在庫確認・見積り依頼
MYページ
21,918件中15241〜15270件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
静岡県浜松市中央区高丘西2−10−3
シボレーシボレー ベガを購入したユーザー kitakita
投稿日:2019年07月05日 01:51
常にこちらの立場になって考えてくれてとても親近感が湧きました。 また、こちらの要望を極力叶えようとしてくれる姿勢にも感動しました。 おすすめの… レビューを詳しく見る
静岡県富士市松本128−1
ダイハツミライースを購入したユーザー カゲ
投稿日:2019年07月05日 00:03
大変、親切に説明して頂き助かりました、ありがとうございました。これからメンテナンスもあるので、よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はご購入頂きまして、本当にありがとうございます。アフターフォローにも努力いたしますので、末永くお付き合いを宜しくお願い致します。ありがとうございました。
静岡県三島市青木277ー1
トヨタアクアを購入したユーザー やすみ
投稿日:2019年07月04日 19:51
書類等がそろわなくて、提出が遅れてしまいましたが、営業マンの方が臨機応変に対応してくれて、何とか納車が間に合いました。 納車してもらった際も、… レビューを詳しく見る
やすみ様営業の対応に満足して頂けたようで、スタッフ一同嬉しく存じます。また何かございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。
静岡県沼津市大諏訪854−4
ダイハツタントを購入したユーザー ひとみ
投稿日:2019年07月04日 18:40
事故をして色々探して居ましたが、こちらのお店が一番親切にしてくれました。とても気持ちよく購入できました。 レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用していただきありがとうございました。お客様のお役にたててこちらも何よりです。これからもお役にたてるよスタッフ一同心掛けていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
静岡県掛川市菊浜59−1
三菱eKワゴンを購入したユーザー skyway
投稿日:2019年07月04日 15:36
安く購入できて良かったです。ネットのみの購入ですが,余分な費用などは一切かからず、ほぼ支払総額そのままで購入できました。 レビューを詳しく見る
この度は遠方からのご来店、また当店で三菱EKワゴン未使用車をご成約頂き誠に有難うございます。このような高い評価を頂き社員一同心より感謝いたします。また車の方でお気づきの点などございましたら遠…
静岡県裾野市伊豆島田684−2
スバルサンバーディアスを購入したユーザー sagin
投稿日:2019年07月04日 10:45
納車までの間、あとからお願いしたことにも快く、大変親切丁寧に対応していただきました。ずっと探していた車が比較的近くで見つかり、満足しています。 レビューを詳しく見る
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。書類の準備から、迅速なご対応をして頂いたおかげで、スムーズにご納車までできました。 今後のカーライフが充実した時間になることを心から願…
ダイハツムーヴキャンバスを購入したユーザー このは
投稿日:2019年07月04日 00:53
両親もこちらのお店でお世話になっているので、私も購入させて頂ました。説明もわかりやすかったので良かったです。 レビューを詳しく見る
今回もご購入頂きまして本当にありがとうございます。これからも末永くお付き合いいただけるよう、努力していきますので宜しくお願い致します。また、ご両親にも宜しくお伝えください。点検などの際はご連…
静岡県富士市松本301−1
三菱ギャランフォルティススポーツバックを購入したユーザー cona
投稿日:2019年07月03日 22:38
最初の見積もり回答の時から丁寧に対応していただき、とても良い印象を持った販売店でした。車の状態もキレイなのが写真から十分伝わりまして、そこにさ… レビューを詳しく見る
この度は当社にてご契約有難う御座います。一度も現車を見ずにご購入、不安もあったかとは思いますが、この様な評価を頂き嬉しく思います。当日はあいにくの天気でしたが無事ご納車が出来嬉しく思います。…
静岡県富士市伝法878
ホンダアコードハイブリッドを購入したユーザー ちゃこたん
投稿日:2019年07月03日 19:33
優しく丁寧に対応していただきました。。アットホームな感じで安心できました。点検などもこれからもお願いしたいです!! レビューを詳しく見る
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。不具合やご不明なことなどございましたらお気軽にご相談下さい。お車のメンテナンスも是非ご利用下さい。今後とも末永くよろしくお願いいたしま…
スズキソリオを購入したユーザー go.so
投稿日:2019年07月03日 19:02
とても親切な対応で安心して購入する事が出来ました。 レビューを詳しく見る
go.so様お忙しい中ご来店ありがとうございました。私どもも安心してご紹介できる車を数多く取り揃えております。アフターサービスも充実しておりますので困ったことが有りましたら、いつでもお立ち寄…
静岡県掛川市上張845−1
トヨタアルファードGを購入したユーザー やっちゅう
投稿日:2019年07月03日 18:25
初めて入ったお店でしたがすごく人当たりが良く親身になって相談に乗ってもらえました。おかげでお気に入りが見つかり大変ありがたく思ってます。今後も… レビューを詳しく見る
静岡県浜松市中央区和田町581−1
MINIMINIを購入したユーザー くーちゃん
投稿日:2019年07月03日 17:57
リベラーラ浜松和田店で買ってよかった。希望の車をインターネットで探していた所リベラーラさんの所にたどりつき一目見て気に入りました。色々と親切に… レビューを詳しく見る
くーちゃん様素敵なお言葉誠にありがとうございました。今回ご納車させていただいたミニコンバーチブルは、オプションが豊富で、都会的なボディカラーの組み合わせとなります。とにかくデザインが洗練され…
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー 床屋
投稿日:2019年07月03日 17:53
予算と自分の好みに合った車を探してくれます。担当の方も親切な対応でした。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
スズキMRワゴンを購入したユーザー [ノゾミ]
投稿日:2019年07月03日 16:36
なかなか厳しい条件で車探しをお願いしたのですが、欲しい!と思える車を提案していただきました。細かい相談や質問にもしっかりと対応していただき、納… レビューを詳しく見る
ご成約ありがとうございます。気に入っていただける一台がみつかって嬉しく思います。今後とも何かありましたらご相談よろしくお願いいたします。
静岡県浜松市中央区三方原町577
トヨタヴィッツを購入したユーザー V
投稿日:2019年07月03日 16:07
車の話だけでなく、何気ない世間話までついつい長居してしまいます。それぐらい居心地がよく、そして大満足な一台に出会えます。今後もよろしくお願いし… レビューを詳しく見る
この度は貴重な1台ご契約ありがとうございます、これからもスタッフ一丸となってサポートしていきますのでよろしくお願い致します
静岡県磐田市小立野320−1
トヨタクラウンエステートを購入したユーザー こいち
投稿日:2019年07月03日 14:02
こちらの事情で納車今月半ばでお願いしています。ネットで見つけて、実際にお店にお邪魔して車を見て決めましたが、お店のシステム担当の方、営業さん… レビューを詳しく見る
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー X線
投稿日:2019年07月03日 13:51
親切で丁寧なご対応をして頂きました。今後の車のメンテナンスもお願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。その後NBOXの調子は問題ないでしょうか?アフターフォローもお任せ下さい!今後とも末永くよろしくお願いいたします。
静岡県富士市田島72−15
ホンダN−BOXを購入したユーザー 反応弾
投稿日:2019年07月02日 20:07
走行距離が嵩んできたので、距離が少なく価格の安いこの車が目につきました。 今後ともよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
反応弾様この度は、弊社のN-BOXをお選びご購入いただき誠にありがとうございます。とても良い評価も、ありがとうございます!これからが、本当のお付き合いとなりますので、今後とも末永いお付き合い…
スバルレヴォーグを購入したユーザー gik
投稿日:2019年07月02日 11:17
購入、買取をしていただきました。 レビューを詳しく見る
gik様この度はレヴォーグのご購入、エクシーガのご売却誠にありがとうございました!いろいろなレヴォーグをご提案させて頂きましたが最終的にはパープルのとってもおしゃれな車両を選んで頂きましたね…
スズキスイフトを購入したユーザー かばのせなか
投稿日:2019年07月02日 10:02
他県からの購入で不安な事も有りましたが親切な対応で 無事納車されました。残念だったのは未使用車ということで、エンジンルーム内の清掃などがなされ… レビューを詳しく見る
この度は遠方からのご来店、また当店でスズキスイフトをご成約頂き誠に有難うございます。このような高い評価を頂き社員一同心より感謝いたします。ご指摘いただきましたエンジンルーム内の清掃につきまし…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー としちゃん
投稿日:2019年07月02日 04:22
注文してから短期間で対応していただき大変助かりました。信頼できる販売店です。 レビューを詳しく見る
この度は遠方にも関わらずご契約、ご納車有難う御座います。安心のメーカー保証付きですのでご安心してお乗り頂ければと思います。又、機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
ルノーカングーを購入したユーザー END
投稿日:2019年07月01日 20:03
現在購入手続き中ですが、自己都合で少し先の納車にも拘わらず丁寧な対応でした。少々遠方からの来店にも関わらず、快く対応していただきました。不明な… レビューを詳しく見る
この度は遠方にも関わらずご契約有難う御座います。ご納車までまだ時間がかかりますがしっかりとご準備させて頂きますのでお願い致します。この様な評価が今後も頂けるよう頑張りたいと思います。ご納車ま…
静岡県浜松市中央区宮竹町520
マツダベリーサを購入したユーザー 安全第一
投稿日:2019年07月01日 11:56
付いてくれた担当者が他にも顧客を多く抱えており、じっくり話をしたくてもできない状況がありました。上司はそういう状況を把握して、もう少し担当者を… レビューを詳しく見る
先日は誠にありがとうございました。お車を気に入っていただけたようで、大変嬉しく思っております。走行が少なく、稀少な1台でしたので、大切に乗って頂けるお客様にご購入頂き、車も喜んでいることと思…
静岡県駿東郡清水町柿田112−1-4
マツダアテンザワゴンを購入したユーザー Nanananoya
投稿日:2019年07月01日 11:06
親切丁寧に対応して頂き、いい車に出会えてよかったです。 レビューを詳しく見る
この度は弊社よりお車をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!また過大なご評価も頂きまして、感謝しております。今後もお車に関する事なら、何でも弊社にご相談頂きたく、心よりお願い申し上げま…
日産エクストレイルを購入したユーザー ケンレイ
投稿日:2019年06月30日 17:11
ガリバーさんで初めての車を購入させて頂きました。接客とサービスがとても良かったです。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。お褒めの言葉、従業員一同大変嬉しく思っております。アフターサービスの方も全力で行わせて頂きますのでよろしくお願いします。また、全国のガリバーでもアフター…
ダイハツミゼットを購入したユーザー [TK]
投稿日:2019年06月30日 14:39
遠方からの購入でしたが、書類の扱い等、親切に教えてくれて助かりました。お店、スタッフが明るくて良かったです。 レビューを詳しく見る
[TK]様この度は当店でのお車のご購入誠にありがとうございました!今後なにかご不明点などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ!よろしくお願い致します!
スズキスペーシアを購入したユーザー すぺーしあ.
投稿日:2019年06月30日 14:23
ちょうどセールでいい車が出ていたのですぐ決めました。電話のみのやり取りでしたが、親切に対応していただきました。保険がネットだったため、自分での… レビューを詳しく見る
すぺーしあ.様この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。ご満足頂けたようで、こちらとしても嬉しく存じます。お客様ご自身でお手続きされた保険スタートがギリギリになってしまったとい…
静岡県浜松市中央区上島7−4−50
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ダイ00
投稿日:2019年06月30日 14:01
ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は、FLEXでのハイエースご成約誠にありがとうございました。あいにくの天気となりましたが無事ご納車出来てよかったです。今後とも宜しくお願い致します
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー じゅんぺー
投稿日:2019年06月30日 13:44
リベラーラ浜松和田で買って良かったです!!担当さんに良くして頂き感謝しています。希望通りの車が購入できて嬉しく思っております。これからもよろし… レビューを詳しく見る
この度は、ご納車おめでとうございます。ご希望の車両が売れてしまっており、似た車両を探してのご提案でしたが、走行距離も少なく、ご予算も変わらずにご提案することができ、うまくお手伝いできたかなと…
BMW1シリーズを購入したユーザー ジュン
投稿日:2019年06月30日 12:49
リベラーラよかったです欲しい車がすぐに見つかりよかった。買取からすべて同時に終わりとても楽でした。 レビューを詳しく見る
この度は、ご納車おめでとうございます。 ご希望の車両をご提案できましたこと、私としても嬉しく思いました。 これからのカーライフをご満足頂けるよう、これからもお手伝いさせて頂ければと思っており…