検索結果 474件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 日産 ジューク 修理

異音がしてるとのことでご入庫していただきました。オイル交換させていただいてエンジンまわりの清掃と多数部品交換させていただきました!次回はバッテリー交換もおすすめしますのでいつでもご連絡お待ちしてます。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ 86 フロントバンパー取替

トヨタ86フロントバンパーお取替いたしました!T様、ありがとうございます!フロントバンパーのお取替えいたしました!サイズが小さいことで車両総重量が少し軽くなるそうでお車の負担も少し軽減されるそうです。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ ライズ 新車1ヵ月点検

トヨタライズ新車1ヶ月点検いたしました!N様、ありがとうございました!新車車両販売させていただき初めての点検になります!いつもありがとうございます!#トヨタ#ライズ#点検#宇治市#竃野自動車工業 続きを見る

板金・外装補修 マツダ スクラム 鈑金・塗装

車種 マツダ スクラム
費用総額

マツダスクラム鈑金塗装しました!N様、ありがとうございました。ボンネット、フロントバンパー左ヘッドライト、左フロントフェンダーなど交換、塗装しました!#マツダ#スクラム#鈑金#塗装#矢野自働車工業 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【スズキ パレットSW】 リビルト エアコンコンプレッ…

車種 スズキ パレットSW
費用総額

スズキパレットSWのリビルトのエアコンコンプレッサーの交換をさせて頂きました! 続きを見る

電装系修理 トヨタ ハイエース スローパー修理

トヨタハイエーススローパー修理いたしました!スローパーの調子が悪いとのことで引取からの修理させていただきました!#トヨタ#ハイエース#スローパー#修理#宇治市#竃野自動車工業 続きを見る

内装補修・修理 フォルクスワーゲン ゴルフ 内張り交換

内張り剥がれの原因を調べさせていただいたら暑さでなったりするそうでそんなことがあるんですね。#フォルクスワーゲン#ゴルフ5#内張り#垂れ下がり#交換#ありがとうございました#宇治市#竃野自動車工業 続きを見る

その他修理・整備 マツダ スクラム ガラス交換

マツダスクラムガラス交換いたしました!M様、ありがとうございました!お仕事中に飛び石があたったそうですぐにご来店くださいました。#マツダ#スクラム#ガラス交換#エーミング#宇治市#竃野自動車工業 続きを見る

板金・外装補修 スズキ スペーシア ガラス交換

飛び石があたったそうでバリバリになってました。飛び石なんて1P未満の石でも当たりどころが悪いと割れちゃいます..大きいお車とすれ違う時や大型車の後ろを走行してる時は特に要注意ですね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ヴィッツ ラジエーター修理

トヨタヴィッツラジエーター修理いたしました!冷却水が漏れてるみたいとのことで。雨の日が続いてたので確認できず。#トヨタ#ヴィッツ#ラジエーター修理#雨の日#宇治市#竃野自動車工業#ありがとうございます 続きを見る

板金・外装補修 シエトロン DS4 鈑金

シトロエンDS4鈑金いたしました!左フロントドアパネルリヤドアパネルサイドシアパネルクォーターパネル鈑金塗装させていただきました!#シトロエン#DS4#鈑金#塗装#修理#宇治市#竃野自動車工業 続きを見る

吸排気系修理・整備 日産 ムラーノ エアコン修理

日産ムラーノエアコン修理いたしました!エアコンが効かないとの事で。画像の通り全部ばらしての作業になります。#日産#ムラーノ#修理#エアコン#ありがとうございました#宇治市#竃野自動車工業 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… プジョー ヘッドランプ取替

いたずらされたらしくこんなにドラレコ監視カメラ普及してる世の中でまだそんな事する人まだいるんですね!#プジョー#ヘッドランプ#お取替え#ありがとうございました#宇治市#竃野自動車工業 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ フリード ミラー交換

ホンダフリードミラー持込交換いたしました!ミラーが割れてしまったそうで写真ではわかりにくく申し訳ないです持込交換になります!#ホンダ#フリード#ミラー交換#宇治市#竃野自動車工業#持込交換#大歓迎 続きを見る

ボディコーティング BMW コーティング施工

BMWコーティング施工いたしました!片側が日焼けや劣化などで霞んでたので施工させていただきました!画像でもわかる様に見違えるほど綺麗になりました!お車の見栄えが良くなりますし気持ちも高まりますね! 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アクア 鈑金塗装

トヨタアクア鈑金塗装いたしました!バック時に後ろを当ててしまったようでお怪我無くよかったです。もうすぐ梅雨入りなので皆様もお気を付けください。#トヨタ#アクア#鈑金#塗装#宇治市#竃野自動車工業 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ アルファード 鈑金塗装

トヨタアルファード鈑金いたしました!K様、ありがとうございました!かなりの衝撃があったと思うのですがお怪我無く本当によかったです!#トヨタ#アルファード#鈑金#宇治市#竃野自動車工業 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ハスラ- ガラス交換

スズキハスラーガラス交換いたしました!Y様、ありがとうございました!飛び石での当たりどころが悪かったみたいで真ん中に亀裂がはいってました。お車走行してたらなることなので他人事じゃなかったです。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ クラウン ヘッドライト磨き

トヨタクラウンヘッドライト磨きいたしました!T様、ありがとうございました!劣化なので磨きは必要になってきますね!すごく綺麗になりました!#トヨタ#クラウン#ヘッドライト磨き#ピカピカ#竃野自動車工業 続きを見る

板金・外装補修 日産 セレナ 鈑金

S様、ありがとうございました!フロントバンパーを交換させていただき綺麗になりました!ありがとうございました。#日産#セレナ#鈑金#フロントバンパー#取替#交換#ありがとうございました#竃野自動車工業 続きを見る

塗装 スバル フォレスター 鈑金塗装

スバルフォレスター鈑金いたしました!塗装剥がれの鈑金でした!特殊だった為少しお時間かかりましたが無事に作業完了いたしました!ありがとうございました!M#スバル#フォレスター#鈑金#竃野自動車工業 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベンツ 持込バッテリー交換

ベンツバッテリー持込交換いたしました!T様、ありがとうございました!作業の都合上、急遽代車をださせていただきました!#ベンツ#バッテリー交換#持込大歓迎#代車無料#竃野自動車工業 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンR  鈑金

スズキワゴンR鈑金いたしました!フロントバンパーヘッドランプフロントフェンダーパネルなど左側を中心に取替鈑金塗装させていただきました!また何かございましたらご連絡お待ちしております! 続きを見る

塗装 アウディ 鈑金

アウディ鈑金いたしました!様、ありがとうございます!左側中心に鈑金塗装させていただきました。#アウディ#鈑金#塗装#ありがとうございました#竃野自動車工業 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【マツダ アクセラ】リビルト オルタネーター ファンベ…

車種 マツダ アクセラ
費用総額

京都府宇治市よりお越しのマツダアクセラのリビルトのオルタネーターとファンベルトの交換をさせて頂きました!そしてリビルトのオルタネーターの交換ということになりました。 続きを見る

板金・外装補修 鈑金塗装承ります!京都 宇治市

小さな車の傷から大掛かりなキズ修理まで何でも修理いたします。お気軽にお問い合わせください 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し 鈑金入庫いただきました。京都 宇治市

塗装(オールペン)など、車の板金塗装 修理のことなら何でもご相談ください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 【トヨタ ハイエース】ブレーキローター ブレーキパッド…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

京都府宇治市よりお越しのトヨタハイエーススーパーGLのブレーキローターブレーキパッドの交換をさせて頂きました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【トヨタ ヴォクシー】オルタネーター 交換 京都府 伏…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

京都府伏見区よりお越しのトヨタヴォクシーのオルタネーターの交換をさせて頂きました! 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ハイエース ガラス交換

今回交換させていただいたガラスは最新のコートテクトガラスです!多層コーティングで赤外線を反射して赤外線透過率を大幅に軽減する断熱ガラスで夏場は熱が入りにくく、冬は暖気を逃さないガラスです。 続きを見る

検索結果 474件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>
×