在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,798件中38701〜38730件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
北海道札幌市手稲区西宮の沢二条1−5−25
日産エルグランドを購入したユーザー ぐっさん
投稿日:2016年10月06日 21:40
家族で行った時にお菓子をくれたりと気遣いをしてくれ、契約の時間も子供がぐずらず良かったです♪今後、車になにか起こったときにはよろしくお願いしま… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ぐっさん様 この度は数ある中古車販売店中より当店にてご成約、またこのような評価の高いレビュー投稿していただきまして誠にありがとうございます!!とても仲良しぐっさんファミリー♪毎回毎回とても温…
北海道札幌市豊平区月寒東一条17−1−1
スバルアウトバックを購入したユーザー ナガ
投稿日:2016年10月06日 19:38
知人に紹介されて来店。欲しかった車を探してもらい、予算もあまりなく、正直しんどいカナ?って思ってましたが1ヶ月経たないくらいで見つけてくれまし… レビューを詳しく見る
札幌市在住のナガ様、この度レガシィアウトバックをご成約頂き誠に有難う御座いました。正直私も、もっと時間掛かると思ってましたが、早めにご満足して頂ける車を見付けれて良かったです。アフターサービ…
ホンダN BOXカスタムを購入したユーザー ゆーか
投稿日:2016年10月06日 11:38
車、無事に届きました!想像通りカッコよくてそれ以上に大満足です(∗ ˊωˋ ∗)今回は遠方という事… レビューを詳しく見る
この度は太陽よりアツいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>また、大変アツいコメント・お言葉とたくさん頂戴し、私たちの方が感謝の気持ちで頭が上がりません!!納車の為…
北海道札幌市北区篠路町上篠路271
トヨタポルテを購入したユーザー プゥー
投稿日:2016年10月06日 11:32
最初の連絡してからすぐに対応していただき、思ったより早く納車になり良かったです。車好きには気になる車種、仕様があり良かったです。担当の方も話し… レビューを詳しく見る
プゥー様、この度は数多くの販売店の中から、当社のお車をご成約頂き、誠に有難うございます!また、このような評価・コメントを頂き、重ねて感謝申し上げます。 新しいお車は如何でしょうか?今まで乗っ…
北海道札幌市清田区里塚緑ケ丘9丁目110−2
トヨタパッソを購入したユーザー M04112818h
投稿日:2016年10月06日 10:32
ありがとうございました。いろいろな縁があり大変お世話になりました。これから大事に使わせていただきます。 レビューを詳しく見る
M0412818h様 この度は多数の中古車の中から弊社の「パッソ」をご成約頂き誠にありがとうございました。 たまたま弊社へ寄ってお話をさせて頂き、お車の使用用途等をお聞きした結果のお勧め車…
北海道札幌市北区新川4条17丁目1−38
トヨタハイラックスサーフを購入したユーザー H.S
投稿日:2016年10月06日 09:31
他店の車と迷っていましたが、担当の方がとても親切だったので、こちらでの購入を決めました。いろいろと親切にしていただきありがとうございました。 レビューを詳しく見る
H.S様。 この度は数あるディーラーの中、当店に来店して頂き誠にありがとうございます。またこのような高評価をいただき感謝しております。 納車までお時間頂いており申し訳ありませんが、しっかり仕…
スズキジムニーを購入したユーザー 大ちゃん
投稿日:2016年10月06日 09:21
ジムニーのカスタム仕様車探しておりました。ネット検索しておりましたら、スズキアリーナAIX新川さんの広告が目にとまり早速TEL連絡して、対応し… レビューを詳しく見る
大ちゃん様。この度は数あるディーラーの中、当店に来店して頂き誠にありがとうございます。またこのような高評価をいただき感謝しております。ジムニーに詳しい大ちゃん様に満足してもらうことができ嬉し…
北海道札幌市北区篠路二条9−1−48
ホンダヴェゼルを購入したユーザー イプゼル
投稿日:2016年10月05日 20:40
当方、道外在住であり、車や会社を実際に見ないままでの購入のため、非常に不安でした。質問への回答、色々な手続きなど、担当者の方にはEメール、電話… レビューを詳しく見る
イプゼル様この度はヴェゼルを購入頂き誠にありがとうございました!遠方で、現車を見れない中、不安があったと思いますがお車ご購入のお手伝いができ、良かったです!北海道に来た際は是非お立ち寄りくだ…
北海道札幌市東区北35条東26丁目3番18号
スズキアルトターボRSを購入したユーザー セイ
投稿日:2016年10月05日 18:44
お店にある軽自動車を見に行って社長さんにいろいろ相談した結果、新車を買っちゃいました〜〜(笑)いろいろ的確なアドバイス有難う御座いました。久し… レビューを詳しく見る
セイ様、この度は当店に注文販売のご依頼、ご成約誠にありがとうございます!当店を信頼、信用して頂き重ねて有難う御座いました。お話をしているうちに、セイさんは一度乗ると大事に長く乗ると感じまして…
北海道帯広市西十三条南1丁目3番1
日産オッティを購入したユーザー だいちゃんクッキー
投稿日:2016年10月05日 17:06
数件まわって、たまたまネットで見たこちらの店舗に伺いました。他店より状態の良いものが、予算内で見つかったため、購入することに決めました。 レビューを詳しく見る
この度は数多くあるショップの中から、当店でお車をご購入いただき本当にありがとうございました。また、お忙しい中でのレビューの投稿まで有難うございます。社員一同これからもより一層、更なるサービス…
北海道札幌市北区新川646−7
トヨタアルファードを購入したユーザー 道東アルファード
投稿日:2016年10月05日 11:44
この度は、最高の車を仕上げてくれてありがとうございます。ビッグエックスはとても快適です。家族みんな喜んでました!! レビューを詳しく見る
道東アルファード様、先日のご納車と早速のユーザーレビュー投稿誠にありがとうございました☆遠方からオーダーにてお車をご購入いただき、沢山のカスタムもご依頼いただきました♪お電話でのやり取りのみ…
北海道石狩市花川南一条6−83
ホンダエリシオンを購入したユーザー sabu3
投稿日:2016年10月05日 11:23
予算に近い車ばかりで、なかなかかっこいい車が多くて迷いました。 豊富に選べたのでグレードも良くて安く買えました。 店長さんありがとうございまし… レビューを詳しく見る
この度は当社でのご購入ありがとうございました!たくさん悩んで納得の1台を見つけられるお手伝いをさせて頂けた事また、まだまだ至らない僕の事を信用して頂けたことに感謝いたします<m(__)m>ま…
北海道札幌市北区屯田十条3−7−2
ダイハツキャストを購入したユーザー えむじぇー
投稿日:2016年10月04日 23:09
今回クルマの購入で初めてこちらを利用させて頂きました。ネットで色々と中古車や未使用車を調べて、ディーラーで新車の見積もりもとって、散々比較検討… レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございました。車選びのお手伝いができたことを、大変うれしく思います。納車までまだ時間はありますが、楽しみにお待ちください。どうぞ宜しくお願いいたします。
北海道石狩市花川南九条1丁目52番
トヨタマークXを購入したユーザー マッスー
投稿日:2016年10月04日 17:09
マークX買いました。親切で綺麗でとても安心できるお店でした。次も必ずここで買います!! レビューを詳しく見る
マッスー様へこの度は当社のマークXをご購入頂きまして誠にありがとうございした。ご来店当初から気にいってもらえましてスタッフ一同感謝しております。これからタイヤ交換の時期になりますのでご遠慮な…
北海道旭川市東鷹栖東一条1−119−27
アウディTTクーペを購入したユーザー つよぽん
投稿日:2016年10月04日 12:23
営業の方の対応も非常に良く、大変満足しております。次回購入する際もお願いしたいです‼ レビューを詳しく見る
この度はアウディーTTクーペをご購入していただき誠に有り難うございます!!今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
北海道札幌市白石区川下2693−2
トヨタヴォクシーを購入したユーザー たかし
投稿日:2016年10月04日 12:15
初めての中古車で少し不安でしたが対応が良く安心して運転できています。4ヶ月点検も2回目です。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
初めてのお車を当社でご購入頂きありがとうございます。車選びは不安なもので、「わからないことがわからない」という方が大半です。当社ではお車のご購入が初めての方でもご不安なくご購入いただけるよう…
ホンダステップワゴンを購入したユーザー ROYAL8166
投稿日:2016年10月04日 11:30
気に入っています。色も気に入っています。 納車も思っていたより早くて、よかったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当社でのお買い上げありがとうございました<m(__)m>またクチコミのご協力ありがとうございます、納車時には沢山のお土産もありがとうございました<m(__)m>お車の事なら何でもご相…
トヨタランドクルーザー80を購入したユーザー きょたろ
投稿日:2016年10月03日 23:54
丁寧かつ迅速な対応でこれからもいいお付き合いをしていきたいですね。 レビューを詳しく見る
この度はランクル80をご成約いただきまして誠に有り難うございます!!何かあった際はすぐにご連絡ください☆これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
トヨタヴォクシーを購入したユーザー mickey
投稿日:2016年10月03日 21:59
新車を購入しましたが、予算内の中でいろいろ相談に乗ってもらいました。納車直前にわたしたちが気にしないくらいの小さな傷に気付き、納車を遅らせてま… レビューを詳しく見る
この度はヴォクシーをご購入していただき誠に有り難うございます!!そのように有り難いお言葉を頂けることに凄まじい喜びと、出来る限りのことを精一杯やっていることが本当に正しいことなんだという今後…
トヨタクラウンを購入したユーザー ak
投稿日:2016年10月03日 21:41
対応が迅速で満足しております!これから購入を検討されてる方は是日オススメです! レビューを詳しく見る
有り難いお言葉本当に有り難うござい!!これからもご期待に沿えるよう精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します☆
スズキアルトを購入したユーザー mnt
投稿日:2016年10月03日 21:30
この度はお世話になりました!初めて購入させて頂いた車から3台目になりますが車を探してもらうときから納車まで、アフターケアと毎度丁寧にたくさんの… レビューを詳しく見る
今回で3台目ということでいつも本当に有り難うござい☆これからもしっかりとアフターケアさせていただきますのでご安心ください!!今後もどうぞ宜しくお願い致します!!
トヨタウィッシュを購入したユーザー カッツ
投稿日:2016年10月03日 21:16
とても迅速な対応をしていただき、早くな手元に届きました。乗りやすい車で、ウィッシュをえらんで正解でした。 レビューを詳しく見る
この度はウィッシュをご購入していただき誠に有り難うございます!喜んでいただけて良かったです☆今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
北海道江別市大麻ひかり町36−2
日産マーチを購入したユーザー nao
投稿日:2016年10月03日 20:47
自宅から遠方のお店でしたが、こちらで購入させて頂いてよかったです!車の事もあまり解らず、さらに購入方法でも面倒なお願いをしてしまったのですが、… レビューを詳しく見る
nao様当店よりお車のご購入誠にありがとうございました。またレビューの投稿もありがとうございます。今回の件で私自身もかなり勉強になり、対応させていただいてよかったと思っております。これからは…
アウディA4を購入したユーザー りょう
投稿日:2016年10月03日 20:35
自分の予算に合わせて誠心誠意探していただきました。感動しました。ちょっとした気になることも何でも相談出来る信頼出来るお店です。アフターフォロー… レビューを詳しく見る
この度はアウディーA4をご購入、ならびに有り難いお言葉までいただき誠に有り難うございます!!MISSIONにはっしかりとした工場設備と腕のある整備士が完備されていますので今後ともどうぞ宜しく…
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー ピロリ
投稿日:2016年10月03日 20:32
ほぼ おまかせで、仕上げてもらって大満足です レビューを詳しく見る
おまかせコーデ気に入っていただけて良かったです☆今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
トヨタラクティスを購入したユーザー syuuun
投稿日:2016年10月03日 20:28
迅速対応に満足してます。また是非お願いしようと思います! レビューを詳しく見る
この度はラクティスをご購入していただき誠に有り難うございます☆これからも何かあった際はすぐにご連絡ください☆今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
トヨタウィッシュを購入したユーザー makkki
投稿日:2016年10月03日 20:26
丁寧、親切が伝わります。担当の方もわかりやすく説明して下さるので満足してます! レビューを詳しく見る
この度はユーザーレビューのご投稿誠に有り難うございます☆これからも出来る限りのことを精一杯頑張りますので何かありましたらまたすぐご連絡ください☆
ホンダアコードを購入したユーザー かな
投稿日:2016年10月03日 20:07
親切に対応して頂き大変お世話になりました。安心して購入出来ました!また、購入する時はここで購入したいと思います。 レビューを詳しく見る
この度はアコードのご購入、ならびにユーザーレビューのご投稿誠に有り難うございます!!今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
スバルR2を購入したユーザー R2
投稿日:2016年10月03日 19:36
パッと見ると小さく感じますが、乗ると意外にもしっくりする車でした♪車の購入は初めてでしたが、親切でわかりやすくて大満足です! レビューを詳しく見る
この度はR2ご成約有り難うございます!また何か気になることがあればすぐご連絡ください☆今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
ダイハツテリオスキッドを購入したユーザー Keichin
投稿日:2016年10月03日 19:21
乗っていた車が突然の故障!!修理不能に....。仕事でも使うし早急に車が必要に。そんなときに元々お世話になっていたMISSONさんに声をかける… レビューを詳しく見る
この度は急な故障でしたが、フットワークの軽さだけはどこにも負けないのがMISSIONです☆気に入っていただけるお車も見つかり良かったです!納車の際にはピカピカになったお車を見て喜んで頂き、頑…