在庫確認・見積り依頼
MYページ
39,556件中32551〜32580件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都足立区谷中2−1−7
その他他 *を購入したユーザー 中島
投稿日:2016年10月30日 17:51
こちらのお店では購入は勧められません。評価もマイナスにしたいくらいです。全てにおいて雑。電話も雑対応も雑。ここまでひどい車屋は今までありません… レビューを詳しく見る
東京都江戸川区松島1−32−1
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ナツオ
投稿日:2016年10月30日 16:49
価格もそうですが、臨機応変な対応や、細かなお話し、加入は至らなかったですが保険のアドバイスも含めて、近所に良い車屋さんがあることが安心です。こ… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
投稿ありがとうございます。ご近所ですので、車検やオイル交換など細かな対応も、素早くできますのでお気軽に今後ともよろしくお願いします。ご家族でまた、気軽に遊びに来てくださいね
東京都豊島区要町1−23−1
BMWZ4を購入したユーザー takahiro
投稿日:2016年10月30日 14:49
電話で問い合わせ後、現車を確認、即決しました。営業担当の方の親切丁寧な応対で安心して決めれました。納車後の疑問質問にも丁寧に対応してくれアフタ… レビューを詳しく見る
takahiro様 この度は数有るディーラーの中から弊社をお選び頂き、又遠方からのご来場誠に有難うございました。今後何かご不明な点等ございましたら何なりとご相談ください。これからも宜しくお願…
東京都調布市国領町1-16-10
トヨタハイエースバンを購入したユーザー トライブ
投稿日:2016年10月30日 14:21
迅速な対応ありがとうございました。とても満足しています。 レビューを詳しく見る
トライブ様この度は当店でのハイエースご増車ご購入頂きまして、誠にありがとうございました。今後とも、整備や、カスタム、車検等しっかりご対応させて頂きますので、末永いお付き合いの程よろしくお願い…
東京都葛飾区東新小岩2−19−6
日産エクストレイルを購入したユーザー natsurange
投稿日:2016年10月30日 14:12
今回購入に際して何軒かのお店を廻りましたが、「買わされる」感のない対応でとてもよかったです。購入後も色々と気にかけて頂きとてもありがたいです。 レビューを詳しく見る
natsurange様最高の評価をいただきありがとうございます!これからも気になる点がありましたら何でもご相談ください。次は車検でのご入庫お待ちしております!
スズキスペーシアを購入したユーザー 青梅の松
投稿日:2016年10月30日 12:58
いつもお世話になっております。親切な対応と店員さんの人柄に惚れて青梅から通っております。次回購入時もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
青梅の松様 口コミご投稿誠に有難うございます。ご家族で安心してカーライフを楽しんで頂けるようしっかりサポート致しますのでこれからも宜しくお願い致します
東京都八王子市小宮町942
ダイハツタントを購入したユーザー ミッツぅー
投稿日:2016年10月30日 12:51
タントを購入しました!色々なお店を探しまわり、お気に入りの車をやっとみつけました。受取りが楽しみです! レビューを詳しく見る
ミッツぅー様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また、高いご評価を頂きまして、大変光栄で御座います。今後もよりお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進していきたいと存じます…
日産マーチを購入したユーザー 高津
投稿日:2016年10月30日 11:18
対応もよくとても親切 レビューを詳しく見る
口コミありがとうございます。初めてのお車をご購入いただきありがとうございます。お車の事は全て私にお任せ下さい。スタッフ一丸となりしっかりサポートさせて頂きますこれからも永いお付き合い宜しくお…
ダイハツタントを購入したユーザー ひろ
投稿日:2016年10月30日 09:59
親切なお店です レビューを詳しく見る
ひろ様 口コミご投稿頂き誠に有難うございます。又この度はご紹介のお話を頂き本当にありがとうございます。ひろ様のご期待に応えられる様しっかりサービスさせて頂きますこれからも宜しくお願い致します…
東京都東村山市青葉町1−24−3
トヨタウィッシュを購入したユーザー fuji
投稿日:2016年10月29日 18:34
やさしい説明で安心できた。 レビューを詳しく見る
ウィッシュのご購入ありがとうございました。安心してご購入出来たと思って頂ければ嬉しい限りでございます。今後もまた何かご協力出来る事がございましたらお気軽にご利用ください。レビュー投稿も含めて…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー 隊長
投稿日:2016年10月29日 16:34
色々ネット等で調べて、色々な店に足を運んでみて店の雰囲気や店員さんの対応の良さでこのお店を選びました。納車時も丁寧に説明したもらい感謝です。 レビューを詳しく見る
隊長 様この度は当店の新車ハイエースをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。ファミリーカーにピッタリの内容が詰まったハイエースに仕上がりましたね!!今後もご満足頂けます様努めてま…
トヨタソアラを購入したユーザー kon
投稿日:2016年10月29日 15:35
初めての車購入でしたがわからないことは何から何まで教えて頂きました!また、購入後にトラブルを起こした際にも修理も予算内で抑えてくださいました!… レビューを詳しく見る
kon様この度はご購入頂き誠にありがとうございます!このようなお言葉を頂けてうれしく思います!今後も引き続きお付き合いよろしくお願いいたします!
東京都練馬区春日町2−5−22
アウディA6を購入したユーザー ryo
投稿日:2016年10月29日 15:11
大変お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。Audi S6で素敵なカーライフをお過ごしください。
トヨタクラウンを購入したユーザー ともちゃん
投稿日:2016年10月29日 14:25
一番うれしかったのは希望の納車日に間に合わせてくれて素早い対応がうれしかった。購入後もアフターフォローしてくれるので助かっています。 レビューを詳しく見る
ともちゃん様 この度はご購入いただけ誠にありがとうございました。納車は喜んで頂けるように目一杯で進めさせていただきました!無事にご希望の日に納める事が出来喜んで頂けた事私もうれしかったです!…
スズキワゴンRを購入したユーザー Rワゴ
投稿日:2016年10月29日 13:55
エンジンオイル交換永久無料は凄い助かってます レビューを詳しく見る
Rワゴ様 口コミご投稿いただき誠にありがとうございます!これからも期待に応えられるように頑張ります。ありがとうございました。
東京都世田谷区大蔵1−2−37
BMW2シリーズを購入したユーザー angelyuuji912
投稿日:2016年10月29日 10:02
この店で車を購入するのは、3台目となりますが、今回も下取りから納車まで、色々な質問や要望に応えていただき、いい買い物ができました。やはりこの店… レビューを詳しく見る
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。これからもサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します。点検の時期になりましたらご連絡致します。投稿ありがとうございました。
東京都町田市根岸2−20−3
ポルシェカイエンを購入したユーザー H.T.
投稿日:2016年10月28日 20:31
カイエン高級SUV車輌という事もあり価格品質ともに現状満足。カイエンを1番多く在庫展示していた専門店でした。決断しないと売り切れてしまうと思い… レビューを詳しく見る
この度は当店のお車をご注文頂きまして誠に有難う御座います。又、高評価頂きまして重ねて御礼申し上げます。担当者もご満足頂け大変嬉しく思っております。ご注文頂いたお車は状態も非常に良いコンディシ…
トヨタハリアーを購入したユーザー 龍
投稿日:2016年10月28日 13:14
納車までがとても早く、店員さんの対応も良く、とても満足しました。また宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
龍様 この度はご納車おめでとうございます!龍様のご協力もあり、早期納車を出来たと思います。ありがとうございました。街中でも目立つカッコいいハリアーですので素敵なカーライフを送れると思います…
東京都町田市鶴間8丁目3−11
マツダアテンザワゴンを購入したユーザー ウォーリー
投稿日:2016年10月27日 16:28
店員さんが若く、いきいきとしている印象でした。決算期とのことでいい車をお値打ち価格で購入できました。ただ書類の不備があったりしたのが残念でした… レビューを詳しく見る
ウォーリー様この度はご購入ありがとうございました。お車も気に入って頂けたかとおもいます。ご指摘いただきましたところに関しましては同じことが起きないように日々心がけていきたいと思います。また点…
東京都八王子市片倉町1786−1
ランドローバーレンジローバースポーツを購入したユーザー shiraga oyaji
投稿日:2016年10月27日 14:13
何か面白い車が無いかな? とネットを検索していたらこちらの車にたどり着きました。横浜より現車を見に行った日はあいにく雨が降っており、傷等の確認… レビューを詳しく見る
沢山のお車の中から、当社のレンジローバースポーツを選んで頂きまして有り難うございます。今後も納車までだけではなく、今後もお車も事ならどんな事もお任せ下さい。板金、車検、メンテナンスなどもお手…
BMW7シリーズを購入したユーザー linbin1987
投稿日:2016年10月27日 00:19
とても親切です。いろいろ助けて、とてもありがとうございます。また、よろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
数ある販売店の中から、当社のBMW750iを選んで頂きまして、有り難うございます。 この度は遠方にも関わらずご購入頂きまして有り難うございました。 今後もお力になってまいります。遠方ではござ…
ダイハツムーヴを購入したユーザー タカイチ
投稿日:2016年10月26日 14:18
アポなしで訪問しましたが、誠実に対応していただき、本日納車しました。保険に関してもしっかり教えていただけしましたので、安心できます。 レビューを詳しく見る
タカイチ様 この度はご納車おめでとうございます。気に入ったお車がご提供できたことが当社も大変嬉しく思っております。お車に関することは些細なことでも結構ですのでお気軽にお申し付けください。ま…
東京都足立区江北6−4−5
ホンダオデッセイを購入したユーザー オデッセイ
投稿日:2016年10月26日 10:30
問い合わせから納車までとても丁寧で、さすがディーラーさんだと思いました。 こちらの要望も出来うる限り対応して頂いてとても感謝しております。担… レビューを詳しく見る
オデッセイ様 先日はお車のご購入頂きまして、誠にありがとうございました。ご納車後、お車の調子は如何でしょうか。何かございましたら、お気軽にお申し付けください。またこの度は、このような高い評価…
東京都港区高輪4丁目22−1
日産シーマを購入したユーザー fuku
投稿日:2016年10月26日 08:39
店舗を持たない経営方式のため若干の不安もありましたが、全く問題なく、その分安価なことは勿論、迅速丁寧で小回りがきき、色々と無理な要望も聞いてい… レビューを詳しく見る
fuku様 高評価ありがとうございます。当店の方針をご理解いただき、感謝感謝でございます。とても紳士で、優しいお方でした。今後も何かございましたらいつでもご連絡下さい。この度はスムーズなお取…
BMWX3を購入したユーザー Daibohken
投稿日:2016年10月25日 22:37
十二分な整備で納車してもらい気持ち良くスタートできました。丁寧な対応に感謝です! レビューを詳しく見る
この度は沢山のお車の中から、当社のBMWX3を選んで頂きまして、有り難うございます。 いよいよBMWライフのスタートですね。初めての輸入車はご不安はあるかと思いますが、その事も含めてお手伝い…
東京都八王子市暁町1−24−6
ボルボV70を購入したユーザー ヒロ
投稿日:2016年10月25日 22:33
初歩的な相談も親身に対応して頂き、安心して購入する事ができました。車両も不具合などなく、満足しており大変感謝しています。今後もお付き合いしてい… レビューを詳しく見る
ご投稿ありがとうございます。特殊なナビ取り付け、弊社初めてチャレンジでしたので操作でご不便お掛け致しまして申し訳ございません、現時点音楽も聞けると伺いホットいたしております、今後共何卒よろし…
東京都足立区南花畑2−1−8
日産クリッパートラックを購入したユーザー こめ
投稿日:2016年10月25日 21:37
地方在住のため現物を確認することが一度もできなかったが、5年落ちの軽トラだったのに綺麗な状態で届けてもらえました。写真に写っていたバンパーの傷… レビューを詳しく見る
このたびは、数ある車屋の中弊社で購入いただきありがとうございます。こめ様よりうれしいレビューをいただきありがとうございます。遠方でしたが登録書類なども素早くご用意していただきありがとうござい…
BMW3シリーズを購入したユーザー いちひろ
投稿日:2016年10月24日 17:29
友人の紹介で足を運んたところ、自分の希望の値段と車両が見つかりました!納車まで時間が掛かりましたが、担当者が満足いくまでの点検整備をしてくれ、… レビューを詳しく見る
沢山のお車の中から、当社のBMW320iツーリングを選んで頂きまして、有り難うございます。 納車まで整備の件でお待たせいたしまして、申し訳ありませんでした。ご紹介でご来店頂いて、必ず満足して…
三菱ミニキャブバンを購入したユーザー Terry((+_+))
投稿日:2016年10月24日 17:00
小宮店に2時間かけて、はじめて来店し、平成18年式のミニキャブを購入した。お兄さんの笑顔がいいね!!丁寧だね〜 レビューを詳しく見る
Terry((+_+))様、この度はご遠方の中、ご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また、高いご評価を頂きまして大変光栄で御座います。出来るだけ早いご納車が出来る様、最善を尽くさせて…
スズキエブリイを購入したユーザー キム((+_+))
投稿日:2016年10月24日 16:35
H22年式のエヴリィを購入しました!!手ごろな価格帯が多く店員さんも丁寧に教えてくれたのでよかったです。 レビューを詳しく見る
キム((+_+))様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また、高いご評価を頂きまして、大変光栄で御座います。今後もよりお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進していきたいと…