検索結果 687件中 661 - 687件を表示
<< 19 20 21 22 23 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 トヨタ ヴィッツ 板金塗装

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

こんばんは!高松ドライブサービスの谷川です。本日はトヨタヴィッツの板金・塗装の作業を行いました。まずは車両を確認します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR クランクシール オイル漏れ 高松

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRのオイル漏れの修理です。オイルパンかと思ったのですが、上からもきてるのでシールを替えてみます。たぶんこれで止まりますね。 続きを見る

電装系修理 ウィッシュ ヒーター修理 アクチュエータ交換 高松市

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

ウィッシュのヒーター修理です。寒くなってきたので、ヒーターの修理が増えてきました。アクチュエータ交換しました。 続きを見る

電装系修理 ムーブラテ ヒーター効かないアクチュエータ交換 高松

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

ラテのヒーターが効かなくて寒いとご来店。アクチュエータの切り替え不良でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… モコ ドライブシャフト ブーツ 交換 異音 高松

車種 日産 モコ
費用総額

モコのドライブシャフトブーツの交換。シャフトをのけて、作業となりました。 続きを見る

電装系修理 Willサイファ ヒーター きかない 高松

車種 トヨタ WiLL サイファ
費用総額

ネットからのご来店のS様。トヨタ ウィルのヒーターが効かないとのこと。アクチュエータの不良で交換となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミニカのエンジン不動修理

車種 三菱 ミニカ
費用総額

ミニカのエンジン不動修理!原因を調べた所、エンジンに燃料を送る、フューエルポンプの不動!外して見ると…サビサビで再起不能でした 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウンエステートVのオイル漏れ修理!

車種 トヨタ クラウンエステート
費用総額

クラウンエステートVのオイル漏れ修理!タペットカバーのガスケット交換!パーツクリーナーでオイルの付いたところはキレイキレイして完成 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイラックスWキャブのタイミングベルト一式交換と、オイ…

車種 トヨタ ハイラックス
費用総額

今日は、ハイラックスWキャブのタイミングベルト一式交換と、オイル漏れの為、タペットカバーのガスケット交換今回のタイミングベルト交換は2回目!走行距離、21万! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンRのリアブレーキ固着修理!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRのリアブレーキ固着修理! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキスイフト、オイル漏れ修理

車種 スズキ スイフト
費用総額

スズキスイフト、オイル漏れ修理!エンジンの最上部のタペットカバーからのオイル漏れタペットカバーのパッキンとプラグホールのOリングの交換!タペットカバーが汚れてたので、サービスで磨いてあげました 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 三菱トッポBJ変速ショック修理

車種 三菱 トッポBJ
費用総額

三菱トッポBJ変速ショック修理1速から2速に変速する時にガクンとなって変速しているようで...今回、業者からの頼まれで、中古のオートマATで載せ替えして欲しいとの事で、載せ替えました中古のATなので、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L150Sのムーブ 水漏れオイル漏れ修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

久しぶりに、面倒臭さい仕事が入ったL150Sのムーブ、水漏れ、オイル漏れ修理! 続きを見る

キズ・へこみ直し T様、スズキアルトラパンガラス交換鈑金塗装

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

バックで木の枝に当たってガラスが割れたようです。多少凹みのある中古のバックドアが見つかったので鈑金塗装して交換しますね。ガラス代が浮くので安くすみます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… レガシーツーリングワゴ 車庫調の調整

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

レガシィツーリングワゴンの車高調にて、車高をあげました。調整硬かったです。 続きを見る

電装系修理 パレット エアコン修理 保証

車種 スズキ パレット
費用総額

業者のH様よりパレットのエアコンの修理依頼。このエアコン修理はメーカー保証範囲となってました。 続きを見る

板金・外装補修 香川 高松市 サクシードワゴン 板金修理承りました

車種 トヨタ サクシードワゴン
費用総額

サクシードワゴン 板金修理承りました!自損事故にて保険で対応いたしました!!また、何か車でトラブルの際はご連絡くださいませ!! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し k様、アクア事故車修理依頼

車種 トヨタ アクア
費用総額

ご入庫ありがとうございます。貰い事故とのこと、大変お気の毒です。ドアノブ付近が強く押されていてドアが開かず、やむなく下部を切りました。ドアは交換予定なので問題なく綺麗に仕上がる予定です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 高松市s様トヨタ レジアス、鈑金塗装修理依頼ありがとう…

車種 トヨタ レジアス
費用総額

S様、ご入庫ありがとうございます。柱にぶつかってバックドアと荷台のフロアパンとバンパーが凹みました。ガラスも割れたので中古のドアを捜しましたが見つからず、新品部品での修理となりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ボンゴ エアコン 風が出ない

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

ボンゴ エアコンの 風が出ないとの事で入庫。まずはヒーターモータだろうと、モータの電源を調べるがきていない。珍しいパターン。調べていくとスイッチ裏の配線が焼けてました。 続きを見る

電装系修理 ヴォクシー エアコン冷えない ガス漏れ

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ネットよりご来店されまして、ガス漏れだと思うんですが、とのこと。すぐに分からない漏れだったので蛍光剤を入れて、一度お帰りいただきました。 続きを見る

電装系修理 キューブ 冷暖房 切り替わらない

車種 日産 キューブ
費用総額

キューブ マーチは同じなので、よくこの症状が出ます。対策部品になってるので、交換すれば良くなりますが、交換するのがタイヘンなのです。。 続きを見る

電装系修理 オデッセイ RB1 エアコン 冷えない

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オデッセイ RB1エアコン冷えないとのことでご来店。ホンダ車は作業がタイヘン。この車も然り。。。コンプレッサにたどり着くのがタイヘンでした。 続きを見る

電装系修理 ノート エアコン冷えない

車種 日産 ノート
費用総額

ノート エアコン冷えないとのことで入庫いただきました。コンプレッサー不良による、圧縮不足です。リンクとドライヤを交換して、冷え冷えになりました。 続きを見る

電装系修理 エスティマ エアコン かび臭い

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

Eさま。エアコンリフレッシュしたいとのことで、エバポレータ交換コンデンサモータ交換しました。かび臭いのが完全に消えましたね。 続きを見る

電装系修理 レクサス LS460 セルモータ交換

車種 レクサス LS
費用総額

業者様よりレクサス LS のセルモータ交換依頼です。このエンジンはセルモータ交換やりにくいので、みんなイヤがる作業です。 続きを見る

キズ・へこみ直し ファンカーゴ 板金修理 入庫いただきました。

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額

ネットからのご来店のI様にご入庫いただきました。バック時の事故のためご来店いただきました。 続きを見る

検索結果 687件中 661 - 687件を表示
<< 19 20 21 22 23 > >>
×