在庫確認・見積り依頼
MYページ
3,139件中2911〜2940件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
秋田県大仙市神宮寺字館の西61−3
スバルデックスを購入したユーザー ショウ
投稿日:2015年03月30日 21:05
11年落ちの妻の車の車検が近づいてきていた為、新車を購入するつもりでディーラー巡りをしていましたが、なかなか満足できる条件を提示してくれる所が… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ショウ様、この度はデックスをご契約頂きありがとう御座いました。また、高評価の投稿を頂きスタッフ一同こころより感謝と喜びを感じております。私達は、お客様目線をモットーに販売だけでなく購入後のカ…
秋田県秋田市飯島道東2丁目68−1
ホンダバモスを購入したユーザー つりきち
投稿日:2015年03月27日 21:46
パスカルで手頃な価格の車を見つけ、店員の方に丁寧に説明をして頂き、購入することに決めました。とても対応が良かったです。 レビューを詳しく見る
つりきち様この度は当店でのご購入誠にありがとうございました。納車時までの代車の手配が出来ずご迷惑をおかけいたしました。無料の一ヶ月点検、オイル交換無料の特典も有りますのでお気軽にご来店下さい…
ダイハツタントを購入したユーザー あみ
投稿日:2015年03月27日 18:47
分かりやすい説明をしてくれて良かったです。満足のできる対応でした。子どもたちもお店の方の気配りにみんなで満足しています。 レビューを詳しく見る
この度は当店よりお車をお選びいただきましてありがとうございます。タントは天井も高く広いのでお子様も楽しく乗って頂けると思います。お車の事や、ナビの事で解らない事があれば気軽に相談して頂ければ…
ホンダライフを購入したユーザー かっぺん
投稿日:2015年03月25日 21:10
親切丁寧な説明と対応で車選びから納車まで安心して行うことができ大変有り難かったです。車もすごくきれいに仕上げてもらって驚きました。パスカルさん… レビューを詳しく見る
かっぺん様この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、高い評価ありがとうございます。鹿角にお勤めになるという事で、頻繁なご来店が難しいかもしれませんが無料の一ヶ月点検…
ダイハツムーヴを購入したユーザー 山谷
投稿日:2015年03月25日 11:19
メールや電話どちらの場合でも問い合わせに対する回答が早く、説明も丁寧でわかりやすかった。中古車でも保証の内容がしっかりしていて安心できる。 レビューを詳しく見る
この度はたくさんの自動車販売店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。今後のサポートもしっかりさせて頂きますので、これからよろしくお願いします。それと、パワーウィンドの件申し訳ご…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー P6446
投稿日:2015年03月23日 16:18
非常に良心的な接客でした。初めての人にも分かりやすい説明で助かります。保証も豊富で安心です。納車時期も大安に合わせて整備していただけます。個人… レビューを詳しく見る
P6446様この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。また、高い評価ありがとうございます。P6446様の初めてのお車購入を担当させて頂き嬉しく思います。雪も溶けるましたが安全…
秋田県大仙市四ツ屋字下古道60−4
トヨタアルファードハイブリッドを購入したユーザー トモ
投稿日:2015年03月23日 15:38
本日、車を納車しました。内装外装ともとてもきれいで家族も大変満足しております。担当者には、忙しいながらもいろいろ対処していただきありがとうござ… レビューを詳しく見る
トモ様 この度は隣県の青森県上北郡よりアルファードHVを現車確認無しで、ご購入頂きまして誠に有難うございました。ご納車日にはご自宅へお届けさせていただきましたが、お車を初めてご覧になったト…
スズキワゴンRを購入したユーザー トム
投稿日:2015年03月21日 20:43
家族用にブラック、4WD、ナビ付き軽自動車の新車を検討していましたが、「新古車」も視野にgooネットを検索してみたら、こちらの平成27年1月登… レビューを詳しく見る
トム様この度は当社でワゴンRをご購入頂きまして誠に有難うございました。また、このような高い評価を頂き従業員一同感謝しております。ご納車日にはご自宅へお届けさせていただきましたが、お車をご覧に…
日産モコを購入したユーザー あやと
投稿日:2015年03月20日 16:49
店員さんの対応がとても良く、話しやすいなぁと思いました。契約内容の説明も分かりやすかったです。免許を取って初めての車の購入だったので、丁寧でと… レビューを詳しく見る
あやと様 当店のご利用ありがとうございました。また高い評価もありがとうございます。あやと様の初めてのご購入を担当させて頂き嬉しく思います。今週また雪が降るようなので安全運転でドライブも楽しん…
日産ティアナを購入したユーザー キグ
投稿日:2015年03月20日 16:43
長年の付き合いもあり、親切かつサービス精神にはこちら側も大変満足です。万が一、気になるキズ、こだわりがあったとしても万全な状態にしてくれるので… レビューを詳しく見る
キグ様、この度はティアナをご契約頂き誠にありがとう御座いました。また、高評価も頂き社員一同心から感謝しております。キグ様とは10年以上のお付合いをさせて頂いておりますが、これからもお客様目線…
ダイハツミラを購入したユーザー はやみ
投稿日:2015年03月18日 15:26
車の状態はとても良く、価格も良心的な価格だと感じた。車に関する保証などの説明も、とても分かりやすかった。また、中古車を購入するとしたら、また利… レビューを詳しく見る
はやみ様 この度は当店でのご購入ありがとうございました。また高い評価ありがとうございます。まだ雪も降るようですが安全運転でカーライフを楽しんで下さい。何か気になる点等ありましたらお気軽にお電…
ダイハツムーヴを購入したユーザー クロ
投稿日:2015年03月16日 12:58
中古車情報を色々探してこの店で買うことを決めました。年式や車の状態も良く購入して良かったです。 レビューを詳しく見る
クロ様レビューの評価ありがとうございます。当店までは少し距離がありますが、何かあれば気軽に相談下さい。スタッフ一同、高い評価を裏切らない様にしっかりサポートさせていただきます。このたびは本当…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー nobita
投稿日:2015年03月15日 03:41
ワゴンRスティングレー4WDのSエネチャージ車を探していたところ、ちょうどこちらに新古状態の希望する装備と色の車体を見つけましたが、自宅が遠く… レビューを詳しく見る
nobita様 この度はワゴンRスティングレーを購入いただきまして誠にありがとうございました。このような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。お客様に喜んで頂けることが、…
ダイハツタントを購入したユーザー じん
投稿日:2015年03月14日 17:18
在庫の数と質も良く。スタッフの対応もとても良くて、初めて購入しましたが、とても満足しました。ショールームも綺麗で、ふういきも良くて良かったし、… レビューを詳しく見る
じん様この度はタントカスタムをご契約頂き誠に有難う御座いました。また、このような高評価を頂き心より感謝致します。お客様に喜んで頂ける事が何よりも励みになります。お客様目線を心がけ信頼され必要…
ホンダモビリオを購入したユーザー ピエロ
投稿日:2015年03月11日 21:43
最初欲しいと思った車は売れてしまっていましたが、ここのお店の方はすぐに同じ車種を見つけてくれてすごく嬉しかったです。納車の間、少し長かったです… レビューを詳しく見る
ピエロ様この度はモビリオをご契約を頂きまして誠に有難うございました。また、さっそくクチコミへのご投稿・高評価を頂きましてありがとうございます。 書類手続きのやり取りやご入金等も、お忙しい中ご…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー かんかん
投稿日:2015年03月10日 09:48
オートエムワンでの購入が初めてでしたが、店長様にいろいろ相談させてもらい急な変更等など、丁寧な対応をしてもらいありがとうございました。またお世… レビューを詳しく見る
かんかん様 この度は数ある販売店の中よりワゴンRスティングレーのご購入頂き誠に有難うございます。 また、このような高い評価を頂き心より感謝しております。 お客様に信頼され、喜んで頂くことが…
秋田県湯沢市柳田字神幸田185−2
ホンダバモスを購入したユーザー tophidejp
投稿日:2015年03月08日 22:21
こちらの要望に極力合わせてくれました。納車までまだ日がありますが、とても楽しみです。また、現状の不具合についても正直に教えてくれ、納車までに改… レビューを詳しく見る
御世話になります。このたびはありがとうございます。ワイヤー交換は終わりました。12か月点検と、塗装を残すのみとなります。よろしくおねがいします。
日産モコを購入したユーザー リーフ
投稿日:2015年03月08日 10:27
初めての中古車で、不安だったけど、担当してくれた方も優しく丁寧で、しっかり説明をしてくれたので、車にうとい私でも理解することができて、しかも、… レビューを詳しく見る
リーフ様この度は当店でのご購入誠にありがとうございました。また高い評価ありがとうございます。バンパーの件は申し訳ございませんでした。リーフ様のご都合のいい日に修理させて頂きますのでよろしくお…
スズキアルトラパンを購入したユーザー かず
投稿日:2015年03月06日 16:17
とてもスピーディに対応して頂きました。点検時から利用させてもらってたので安心です。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
かず様この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。また高い評価ありがとうございます。前のお車も当社をご利用いただいていりますが、新しいお車のカーライフもしっかりサポートさせて頂き…
日産オッティを購入したユーザー ぺー
投稿日:2015年03月03日 21:26
奥さんに引き続き、私もこちらで車を購入しました。以前乗っていた車が年数が経っており、車検も近かったので乗り換えということで購入に至りました。ネ… レビューを詳しく見る
ペー様返信が遅くなり大変申し訳ございません。先日は、奥様のモコに引き続き、お車の購入ありがとうございました。これからの、カーライフも満足いただけるようにしっかりサポートさせて頂きますので、な…
スバルアウトバックを購入したユーザー こしけん
投稿日:2015年03月02日 10:35
今回、アルファードHVを下取り、アウトバックを購入しました。店長様、及び従業員様には大変お世話になりました。次回もこちらで購入したいと思いまし… レビューを詳しく見る
こしけん様この度は、アウトバックのご購入誠にありがとうございます。大変高い評価をいただきまして心より感謝いたしております。お客様より信頼され、喜んでいただけることが何よりの私共の励みになりま…
ホンダオデッセイを購入したユーザー たも
投稿日:2015年02月13日 22:23
今日納車しました。今まで乗ってた車を高く下取りしてもらえたため、当初の購入予定より高いグレードが安く手に入り大変満足しております。契約から購入… レビューを詳しく見る
たも様この度は、このようなお高いご評価頂き誠に有難うございます。昨日は、悪天候のなかご来店頂き少しホットいたしました。道中長いので心配致しておりましたが無事納車でき、また帰宅できましたこと安…
ダイハツウェイクを購入したユーザー Bety
投稿日:2015年02月07日 17:22
この度、ダイハツWAKEの未使用車を購入し、本日納車されました!今、無事に自宅に着きました。営業さん、短い間のやり取りでしたがメールや電話でと… レビューを詳しく見る
Bety様 この度は遠方の山形県鶴岡市よりウェイクをご契約及びご来店ご納車誠にありがとう御座いました。当日Bety様とお会いできBety様と奥様の笑顔も頂けて本当に感無量です。これからも…
日産モコを購入したユーザー BBあきた
投稿日:2015年02月06日 18:42
とても丁寧な対応で、安心して購入できました。アフターケアも充実してるので良かったです。ありがとうございます! レビューを詳しく見る
BBあきた様 当店のご利用ありがとうございました。レビューの投稿、高い評価ありがとうございました。保証整備等はどちらでも行うことが出来ますので何か気になる事がありましたらお気軽にお電話下さい…
三菱eKワゴンを購入したユーザー にっしぃ
投稿日:2015年02月03日 20:58
古くもなく、高くもなく、あまり走ってもない車を探していましたが、お手頃な車をみつけました。他店と比較しても、間違いなく安いです。我が家は転勤… レビューを詳しく見る
にっしぃ様 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。またご自宅からのレビュー投稿ありがとうございます。納車前整備時にしっかりと整備させて頂いておりますが、何かお気づきの点等ありま…
トヨタノアを購入したユーザー マコト
投稿日:2015年02月03日 05:20
前の車がFFで、4WDの1BOXが欲しく探していたところ、オートエムワンのHPの画像がきれいで現物を見てみないとと思い、正月休みの実家の帰りに… レビューを詳しく見る
この度はノアをご購入して頂きまして誠に有難うございました。また、このような高い評価を頂きまして社員一同心より感謝致しております。ご購入頂きましたお車も快調にお乗りになって頂いているとの事で大…
秋田県大仙市豊川字一本柳46
ホンダライフを購入したユーザー ゾウさん
投稿日:2015年01月31日 20:54
中仙オートさんから、初めて購入させていただきました。購入後に不具合が発生し、連絡したところ、すぐにクルマを修理してくれました。すばやい対応あ… レビューを詳しく見る
このたびはライフご購入ありがとうございます。 ご迷惑おかけしましたが 高い評価を頂きありがとうございました。また、なにかありましたら宜しくおねがいします。
日産モコを購入したユーザー はるっこ
投稿日:2015年01月31日 12:13
とても丁寧な対応でその場で決めてしまいました。メンテナンスパックも付いて、この値段はかなりお得です。ただ、希望の納車日よりも遅くなってしまった… レビューを詳しく見る
はるっこ様 この度は当店のご利用誠にありがとうございました。返信が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。納車日がご希望と少しずれてしまい申し訳ございませんでした。その代わりといっては…
日産エルグランドを購入したユーザー れんちゃん
投稿日:2015年01月31日 12:10
新年そうそう突然の故障で修理に出したものの、修理代+車検で結構な金額に(T-T) それで乗り換えを決めましたけど、子供が産まれたばかりだった… レビューを詳しく見る
れんちゃん様、この度はこの様なお高いご評価頂き誠に有難うございます。また、これからもご家族お子様の成長共に、当社もしっかりフォロー致してまいりますので、これからも末長い御付合いのほど、宜しく…
ダイハツタントを購入したユーザー yuki
投稿日:2015年01月25日 10:22
希望通りの買い物をすることができとても満足しています。対応もよくまた今後も利用させていただきます。 レビューを詳しく見る
yuki様高評価頂きありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ございませんでした。これから、お付き合いさせて頂ける事を楽しみにしています。まだまだこれから雪も降ると思いますので、安全運転で新…