合せくださ…
愛知県名古屋市天白区植田山3丁目1810−2
フォルクスワーゲンゴルフヴァリアントを購入したユーザー マサ
投稿日:2016年09月11日 18:41
購入したい車が決まっていて相談したところ、ちょうど入庫しますと言ってくれ、運命的なものを感じました。その週末に実際の車を確認すると、丁寧に使用… レビューを詳しく見る
ありがとうございました。タイミングにも恵まれいいご縁ができたと思います。今後ともよろしくお願いします。
愛知県小牧市本庄153−2
日産オッティを購入したユーザー ここすけ
投稿日:2016年09月11日 18:04
納車までスムーズな対応、ありがとうございました。いろいろ作業をお願いしましたがこころよく引き受けていただけたのでとてもうれしかったです。ほんと… レビューを詳しく見る
ここすけ様この度は、当店にてご購入頂き誠にありがとうございます。オッティ5MTでドライブを楽しんでくださいね(^▽^)/今後とも宜しくお願い致します。
愛知県小牧市堀の内2−167−1
クライスラークライスラー・グランドボイジャーを購入したユーザー チェリー
投稿日:2016年09月11日 16:41
今は販売中止になってしまったこの車種をどうしても手に入れたくて、自宅が関東でしたが、遠いこちらのアップルで気に入った中古を見つけました。当日ま… レビューを詳しく見る
チェリー様 この度はボイジャーのご購入及び、レビューのご投稿有難うございます。昨日の御納車で初めてお会いできて嬉しかったです。お車も気に入って頂けたようで良かったです。永くお乗りになられた先…
愛知県刈谷市井ケ谷町中前田60−1
トヨタbBを購入したユーザー ヨシミ☆彡
投稿日:2016年09月11日 16:24
最初から最後まで、丁寧な接客で、とても安心して任せることができました!! レビューを詳しく見る
この度は、数ある販売店の中から、当社にてbBをご購入頂き、誠にありがとうございます!!ご希望の色指定がございましたので、お探しをさせていただきました(^ ^)とても気に入って頂けてうれしく思…
愛知県名古屋市名東区本郷3−139
プジョー2008を購入したユーザー まさ
投稿日:2016年09月11日 12:37
新しい車で新たなカーライフを送ることができてとても嬉しく思います。今後ともよろしくお願いします。何かあれば気軽に相談させていただけるお店です レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます。今後、お客様のカーライフを責任を持ってサポートさせていただきます。よろしくお願いいたします。
愛知県小牧市外堀1−229
トヨタランドクルーザープラドを購入したユーザー あきひろ
投稿日:2016年09月11日 12:19
とても親切で素早い対応でした。 レビューを詳しく見る
この度は弊社のプラドをご購入頂き誠にありがとうございました。改めまして念願のプラドご購入おめでとうございます!満足して頂けたご様子、大変嬉しく思います。また、パーツの取付など、お気軽にご相談…
愛知県額田郡幸田町深溝中池田55
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー ティミー
投稿日:2016年09月11日 11:56
今回はオイル交換で寄らせて頂きました。いつもとても早い対応で待ち時間も少なくて済みました。事務員の方にもコーヒーのサービスをして頂きました。 レビューを詳しく見る
いつも御来店いただきありがとうございます。 何か困ったことなどがございましたらいつでも御遠慮なくご来店ください。
ダイハツタントを購入したユーザー レイ
投稿日:2016年09月11日 11:54
希望通りの車を探していただいて満足です。 親切な対応にも大満足です。 レビューを詳しく見る
お車ご購入ありがとうございます。御希望のお車を探すことができ嬉しく思います。 お車の事で 何かご不明な点・困ったことがありましら何でもご相談ください。 ありがとうございました。
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー ぼうしや
投稿日:2016年09月11日 11:52
安心してお任せできる良い車屋さんです。 レビューを詳しく見る
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとう御座いました。さらに5点満点の評価 大変嬉しく思います! こちらのスペーシアで沢山走って、思い出いっぱい作って下さいね! これからもカーライフを精…
マツダデミオを購入したユーザー Yasu1
投稿日:2016年09月11日 11:50
良いお店です。おすすめします。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてデミオをご購入頂き誠に有難うございます。 このような高い評価を頂き社員一同心より感謝いたします。 お車の事でお気づきの点などございましたら遠慮なく御相談頂ければと思います。 …
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー ユウジ
投稿日:2016年09月11日 11:48
アフターサービスもしっかり対応してもらい大変満足しています。 レビューを詳しく見る
この度はエブリィワゴンのご購入ありがとうございます。大変ありがたいお言葉と評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。走行距離も少なく、状態の良い車両ですので、たっぷりとカーライフをぜひお楽しみ下さ…
ダイハツムーヴを購入したユーザー たこ焼き
投稿日:2016年09月11日 11:42
親切なお店でした。おススメします。 コーヒーもおいしかったです。 ジャガイモ、タマネギをいただきました。 レビューを詳しく見る
この度は、ご購入誠にありがとうございます。そのごお車の調子はいかがでしょうか? また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。ワンオーナー車で、 喜んで頂けるお車で良かった…