在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,800件中38311〜38340件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
北海道札幌市手稲区西宮の沢2条1丁目1番39号
トヨタアクアを購入したユーザー だてまさ
投稿日:2016年12月18日 21:04
遠隔地のため、実車は見ずに購入を決めましたが、細かい説明と丁寧なサービスで安心して購入をきめました。車検を取らないといけないので、納車は年明け… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
だてまさ様。この度は多くの販売店の中から弊店のアクアをご購入頂きまして誠にありがとうございます!遠方の為現車をご覧にならずに契約でしたがだてまさ様の期待に応えれるようしっかり整備・アフターサ…
北海道札幌市手稲区西宮の沢二条1−5−25
アウディTTクーペを購入したユーザー むっち
投稿日:2016年12月18日 19:00
とても。親切で、アフターも、とても、良いです!お店にある、車も、お洒落な車ばかりでした! レビューを詳しく見る
むっち 様 この度は太陽よりアツいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>また、高い評価とお褒めのお言葉まで頂戴でき、スタッフ一同心より御礼申しあげます!!とてもセレ…
北海道札幌市清田区美しが丘四条9−1−1
トヨタシエンタを購入したユーザー あち
投稿日:2016年12月18日 18:29
価格が安い割にとてもキレイに整備してくれた。 とても親切でした。 必要書類の説明がもう少し欲しかった。 レビューを詳しく見る
あち様 この度は誠にありがとうございました! 今回は当店の目玉車でしたので価格も状態も納得して頂けるお車でしたので喜んでもらえて嬉しく思います☆ 必要書類の件でお手数をお掛けしまして申し訳ご…
ダイハツタントを購入したユーザー きいちゃん
投稿日:2016年12月18日 18:10
HBCラジオで聴き、価格が安かったので購入しました! レビューを詳しく見る
きいちゃん様 この度は誠にありがとうございました! HBCラジオ中継を聴いて頂き、お問合せ頂いた事が出逢いのきっかけとなりました☆ 遠方でしたが来店していただき、嬉しく思います! 温泉によく…
ホンダバモスホビオを購入したユーザー せーちゃん
投稿日:2016年12月18日 17:49
感じが良かった! レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました☆これからも末長いお付き合い宜しくお願い致します☆
北海道札幌市豊平区月寒東三条16−3−14
スバルフォレスターを購入したユーザー K.M
投稿日:2016年12月18日 16:09
お問い合わせしてわずか数週間で納車して頂きました。対応がとても早く丁寧でした。大変に満足しております。 レビューを詳しく見る
この度はご紹介でフォレスターを購入して頂き誠にありがとうございました。12月には今乗っている車が車検切れということで急ぎで探しましたが、こんなに良い車がすぐに見つかったことはとても幸運でした…
北海道札幌市東区東雁来10条4丁目2−33
トヨタランドクルーザープラドを購入したユーザー サラッと
投稿日:2016年12月18日 10:45
車を購入したいと思い、ふとネットで探したところ、CROWNJAPANさんに見に行きこのプラドを見つけた瞬間決断しました!何よりも副店長の爽やか… レビューを詳しく見る
クチコミの投稿ありがとうございます。 また点検やオイル交換でお会いできる日を楽しみにお待ちしております。 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
日産キャラバンを購入したユーザー YUTおじさん
投稿日:2016年12月18日 10:42
こんにちは!何気なくコンビニの雑誌を買い見つけて伺ったらいい車種に会えました。担当者の対応もよくて、居心地がよかったです。フレンドリーな感じが… レビューを詳しく見る
この度はクチコミを投稿して下さり誠にありがとうございます! また気になる車種があればお声掛けください。 本当にありがとうございます! 今後もどうぞ宜しくお願い致します。
北海道札幌市東区北35条東26丁目3番18号
ホンダオデッセイを購入したユーザー いしやん
投稿日:2016年12月18日 10:23
いつも利用はしてましたが、リブートさんで車を買うのは今回が初めてでした。大体の希望を伝えて、後はお任せしましたが素敵なオデッセイを探して頂きま… レビューを詳しく見る
いしやん様、この度は数ある販売店の中、オデッセイをご成約頂き誠にありがとう御座いました。重ねてお褒めのお言葉、誠に有難う御座います。乗っていたお車が突然のトラブルで乗れない為、迅速に対応させ…
北海道札幌市白石区菊水元町八条1−10−19
トヨタラッシュを購入したユーザー のり
投稿日:2016年12月17日 22:01
細かいこと色々教えていただき感謝しております。ピカピカにボディを磨いていただき、新車を購入したような気分です。これからも末長くよろしくお願いし… レビューを詳しく見る
のり様ユーザーレビューのご投稿大変感謝致します。新車以上を目指しポリッシング致しましたw喜んで頂き大変嬉しく思います。納車後もボディのメンテ含めお気軽にお越し下さいませ。この度は、ラッシュを…
北海道札幌市東区北三十七条東1丁目1番5号
トヨタアイシスを購入したユーザー ヤス
投稿日:2016年12月17日 18:04
その場で購入にいたったのは、接客ですね。 レビューを詳しく見る
西区よりスーパー中古車市inツドームにご来場のヤス様、この度はアイシスをご成約頂き誠にありがとうございました!そして、お仕事明けでお疲れの中、話をきいてくださり本当にありがとうございました。…
北海道札幌市白石区川下796−49
トヨタクラウンマジェスタを購入したユーザー ふっちー
投稿日:2016年12月17日 16:06
一目惚れして購入しました!大変気に入ってます。 レビューを詳しく見る
コメント頂きありがとうございます!一目見てかなりきにいってましたよね!気に入って頂きありがとうございます!
ホンダステップワゴンを購入したユーザー のっみー
投稿日:2016年12月17日 15:28
古くなった車を高く下取って頂き新しい車を安く買えました!ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
コメント頂きありがとうございます。ご希望通りなってよかったです!ご購入ありがとうございました。
北海道札幌市東区北24条東8−2−1
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー しんちゃん
投稿日:2016年12月17日 10:25
アドニスオートランブルとご縁ができよかったです レビューを詳しく見る
しんちゃん様、遠方にも関わらす当社を信頼していただいてのご成約そしてこの様な有り難いお言葉と高評価有難うございます!札幌にお越しの際は是非お立ち寄りください従業員一同、しんちゃん様のご来店お…
北海道札幌市白石区菊水元町8条3−1−11
トヨタエスティマを購入したユーザー VIVIoreZ
投稿日:2016年12月16日 12:48
オートアローさんからは2台目の購入です。1台目は漠然とした条件から、納得の1台を用意してくれ、今回は逆に条件ありきで探してもらったにもかかわら… レビューを詳しく見る
VIVIoreZ様当店にてご購入頂きありがとうございます。ご満足いただけた評価、投稿を読ませて頂き心からうれしく思っております。その後、お車はご活躍できているでしょうか??ご活躍できていると…
北海道札幌市清田区平岡五条4−8
日産キューブを購入したユーザー mama821
投稿日:2016年12月15日 18:31
主人任せで 車購購入しましたが、対応 スタッフの印象いいと 聞いてます 。今時代お勧めです レビューを詳しく見る
この度は遠い所ご契約頂きありがとうございます!今後とも長くお付き合いさせて頂けるように努力していきたいと思います!ぜひお近くにくる機会があるときはお立ち寄りください!この度はありがとうござい…
北海道札幌市白石区川下2693−2
日産セレナを購入したユーザー くまちゃん
投稿日:2016年12月15日 14:32
インターネットで、セレナを見て78オートに行きました。販売店には、まだ整備が終わってないので工場に有りますとの事なので、工場に行きました。工場… レビューを詳しく見る
くまちゃん様、初回の保証継承のご来店ありがとうございました。今でも9月の商談の事を私も覚えてます。当初のお目当てのお車と、数時間前に入庫したばかりのネットに公開される前のお車でお悩みになられ…
日産エルグランドを購入したユーザー オッケー
投稿日:2016年12月14日 23:20
いい車ですね。凄い内装もきれいです。整備もしっかりして頂いている印象です。ちょっと設定等で不明点があるので明日連絡します。今後も引続きよろしく… レビューを詳しく見る
オッケー 様 この度は太陽よりアツいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>また、競合他社様とも迷いに迷い3度も足を運んでいただき、ご成約とスタッフ一同心より御礼申し…
北海道帯広市西十三条南1丁目3番1
ホンダフィットを購入したユーザー ひでちゃん
投稿日:2016年12月14日 22:09
最後までとても丁寧に対応していただきとてもスムーズに購入まで進みました。これから長い付き合いになるものなので車選びにはとても悩みましたが担当さ… レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当店の車両をご購入いただきまして大変ありがとうございました。また、今回はこの様な高い評価を頂きまして、社員一同心より感謝致します。次回のお車探しも、是非お声掛け下さ…
日産ムラーノを購入したユーザー SHOUTA
投稿日:2016年12月14日 12:09
突然訪問したのにも関わらず親切に対応して頂きました。納車も大変スムーズに行って頂いてとてもよかったです。次回購入の際も利用したいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は太陽よりアツいレビューをいただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>また、ご購入後も当社をご利用いただき、スタッフ一同心より御礼申しあげます!!いつも爽やかでイケメントップセ…
北海道札幌市北区新琴似町574−5
スズキハスラーを購入したユーザー こにこに
投稿日:2016年12月13日 19:07
希望した車を探してくれて助かりました。ありがとうございます レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました。お車のメンテナンスもしっかり対応させていただきます。今後とも宜しくお願い致します。
北海道砂川市空知太西一条3丁目2−5
ダイハツタントを購入したユーザー D
投稿日:2016年12月12日 21:48
プリウスα、タントと2台購入、対応して頂き有難うございます。 レビューを詳しく見る
お買い上げありがとう御座います。これからも末永くよろしくお願いします。
トヨタプリウスαを購入したユーザー D
投稿日:2016年12月12日 21:42
プリウスα、タント購入、2台とも良くして頂きました。有難うございます。 レビューを詳しく見る
北海道苫小牧市小糸井町1丁目7−27
トヨタプリウスを購入したユーザー みっきぃー
投稿日:2016年12月12日 19:59
12月11日に、プリウスLEDエディション(黒色)を購入させていただきありがとうございます。社長を初め担当者のかたの説明も解りやすくとてもよか… レビューを詳しく見る
この度は、大変ありがとうございました。出来る限りの事はと思って対応させていただきましたが、こういったご返答を頂くと大変うれしく思います。また何かお手伝いできる事があれば、何なりとお申し付け下…
北海道札幌市西区西町北15丁目−1−5
スバルレガシィB4を購入したユーザー ツバサ
投稿日:2016年12月11日 22:58
最高です‼ レビューを詳しく見る
この度は、最高のレビューありがとうございました、今後ともよろしくお願い致します
トヨタクラウンを購入したユーザー OTR
投稿日:2016年12月11日 22:48
求めていた車種を多くのネットサイトで探してましたが、オートアローさんの詳細な各部の紹介写真に引き付けられユーザの気持ちに立った会社と感じました… レビューを詳しく見る
OTR様 この度はクラウンご成約ありがとうございました。掲載写真につきましては、1枚1枚丁寧に撮っていますのでこのような高評価弊社と致しましても大変嬉しく思います。因みに僕は社長ではございま…
北海道札幌市北区新琴似町792−33
ホンダライフを購入したユーザー freesia
投稿日:2016年12月11日 19:33
現物を見に行ってから納車まで迅速で親切!丁寧!に対応して頂きました!車に関してまったくわからない私に、廃車の相談にも対応して頂き、良い車を見つ… レビューを詳しく見る
freesia様へ この度は満点評価お頂いて有難う御座います 御客様が御選びになった、 ライフは女性には乗りやすい車 なのと 荷台が広く使いやすい車なので 良い選択だと思います。 今後と…
北海道札幌市白石区北郷3条7−11−18
トヨタランドクルーザー80を購入したユーザー まりまり
投稿日:2016年12月11日 16:47
以前もランドクルーザー80に乗っていた事があります。年数は10年間乗りました。理由があって一度手放しましたが、ランクルにある素晴らしさが忘れれ… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車の中から、当社のランドクルーザー80をお選び下さりまして、本当にありがとうございます。今回私どものランクル80をお選びになった際に、今度は10年以上乗るとお話されたのは、…
トヨタランドクルーザー60を購入したユーザー かずくん
投稿日:2016年12月11日 15:43
以前からランクルに憧れがありまして、その中でも60シリーズに惹かれてました。1件目でモーターレーベルさんに行ったのですが、その際のスタッフの人… レビューを詳しく見る
この度は数あるお車の中から、当社のランドクルーザー60をお選び下さりまして、本当にありがとうございます。ご家族で満喫されて何よりでございます。私が思うに最高のファミリーカーはランクルです。ラ…
北海道札幌市北区新川651−19
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー おすし
投稿日:2016年12月11日 15:06
購入後もアフターサービスが手厚く大変お世話になってます。今後もこちらにお世話になりたいと思ってます。 レビューを詳しく見る
ユーザーレビューの投稿ありがとう御座います。高評価も頂き、本当に有難う御座います。 これからもモビリオスパイクとのカーライフが楽しいものであるよう 心よりお祈りしております。 是非オイル交換…