在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,798件中7201〜7230件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
北海道札幌市北区新琴似町1156
ホンダライフを購入したユーザー おっさん
投稿日:2023年06月11日 11:57
中古車屋さんと言うと、怖いイメージがありますが、凄い良い人です。人柄、人格、見たら判ります。話してても、楽しくなります。中古車だから、当たり、… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
昨日はご来店頂きまして有難う御座いました。 納車のご準備が出来ましたらご連絡致しますので、引き続きよろしくお願い致します。
北海道札幌市清田区清田二条2丁目5−1
ボルボXC60を購入したユーザー TT
投稿日:2023年06月11日 10:49
親切、丁寧に対応していただきました。良い買い物ができました。 レビューを詳しく見る
TT様、この度は数ある中古車販売店の中からユニバース札幌にてお車をご購入して頂きありがとうございます。お車のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。末永いお付き合いのほどよろ…
北海道札幌市北区新琴似四条17丁目1−25
スズキスペーシアを購入したユーザー イッチー
投稿日:2023年06月11日 10:22
良い出会いでした。10年ものフリート゛の車検間近で悩んでいた時ふと夫婦でこちらに立ち寄りました。笑顔と親切な対応でいつのまにかその気になり、そ… レビューを詳しく見る
この度はお車の購入で当店を選んでくださり誠にありがとうございます。お車選びのお手伝いができ、とても良かったです!スタッフの対応にもご満足頂けたようで大変嬉しく思います^^今後とも末永いお付合…
北海道札幌市東区北35条東26丁目3番18号
日産スカイラインを購入したユーザー 空斗
投稿日:2023年06月11日 09:30
家族がいつも利用している車屋さんで欲しかった車を探してもらいました。予算内で良い車を探してくれて大満足です。ボディやガラスガラスまでコーティン… レビューを詳しく見る
この度はリブートにてスカイラインHVオーダー販売ご依頼いただき誠にありがとうございました。 事前にお話ししていませんでしたがリブートコーティング施工&全面ガラスコーティング施工をしっかりして…
北海道旭川市永山3−4−2−2
スズキMRワゴンを購入したユーザー タカハシ
投稿日:2023年06月11日 09:02
先日MRワゴンを買わせていただきました。丁寧な対応でこちらの要望にもしっかりと応えてくださいました。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は、高評価の口コミを頂きまして、誠にありがとうございました。 今後とも末永いお付き合いが出来ますようアフターサービスも充実さていただきますのでお気軽にご相談ください。 タカハシ様のまた…
北海道札幌市東区丘珠町870番45
日産エルグランドを購入したユーザー ponky
投稿日:2023年06月10日 22:00
社員様の対応は大変良く、車も大変きれいに整備されて大満足です。今回2回目の購入でした。これからも宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度はご購入いただきありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー しんちゃん
投稿日:2023年06月10日 21:51
すべてにおいて満足しております。とてもきれいな状態でした。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度はご購入いただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
日産エルグランドを購入したユーザー y.y
投稿日:2023年06月10日 21:45
丁寧な対応が素早しかった。ありがとうございます!車は綺麗でうちの奥さんも喜びます。 レビューを詳しく見る
北海道札幌市東区北22条東20丁目5−29
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー だいち
投稿日:2023年06月10日 21:20
今回初めてこちらのお店で車を購入させて頂きました。今までのお付き合いもなく現車も写真のみの確認で不安も少しありましたが、丁寧な説明で親切な対応… レビューを詳しく見る
だいち様この度は当社でヴェルファイアをご購入いただき、誠にありがとうございました。!大変ご満足いただけた事、とても嬉しく思います。ご家族様で素敵なカーライフをお過ごしください。今後とも末永い…
トヨタヴェルファイアハイブリッドを購入したユーザー Y.M
投稿日:2023年06月10日 21:16
購入から、納車まで有難うございました。当初購入予定だったお車をお探し頂いていましたが、こちらのヴェルファイアハイブリッドを紹介して頂き、一目惚… レビューを詳しく見る
Y.M様この度は当社でヴェルファイアハイブリッドをご購入いただき、誠にありがとうございました。とてもご満足いただき、大変嬉しく思います。スタッフ一同感謝申し上げます。ご家族様で素敵なカーライ…
北海道石狩市花川南一条6−83
スズキジムニーを購入したユーザー プー汰
投稿日:2023年06月10日 19:42
店長さんが話上手でいいお店だったので購入しました!ぜひまた購入したいと思います!本当に納車までありがとうございました!おすすめのお店だと思いま… レビューを詳しく見る
この度は当社にてジムニーのご購入頂きありがとうございました!ありがたいお言葉ありがとうございます!今回他社様で残念な気持ちになってしまった後の当社での即購入ありがとうございました。お客様に同…
北海道札幌市白石区菊水元町六条3−6−36
トヨタアイシスを購入したユーザー マミココ
投稿日:2023年06月10日 16:09
遠方からの購入でしたが最初の電話の対応もとても感じがよく、実際来店した際の印象もここのショップなら信頼してお任せできる!と思い購入を決めました… レビューを詳しく見る
この度は当店アイシスプラタナをご購入頂きありがとうございました。(^_^)ご用意頂く書類等も迅速に対応頂き、スムーズな納車が可能になりました。。お車の事で何かお気付きの点がありましたら気軽に…
北海道函館市昭和4丁目29番1号
スズキエブリイを購入したユーザー ケンタ
投稿日:2023年06月10日 15:33
とても良かったです。 レビューを詳しく見る
ケンタ様この度は数ある販売店の中から当店をご利用いただきありがとうございました!2回目のご購入ですね!希望の車中泊にピッタリなお車を提案出来たと思います!これからも末長いお付き合いよろしくお…
北海道札幌市東区伏古十一条2丁目9−1
メルセデス・ベンツGLAクラスを購入したユーザー ひでちゃん
投稿日:2023年06月10日 15:18
初来店から気持ち良く対応して頂き即日に購入を決める事が出来ました。手続き後からの納車までの期間も連絡を頂き不安なく納車する事が出来ました。店舗… レビューを詳しく見る
ひでちゃん様、この度は当店の「GLAクラス」をご成約いただき誠にありがとうございました。またこのような高評価をいただき大変嬉しく思っております。私以外のスタッフともお話ししてくださりとても気…
北海道三笠市岡山1059−1 イオンスーパーセンター三笠店内
スズキアルトラパンを購入したユーザー ムム
投稿日:2023年06月10日 14:44
ありがとうございます。とても親切に対応して頂き感謝しています。たくさん迷惑かけてしまいましたが、根気強く対応してくれました。ありがとうございま… レビューを詳しく見る
この度はラパンのご成約ありがとうございました。ご納車後のアフターフォローもしっかりとやらせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。担当
マツダデミオを購入したユーザー サトムラ
投稿日:2023年06月10日 14:11
納車まで早いためよかった。 レビューを詳しく見る
この度は初車に当社を選んでいただきありがとうございました!納車後も点検や車検等もしっかりやらせていただきますので、お車のことで何かあれば何でもお聞き下さい!今後ともよろしくお願い致します!
北海道札幌市清田区美しが丘四条5丁目2−12
ホンダヴェゼルを購入したユーザー H
投稿日:2023年06月10日 14:05
接客の対応も良く、満足のいく購入ができた。 レビューを詳しく見る
H様この度はご来店誠にありがとうございました。これからもご利用いただける店づくりを行って参りますので今後もよろしくお願いいたします。
北海道札幌市北区篠路町拓北31番51
スズキジムニーを購入したユーザー シュー
投稿日:2023年06月10日 13:15
こちらの無理な要望もかなり聞いて頂き、対応も早くて、非常に満足でした。また機会があれば、ここで購入しようと思います。 レビューを詳しく見る
シュー様。この度は数ある中古車販売店のなか当社のお車をご成約頂き誠にありがとうございました!!お車のほうもご満足して頂き、このようにあたたかいお言葉を頂戴してとても嬉しく思います。お客様の評…
北海道旭川市永山3条14丁目1番6号
三菱eKクロスを購入したユーザー 蟹
投稿日:2023年06月10日 12:45
担当さんが大変頑張って下さり、満足の出来るお取引となりました。これからもご遠方を持たせて頂きたい方でした。大変お世話になりました。程度の良い車… レビューを詳しく見る
蟹様この度はekクロスのご購入ありがとうございました。納車まで今しばらくお待ちください。末永くお付き合いよろしくお願い致します。
北海道札幌市白石区菊水元町8条3−1−11
トヨタサクシードを購入したユーザー Hoppy
投稿日:2023年06月10日 12:43
この度は有難う御座いました。 初訪問から納車まで親切丁寧なご対応有難う御座いました。 若いスタッフさん達がトレンドの一歩先を行ったコンセプト・… レビューを詳しく見る
Hoppy様 この度は数ある中古車の中からトヨタ サクシードをご購入頂き本当にありがとうございました! また、このような高評価をいただきましてコメントもうれしく拝見させていただきました!今…
北海道函館市西桔梗町781−295
トヨタクラウンハイブリッドを購入したユーザー キム二郎
投稿日:2023年06月10日 11:07
対応親切丁寧わかりやすく、とても安くしてもらいました!納車後のアフターフォローもよく安心して購入できました!次購入する時もまたプールさんにお願… レビューを詳しく見る
アフターフォローに全力を注ぎたいので今後ともぜひ宜しくお願いいたします。
北海道函館市亀田町18−15
トヨタヴォクシーを購入したユーザー Y.T
投稿日:2023年06月10日 09:55
非常にいい買い物ができた。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中から当社を選んでいただき、そしてご契約ありがとうございます。 とても喜んでいただけて私達もとても良かったです。 また何かございましたらすぐにご対応いたしますのでお気軽にご相談…
北海道苫小牧市小糸井町1丁目7−27
トヨタランドクルーザー80を購入したユーザー 66
投稿日:2023年06月10日 09:01
乗りたい車を時間をかけて探してくださり、見つけることができました。本当にありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は、大変ありがとうございました。出来る限りの事はと思って対応させていただきましたが、こういったご返答を頂くと大変うれしく思います。また何かお手伝いできる事があれば、何なりとお申し付け下…
トヨタアルファードハイブリッドを購入したユーザー かっちゃん
投稿日:2023年06月10日 00:11
遠方により時間的にも現地確認出来なかった。頼りになるのはグー保証とレビューでした。現実的に写真と電話での購入に不安はありましたが、打合せ通りに… レビューを詳しく見る
かっちゃん様 この度は当店アルファードハイブリッドをご購入いただき誠にありがとうございます。 また、このような高評価をいただき大変嬉しく思います! 遠方の為、現車を確認できない不安は多々あっ…
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー ハレルヤ
投稿日:2023年06月09日 23:40
最初は、黒のヴェルファイアを、ネットで見てそれを、見に行ったのですが、既に売約済みで、違うヴェルファイアを、探してもらおうとしたところ、白のヴ… レビューを詳しく見る
ハレルヤ様この度は当社でヴェルファイアのご購入、誠にありがとうございました!とてもご満足いただき、スタッフ一同感謝申し上げます。ご家族様で素敵なカーライフをお過ごしください!今後とも末永いお…
ダイハツアトレーを購入したユーザー スギスギ
投稿日:2023年06月09日 20:48
非常に丁寧に対応していただきました。納車していただきたい期間が非常に短いというこちらの難しい要望にも応えていただき大変満足しています。 レビューを詳しく見る
スギスギ様 この度は当店の「アトレー」をご成約いただき誠にありがとうございます。ありがたいお言葉そして高評価を頂き大変嬉しく思います!必要書類やご連絡も早々に動いていただき大変感謝しておりま…
スズキジムニーを購入したユーザー すず
投稿日:2023年06月09日 17:29
社長さんが担当してくれて、とても気さくでなんでも相談しやすい方でした!!車を初めて買ったので不安だったのですが、今回poolさんに任せて良かっ… レビューを詳しく見る
この度は初めてのご購入で当社を選んでいただき誠にありがとうございます。今後もそういっていただけるような車屋を目指して頑張ります。
マツダCX−3を購入したユーザー y.t
投稿日:2023年06月09日 16:52
探していた車がガリバーさんで見つかりました。大変満足しています。末永く利用していきたいです。 レビューを詳しく見る
y.t様この度はご来店誠にありがとうございました。これからもご利用いただける店づくりを行って参りますので 今後もよろしくお願いいたします。
北海道苫小牧市桜木町3−16−14
トヨタプリウスを購入したユーザー いちご
投稿日:2023年06月09日 16:07
ネットで見つけたプリウスでしたが、安心して購入できました。お店のスタッフも優しかったです。 レビューを詳しく見る
いちご様 プリウスご購入ありがとうございます。アフターサービスもしっかりとさせていただきます。今後もよろしくお願いします
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー コンノ
投稿日:2023年06月09日 16:05
TEL応対、接客がとても良かったのでとりあえず見てみようかなと…お店に伺い社長さんやスタッフの方にお会いしたところ、良い意味で裏切られました!… レビューを詳しく見る
この度はご購入いただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。ユーザーレビュー投稿ありがとうございました。