在庫確認・見積り依頼
MYページ
中古車・新車の販売店レビューをお探しいただけます。気になる接客対応や車の説明、見積りなど実際に販売店を利用したユーザーのリアルな声をご紹介しています。グーネット中古車販売店の評価が星の数や点数で一目瞭然!車は多くの方にとって高い買い物です。信頼できる販売店で納得して購入できるよう、販売店の口コミを参考にしてみてはいかがでしょうか。レビューがあなたの愛車と出会うキッカケになるかもしれません。また、販売店レビューの投稿も随時募集中。良い点、悪い点など実際に利用したユーザーにしか分からない口コミをお待ちしております。
911,940件中863851〜863880件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
埼玉県新座市あたご1−3−43
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー Too
投稿日:2013年10月21日 21:41
なかなかお店にうかがえなかったですが、購入から対応がとてもよく、何かあった際などまた行きたいと思いました。また、車もとてもきれいで、満足してい… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はご購入いただきありがとうございました。レビューも大変良い評価をいただきとてもうれしく思っております。今後のメンテナンス等もよろしくお願いいたします。お車大切にしてくださいね♪ありがと…
愛知県岡崎市矢作町赤池3
BMWX1を購入したユーザー パパ猫
投稿日:2013年10月21日 21:33
今月にBMW X1を購入しました。電話の対応から、納車まで非常に丁寧だったと思います。ただ、送った書類に不備がなかったかとか、納車日の連絡が予… レビューを詳しく見る
ご投稿ありがとうございます。納車日までのご連絡の件、対応が遅くなり申し訳ございません。これからも長いお付き合いになると思います。以後このような事がないように最善を尽くしますので今後も宜しくお…
三重県鈴鹿市道伯町2599
スズキMRワゴンを購入したユーザー ゆか
投稿日:2013年10月21日 21:30
初めての車を購入させてもらいました。わからないことだらけで不安でしたが、丁寧に対応してくださいました。店内は明るいカフェ風でくつろげます。ペー… レビューを詳しく見る
この度は、ご納車誠に有難うございます。ご投稿頂き、とても嬉しいです。初めてのお車を満足してお乗り頂いていることを知り、とても光栄です。お客様にできる限り良い状態でご納車させて頂くことをいつも…
愛知県名古屋市中川区かの里2−601
三菱タウンボックスを購入したユーザー フナハシ
投稿日:2013年10月21日 21:15
れもんオートさんでタウンボックスを購入しました。今から独立する予定もあり正直予算があまり無く、乗れれば良いなと思って来店しました。予算が低かっ… レビューを詳しく見る
今回は弊社での御購入誠に有難う御座いました。その様なお言葉を頂けますと大変嬉しいと思います。独立されてお忙しくなると思いますが頑張ってください。これからがお付き合いの始まりですので、今後共宜…
スズキワゴンRを購入したユーザー シャチ
投稿日:2013年10月21日 21:12
三重県内の中古車店をいろいろ周りましまが、こちらのお店が一番気持ちのいい対応をしてくれました。ワゴンRを購入しましたが新車のように外も中もピカ… レビューを詳しく見る
この度は、ご納車誠に有難うございます。早速とご投稿頂き、すごく嬉しいです!数あるお店の中よりお選び頂き、大変光栄です!このような最高のお褒めのお言葉を頂き、とても感激致しております!!!これ…
兵庫県姫路市砥堀139
トヨタアリオンを購入したユーザー hirasan
投稿日:2013年10月21日 20:32
車の品揃え台数が多いだけでなく、他の方が評価しているように、細かな要望にも丁寧に答えて頂くなど対応の良さもピカイチでした。購入した車にも非常に… レビューを詳しく見る
貴重なご意見ありがとうございます。至らないところもありましたが、今後もご満足頂けるように努力いたしますので宜しくお願い申し上げます。
静岡県浜松市中央区湖東町3045
スズキスイフトを購入したユーザー しゅう
投稿日:2013年10月21日 20:29
先日、スイフトを納車させて頂きました。見積もりから納車まで丁寧に対応して頂いただけでなく、こちらの急な要望にも対応して頂いたので、特に大きな不… レビューを詳しく見る
この度は当社にてスイフトをご成約いただき誠にありがとうございます。程度良好なお車でしたので、今後の浜松での生活や帰省の際にも大活躍してくれると思います。お車に関することでしたら、どんなことで…
北海道札幌市東区北44条東7−2−15
三菱コルトプラスを購入したユーザー ina_7955
投稿日:2013年10月21日 20:07
netでの見積条件がそこそこ良かったので、遠距離でしたが半信半疑でとりあえず実車を見に行ってきました。今までディラーからしか購入した事が無く不… レビューを詳しく見る
この度はお車のお買い上げ誠にありがとうございました。また、このような高い評価を頂き恐縮いたします。遠方ですが何かあった際はアフターフォローさせて頂きたいと思いますので末永いお付き合いをお願い…
三重県四日市市滝川町10−15
スズキワゴンRを購入したユーザー chi
投稿日:2013年10月21日 19:15
とても親切、丁寧で迅速な対応でした。こちらの都合にも嫌な顔せず聞き入れていただいたので大変良い買い物が出来たと思います。今後のアフターケアもし… レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用いただき、誠に有難う御座います。今後も末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
神奈川県小田原市飯泉1250−3
レクサスLSを購入したユーザー ジジ
投稿日:2013年10月21日 18:52
この度は購入にあたり大変お世話になりました。アポ無しの突然の来店にも関わらず親切に対応して頂きました。車も大変綺麗で購入を決める事が出来ました… レビューを詳しく見る
この度は、遠方よりご購入頂き誠に有難うございます。 ありがたたいお言葉頂き、お車も大変気に入って頂きまして嬉しく思います、当ショールームにも是非遊びにいらして下さい。 今後共に長いお付き合…
埼玉県越谷市大成町7−429−1
ダイハツミラジーノを購入したユーザー ルパンアルカリ性
投稿日:2013年10月21日 18:29
初めての車購入だったのですが、豪雨のなかでの来店にもかかわらず親切に解り易く丁寧にご説明頂き感謝してます。 レビューを詳しく見る
この度は当店のお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。豪雨の中でのご説明でしたが、快く聞いて頂きとても感謝しております。納車までお時間がまだございますが、納車後のオイル交換、部品の取…
石川県金沢市西泉5−2
トヨタiQを購入したユーザー 華
投稿日:2013年10月21日 18:19
気持ちのいい対応をしてくださりありがとうございました。今日購入した車で仕事に行ってきました。軽快に走り気持ちよく仕事をこなすことができました。… レビューを詳しく見る
この度は遠方より御来店、御成約いただきまして誠にありがとうございました。ご満足いただけまして大変うれしく思います。お車のことでまた何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ。今後ともど…
北海道恵庭市恵み野東3丁目1−1
ダイハツMAXを購入したユーザー ユカ
投稿日:2013年10月21日 17:58
担当の方がとても親切で車も新車同様に綺麗で大変満足して毎日乗っています。またよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は弊社のMAXを御成約頂き、誠にありがとうございました。そしてMAXをとても気に入って下さりありがとう御座います。元々とても綺麗な車両でしたが、より満足いただけるよう仕上げさせていただ…
広島県福山市佐波町208−1
日産モコを購入したユーザー のじお
投稿日:2013年10月21日 17:50
店長が対応してくれて、説明も充分で、こちらの要望を聞いてもらい気持ちの良い購入が出来ました。納車が楽しみです。 レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。クルマを最高の状態で納めさせていただきますので、納車までもう少しお時間を頂ければと思います 宜しくお願いします。
大阪府堺市西区鳳西町2−77−1
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー まぁさん
投稿日:2013年10月21日 17:11
今回、家族の車を購入することになり、こちらのショップで初めてのお取引をさせて頂きました。凄く車が好きなオーナーで、お客様の気持ちを良く理解され… レビューを詳しく見る
この度は御購入ありがとうございます。さあっ!気合入ってきましたよ!(笑)バッチリ最高の状態でお渡ししますね。今暫くお待ちください。
東京都足立区中川4−31−3
日産セレナを購入したユーザー 親父
投稿日:2013年10月21日 16:57
担当の人の丁寧な対応で分かりやすく即決しましたまだ納車されてないですがここのお店でよかったです レビューを詳しく見る
この度は「セレナ」のご購入、誠にありがとうございました。ご納車まで楽しみにお待ちください!書類関係等で何かご不明な点がございましたら、何なりとお問い合わせください。何卒、よろしくお願いいたし…
神奈川県横須賀市佐原1‐8‐4
日産エルグランドを購入したユーザー 0798t
投稿日:2013年10月21日 16:39
県外から購入したのですが、車の画像や細かな点などしっかりと伝えて頂き、安心して購入を決めることが出来ました。書類など分からない部分は手書きでサ… レビューを詳しく見る
この度は、当社でお車をご購入頂きまして、ありがとうございました。メールや電話でのやり取りだけでご購入頂いたので、納車されるまで不安でしたが、本日、無事に納車をさせて頂き、喜んで頂けていたよう…
神奈川県高座郡寒川町一之宮8−15−17
日産グロリアを購入したユーザー 寒川太郎
投稿日:2013年10月21日 16:32
近所に新規オープンしたので立ち寄った所、気になる車が有り数日考えて契約しました。説明も細かく分かりやすかったです。車も調子良く走っています。あ… レビューを詳しく見る
このたびの御契約、誠にありがとうございました。m(__)m 当店は9月に新規オープンしたてのお店ですので地元のお客様からの声に大変感謝いたしております。まだまだこれからの店では御座いますがど…
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6−12−6
BMW5シリーズを購入したユーザー ぶひぶひ
投稿日:2013年10月21日 16:13
圧倒的な在庫です。程度の良い車が多い印象です。お店も落ち着いた明るい雰囲気で綺麗です。輸入車はもうやめよう、と思っていましたが、試乗してしまう… レビューを詳しく見る
ぶひぶひ様お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます。この度はお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。ぶひぶひ様からご相談頂ける、信頼の出来る担当でありたいと思っております。接客に関…
岡山県岡山市北区万成東町12−33
マツダCX−5を購入したユーザー にくにく
投稿日:2013年10月21日 15:56
ネットからの購入で不安もありましたが、対応が親切でこちらの急な変更、要望にも迅速に対応して頂きました。 レビューを詳しく見る
にくにく様 この度は弊社にてCX5のご購入誠にありがとうございました。また、このような高い評価を頂きましてスタッフ一同感謝しております。メールとお電話にてご検討頂き、当社にてご契約いただき本…
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
ホンダCR−Vを購入したユーザー ゾゾ
投稿日:2013年10月21日 15:23
とても素晴らしい車を購入しました。中古車ですが、新車にも負けないくらいの仕上がりです。ここで購入することができて、良かったです。 レビューを詳しく見る
ゾゾ様 今回は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。「新車に負けないくらい」・・・嬉しい限りです!今回はお車の外装、内装共にしっかりと仕上げてご納車出来ました。これを長く維…
東京都八王子市緑町376
日産スカイラインを購入したユーザー かつ
投稿日:2013年10月21日 14:54
殆どネット写真のみで即決しました。納車までは台風の影響もあり約1ヵ月(北海道)まぁ、クレーム対応遠方でもしっかりしてくれたので満足でした。エン… レビューを詳しく見る
かつ様 貴重なご意見頂き、誠にありがとうございます。また、当社の「33GT-R」をご成約頂き、ありがとうございました。天候に左右されてしまったり、ご迷惑をお掛けしてしまった部分もたくさん有り…
大阪府大阪市住之江区平林北2−7−101
三菱ミニキャブバンを購入したユーザー 厄年の脱サラおっさん
投稿日:2013年10月21日 14:46
予算が無く30万円程度の格安車を買わせて頂きました。わざわざ車載トラックで自宅まで納車をして頂き、半年保証書まで付けて頂きました。店頭で現車を… レビューを詳しく見る
この度ご成約頂きありがとうございました。お値段以上の買い物が出来たというお言葉頂き、スタッフ一同大変嬉しく感謝しております。今後とも満足して頂けますよう、誠意をもって対応させて頂きますのでよ…
愛知県春日井市白山町6丁目1−5
スバルフォレスターを購入したユーザー 購入者
投稿日:2013年10月21日 14:14
対応はとても良くサービスもいいと感じました。こちらの要望にもできる限り対応していただき、思っていたよりも安く購入できたのでオススメだと思います レビューを詳しく見る
この度は当店にてフォレスターをご成約頂きまして誠にありがとうございます。ご納車させて頂きましてからお車の調子はいかがでしょうか?また何か気になることがございましたら、お気軽にご連絡くださいま…
神奈川県川崎市宮前区犬蔵1−23−1
ホンダストリートを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2013年10月21日 14:02
最初の問い合わせの電話から納車までとても丁寧な対応して頂き、色々な相談も一つ一つ親切に答えてもらいました。こちらで車を買って本当に良かったです… レビューを詳しく見る
ヒロ様 この度はストリームのご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 弊社はコミコミ価格の支払総額表示を徹底させ、安心してお求めになっていただく事…
トヨタイプサムを購入したユーザー T T
投稿日:2013年10月21日 13:46
電話の対応から、来店時の全ての対応が素晴らしかったです。価格も安価で、車輌の状態も大満足でした。次乗り換える時も、アイカーマーケットで購入しよ… レビューを詳しく見る
この度はイプサムをご購入いただきありがとうございます。そしてこのような高評価をいただき、ありがとうございます。これから、色々とカスタムしていくのでしょうか?どんなイプサムになるか楽しみです。…
東京都西多摩郡瑞穂町二本木914−1
三菱eKスポーツを購入したユーザー ky-a
投稿日:2013年10月21日 13:31
対応もよく、車を選ぶところから納車までいろいろサポートしていただき、また納車後もサポートしていただけるとのことで安心して買うことができました!… レビューを詳しく見る
ky-a様 レビュー投稿誠にありがとうございます!!また高い評価を頂きとても嬉しいです☆まだまだ未熟な当社ですがky-a様のカーライフをしっかりサポートさせて頂きますので、今後とも末長いお付…
茨城県つくば市大角豆2012−412
BMW5シリーズを購入したユーザー KT
投稿日:2013年10月21日 13:19
BMW 525iを購入させてもらいました。親切、丁寧なご対応を頂き、気持ちの良い買い物が出来ました!先日、修理の際にはわざわざ遠いところ引き取… レビューを詳しく見る
この度は、BMW 525iのご成約、誠にありがとうございました!今後とも全力でサポートさせて頂きますので、末長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます!
千葉県市川市妙典3−4−6
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー ktykhr
投稿日:2013年10月21日 13:10
販売店の方の対応も良く、安心して購入することができました。今後とも末永くお付き合いできるお店だと思いました。 レビューを詳しく見る
この度はレビューのご投稿を頂きまして、誠に有難うございます。お車のご購入が初めてとの事でしたので、私も「ベンツとは」ではなく「自動車とは」の目線でお話をさせて頂きました。近年、メルセデス・ベ…
埼玉県さいたま市岩槻区加倉204 加倉(南)交差点信号角
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー hyotantsugi
投稿日:2013年10月21日 13:02
丁寧な対応ありがとうございました。気持ち良く購入できました。今後ともお付き合いよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます☆直前までヨーロッパにいらっしゃったという事でお忙しかったとは思いますが、無事帰還記念という事で(^O^)お引渡しが叶って安心致しました☆☆