検索結果 18956件中 18871 - 18900件を表示
<< 628 629 630 631 632 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… リアハブボルト交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

走っていて後ろから異音がするという入庫でした。原因はホイールを取り付けるハブボルトが折れていました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… CT51S ワゴンR ロアブーツ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はワゴンRのロアブーツが破けているとの事でしたので交換します!!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… S15 シルビアブレーキキャリパーオーバーホール

車種 日産 シルビア
費用総額

サイドブレーキのききがおかしいとのことで入庫しましたシルビアです。修理完了後はサイドブレーキも非常によくきくようになりブレーキタッチもしっかりとしたフィーリングとなりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキMRワゴン ハブベアリング交換 春日井市より

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

MRワゴンのリヤハブベアリングの交換です。ハブベアリングは車が走れば常に動く部品なので、次第に消耗していきます。限界が近くなるにつれ、音が出るようになります。ゴォ~って感じの音です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… JB23Wジムニー3インチリフトアップ車の製作

車種 スズキ ジムニー
費用総額

JB23Wジムニー3インチリフトアップ車の製作 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR左右フロントドライブシャフトブーツ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR左右フロントドライブシャフトアウターブーツ交換実施させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ニッサンエクストレイル ドライブシャフトブーツ交換 春…

車種 日産 エクストレイル
費用総額

ドライブシャフトブーツの交換。左のインナーブーツが破れてグリスが飛び出してしまいました。グリスでぐちゃぐちゃになるので、正直、余り気持ち良い作業ではありません。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… GRS200クラウンブレーキパット交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回は、クラウンのブレーキパット交換、タイヤの見積もりでお客様が来店されました!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤ交換です!

車種 ダイハツ タント
費用総額

タイヤにかなりの穴が開いてしまっていたためパンク修理不可能で、タイヤの交換作業となりました!近くのTタイヤに発注して、5分ほどで到着(^^)v10分ほどで作業完了です!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… QNC20  bB 点検

車種 トヨタ bB
費用総額

事故後、ブレーキの効きが悪いとのことで入庫しました!!右前の事故のようで痛々しい状態です(>_<) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 名古屋市 港区 ムーブ ブレーキ異音

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 6,480円

ブレーキ異音が酷かったので、グリスUP ついでにオイル交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【スーパーカブ修理 篠山市 単車修理 本荘自動車】

「走行中チェーンが外れてしまったので、見て欲しい」とお電話を頂いたので引き取りに行って来ました。帰って確認してみると、チェーンが調整できないほど伸びていたので、このせいで外れてしまった様です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… H82W ekワゴン タイヤ交換

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

今回の修理内容は、タイヤの交換になります。新品タイヤと見比べると、残り溝の違いがよくわかりますね。残り溝が少ない状態で走行しますと、燃費ブレーキ性能の低下の原因に繋がります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BZ11 キューブ リアハブベアリング交換

車種 日産 キューブ
費用総額

いつもお世話になってますT様より車検の追加整備依頼を受けました。御入庫有り難う御座います(*^_^*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リア足回り交換

事故の影響で足回りのアームが折れてしまったので交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… goopitからプレオブレーキパッド交換

車種 スバル プレオ
費用総額

車検は日程都合があわずに他社様で車検されておりますブレーキパッド交換+ブレーキオイル交換もさせていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… toyota シエンタ CBA-NCP81G タイヤ交換

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

今回ご紹介するのは!シエンタのタイヤ交換になります。(^O^)/点検でタイヤの溝、ひび割れ等がありましたので交換作業になりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【京都 宇治 TOYOTA ランドクルーザ 足回り修理…

TOYOTA ランドクルーザ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三重桑名で車修理車検なら日進モータース~クラウン車検ナ…

車検では足回りのガタやブーツの破れ等確認させて頂きます。損傷しているととても危険な部分ですね。こちらはクラウンの車検でナックルのガタを発見しましたので交換させて戴いました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三重県 津市 トヨタ ヴィッツ タイヤ 交換

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

県外からのお客様ですがこんな状態で走ってこられました(*_*)当店で交換になりこれで安心です(*^_^*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三重県 津市 パッソ ブレーキパッド交換

車種 トヨタ パッソ
費用総額 12,960円

ブレーキパッド交換です☆交換目安は2~3㎜といわれてます(*^。^*)残溝がなくなるとローターにキズがつくので早めの交換がオススメです(*^_^*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HE21Sラパンのフロントブレーキパッド交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

ラパンのフロントブレーキパッド交換実施させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキング時のジャダー

車種 トヨタ ノア
費用総額

高速走行時にブレーキを踏むと振動がでるとの依頼で入庫されたノアです!まずはダイヤルゲージにて歪の確認です!研磨から上がってきたローターを取り付けて、ブレーキオイル交換もして、試運転です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ セルシオ リヤデフ オイル漏れ修理

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

グーピットでの修理依頼です。リヤデフオイル漏れの修理でオイルシールの交換作業になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW F10 530 ブレーキパッド交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日は当店では珍しい車種が入庫しました!F10 530のリヤ・ブレーキパッド交換です!!!まずはブレーキ廻りの写真から。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 京都市右京区のブレーキパット交換、ありがとうございます。

車種 日産 フーガ
費用総額

今回はご入庫頂きありがとうございました。お近くでもありますので何なりとお申し付け下さい。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HKS キャンペーンでご購入

車種 トヨタ スープラ
費用総額 174,240円

JZA80スープラのダンパー交換で入庫されました。HKSのビッグパワーキャンペーンでご購入すると、なんと工賃が0です。しかも、ダンパー代金もお値打ち価格でご提供でしております。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… パンク修理

今回の修理は裏からパンク修理せずに空気漏れもとまりましたが、場所や大きさによっては一度タイヤを剥がし裏からあてゴムをする必要がございます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤの交換です!!

すり減ってワイヤーが見えてるトラックのタイヤ交換です!外側はそうでもないのですが、内側のワイヤーが出てきてました。このまま走行を続けているとバーストなんてことも。日ごろのこまめな点検が大事ですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… RX8 ダンパー交換

車種 マツダ RX-8
費用総額

RX8のダンパー交換と、エンジン不調での入庫作業となりました。ダンパーはHKS製のハイパーMAXダンパーⅣを取付します。 続きを見る

検索結果 18956件中 18871 - 18900件を表示
<< 628 629 630 631 632 >>
×