在庫確認・見積り依頼
MYページ
3,139件中2971〜3000件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
秋田県秋田市飯島道東2丁目68−1
日産オッティを購入したユーザー ONOM
投稿日:2014年09月19日 10:45
親切な対応に感謝しております。車も状態の良いのが見つかり家族みんなで喜んでおります。今後ともよろしくお願いします。大切に乗りたいと思います。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
投稿頂きありがとうございました。長く安心して乗って頂けますよう、しっかりメンテナンスさせて頂きますので、これからよろしくお願いします。何かありましたら気軽に来店してください。また、ご家族の方…
ホンダライフを購入したユーザー しば
投稿日:2014年09月08日 10:36
接客対応やお店の雰囲気が良かったです。アフターサービスが良さそうなので、安心して乗る事が出来ます。これからもどんどん利用していきたいです。 レビューを詳しく見る
しば様レビューの投稿ありがとうございます。当店は車の販売の他にアフターサービスにも力を入れていますので、期待に応えられるようにスタッフ全員で満足して頂けるサービスを提供します。女性の方が一人…
三菱eKワゴンを購入したユーザー なまわか
投稿日:2014年09月07日 22:45
電話や来店時に対応がすごく良かった。整備工場も併設されているので安心、整備の人も話しやすく相談ができそうなのでこれからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
なまわか様レビューの投稿ありがとうございます。なまわか様はお車に詳しそうなので、あまり分からない事などなさそうですが、、、何かあれば気軽にご相談下さい。高評価ありがとうございました。これから…
秋田県大仙市四ツ屋字下古道60−4
トヨタヴィッツを購入したユーザー ondr117
投稿日:2014年09月06日 13:00
引き取り日、当日の依頼に対して快く対応して頂きました。お盆休みの為、若干の連絡の行き違いが有りましたが、担当外の人にフォローして頂きスムーズに… レビューを詳しく見る
ondr117様この度は当店にてヴィッツをご購入いただきまして誠にありがとうございました。県外から一度も現車をご確認無しでご購入頂き、このような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝し…
日産ピノを購入したユーザー ennojyo
投稿日:2014年09月03日 15:27
お店の雰囲気、担当者の対応が非常に良かったです。なかなか見つからなかった4WD車を、購入することができました。また、サービスパーツをしていただ… レビューを詳しく見る
ennnojyo様この度は遠方から、また沢山のお車の中から当社を選んで頂いてありがとうございました。少し遠いので、何かあった時にすぐに駆けつけたり出来ないのが残念ですが、出来る限りサポートさ…
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー konpe
投稿日:2014年09月01日 12:46
価格の安さと、スタッフの対応の良さでオートM1さんでの購入に至りました。購入を決めてからの迅速な納車のスピードには驚きです。納車の際、エクステ… レビューを詳しく見る
konpe様この度はこのようなお高いご評価頂き誠に有難うございます。その後、お車の調子はいかがですか?今後とも末永い御付合いほど、よろしくお願い申し上げます。かわいいお子様の笑顔がとても印象…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー タカハシ
投稿日:2014年08月31日 15:25
春に転勤で青森市から大仙市に来て、こちらの販売店を知りました。まずは展示車の多さに驚きました。色んな所で開催される中古車フェアーに足を運ぶより… レビューを詳しく見る
この度は、ご契約頂きまして誠にありがとうございました。また、このような高い評価を頂きまして、従業員一同心より感謝しております。お客様の"気持ち"を考えられる接客を全従業員が心掛けられる様なお…
スズキワゴンRを購入したユーザー かずこ
投稿日:2014年08月30日 14:54
購入についての相談も親切で対応も早く、説明もとても丁寧で分かりやすかったです。車内もとても綺麗にされていてこのお店で購入してよかったと思いまし… レビューを詳しく見る
とても高い評価ありがとうございます。昨日は遠方からのお引取りありがとうございました。お帰りは迷わず帰れましたか?最後まで安心して乗って頂けるよう、全力でサポートさせて頂きます。遠方で修理等で…
トヨタbBを購入したユーザー 横浜在住。
投稿日:2014年08月28日 17:01
迅速で親切な対応と解りやすい説明で安心して購入する事が出来ました。販売店の皆さん、色々とお世話様でした。機会があればその時はまた利用したいと思… レビューを詳しく見る
横浜在住様 この度は当店にてbBをご購入いただきまして誠にありがとうございました。県外から一度も現車をご確認無しでご購入頂き、このような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しておりま…
トヨタアイシスを購入したユーザー ゆー
投稿日:2014年08月06日 20:11
スマホで見つけて、遠方なのでこのまま購入しようか悩みましたが、現車確認してからの方がいいかな…と思い、見に行ってみました。いざ現車を見てびっく… レビューを詳しく見る
ゆー様 この度はアイシスをご購入いただきまして誠にありがとうございます。大変高い評価をいただきまして社員一同心より感謝いたしております。お子様にも大変喜んでいただいて本当に嬉しい限りです!…
日産モコを購入したユーザー もこ
投稿日:2014年08月04日 12:16
親切にして頂いてありがとうございました。いろいろたすけてくださってアドレスまでもいれてきださいました。 レビューを詳しく見る
もこ様、この度は購入して頂きありがとうございました。ターボ車でパワーがありますが、安全運転で楽しんで下さい。また、ナビの操作方法などでも気軽に聞いて下さい。これから末永くお付き合いできる事を…
ダイハツムーヴを購入したユーザー ディープ
投稿日:2014年07月11日 23:50
投稿遅くなりました。この度は大変お世話になりました。大仙市のオートエムワンさんからムーヴカスタムを買って良かったです。スタッフ皆さんの対応も気… レビューを詳しく見る
ディープ様 この度はムーヴをご購入いただきまして誠にありがとうございます。一番高い満点評価をいただきまして社員一同心より感謝いたしております。お客様より信頼され、喜んでいただけることが何よ…
トヨタタウンエーストラックを購入したユーザー ウルトラレブン
投稿日:2014年07月11日 20:36
北海道から秋田の店舗まで納車の受け取りに来た購入者は初めてといわれましたが、電話やメールで適切な対応をしていただき、遠距離でも何の不安もなく購… レビューを詳しく見る
ウルトラレブン様 この度は遠方の北海道よりご契約頂き有難うございました。遠方の為、お車見ずにご契約頂き、実際にご納車時はお車をご覧になって頂きご満足頂いた事、非常に有り難いコメント頂き感謝…
マツダデミオを購入したユーザー akitaria
投稿日:2014年07月06日 18:15
こちらからの問い合わせに対する対応や見積の提示も迅速で、全く不安を感じませんでした。販売されている車がどれもピカピカで、もの凄く状態が良く、格… レビューを詳しく見る
akitaria様 この度はデミオをご購入いただきまして誠にありがとうございます。大変高い評価をいただきまして社員一同心より感謝いたしております。ご購入頂きましたお車も快調にお乗りになって頂…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー さとぅ
投稿日:2014年07月03日 18:40
探していたハイエースバンがあったので購入しました。中古で年式が経っていましたがさほど汚れていない感じで即決。担当の方にわがままを言いオプション… レビューを詳しく見る
この度はハイエースバンをご購入いただきまして誠にありがとうございます。大変高い評価をいただきまして社員一同心より感謝いたしております。お客様より信頼され、喜んでいただけることが何よりの私共の…
ホンダエディックスを購入したユーザー セブン
投稿日:2014年06月29日 23:28
購入から納車までの間に車内の整備・点検は勿論の事、外装の見える部分だけではなくネジ等の細かい箇所まで綺麗に仕上げて頂きとても満足です。 レビューを詳しく見る
セブン様 いつも大変お世話になっておりますm(__)m 今回で2台目、そしてご家族では4台目のご購入誠に有難うございます!今回もセブン様の笑顔を見ることができてホットしております。何かお困り…
秋田県男鹿市船越字内子1−728
日産セレナを購入したユーザー 秋田ケンミン
投稿日:2014年06月15日 18:14
車の買い替えにあたりネットで色々とミニバンを探していたところ山王丸自動車さんに予算に合った車があり今回購入させて頂きました。購入の決め手は予算… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
日産エルグランドを購入したユーザー ランパ
投稿日:2014年06月09日 19:52
探している車がすでに売約済みだったのに、ネットには2.3日載ってました。違う車の提案を出してくれましたが、値段の交渉は難しい感じで、何も言えな… レビューを詳しく見る
この度は、このようなお高いご評価頂き誠に有難うございます。昨日、納車も無事に終わりまたかわいいお子様の楽しそうなお姿みまして、販売店としては、とても感無量でした。これからも、長い御付合いにな…
トヨタカローラルミオンを購入したユーザー じょん
投稿日:2014年06月01日 11:43
ルミオンをネットで探していたらたまたまオートエムワンさんですごく好みに合ったのがあったのですぐ購入しました。電話やメールで何度も迅速に対応して… レビューを詳しく見る
じょん様この度は、このようなお高いご評価頂き誠に有難うございます。今後の励みにもなります。青森も、毎日暑い日が続いてますか?くれぐれもお仕事お体ご自愛申し上げます。不動車の引き取りに時間かか…
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー k-s
投稿日:2014年05月17日 23:17
今回青森からの購入になりましたが、日数に余裕が無かったのになんとか予定の日に間に合わせて頂いて感謝しています。次に買う時は先にオートエムワンさ… レビューを詳しく見る
この度はアトレーワゴンを現車確認無しでご購入頂きまして誠に有難うございました。ご納車時は遠方の青森県よりご来店、ご購入頂きましたお車をご覧になって頂きお客様の笑顔を見ることができた事に大変嬉…
フォルクスワーゲンVW ニュービートルを購入したユーザー いやだ
投稿日:2014年05月17日 13:43
いいです。 レビューを詳しく見る
この度はVWニュービートルをご契約を頂きまして誠にありがとうございます。遠方になりますので何かと不安な点もおありかと存じますが、精一杯お力になれます様今後も頑張ってまいります。ご購入いただき…
秋田県横手市雄物川町南形字叶川72
ダイハツミラココアを購入したユーザー ココア
投稿日:2014年05月16日 21:06
先日はいろいろお世話になりました。ネットでの購入は初めてだったので、不安もありましたがわかりやすく説明して頂き安心して購入できました。これから… レビューを詳しく見る
ココア様先日は、お買上げありがとうございました。レビュー高評価頂き恐縮です。これからもユーザー様に安心してご購入できる様に努力してまいります。当社では、メンテナンスや車検なども力を入れており…
ダイハツミライースを購入したユーザー 機械音痴
投稿日:2014年04月24日 14:57
今回、両親のセカンドカーの購入をネットで代行して行いました。親切丁寧で、お電話、FAXのみのやり取りでしたがまるで昔からの付き合いかのような親… レビューを詳しく見る
こんにちは、この度はこの様なお高いご評価頂き誠に感謝申し上げます。ご両親も大変ご満足頂き重ねて、感謝申し上げます。これからも、長い御付きになると思いますが些細な事でもご相談ください。また、お…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー まっきー
投稿日:2014年04月17日 20:42
当方青森で隣の県ですが、気軽に通える距離ではないため現物車両の確認はできず、また車屋さんを通さない個人売買のため、かなり不安な取引でしたが電話… レビューを詳しく見る
まっきー様こんにちは、この度はこのようなお高いご評価頂き誠に有難うございます。その後、お車の調子如何ですか?直接お会い出来れば良かったのですが申し訳ございませんでした。今度、秋田に来る時は是…
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー むーちん
投稿日:2014年04月06日 17:33
こちらにはだいぶ前から車の購入、点検や車検でとてもお世話になっており、今回ヴェルファイアを購入しました。最初、それまで乗っていた車を車検に通し… レビューを詳しく見る
むーちん様いつも当社をご利用頂き誠に有難うございます。ヴェルフイアの調子如何ですか?お子様もこれから、大きく成長していきますね。お子様の成長と共に、当社も成長していきますので、これからもご指…
ホンダフィットを購入したユーザー ガンメタ フィット
投稿日:2014年03月29日 17:10
お世話です。お隣の市、在住ですが、今回のフィットの購入で、オートエムワンさんから、三台目の購入となりました。かれこれ、もう、10年くらいのお付… レビューを詳しく見る
ガンメタ フィット様 いつも大変お世話になっております<m(__)m> 当店で3台目のご成約をいただき誠にありがとうございました。さらにこのような高評価までいただきましてありがとうございます…
ホンダライフを購入したユーザー snow・angle
投稿日:2014年03月27日 21:08
いろいろ、ありがとうございました。長くお付き合いしましょう。安心出来る、お店です。また、車の事で、相談に、乗って下さいね♪ レビューを詳しく見る
先日は、お買上げありがとうございました。お忙しい中レビュー投稿、高評価頂き重ね々ありがとうございます。また、これからも長いお付合い宜しくお願いします。
ホンダライフを購入したユーザー こまち
投稿日:2014年03月14日 20:41
この度はいろいろお世話なりました。遠方のため最初は不安もありましたが、何度も電話やメールで詳しく説明頂き安心して購入できました。納車された車が… レビューを詳しく見る
今回お客様が遠方のため、ご来店できずに電話やメールにてお車の状態を詳しくご説明いたしました。納車後も喜んで頂き当社もうれしい限りです。次回、奥様のご購入予約まで頂いて感謝しております。これか…
スズキジムニーを購入したユーザー ゆきんこ
投稿日:2014年03月14日 07:06
下取り車からの部品〜用品の付け替えなどいろいろ面倒なお願いにいやな顔せず対応して頂きありがとうございました!お陰様で納得のいく買い物ができて喜… レビューを詳しく見る
この度は、ご成約ありがとうございました。増税前という事もあってお問い合わせが多数あり対応が遅くなって、お客様にはご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。まして、レビュー高評価頂き感謝申し上…
ダイハツコペンを購入したユーザー コウキ
投稿日:2014年03月10日 05:54
初めての中古車購入でお店に行くまで不安だらけでした。お店に行って、担当者の方と会うまでは…。本当に丁寧に対応して頂いて有難う御座いました。良い… レビューを詳しく見る
この度は当店にてコペンをご購入いただきまして誠にありがとうございました。このような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みにな…