在庫確認・見積り依頼
MYページ
39,574件中33391〜33420件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都町田市鶴間8−17−1
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー HASE
投稿日:2016年04月26日 15:51
今回ステップワゴンを購入させて頂きました。最初はふらっと立ち寄っただけでしたが、担当の方の熱意にやられ購入しました。在庫の数もかなり多く、納得… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
このたびは当店にてお車のご購入をいただきありがとうございます。早速ご紹介もいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご紹介には、ユーザー様、ご紹介者共に特典がございますので、どうぞ今後もよろしく…
トヨタアルファードを購入したユーザー taku
投稿日:2016年04月26日 15:31
色々な店舗に行きましたが、この店で購入することに決めました。接客の対応も良く、納車までもスムーズでした。保証内容も充実しており、これから安心し… レビューを詳しく見る
このたびは当店をご利用いただきありがとうございました。今後もアフターサービスでもご利用のほどきよろしくお願いいたします。
東京都調布市国領町1-16-10
トヨタハイエースバンを購入したユーザー 花のパパ
投稿日:2016年04月26日 13:33
色々ネットで調べ問い合わせをした際、直に見積もり等相談にのって頂き遠方からの購入でしたがとても親切ていねいだったので手続きもスムーズに進み1ヶ… レビューを詳しく見る
花のパパ様この度はご遠方より当店の新車ハイエースをご購入頂きまして、誠にありがとう御座いました。その後の調子はいかがでしょうか?ベットキットも搭載されていますので、活躍してくれると思います!…
東京都八王子市片倉町1786−1
MINIMINIを購入したユーザー たろう35
投稿日:2016年04月26日 01:22
今回、初めて外車購入をするにあたり、いろいろと心配でしたが、丁寧に対応していただき、安心して購入することができました。引き続きどうぞよろしくお… レビューを詳しく見る
たろう35様!この度は、弊社所有のお車をご検討頂き誠にありがとうございました。また、納車の時に担当の私自信が、立ち合い出来なかった事を、非常に申し訳なく思っております。ご自宅もお近くですので…
東京都足立区南花畑4−22−7
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー いいおっさん
投稿日:2016年04月26日 00:05
和歌山から、またはじめての輸入車購入で不安もありましたが、丁寧にサポート頂きとても状態の良いメルセデスC200ステーションワゴンアバンギャルド… レビューを詳しく見る
いいおっさん様 この度は、数多くある販売店の中から弊社ベンツCワゴンをご購入頂きまして誠に有難うございました。投稿頂いたレビューそして直接頂いたメールを拝読し、「ベンツワゴンがいいおっさんの…
東京都世田谷区粕谷3−28−7
BMW1シリーズ Mを購入したユーザー 絶滅危惧車種(クーペ)保護者
投稿日:2016年04月25日 20:51
今回実車確認から契約まで急ぎの中、タイヤ交換、細かい指摘事項等々迅速かつ丁寧にご対応いただきまして、誠に有難う御座いました。購入車両も2011… レビューを詳しく見る
絶滅危惧車種(クーペ)保護者様 この度は当社にてご購入頂きましてありがとうございました。またこの様な高評価を頂きありがとうございます。ご購入頂きましたお車は非常に珍しい最終型で、ヘッドライト…
東京都練馬区春日町2−5−22
アウディA8を購入したユーザー SMHN
投稿日:2016年04月25日 12:50
お店に伺うのが閉店時間を過ぎてからになってしまったのですが、親切に対応していただき、買う気になりました。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
SMHN様 この度は当社のA8をお選びいただき誠にありがとうございました。お車を気に入っていただいたことから意思決定も早く、ご納車までスムーズに進めさせていただくことができ改めて感謝申し上げ…
アウディTTクーペを購入したユーザー スエヨシ
投稿日:2016年04月25日 12:37
スムーズでした。書類を沢山書かなくて良かったのが助かりました。目的どおりのものを早く探してもらえて、スケジュールの案内も的確だった。 レビューを詳しく見る
TTCをお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。 また数ある会社の中から弊社にご用命を賜りましたことを大変光栄に存じております。ご希望通りのお車をお探しができまして非常に嬉しく思っ…
東京都港区高輪4丁目22−1
BMW3シリーズを購入したユーザー n
投稿日:2016年04月25日 11:12
対応など早くてとても良かったです。次回も、なにか欲しいものがあったら使わせていただこうと思います。また、何かあったらお世話になると思うのでよろ… レビューを詳しく見る
この度はご来店から成約までが非常に早く、とてもスムーズなお取引でした。何か気になる点がございましたらいつでもご連絡下さい。すぐに対応させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
クライスラー・ジープジープ・グランドチェロキーを購入したユーザー snowman_ak
投稿日:2016年04月25日 00:31
ネットで探し、最初に車を見に行ったのがマーキュリーさんでした。正直、即決で購入するとまでは考えていませんでしたが、車の状態もよく、初めての海外… レビューを詳しく見る
沢山のお車の中から、当社のグランドチェロキーを選んで頂きまして、有り難うございます。初めての輸入車という事でしたのでかなりのご不安があったかと思います。日本車には無い素晴らしさがきっとあるか…
BMW3シリーズを購入したユーザー どらdora
投稿日:2016年04月24日 22:44
初めての輸入車購入で不安でしたが、適切な説明をしてもらい(維持費の話など)ディーラー下取りの品質の高い車が殆どで、安心して購入する事ができまし… レビューを詳しく見る
どらdora様この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困り…
東京都江東区有明1−2−25
プジョー2008を購入したユーザー 青獅子2008
投稿日:2016年04月24日 22:43
遠方からという事と一度も実車を確認をしないまま購入という事にかなり不安も有ったのですが、こちらからの細かいリクエストにも迅速丁寧に対応して頂き… レビューを詳しく見る
この度は弊社よりご購入有難うございました。ご満足戴けた事嬉しく思っております。今後も、宜しくお願い致します。
東京都府中市白糸台3−18−8
ポルシェカイエンを購入したユーザー genji_PaPa
投稿日:2016年04月24日 19:39
半年ほど前より「カイエン」を探し、ディーラーにも行きましたが、高価な割に内外装共にあまり良い状態ではありませんでした。そんな折にネットでこちら… レビューを詳しく見る
genji_PaPa様、この度は数ある中古車販売店の中から弊社にてお車をご購入頂き誠に有難う御座いました。また、このような高評価を頂きまして店舗スタッフ一同心から感謝しております。何ヶ月も探…
東京都青梅市吹上36−3
トヨタエスティマを購入したユーザー ヒロシ
投稿日:2016年04月24日 18:40
真摯になって相談に乗ってくれる方です。おかげ様で納得のいく契約ができました。車検の時、洗車やってくれます^ ^(無料)冷蔵庫のコーヒー美味しく… レビューを詳しく見る
この度は ご購入頂き有難う御座いました。お客様 ご希望の仕様へ変更して、納車させて頂きました。車検・修理の際も お気軽にお問合せください。
東京都調布市国領町1-17-1
トヨタランドクルーザー80を購入したユーザー bushmaster178
投稿日:2016年04月24日 18:16
カスタムされたランクル80を探していたところ、調布店さんでビンゴな車がありました。早速、現車を見に行きました。古い車なので不安でしたが ランク… レビューを詳しく見る
bushmaster178様この度は当店にてランドクルーザー80をご購入頂き誠にありがとうございます。ハイリフト&デモカー級のカスタムでとってもかっこいですよね!bushmaster178様…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー Mちゃん
投稿日:2016年04月24日 17:11
ヤッタネ!!ショップの皆さんの対応もとてもよかったです。ありがとうございました。これからも宜しくおねがいします。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてハイエースのご購入、誠にありがとう御座いました。その後の調子はいかがでしょうか?また何かありましたら、いつでもご連絡下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
東京都町田市鶴間8−19−39
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー ダイヤモンロー
投稿日:2016年04月24日 16:41
店長・担当営業様、素晴らしい車を見つける事が出来有難うございました。接客も完璧です。今後ともよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
ダイヤモンロー様この度は稀少なCクラスをご成約いただきまして誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂きまして大変嬉しく思います。今後もメンテナンス含めて末長くお付き合いお願いいた…
スズキアルトラパンを購入したユーザー けい
投稿日:2016年04月24日 15:00
中古でかってすぐ二回リコールがあり。納車からブレーキ音に異常を感じ伝えるも、聞こえないと言われ伝わらず、最初の対応が悪く、説明も不十分だった。… レビューを詳しく見る
アフターサービスでご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見は今後の店舗の対応に反映させる旨厳粛に頂戴させていただきます。今後は失礼の無いよう努めてまいります…
東京都葛飾区東新小岩2−19−6
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー カトちゃん
投稿日:2016年04月24日 12:00
雰囲気も良く品揃えもいいので入りやすい。説明も分かりやすいので助かります。買った後の対応も良いので安心です! レビューを詳しく見る
カトちゃん様この度は口コミありがとうございます!私もカトちゃんさんと楽しくお付き合いでき今後も末永いお付き合いよろしくお願いいたします!
ホンダオデッセイを購入したユーザー MASA
投稿日:2016年04月24日 11:57
家族が増えたため、ミニバン系を検討。今回は予算的に厳しく、色々な販売店をネット等で検索し数店舗巡りました。結果、予算的にはオーバーになりました… レビューを詳しく見る
このたびは当店の車で愛車をお決め頂き誠にありがとうございました。高評価のレビューまでいただき恐縮でございます。今後もアフターサービスや次回のお乗換えでもご利用いただけますようどうぞよろしくお…
東京都町田市根岸2−20−3
ポルシェカイエンを購入したユーザー マール
投稿日:2016年04月24日 05:52
車種的に関西に少な買ったので、思い切ってネットのみで購入を決意、なかなかの期待と不安があった中納車されてみると品質の良さが際立ちました。店舗が… レビューを詳しく見る
マール様 この度は当店のお車をご注文頂きまして誠に有難う御座います。又、この様な高評価を頂き重ねて御礼申し上げます。この評価に満足せず、お客様対応の向上・高品質仕入れを実施していきたいと思い…
BMWX3を購入したユーザー Dすけ
投稿日:2016年04月23日 20:14
商品車の程度の良さと価格担当して頂いた方の丁寧な説明と対応がすばらしかった初めての輸入車購入で不安もありましたが、丁寧な説明を頂き、購入を決意… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から弊社にてお車をご購入頂き誠に有難う御座いました。また、このような高評価を頂きまして店舗スタッフ一同心から感謝しております。初めての輸入車と言うこともありご不…
日産セレナを購入したユーザー 稀
投稿日:2016年04月23日 17:56
接客はやさしくちゃんと希望どうり車を探してくれるアフターサービスも充実していて在庫もたくさんある!!また乗り換えで利用したいお店です! レビューを詳しく見る
この度は口コミご投稿いただき誠にありがとうございます!このような高い評価を頂き非常にうれしいです。今後もこのようなお言葉を頂けるように頑張りますので今後もよろしくお願いいたします。
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー Tex
投稿日:2016年04月23日 16:08
中古を購入する予定が新車になってしまった。。。ですがこれが最終的にベストアンサーだった。ご丁寧な対応にこちら側のことを第一に考えて頂いて大変満… レビューを詳しく見る
Tex様この度は、当店にて新車ハイエースGキャビンのご購入、誠にありがとう御座いました。奥様にも喜んでいただき、大変嬉しい限りで御座います。サイズが非常に大きい車輌になりますので、慣れるまで…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー マーキーー
投稿日:2016年04月23日 13:41
納車されました。お店の方のていねいな対応がよかったです。満足な買い物ができました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
マーキーー様この度は、誠にありがとう御座いました。プライベート兼、お仕事用と言う事でご注文いただいたハイエースですがその後のお車の調子はいかがでしたしょうか?新車1ヶ月点検もございますので、…
アウディA4を購入したユーザー じゅん
投稿日:2016年04月23日 12:22
販売店様の対応が良く、お値段も他と比べて格安だったため下見から即決で購入を決めました。3ヶ月ほど経過しましたが、中古車とは思えないほど毎日気持… レビューを詳しく見る
じゅん様高評価ありがとうございます。この車両は私も個人的に大好きなモデルで、しばらく社用車にしようかと考えていたところ、じゅん様がご来店されアッサリとご成約頂いたのを覚えております。その後大…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー ワガ
投稿日:2016年04月23日 12:18
4月に購入を考え、同店訪問しました。当初は購入候補ではあったものの、他ブランドに興味あり。テストドライブ、店員さんの説明よく同店での購入をキめ… レビューを詳しく見る
ワガ様この度は他ブランド車種検討の中当社のCクラスワゴンに決めて頂きまして誠に有難うございました!!嬉しいお言葉有難う御座います!!これからも車検からアフターメンテナンスは全て当社自社工場で…
BMWX1を購入したユーザー 中ちゃん
投稿日:2016年04月22日 22:23
まず最初に言いたいことを言います。全てにおいて文句無し。最高の満足度です。私は内装ベージュのE84をずっと探していて、ウイングオートさんに掲載… レビューを詳しく見る
中ちゃん様 この度は当社にてご購入頂きましてありがとうございました。またこのような高評価を頂きありがとうございます。ご購入頂きましたお車は内外装ともにタマ数の少ない色で、状態も非常に良いお車…
BMW5シリーズを購入したユーザー さくらの花
投稿日:2016年04月22日 22:08
高品質な車が多いわりに、値段が抑えられていて、大満足です。また買い替えの際はお願いしたくなる、期待感を抱かせてくれます。これからのメンテナンス… レビューを詳しく見る
さくらの花様!この度は、弊社所有のお車をご成約頂き誠にありがとうございます。また、、ご用意頂く書類に関しても迅速に対応してくださり、感謝の思いでいっぱいです。弊社から、ご自宅は、少々離れてお…
東京都葛飾区奥戸4−13−29
ダイハツタントを購入したユーザー はるる
投稿日:2016年04月22日 21:54
購入を決めた理由は、三つあります。一つ目は、ダイハツ認定U-CAR販売店で安心感と信用がある。二つ目に、近所のダイハツで価格を調べてから見積も… レビューを詳しく見る
はるる様 この度はタントカスタムを当店にてご購入頂き誠にありがとうございました。遠方よりご来店いただきご自宅に無事お戻りになられた連絡をいただいた際は嬉しかったです。はるる様のお住まい地区の…