在庫確認・見積り依頼
MYページ
39,556件中32581〜32610件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都練馬区春日町2−5−22
アウディA3セダンを購入したユーザー .kazu.
投稿日:2016年10月24日 12:12
飛び込みでしたが、対応に満足しています。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
レビューありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
東京都町田市鶴間8−19−39
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー まっきゃろい
投稿日:2016年10月24日 11:21
お店の規模、在庫ともに良いと思います。今回メルセデスは初めてですが、アドバイスで安心して購入することができました。 レビューを詳しく見る
まっきゃろい様 この度は弊社にてCクラスワゴンをご購入いただきまして誠にありがとうございます。様々な車両を取り揃えておりますのでお選びいただく楽しみがあったかと思います。新しいお車を気に入っ…
東京都葛飾区東新小岩2−19−6
トヨタハリアーを購入したユーザー ほやほや
投稿日:2016年10月24日 08:16
店の人も店内も清潔感があってとても居心地がよかった。年齢に合わせたプランや会話ができていつの間にか時間が経っていて楽しかった!購入後も自分の事… レビューを詳しく見る
ほやほや様この度は口コミありがとうございます!ほやほや様とは仲良くさせて頂き私としても非常にありがたく思っております。今後も良いお付き合いいただける様努力しますので今後もお付き合いよろしくお…
メルセデス・ベンツGLKクラスを購入したユーザー OSAMU
投稿日:2016年10月23日 22:06
担当者様、今回は本当に有難う御座いました。7月から相談にのってもらい今回納車まで丁寧な対応とても良かったです。やっと自分にあった車を見つけるこ… レビューを詳しく見る
この度は当社にてお乗換え頂きまして誠に有難うございます。また嬉しいお言葉大変嬉しく思います。7月からご相談頂き1度はお話しが無くなりそうでしが、再度ご紹介が出来て本当に良かったです。最近では…
東京都三鷹市牟礼7-1-31
クライスラー・ジープジープ・ラングラーアンリミテッドを購入したユーザー ヨシー
投稿日:2016年10月23日 21:33
探していた車がジープ武蔵野店にあり、電話での親切丁寧な対応、来店した際もしっかりと説明していただき、購入することに決めました。今から納車が楽し… レビューを詳しく見る
この度は、ラングラーアンリミテッド・バックカントリーをご納車させていただき誠にありがとうございました。ぜひ、楽しいJEEPライフを満喫ください!今後ともよろしくお願い致します。
東京都江戸川区松島1−32−1
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー がね
投稿日:2016年10月23日 20:29
ふらっと査定によったつもりが、新車を購入することになりました。多少の認識の違いもありましたが、店長さんが最初も最後までしっかりと対応してもらい… レビューを詳しく見る
こちらこそ、ありがとうございます。今後もしっかりと素早い対応ができるように心掛けていきます。点検や保険もございますのでよろしくお願いします。
東京都調布市国領町1-16-10
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー トクちゃん
投稿日:2016年10月23日 14:25
担当の方との何かの縁だと思います。お店に伺って2度目に購入を決めました。身内にトヨタの人がいるのにこちらで決めたのですから・・・・・ レビューを詳しく見る
この度は新車ハイエースのご契約頂きまして、誠にありがとう御座いました。その後のハイエースライフはいかがでしょうか?今後とも宜しくお願い致します!
東京都八王子市堀之内3−3−22
ダイハツタントを購入したユーザー タカ414
投稿日:2016年10月23日 14:03
スタッフさんの対応がとても良かったです。お店の雰囲気もよくキッズコーナーもあり、子供も暇することがなった。 レビューを詳しく見る
タカ414様この度は、当店の「タントカスタム」のご契約を頂き、誠にありがとうございました。その後、お車の状態はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価を頂戴致しまして、スタッフ一同、心から…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー T
投稿日:2016年10月23日 12:21
全て自分の希望と一致し、迅速かつ丁寧な対応だった為 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入誠にありがとうございました。今後の整備、カスタム、車検などもご満足いただけるご対応を心掛けさせていただきます。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
東京都福生市北田園1−2−9
トヨタプリウスを購入したユーザー Yasu
投稿日:2016年10月23日 08:18
今回プリウス50系を購入しWALDのスポーツラインデザインで、足回りをHOMURA2×9、ステアリングをREALでカスタマイズ、コンプリートカ… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。WALDフェイスマスクは弊社でも初の取り付けでしたので、どんな感じになるか楽しみでしたが、画像で見るより更にかっこよかったですですね!納車までお時間を頂き…
東京都八王子市暁町1−24−6
ホンダフィットを購入したユーザー ヒー
投稿日:2016年10月23日 07:42
今回息子の嫁さんが、免許取立でホンダフィットを購入し 大変お世話になりました。ITSの社長様には過去10台ぐらいアウディのディラーからお世話に… レビューを詳しく見る
ご投稿誠にありがとうございます。大変励みになるコメントいただき今後もお客様のご意向にお答えできますよう頑張ってまいります。末永いお付き合いよろしくお願い申し上げます。
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー 知佳
投稿日:2016年10月22日 17:36
専門店なので、希望通りの車両が直ぐに見つかりました。 レビューを詳しく見る
知佳様この度は当店でのハイエースご購入頂きまして、誠にありがとうございました。今後の整備、カスタム、車検なども当店にお任せ頂けますと幸いです。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致しま…
東京都東村山市青葉町1−24−3
ダイハツムーヴを購入したユーザー スズ
投稿日:2016年10月22日 17:09
対応等、良かったです。 レビューを詳しく見る
ムーブのご購入ありがとうございました。初ご来店から入庫したてのお買い得車両をご契約して頂く事が出来ました。ご満足して頂ければ何よりです(^^)ぜひまた宜しくお願い致します。ありがとうございま…
トヨタアルファードVを購入したユーザー ナガちゃん
投稿日:2016年10月22日 11:37
車を探しに、お店に訪問した際、親切に対応してもらい、その日のうちに車の購入を決めました。その後も、納車までスピーディに対処してもらい とても満… レビューを詳しく見る
ナガちゃん様 この度はご納車おめでとうございます!また納車時期にご協力頂きまして誠にありがとうございました。ご自宅もすぐ近くですのでお困りの事がございましたらすぐにご連絡下さい。今後とも末…
トヨタアクアを購入したユーザー はい
投稿日:2016年10月22日 10:44
希望する条件で探していただいたので良かったです。対応も良い感じでした。代車がもう少し良かったらと思います。 レビューを詳しく見る
はい様 この度はご納車おめでとうございます。代車の件はお客様の声の一つとして確りと対応して参ります。ご意見ありがとうございます。お仕事で長い距離を走られると思いますので定期的にメンテナンス…
東京都青梅市新町9−2015−6
フォードエクスプローラーを購入したユーザー やま
投稿日:2016年10月21日 21:24
展示されていた車がきれいに整備されており、また、年式の割りに大変状態が良く即決しました。購入後、約2000km走行しましたが、調子良く満足して… レビューを詳しく見る
この度は当社の車両を選んでいただきまして誠にありがとうございます。商談に関しましても丁寧な対応に感謝しかございません。今後もよろしくお願いいたします。
東京都町田市根岸2−20−3
ポルシェカイエンを購入したユーザー A.K
投稿日:2016年10月21日 19:31
内外装共に年代のわりに非常に綺麗だった。初代後期でもこれだけ綺麗なのはあまりないと思います。サンルーフが無いのは残念でしたが。。。営業さんには… レビューを詳しく見る
この度は当店のお車をご注文頂きまして誠に有難う御座いました。担当者までお褒め頂き、担当スタッフも大変喜んでおります。お車自体にもご満足頂けた様で今後も継続してより良い車両を入庫していける様日…
トヨタノアを購入したユーザー ゑゐぢ
投稿日:2016年10月21日 16:56
とても親切な対応で良かったです。 レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます。装備が充実している一台ですのでドライブも楽しくお過ごし出来るかと思います。お困りの事・ご質問などございましたらお気軽にお申し付け下さい。迅速に対応させて頂…
トヨタポルテを購入したユーザー K
投稿日:2016年10月21日 10:12
仕事の都合で色々と予定がずれ込んでしまいましたが常に丁寧な対応をして頂いて非常に感謝しております。ありがとうございました。アフターもお願いしま… レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます。また、お仕事お忙しい中、ご対応頂きまして誠にありがとうございます。これからもお車でバリバリ仕事頑張ってください!些細なことでも結構ですので、お車の事でお困…
東京都八王子市片倉町1786−1
フォルクスワーゲンゴルフヴァリアントを購入したユーザー フレディ−
投稿日:2016年10月20日 21:44
このたびは車の購入にあたり、お世話になり有難うございました。内外装ともにクリーニングが完璧で、気持ち良く乗り始めることが出来ました。今後とも宜… レビューを詳しく見る
フレディ−様この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。今後は何かお…
東京都町田市木曽東1−13−44
日産ノートを購入したユーザー ひろ
投稿日:2016年10月20日 20:14
最初の相談から最後の納車までとても親身になって対応していただきました。車を購入するのが初めてだったので不安でしたが安心して購入することができま… レビューを詳しく見る
ひろ様 この度は数ある車の中から当店のお車をお選び頂き、誠にありがとうございました。点検・車検・自動車保険・アフターサービスもしっかりと対応させていただきますので、今後ともよろしくお願いいた…
東京都渋谷区渋谷3−6−15 SOLIX SHIBUYA
トヨタヴォクシーを購入したユーザー まゆこ
投稿日:2016年10月20日 18:19
見積りから納車まで本当にスムーズに対応していただき大変助かりました。保証や現車確認などもわかりやすく説明してくれてよかったです。スタッフ皆さん… レビューを詳しく見る
まゆこ様、この度は当店でお車をご購入頂き、誠にありがとう御座います。喜んで頂けて、大変うれしく思っております。お車のことで何か御座いましたら、お気軽にご連絡下さいませ。引き続き宜しくお願い致…
東京都町田市藤の台2−1−1
ダイハツムーヴを購入したユーザー tama8759
投稿日:2016年10月19日 21:58
ムーブカスタムの中古車を購入しました。程度が良い車を安く買えました。 レビューを詳しく見る
この度は、当店展示の『ムーヴカスタム』をご成約頂きまして誠にありがとうございました!早速ご納車に向けて準備を進めさせていただいております。ご納車まで、少々お時間を頂戴しておりますが、もう少し…
東京都足立区谷在家1−9−11
フォルクスワーゲンニュービートルカブリオレを購入したユーザー かぶとむし
投稿日:2016年10月19日 19:15
ニュービートルを探していた所、今回縁が有り、こちらの販売店で購入しました。初めて行く販売店は、大概売る気マンマンで入りづらい所が多いですが、こ… レビューを詳しく見る
レビュ-に投稿頂きまして大変有難うございます。又お褒めのお言葉頂きありがちうございます。今後もお客様のご要望に添えるよう努力させて頂きます。今後共長いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
東京都八王子市小宮町942
スズキジムニーを購入したユーザー ゴー君
投稿日:2016年10月19日 17:38
ネットでジムニーを探してました。アフターの事も考えて家から近くの中古屋さんも探していたところ、友人からカーバンクライトはいいよ!と言われその中… レビューを詳しく見る
ゴー君様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また高いご評価を頂きまして大変光栄で御座います。今後もよりお客様にご満足頂けるサービス、商品をご提供出来る様、スタッフ一同努力し…
MINI他 MINIを購入したユーザー 柚木
投稿日:2016年10月19日 17:36
購入から納車まで速やかに行って貰いました。ありがとございます。 レビューを詳しく見る
柚木様!この度は、弊社所有のお車をご検討・ご成約頂き誠にありがとうございます。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではお客様に喜んで頂けるよう、仕入…
ダイハツタントを購入したユーザー 義光
投稿日:2016年10月18日 16:57
大変満足!ネットで見て買いに来ました!10年前にも買った覚えがあったので安心して頼めました。今回はタントを購入しました! レビューを詳しく見る
この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また高いご評価を頂き大変嬉しく思います。今後ともサービス、品質、向上に努めていきたいと思います。ご納車後も末長くお付き合いをして頂ければ幸…
東京都昭島市中神町2−37−15
マツダアテンザセダンを購入したユーザー くぼちゃん
投稿日:2016年10月17日 23:31
ネットで問い合わせをさせていただき車を見るまでは少し不安な部分もありましたが、実車はとても綺麗で満足しています。担当の方も条件を頑張って頂き即… レビューを詳しく見る
くぼちゃん様この度はアテンザセダン御購入頂きありがとうございます。またこのような高評価頂き誠にありがとうございます。当日はしっかりお車も見て頂き、ご満足頂け本当に嬉しいです。今後もしっかりと…
ダイハツタントを購入したユーザー にっち−
投稿日:2016年10月17日 22:17
車を初めて購入しました。分からない事を親切にわかりやすく説明していただきました。安心して購入することができました。 レビューを詳しく見る
にっち−様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また、高いご評価を頂きまして大変光栄で御座います。出来るだけ早いご納車が出来る様、最善を尽くさせて頂きます。今後もより良いサー…
ホンダステップワゴンを購入したユーザー サイトウ−
投稿日:2016年10月17日 22:12
安いお値段でステップワゴンを購入出来ました。最初は安くて不安でしたが、対応がとても良く安心して決められました。 レビューを詳しく見る
この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また高いご評価を頂きスタッフ一同大変励みになります。これからも末長くお付き合いいただけるよう日々、接客、サービス、精進してまいります。納車…