在庫確認・見積り依頼
MYページ
671件中661〜671件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都町田市根岸2−26−43
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー とも
投稿日:2012年05月24日 22:24
最初は特に購入の意思は無かったのですがスタッフさん達の分かりやすい説明を聞いているうちに購入を決めました。ドイツ車は初めてなので多少の不安はあ… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
お話している間にドイツ車ならではの良さや丈夫さを理解して頂けた様で安心致しました。アフターにも力を入れておりますのでメンテナンス等で気になる事など御座いましたらお気軽にご連絡下さい
東京都府中市白糸台3−18−8
フォルクスワーゲンシロッコを購入したユーザー チャッキー
投稿日:2012年05月21日 14:53
販売店に予約で訪問したが、営業の方がいなかった。しかも、二台拝見する車両の一台が不具合で工場行きでない。だが、セールスアドバイザーの方から、も… レビューを詳しく見る
この度はVWシロッコのご成約誠に有り難う御座います!当日ご案内させて頂きましたカーアドバイザーで御座います。また、ご来店の際に同時にご覧になって頂く予定でしたお車に関しまして誠に申し訳御座い…
東京都世田谷区玉堤2−1
フォルクスワーゲンティグアンを購入したユーザー マチ
投稿日:2012年05月21日 00:32
他県での購入でしたが、納車まで丁寧に対応いただきました レビューを詳しく見る
この度は当店にてご購入頂きましてありがとうございました。お車の感触はいかがでございますでしょうか?今後共どうぞよろしくお願い申しあげます。
フォルクスワーゲンパサートヴァリアントを購入したユーザー ぶんぶん
投稿日:2012年03月25日 08:51
関西に住んでいますが、出張のついでの急な訪問にも迅速に対応いただき非常に好印象でした。見積もりについても満足のいく価格を提示いただき有り難うご… レビューを詳しく見る
この度は、弊社にてご購入を頂き誠に有難うございました。ご丁寧なご連絡を頂き大変恐縮です。今後も末永くお付き合いをさせて頂きたいと思います。ご質問などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。…
東京都町田市小川7−9−26
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー ジャック
投稿日:2012年02月18日 08:49
中古車は新車に比べ淡々と説明されるディーラー系販売店が多い中、他の販売店と比べて、熱心に説明いただいた点がよかった。 レビューを詳しく見る
レビュー頂き、有難うございました。中古車のほうが、状態も内容も一台一台違うわけですから、より詳細な説明が必要と考えております。今後も微力ながら、ご購入ユーザーさんの御手伝いが出来ればと思いま…
東京都町田市根岸2−20−3
フォルクスワーゲンティグアンを購入したユーザー ご機嫌パパ
投稿日:2012年02月09日 20:35
初めて県外からの購入でしたが、当方の希望に応えて詳細な写真を送っていただき安心して決めることができました。担当の方もこまめに電話やメールをくだ… レビューを詳しく見る
ご機嫌パパ様この度は弊社車両のご購入を頂き誠に有難う御座いました。ご指摘を頂きました点を改善してこれからの営業に役立てたいと思います。又、ご機嫌パパ様の快適なカーライフを送って頂ける様に誠心…
フォルクスワーゲンポロを購入したユーザー トッサPOLO
投稿日:2011年12月26日 15:48
初めて、Goo-netでの購入は、正直なところ不安も多かったのですが、車の状態も丁寧に説明して頂き、納車の際にも担当の方が遠路はるばる来ていた… レビューを詳しく見る
レビューのご投稿有難うございます。お納めさせて頂きましたお車をお気に召して頂き、大変嬉しく思います。お車の件で何かございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
東京都三鷹市野崎3−8−17
フォルクスワーゲンゴルフトゥーランを購入したユーザー ハリー
投稿日:2011年12月15日 22:33
店の自己紹介にもある 大きな店舗ではありませんが、車が好きで商品を大切に取り扱っている事が伝わります。車検更新してもらったり、おまけをつけてい… レビューを詳しく見る
この度は数あるお店より弊社をお選び頂き誠にありがとうございました!とても当社と車両を気に入って頂き感謝しております!今後もよりよいサービスとアフターサービスをして参りますので納車後もよろしく…
東京都八王子市堀之内3−3−22
フォルクスワーゲンゴルフトゥーランを購入したユーザー ナガノ
投稿日:2011年12月12日 00:02
遠方からの購入になりましたが、親切丁寧に対応していただきました。お安い車で心配な個所もいくつかありましたが、細かく説明して下さり、購入に至りま… レビューを詳しく見る
この度はご契約頂き誠にありがとう御座います。また、もったいないお言葉ありがとう御座います。お車は高価なお買い物ですので、常に納得してご契約頂ける様ご試乗は勿論、お車の長所・短所を明確にお伝え…
東京都足立区関原2−44−3
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー 敏クン
投稿日:2011年12月10日 23:19
店長の対応は結構いぃですよ。今回ゴルフGTIを購入したけど、次に買い替える時もよろしくって感じです レビューを詳しく見る
お褒めのお言葉ありがとうございます。足りない星の数は今後の課題とさせていただきます。敏クン様の次回ご購入までに全ての星をもらえるように努力いたします。今後も長いお付き合い宜しくお願いします。
フォルクスワーゲンティグアンを購入したユーザー ティグアン
投稿日:2011年11月27日 17:37
契約から納車までとてもスムーズでした。急なお願い、イレギュラーにもとても良く対応して頂きました。 レビューを詳しく見る
お忙しい中投稿頂きましてありがとうございました。今後何かお役に立てます事がございましたら、お気兼ねなく御連絡くださいませ。今後共どうぞよろしくお願い申しあげます。