在庫確認・見積り依頼
MYページ
2,816件中2431〜2460件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都八王子市片倉町1786−1
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー Eikoku
投稿日:2016年10月13日 17:11
正直なお店です。C180クーペを乗っていましたが250が欲しくC250とE250をネットで探しました。候補のC250クーペ の販売店は遠方で、… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は沢山のお車の中から、当社のメルセデス・ベンツE250クーペを選んで頂きまして、有り難うございます。 お忙しい中、何度もご来店頂きまして有り難うございました。海外経験が多いお客様でした…
東京都町田市鶴間8−19−39
メルセデス・ベンツVクラスを購入したユーザー npocom
投稿日:2016年10月09日 16:22
担当さん初来店から納車まで、とても優しく丁寧に対応していただきました。中古車店の多い界隈でも、店舗が広く綺麗で対応も丁寧でした。初めての中古車… レビューを詳しく見る
npocom様 この度は当社にてVクラスをご購入頂きまして誠に有難うございました。 私もnpocom様のご担当になれて光栄で御座います。 今回のお車はメーカー保証の残っている1台で御座いまし…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー ういろうういろう
投稿日:2016年10月08日 19:05
18年間乗ったベンツC280を諦めて、国産のハイブリッドに買い替えをほぼ決断していたのですが、念のために立ち寄ったアドバンス横浜青葉でC204… レビューを詳しく見る
ういろうういろう様 この度は当社にて長年乗られたCクラスよりお乗換え頂きまして有難う御座いました。 また嬉しいお言葉有難う御座います。 やはりメルセデスで御座いますね!! また今回のお車はレ…
東京都町田市根岸2−20−3
メルセデス・ベンツCLAクラスを購入したユーザー Mosel
投稿日:2016年10月08日 12:28
下取り車も含めて私の希望に添う様、担当者が頑張ってくれた事。自信を持って知人へ紹介出来ます。今後とも宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
Mosel様 この度は当店のお車をご注文頂きまして誠に有難う御座います。高評価を頂き担当者をはじめスタッフ一同心より感謝申し上げます。Mosel様は駐車場サイズの兼ね合いから御乗換えを御検討…
メルセデス・ベンツSLを購入したユーザー Aホームズ
投稿日:2016年10月07日 11:38
親切に対応して頂きました レビューを詳しく見る
Aホームズ様この度は当社にてご購入頂きまして誠に有難うございました。何台か検討車種があった中当社のSLに決めて頂き大変嬉しく思います。また今回のお車はナビゲーションなど新しい物が入っておりま…
メルセデス・ベンツVクラスを購入したユーザー 藤雅
投稿日:2016年10月06日 22:22
メルセデス・ベンツV350後期 白 に乗り換えを検討中でした。所持していた車がいくらになるか、またV350後期 白 を探し、大型買い取り店を2… レビューを詳しく見る
藤雅様 この度は当社にてお乗換えして頂きまして誠に有難うございます。 また嬉しいお言葉頂きまして合わせてお礼申し上げます。 藤雅様のご条件のご期待に添えて良かったです。 下取車も綺麗なお車有…
東京都江戸川区松島1−32−1
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー ウキンボ
投稿日:2016年10月05日 17:51
ふらっと立ち寄ったお店でしたが、あまりの対応の良さと、置いてある車の在庫がマッチしその日で購入。そして、いくつものお願いを聞いてくださりました… レビューを詳しく見る
ウキンボ様先日はご納車おめでとうございました。ご納車バタバタになってしまい申し訳ございませんでした。早速の長距離どうだったのかなと思っております。何でも結構ですのでおっしゃって下さい。これか…
東京都港区高輪4丁目22−1
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー 2度目のベンツ
投稿日:2016年10月04日 12:03
納車当日にちょっとしたハプニングがありましたが、無償で交換していただけるとのことで、見積りから納車まで全体を通して丁寧な対応をしていただきまし… レビューを詳しく見る
2度目のベンツ様 この度はスムーズなお取引、ありがとうございました。助手席側のドアハンドルに不具合があったこと、大変失礼いたしました。すぐに対応させていただきますのでもうしばらくお待ちくださ…
東京都墨田区緑3−15−10
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー 千葉県N
投稿日:2016年10月02日 23:45
500SLからの乗り換えで程度重視でW204を探していました。最初にハンドオーバーの車を見たため、その後の量販店の車が購入に値する物件に感じら… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。こちらのお車の前オーナー様はお車を非常に大事にされ、車好きでしたので自信を持って販売させて頂きました。お車好きのお客様に橋渡しをさせて頂きました。一台一台こだ…
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー コロ
投稿日:2016年09月29日 23:15
初めてのベンツで少し不安でしたがこちらの質問に対して一つ一つ丁寧に答えていただけましたので購入を決断いたしました。点検整備や万一の際の修理は是… レビューを詳しく見る
コロ様 この度は当社でご購入頂きまして誠に有難うございます。 ご自宅もお近いですのでお困りの際は何でも直ぐにご相談下さいませ。 また今後のアフターについても当社自社工場完備で御座いますのでお…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー うみまる
投稿日:2016年09月29日 17:54
はじめてながら丁寧に対応して頂き誠にありがとうございました。大事にして愛車と付き合っていこうと思います。 レビューを詳しく見る
うみまる様 この度は当社でご購入頂きまして誠に有難うございました。 またお褒めのお言葉有難う御座います。 メルセデスの性能を十分に堪能して頂けたら幸いで御座います。 今後ともアフター含めしっ…
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー オラ
投稿日:2016年09月29日 12:51
担当さんには、色々と面倒なことを頼みましたが親切に対応していただけました。アドバンスさんでの購入は今回が初めてででした。色々なお店を回って比較… レビューを詳しく見る
オラ様 このような高評価・嬉しいコメント本当にありがとうございます。ご納車後の不具合ご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。このコメントを胸に更なるサービス向上と共にオラ様を精一杯…
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー djgachapin
投稿日:2016年09月28日 21:03
納車まで上手く対応してもらい、良かったです。 レビューを詳しく見る
djgachapin様 この度は弊社にてSクラスをご購入いただき誠にありがとうございました。ご納車までの間、お話させていただく時間がとても楽しかったです。快適に楽しく帰省できるお車ですので、…
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー w219
投稿日:2016年09月26日 06:21
カーアドバイザーさんには大変お世話になりました。説明について丁寧に分かりやすく助かりました。下取り車の査定や値引きについても尽力してもらい感謝… レビューを詳しく見る
W219様この度は弊社にてCLSをご購入いただき誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂け大変うれしく思います。是非新しいお車での軽井沢ドライブ楽しんできてください!今後はメンテナンスなど…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー テニスファミリー
投稿日:2016年09月25日 12:42
とても良い対応で、次回もこのお店にしようと思います。これからもよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
テニスファミリー様 この度はアドバンスにてご成約をいただき、誠に有難う御座います。またこのような高い評価をいただき大変嬉しく思います。メンテナンスもご協力させていただきますので、今後とも宜し…
東京都港区東麻布1−26−7
メルセデス・ベンツミディアムクラスを購入したユーザー たま
投稿日:2016年09月24日 17:34
手に入れた車は決して新しい車ではないですが、こちらの意を汲んでパリッと仕上げて頂きとても良い状態で納車となりました。大変ありがとうございます。… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。いろいろな車を乗り継いできて、ベンツをご希望されてそれをさらに高めようとする、車が好きな感覚がよく伝わったので私達も、ご希望に添えるよう最大限…
東京都江東区東砂7−10−14
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー スズキ
投稿日:2016年09月24日 08:52
この度は素敵なご対応ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度は弊社の車をお買い上げ頂き誠にありがとうございました。絶対の自信を持ってお薦めできるお車でしたので、目に留めて頂いた事を大変嬉しく思います。お車の事で何かありましたらいつでもご連絡頂け…
東京都世田谷区上用賀5−23−11
メルセデス・ベンツCLAクラスを購入したユーザー たー
投稿日:2016年09月23日 08:19
迅速で親切丁寧な対応をして頂きました。他の販売店のようなゴリゴリの営業ではなく、きちんとこちらの話を聞いていただき、こちらの希望に沿うようにと… レビューを詳しく見る
メルセデス・ベンツGLクラスを購入したユーザー ピノキオ
投稿日:2016年09月19日 19:38
GL550を購入させていただきました。とても信頼のおける方でした。納車時に、タイミングいいのか悪いのか、センサーエラーが出ましたが、すぐに対応… レビューを詳しく見る
ピノキオ様この度は当社でGL550をご購入頂きまして誠に有難うございました。長年乗られてきたお車よりお乗換えのお手伝いが出来て光栄で御座います。またご納車時はバタバタしてしまい申し訳御座いま…
メルセデス・ベンツSLKを購入したユーザー 937
投稿日:2016年09月16日 23:03
遠方からの購入でしたが、問い合わせから納車後まで、とても丁寧な対応で安心して購入できました。こちらのお店で購入でき、本当に良かったと思っていま… レビューを詳しく見る
937様 この度は遠方のからのお問合わせご購入頂きまして誠に有難うございました。 また当日はお時間掛けてのご来店合わせてお礼申し上げます。 ご納車後もご足労お掛け致しましたがしっかりと解決が…
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー ひろ
投稿日:2016年09月16日 20:11
とても親切でした。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿、ありがとうございます!末永くお付き合いのほど、宜しくお願い致します!
メルセデス・ベンツGLKクラスを購入したユーザー リアムム
投稿日:2016年09月16日 14:35
接客の対応も良く、説明もわかりやすかったので、思わず衝動買いしてしまいました。初めての左ハンドルで少し不安は有りますが、おそらく慣れると思いま… レビューを詳しく見る
リアムム様 この度は長年乗られてきた愛車からのお乗換えを当社で決めて頂き誠に有難うございました。 中々入庫が少ないお車をご紹介出来て本当に良かったです。 お褒めのお言葉も頂き非常に嬉しく思い…
メルセデス・ベンツSLKを購入したユーザー tachi@船橋
投稿日:2016年09月13日 19:37
お店はベンツ専門店とのことで、敷居が高いかな? と、行く前は思っていたのですが、全くそんな事はありませんでした。行き届いたおもてなしで、気持ち… レビューを詳しく見る
tachi@船橋様 この度はアドバンスにてご成約をいただき、誠にありがとうございます!当日のお電話からご来店いただき、tachi@船橋様にピッタリの1台をご提案でき大変嬉しく思います。これか…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー なっか5
投稿日:2016年09月13日 13:26
事故で足がなくなって不便で仕方なかったのですが、即急で手続きしてもらい、引っ越し日に間に合って感謝してます。車の方は初ベンツですが乗りやすくて… レビューを詳しく見る
なっか5様 この度は当社にてCクラスをご購入を頂きまして誠にありがとうございました。急なご事情でお車が必要とのことでしたので、引っ越し日までにご納車が間に合い良かったです。これからは初めての…
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー たーちゃん
投稿日:2016年09月11日 17:59
見積もり依頼して翌日の今日、購入しました!サービスも他店では無い位にして頂き、担当者の対応が良く迷わず購入手続きをしました!納車日を楽しみにし… レビューを詳しく見る
たーちゃん様先日はEクラスご購入ありがとうございます。メンテナンスの気になる部分もしっかり確認致しますので、任せて下さい。ご納車楽しみにしていてくださいね。
メルセデス・ベンツGLクラスを購入したユーザー ラスティ-
投稿日:2016年09月07日 20:20
納車まで 私達のわがままな要望にも 笑顔で対処して頂いて感謝しております。とても快適に乗っています。また機会がありましたら、よろしくお願いし… レビューを詳しく見る
ラスティー様 このような高評価・嬉しいコメント本当にありがとうございます。要望に沿ったお車をご紹介でき大変嬉しく感じております。納車して半年が経ちますが、気に入って乗って頂き大変うれしく思い…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー PEPSI
投稿日:2016年09月04日 16:29
憧れてはいたものの、不安もあり中々踏ん切りがつきませんでした。まずは見学と思い一番近い専門店ということでアドバンスさんを訪問しました。都合4回… レビューを詳しく見る
PEPSI様 この度は当社でCクラスのご購入頂きまして誠にありがとうございました。私は何度もご来店くださったのでPEPSI様と色々お話しさせていただき楽しかったです。今後はメンテナンスやお近…
東京都あきる野市菅生1340−1
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー ハワイ
投稿日:2016年09月03日 11:13
メルセデスw203の前期型シルバーから後期型ホワイトへ乗り換えました。この店で車買うのは2回目です。今回は、車種、色、値段等を大まかに決めて探… レビューを詳しく見る
この度は2台目のベンツCクラスワゴンのご購入を頂き、誠にありがとうございます。高評価をして頂きとても嬉しいのと同時にプレッシャーも感じておりますが、3台目も当店でご購入していただけるように気…
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー こう
投稿日:2016年09月02日 21:56
最初に問い合わせた際、電話対応が非常に丁寧であり、安心することができました。中古車の購入の仕方やその後のメンテナンスの仕方まで丁寧に教えていた… レビューを詳しく見る
こう様 高評価ありがとうございます。今後の励みになります!大切に乗っていただけそうで、ウチのE320もきっと喜んでいます。何かありましたらいつでもご連絡ください。今後とも宜しくお願い致しま…
東京都江戸川区中葛西3−27−20
メルセデス・ベンツSLを購入したユーザー F
投稿日:2016年08月31日 10:58
昨日,台風の中,箱根⇔東京を往復し,高速・坂道・S字・市街を体験してきました.この値段でこんなに走る.さすがベンツというよりも,大変良い車を紹… レビューを詳しく見る
この度は高評価を頂き誠に有難う御座います。大変ご満足頂け、こちらも非常に嬉しく思います。ご購入時に何を望んでいるか、そしてお車を乗られていく上でのサポートなど、様々な事を想像しながらお話をさ…