在庫確認・見積り依頼
MYページ
3,139件中2941〜2970件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
秋田県大仙市四ツ屋字下古道60−4
スズキハスラーを購入したユーザー YOTA
投稿日:2015年01月21日 11:20
人気者ハスラー、新年早々スズキのディーラーで見積もり依頼するも、条件、納期などで噛み合わず。gooで新古車を探し、オートエムワンさんに見積もり… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
こんにちは、YOTA様先日は納車も無事終わり誠に有難うございました。また、このようなお高いご評価頂き誠に有難うございます。これからも、末長い御付合いほど宜しくお願い申し上げます。また、秋田に…
秋田県秋田市飯島道東2丁目68−1
ダイハツムーヴラテを購入したユーザー むうこ
投稿日:2015年01月20日 16:40
とても丁寧な対応で店員の皆さんとても良い接客をしてくれました。これからも末長いお付き合いしていけそうです。 レビューを詳しく見る
むうこ様、この度は当店でのご購入ありがとうございます。また、高い評価ありがとうございます。新しいお車でのカーライフが始まります。安全運転でお仕事時もがんばって下さい。何かお車の事で気になる事…
スズキセルボを購入したユーザー セル坊
投稿日:2015年01月16日 16:21
年始の慌ただしい中、丁寧に対応していただきました。当初は別の車を考えてたのですが、車の状態、価格、サービス、お店の対応とトータルに判断し、こち… レビューを詳しく見る
セル坊様レビューの投稿ありがとうございました。その後のお車の調子は如何でしょうか?満点の評価を裏切らないようにこれからもサポートさせて頂きます。遠方からのご利用ですが、ご来店の際は気を付けて…
ダイハツタントを購入したユーザー ペコリ
投稿日:2015年01月09日 16:18
担当するかたや、その他のスタッフさんの接客、電話対応も良く気持ち良く購入できました。車の内装外装ともに気に入っています。保証も充実しているので… レビューを詳しく見る
ペコリ様、この度は当店をご利用いただきありがとうございました。また高い評価ありがとうございます。保証も2年間つけて頂いておりますがその後もお付き合いさせていただけるようがんばっていきますので…
秋田県湯沢市柳田字神幸田185−2
日産キューブを購入したユーザー まこ
投稿日:2015年01月05日 12:39
低予算で大変申し訳ありませんでしたが、程度良好で、良かったです。昨年から色々相談してもらいありがとーございます。 レビューを詳しく見る
このたびは、ありがとうございます。やっと御希望のお車がみつかり良かったです。今後とも良きアフターサービスを展開していきたいと思います。今後ともスタッフ一同お待ちしてますので、よろしくおねがい…
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー 武ぞう
投稿日:2014年12月26日 17:51
対応が良かったな~\(*⌒0⌒)b♪気持ち良く契約出来てきたね!~\(*⌒0⌒)b♪最初から最後まで丁寧に、対応してくれて嬉しかったです!初売… レビューを詳しく見る
武ぞう様あけましておめでとうございます。当店は今日から営業しております!レビューの投稿ありがとうございました。返事が遅くなりまして申し訳ございません。アトレーの乗り心地はいかがでしょうか?天…
スズキワゴンRを購入したユーザー 由伽
投稿日:2014年12月26日 16:23
従業員の方の対応と各々の説明が親切で分かりやすく車の状態も非常に良かったです。購入後のサービスも充実していて安心しました。 レビューを詳しく見る
あけましておめでとうございます。レビューの投稿ありがとうございました。年末の休みで返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。利用する店舗は八郎潟店になるかとは思いますが、なにかあれば気軽…
ダイハツミラカスタムを購入したユーザー こつがい
投稿日:2014年12月22日 11:17
他に何軒か回って車を探してましたが、他の店舗よりお店の雰囲気、皆さんの親切・丁寧な対応で車両の購入を決めました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は遠方からのご来店誠にありがとうございました。また高い評価ありがとうございます。これからさらに雪も降ってきますので安全運転でカーライフを楽しんで下さい。高い評価に応えられるようさらにが…
日産モコを購入したユーザー のりべん
投稿日:2014年12月14日 20:49
値段の設定が分かりやすいです!見積もりも細かいところまですぐに出してくれて、購入の参考になりました。できるだけ早く納車したかったのですが、購入… レビューを詳しく見る
のりべん様レビューの投稿ありがとうございます!しかも高い評価ありがとうございます!!ただ、オーディオの件、大変申し訳ございませんでした。しっかり保証させていただきますので、よろしくお願いしま…
トヨタノアを購入したユーザー どこでもノア
投稿日:2014年12月11日 23:06
オートエムワンの皆さま、そして、担当者様、この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。今回は、主人の車が廃車になる為に、代わりの車を探… レビューを詳しく見る
どこでもノア様 この度はノアをご契約を頂きまして誠に有難うございました。また、さっそくユーザーレビューのご投稿・高評価を頂きましてありがとうございます。現車のご確認無しでご契約を頂き、お届…
ダイハツミラを購入したユーザー ツリバカ
投稿日:2014年12月09日 21:09
丁寧な対応で好感を持ちました。展示車の程度も良く、アフターサービスに関しても安心できると感じられました。ネット検索で偶然見つけたのですが、本当… レビューを詳しく見る
ツリバカ様レビューへの高評価の投稿ありがとうございました。当店を気に入って頂きまして、本当に嬉しく思います。これからのメンテナンスもお任せ下さい!少し遠いですが、、、距離も関係ない位しっかり…
ダイハツムーヴを購入したユーザー むー
投稿日:2014年12月05日 15:24
お店の人がみんな優しくて説明もとても分かりやすかったです。お目当ての車も購入できてとても良かったです。 レビューを詳しく見る
むー様レビュー投稿ありがとうございました。高い評価、ありがとうございます。また、初めての車を当店で購入いただいたも、大変嬉しく思っております。ただ、納車の時に、当店の確認不足で、心配とご不便…
秋田県大仙市神宮寺字館の西61−3
スバルステラを購入したユーザー
投稿日:2014年11月24日 07:10
良い車を販売していただきありがとうございます。嫌なくらい我儘を対応していただき大満足です。百聞は一見に如かず。担当者さんもスタッフさん、お店も… レビューを詳しく見る
この度は、ご契約頂き誠にありがとう御座います。また、高評価を頂きこころより感謝致します。担当者に限らずスタッフ全員でお客様をサポート出来るよう取組んでいる私達にとって最高にうれしいお言葉です…
スズキアルトラパンを購入したユーザー もも
投稿日:2014年11月23日 10:38
初めての車の購入で、いろいろ手続きなど不安なことがあったのですが、納車までとても親切な対応をしていただきました。ありがとうございました♪ レビューを詳しく見る
この度は遠方からのご来店誠にありがとうございました。また。高い評価ありがとうございます。納車当日は担当することができず申し訳ございませんでした。なかなかご来店が難しいとは思います、近くに来ま…
日産モコを購入したユーザー たか
投稿日:2014年11月18日 16:33
丁寧な対応ありがとうございました。安全運転をしたいと思います。雪道が心配ですが、ゆっくり走りたいと思います。 レビューを詳しく見る
たか様、当店でのご購入誠にありがとうございました。また、高い評価ありがとうございます。これから雪道になりますのでスタッドレスタイヤでより一層の安全運転でお願い致します。たか様のご期待に今後も…
日産モコを購入したユーザー ひろぴー
投稿日:2014年11月12日 16:33
説明が丁寧で分かりやすい質問に詳しく分かりやすい言葉で教えてくれていい印象を持った。乗り出しパックのシステムはとてもよい。 レビューを詳しく見る
ひろぴー様このたびは当店をご利用頂き誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉ありがとうございます。車庫証明の件、大変申し訳ございませんでした。分からないところがありましたらお気軽にご…
ダイハツムーヴを購入したユーザー 1028
投稿日:2014年11月07日 22:42
ホント有難うございました。来店したときから丁寧に説明していただき大満足です。もちろん39.8金額もサービスも大大満足。今後ともヨロシク。 レビューを詳しく見る
1028様 整備のご利用等いつもお世話になっていて、今回はお車の購入でもご利用頂きありがとうございます。今後も何かあればよろしくお願いします。お仕事が忙しいと思いますが、もし時間があれば当店…
秋田県横手市雄物川町南形字叶川72
マツダRX−7を購入したユーザー 峠
投稿日:2014年11月03日 08:57
値引き〜付属品サービスなどありがとうございました。とても満足な買い物でした。これからのメンテナンスも宜しくお願いします! レビューを詳しく見る
この度はお買上げありがとうございました。今回、値引き&精一杯のサービスで頑張りました。お客様が喜んで頂けて、当社もお客様の笑顔が最高の幸せでございます。レビュー満点いただきありがとうございま…
秋田県秋田市土崎港西2−3−21
メルセデス・ベンツBクラスを購入したユーザー のりベン
投稿日:2014年10月27日 13:44
最高の評価です。全てにおいて過去の中古車店の中では一番です ただ高年式低走行車がメインであり、下取り価格が安かったのが残念でした。 レビューを詳しく見る
この度はクチコミ投稿ありがとう御座います。また、このような高評価頂き本当にありがとう御座います。 インターネットよりお問い合わせ頂いてからご納車まで、本当に有難う御座いました!メルセデスベン…
日産オッティを購入したユーザー あや
投稿日:2014年10月27日 11:01
中古車を購入しました。案内も丁寧で、車も状態の良いものが揃っておりアフターケアも充実しているのでこちらでの購入を決めました。 レビューを詳しく見る
この度は当店ご利用いただき誠にありがとうございました。また高い評価のレビューありがとうございます。今後の整備等もご期待に副えるよう頑張っていきます。またのご来店心よりお待ちしてます。
ホンダライフを購入したユーザー まるこ
投稿日:2014年10月22日 13:01
対応も良く車の事は詳しくないのですが何でも丁寧に説明してくれてとても満足しています。走行距離も少なくまた車も綺麗ですごくいい買い物が出来ました… レビューを詳しく見る
まるこ様レビューの投稿ありがとうございます。何か分からない事があれば何でも気軽に相談して下さい。また、かわいいお子様を連れて遊びに来て下さい。その時は、いつもよりアメは多めに入れておきます!…
ホンダライフを購入したユーザー だいす
投稿日:2014年10月18日 15:18
先日はいろいろお世話になりました。車検来る前に4WDの軽をちょうど探してたとこでした。やり取りはメールでしたが、快い対応していただきました。昔… レビューを詳しく見る
このたびはありがとうございました。 今後とも良きアフターサービスを展開していきたいと思いますので、お気付きの点などございましたら、お気軽に御相談ください。湯沢までくることがありましたら、どう…
三菱アイを購入したユーザー はる
投稿日:2014年10月16日 00:00
親切・丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。長い間乗っていた愛車を手放す悲しさと共に、パスカル様にて素敵な車を購入できた事を嬉し… レビューを詳しく見る
はる様私もはる様とこれからお付き合いできる事、嬉しく思っております。愛車のR2もどこか寂しそうな気がしましたが、はる様のような方に大事に乗ってもらって嬉しかったのではないでしょうか。これから…
秋田県男鹿市船越字内子171−1
トヨタノアを購入したユーザー ノリック
投稿日:2014年10月15日 07:57
忙しい中でも綺麗に仕上げてもらっての納車、説明もわかり易く大変満足しております。これから車を御購入を考えている方々、一度お立ち寄りして損は無し… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。これからも、お客様に、喜んでいただけるよう頑張っていきます。お客様からの、お礼の、お言葉が、一番の励みになります。
フィアット500を購入したユーザー けま
投稿日:2014年10月10日 11:50
気になる車をネットでみつけて、販売店が近くにあったので、早速試乗にいきました。 初めてのイタリア車に戸惑うところもありましたが、営業の方が丁寧… レビューを詳しく見る
この度はクチコミ投稿ありがとう御座います。また、このような高評価頂き本当にありがとう御座います。 ご商談中はいろんなお話が出来て嬉しかったです。私どもは『お客様目線』を大切に考え取り組んでお…
トヨタアルファードハイブリッドを購入したユーザー やす
投稿日:2014年10月06日 11:21
非常に丁寧に対応して頂きました。実物の車を見ることができず不安もありましたが、電話やメールで丁寧にご対応頂いたので購入を決断しました。実際に納… レビューを詳しく見る
やす様この度はこの様なお高いご評価頂き誠に有難うございます。その後、お車の調子は如何ですか?何かございましたら、なんなりとご相談ください。お客様NO.1でいられますようこれかも末長い御付合い…
ホンダフリードスパイクを購入したユーザー たまさん
投稿日:2014年10月05日 13:04
以前から探していた車を偶然ネット広告で見つけ隣県だったので実車を見に行こうと思ったのが始まりでした。説明、連絡など殆どをメールで対応していただ… レビューを詳しく見る
たまさん 様 この度は数ある販売店の中から隣県の山形県鶴岡市より当社のフリードスパイクを御購入頂き誠にありがうございます。より良いお車をお客様にご提供できるよう日々務めておりますが、ご購入…
ダイハツエッセを購入したユーザー ぺろんちょ
投稿日:2014年09月30日 15:11
丁寧に車の説明をしていただき、車初心者の自分でもそれぞれの自動車の魅力がわかりました。販売員の方の接客と品物の良さで購入を決定しました。 レビューを詳しく見る
ぺろんちょ様、この度はご購入ありがとうございました。また、高い評価ありがとうございます。これから長くお車に乗れるよう、サポートさせて頂きますのでよろしくお願いします。お車で何か気になる所等あ…
ダイハツソニカを購入したユーザー ヨシダ
投稿日:2014年09月26日 15:49
今回、仕事の関係で軽自動車を購入することになりました。偶然チラシでパスカルさんの39.8千円が目にとまり、店舗に行ったところ、値段や?保証、対… レビューを詳しく見る
この度は当店でソニカを購入して頂いてありがとうございます。これからお客様のご期待に副えるよう、頑張っていきますのでよろしくお願いします。キーフリーの機能でご不便お掛けいたしますが、何卒、お許…
日産オッティを購入したユーザー オッティ
投稿日:2014年09月22日 17:17
車検間近の購入になったのですが、納車までの期間を含め素晴らしい対応をしてくれて有難うございました。今後も車検等でお世話になりますので、ヨロシク… レビューを詳しく見る
オッティ様この度は、沢山の中古車販売店の中から、当店を選んで頂きましてありがとうございます。また、レヴューへの投稿もありがとうございます。これからも、お車の事でなにかありましたら、気軽に相談…