在庫確認・見積り依頼
MYページ
39,574件中33061〜33090件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都練馬区谷原1−21−25
日産キャラバンを購入したユーザー チワワ
投稿日:2016年07月14日 10:53
メールでの問い合わせに対しての返事も早く、丁寧な対応をして頂けました。車の説明も丁寧な上、保険や購入後の点検・整備の案内もしっかり対応して頂き… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
チワワ様この度は、誠にありがとうございました。大変高い評価を頂きました事をとても嬉しく思います。末永いお付合いが出来ればと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。
東京都足立区南花畑2−1−8
レクサスISを購入したユーザー kata1020
投稿日:2016年07月13日 06:32
とても気持ち良い対応をしていただきました。おすすめできるお店です。 レビューを詳しく見る
東京都世田谷区喜多見7−34−27
トヨタヴィッツを購入したユーザー セブン
投稿日:2016年07月12日 19:22
県外にもかかわらず、問い合わせしてから納車まで迅速な対応で非常に満足です。現車を見ていただかないと販売出来ないとの事でしたが、数日後にわざわざ… レビューを詳しく見る
この度はユーザー投稿有難うございます。お気に入りのお車が見つかり、当方も大変うれしく思います。今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
東京都町田市鶴間8−19−39
メルセデス・ベンツVシュトラール(Vクラス)を購入したユーザー Kevin
投稿日:2016年07月12日 18:18
今回で2台目です今年の秋頃に3台目を検討中です。 レビューを詳しく見る
Kevin様 この度は2台目のご契約誠にありがとうございます。前回はオープンモデルのお車でしたが、今回は7人乗りとたくさん乗れるVクラスをご納車させて頂きました。お近くにお寄りの際はコーヒー…
東京都杉並区善福寺3−2−18
日産セレナを購入したユーザー 糸目
投稿日:2016年07月12日 16:51
セレナハイブリットの取り扱いが多く急な問い合わせにも親身に対応していただきました。商談ではニーズに柔軟に対応していただき、大変満足し購入に至り… レビューを詳しく見る
糸目 様高い評価を頂き、ありがとうございます。店舗一丸でカーライフのバックアップに努めて参ります。今後ともよろしくお願い致します。どんな些細な事でもお気軽にお声掛け下さい。ありがとうございま…
東京都練馬区春日町2−5−22
アウディA3を購入したユーザー t3ru0
投稿日:2016年07月12日 11:02
営業担当者、ディーラースタッフの皆さんの対応が親切で良かったです。 レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。ご不明な点やご質問等お気軽にお申し付けくださいませ。
東京都多摩市関戸6−4−1
日産セレナを購入したユーザー nao
投稿日:2016年07月12日 00:28
車検をもう一度通すつもりでいたところクルマの不具合が明らかとなり急遽GOOのサイトへ。土曜日に在庫確認をかけ、その晩にまだ売れていないことがわ… レビューを詳しく見る
ユ−ザ−レビュ−のご投稿誠にありがとうございます。今後とも、宜しくお願い致します。
東京都町田市鶴間8−17−1
トヨタシエンタを購入したユーザー 純、
投稿日:2016年07月12日 00:15
知り合いの紹介もあり、評判の良いケーユーさんで車種を絞って見学に行きました。対応していただいた販売員さんの対応もとても良く、説明もわかりやすい… レビューを詳しく見る
この度は当店にてお車のご購入を頂きまして誠に有難うございます。また、高評価のレビューもいただきまして誠に恐縮致します。重ねて御礼申し上げます。担当させていただきました私にもお褒めのをいただき…
東京都練馬区高野台3−15−35
ポルシェ911を購入したユーザー syumikuruma
投稿日:2016年07月11日 18:03
成約するとワインまでプレゼントされる気持ちの良い店でした。ところが納車時にやや遠方から来ているにも関わらずガソリン警告表示が点いた状態で渡され… レビューを詳しく見る
この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。お引き上げも、日程をなかなか合わせることができずご迷惑をおかけいたしました。警告灯はヘッドライトウォッシャー液の漏れによるものであり、整備は…
東京都葛飾区立石5−2−10
日産エルグランドを購入したユーザー hoku
投稿日:2016年07月11日 13:40
担当の営業の方がとても丁寧でいい方でした。 レビューを詳しく見る
hoku様、この度はユ−ザ−レビュ−にご投稿頂きましてありがとうございます。また、高評価を頂きまして大変感謝しております。今後も、お乗換えするような機会がございましたら出来る限り、好条件で良…
東京都三鷹市牟礼7-1-31
クライスラー・ジープジープ・ラングラーアンリミテッドを購入したユーザー しみっちゃん
投稿日:2016年07月11日 11:50
今回初めてのアメ車でわからない事だらけでしたが、わかりやすい説明により、安心して購入できました。スタッフ一同、心良い対応していただきありがとう… レビューを詳しく見る
この度は、Jeepのご購入をいただき誠にあがとうございました。初めてのアメリカ車と言うことですが、Jeepは今年で誕生75年を迎えました。この記念すべき年にJeepにお乗りいただく事は何かの…
東京都町田市根岸2−20−3
BMWX3を購入したユーザー DeepBlue
投稿日:2016年07月11日 10:32
接客対応の良さ(迅速かつ丁寧)が決め手となりました。保証対応もひとつです。また、遠方の為、メール・電話のみでしたが、安心感がありました。 レビューを詳しく見る
DeepBlue様、この度はご遠方にも関わらず、当店のX3をご成約頂きまして誠にありがとうございました。お車を直接ご覧いただけない状況でも、お客様に代わり私共が目となり耳となりご安心してご購…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー すぐるちゃん
投稿日:2016年07月11日 09:05
担当さんの接客及び対応が非常によかった。ありがとうございました。息子にも勧めます。 レビューを詳しく見る
すぐるちゃん様この度は当社でCクラスをご購入頂きまして誠に有難うございました!!ご来店当日はお車も決まっていない状況でしたが、丁度前日に入って来ましたお車を気に入って頂きましてタイミングが合…
東京都八王子市楢原町601-14
日産セレナを購入したユーザー SGS
投稿日:2016年07月11日 00:49
・最終的に購入を決めさせていただきましたが、ご対応いただいた販売員の方は、車、Optionに関してこちらから質問しない限り説明をいただけず、正… レビューを詳しく見る
貴重な御意見を頂き、有難う御座います。今後、改善していきます。また何かお気付きの事が御座いましたら、是非御指摘頂けると幸いに思いま
東京都足立区西伊興1−17−8
スバルプレオを購入したユーザー ミント
投稿日:2016年07月10日 22:11
今回は問い合わせから購入に至るまで本当にお世話になりました。こちらの疑問点や知りたいと思っていたことなどを非常に分かりやすく明快に説明してくだ… レビューを詳しく見る
この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お礼申し上げます。また高い評価を頂き嬉しい限りです。重ねて御礼申し上げます。安心して愉しくお乗りいただけるようさらに精進していきますの…
東京都調布市国領町1-16-10
トヨタハイエースバンを購入したユーザー HARURUN
投稿日:2016年07月10日 18:02
親切かつスピーディーな対応。とても満足してます。以前から乗りたかったHIACE。カッコよく見るたびにわらちゃいます。子供たちも大喜びしてます。… レビューを詳しく見る
HARURUN様この度は当店の新車ハイエースDXオリジナルカスタム車輌をご購入頂きまして誠にありがとうございました。ハイエース調布店で御座います。その後のお車調子はいかがでしょうか?元気いっ…
アウディRS5を購入したユーザー TMM
投稿日:2016年07月10日 16:07
こちらの希望や要求についてレスポンス良く対応頂きました。ただもう少し自分の知らない情報など先に聞きたかったことがありました。 レビューを詳しく見る
ご連絡ありがとうございます。事前のご案内が不足しており大変申し訳ありません。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。ご質問等、お気軽にご連絡くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
東京都葛飾区東新小岩2−19−6
トヨタエスクァイアを購入したユーザー HIDE
投稿日:2016年07月10日 15:31
新小岩店は皆さん非常に対応が親切です。 レビューを詳しく見る
HIDE様 この度は口コミご投稿いただきありがとうございます!もっと喜んで頂けるように精進致します!今後もお付き合いよろしくお願いいたします。
東京都足立区南花畑5−24−33
クライスラー・ジープクライスラージープ ラングラーを購入したユーザー samu
投稿日:2016年07月10日 14:04
車を店舗へ行って見させて頂いた際には、親切に対応してもらいました。取引を通して迅速な応対、おすすめしたい店舗です。 レビューを詳しく見る
samu様 この度は貴重なご意見有難う御座います。遠方では御座いますが、何か御座いましたらご相談下さい。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
東京都武蔵村山市三ツ木5−27−7
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー Gatto
投稿日:2016年07月10日 12:52
決め手は、代表さんの人柄と豊富な知識、そして清潔感のあるお店の雰囲気でした。今まで車を購入してきた中で一番楽しく手続きを進めることができました… レビューを詳しく見る
Gatto様 この度は弊社にてご成約をいただきまして、誠にありがとうございました。初めてお会いした頃を考えますと、もっと長い時間をお付き合いさせていただいているように思えます。色々なお手続き…
東京都世田谷区桜新町2‐30‐10
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー あ〜こ
投稿日:2016年07月09日 21:54
遠方からの購入で不安でしたが、迅速かつ色々な要望にも応えて頂き大変満足な購入ができました。また機会が有れば是非宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度は遠方からのお問い合わせご購入ありがとうございました! お客様の迅速なご対応があり、スムーズなご納車が可能でした! 現車確認が出来ないため、不安もおありだったでしょうが、電話での打ち合…
東京都町田市野津田町1018−2
シトロエンDS5を購入したユーザー ちま
投稿日:2016年07月09日 20:09
探していた車が出たので、比較的短期間で決めました。見積りからのメールや電話でのやり取りで信頼出来そうだなとの思いと、少しばかりの不安を感じつつ… レビューを詳しく見る
ちま様、この度は弊社にてシトロエンDS5ご契約誠に有難う御座いました。ご遠方からのご契約の為、不安もあるなかで当店をお選び頂き誠に有難う御座います。至らぬところもあったと思いますが、ユーザー…
東京都小平市大沼町4−51−1
日産デイズルークスを購入したユーザー リョウ
投稿日:2016年07月09日 17:42
いつも相談に乗っていただいてます。今回もとても程度良好の車を勧めていただきました。満足してます。 レビューを詳しく見る
この度は、当店のデイズルークスをご購入していただきありがとうございます。ご質問などございましたらお気軽にお申し出ください。今後も宜しくお願いします。
東京都杉並区宮前4−31−13
メルセデス・ベンツCLKを購入したユーザー タケちゃん
投稿日:2016年07月09日 17:32
今日納車されました(^o^)/追加でカスタムしてもらったり、きちんと整備して頂き有難う御座います(^_^)また何かあったり、近くに行った際は遊… レビューを詳しく見る
いつも美味しいお土産をありがとうございます。お近くにいらした時はお気軽にお寄りください。
東京都世田谷区大蔵1−2−37
BMW5シリーズを購入したユーザー はと
投稿日:2016年07月09日 17:11
店長大変お世話になっています。いつも面倒見てくださり、ありがとうこざいます! レビューを詳しく見る
コチラこそ、この度は有難う御座いました。この様な高いご評価を頂きまして大変恐縮で御座います。未だまだ力不足では御座いますが全力でサポート致しますので、引き続き宜しくお願い致します
東京都府中市白糸台3−18−8
BMWX3を購入したユーザー グランツ
投稿日:2016年07月09日 15:41
ご担当者様の接客の質の高さが購入の決め手になりました。車種やスタッフの方々のご対応がとてもクオリティが高く感じました。また次の機会も宜しくお願… レビューを詳しく見る
グランツ様。この度は数ある中古車販売店より弊社のお車をご即決頂きまして誠に有難うございます。また、このような高評価を頂きまして店舗スタッフ一同心から感謝しております。最高の一台をご紹介するこ…
東京都練馬区関町北3−2−9
ルノールノー メガーヌを購入したユーザー maki
投稿日:2016年07月09日 14:16
遠方なので実車は見ずに購入しましたが、キズ箇所の説明は写真付きでありました。装備品等説明や、期日の連絡、金銭面も丁寧かつ迅速で、不安に思うこと… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。またお車の調子はいかがでしょうか。車庫証明お手続き等、迅速にご対応頂き大変助かりました。実車をご覧頂けないお客様のご心配を少しでも減らせるよう、最大限やら…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー rikaryu
投稿日:2016年07月09日 13:51
購入前の説明もわかりやすく、親切なお店です。次回もこちらで購入したいと思います。 レビューを詳しく見る
rikaryu様 この度は、口コミご投稿いただき誠にありがとうございます。ありがたいお言葉を頂きより一層満足頂けるように今後もフォローさせて頂きます。
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー ARATAくん
投稿日:2016年07月09日 09:37
気持ちよく購入させていただきました。ネットで検索し、こちらのお店へ直接伺い3日後に購入を決断しました。その場で、簡単に見積もりを出してもらい決… レビューを詳しく見る
ARATAくん様 この度はご契約頂き誠にありがとうございます。また厳しいご指摘もありがとうございます。今後の接客対応等で改善させていただきます。今後のアフターサービスやカスタム等なんでもご相…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー kobenz
投稿日:2016年07月08日 21:35
納車してそろそろ1ヶ月がたちますが、とても良い車です。納車してから車にちょっとしたトラブルがありましたが、非常に良い対応をして頂きまして本当に… レビューを詳しく見る
kobenz様 この度はご納車、誠におめでとうございます。ご家族とのお出かけついでにお立寄りいただき、一番大きなお買い物をしちゃいましたね(笑)またお車のトラブルでご迷惑をおかけし、大変申し…