検索結果 176件中 151 - 176件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ CB750F ボルドール ドライブチェーン 交…

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

KTCのドライブチェンツールセットでチェーンピンの取り外しジョイントプレートの圧入ジョイントピンのカシメとチェーンの取り外しから取り付けまでできます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ CB750F ボルドール 強化スタータークラッ…

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

ホンダCB750Fジェイズ強化スタータークラッチ交換ボルドールUスタータークラッチ交換あま市でバイク修理点検車検整備旧車のメンテナンスは大野メンテナンスサービスにおまかせください。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ホンダ CB750F マフラー 交換 愛知県 あま市 …

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

ホンダCB750Fマフラー交換です。ホンダCB750FのFBのマフラー交換をしました。交換して取り付けたマフラーはKERKERメガホンマフラーです。 続きを見る

ボディコーティング ガラスコーティングby GLトライク

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額 64,800円

今回はHONDA GOLDWINGのガラスコーティング施工致しました。しかもトライク!2輪、3輪、4輪…何でもやりますよ!笑この場合も余計な物外してかちゃんと! 続きを見る

その他修理・整備 フォルツァ250タイヤ交換/2輪/摂津市 

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

社用車から自家用車までメンテナンスをさせて頂いてるお客様からタイヤ交換のご依頼です。最近ガソリンの価格が上がってきたのもあり車通勤から燃費の良いバイク通勤にとの事で購入したのだそうです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 JA10 郵政カブ引取り 事故修理見積

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

JA10郵政カブの引取りを朝イチいってきました昨日車との接触でバイクが損傷しました幸い、運転者に怪我はなくカブだけ直すことにその見積作製ですねふ~む。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 JA07 110cc スーパーカブのエンジン不調

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

うちは郵便局車両4輪2輪の保守店となっております。昨日局員さんからレスキュー要請がありどうもエンジンがかからんのよ~。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 Dio エンジン始動不良 佐野市 足利市 栃木市

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額 8,262円

当店は通常、自動車整備のみですが今回は友人からの依頼で息子のスクーターがエンジン始動しないので診て欲しいとの事で軽トラに積んで持ってきました。カバー類の脱着が結構面倒でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ/発電機 茨城 結城 八千代

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

ホンダの発電機を修理させていただきました!無事エンジンもかかるようになり、まだまだお使いいただけそうです!ありがとうございました(^-^) 続きを見る

その他修理・整備 WAKO'S RECS

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

あの白煙は施工溶剤が多量に燃焼しただけです逆に施工直後に白煙出る位汚れが落ちたら怖いですゆっくり施工してたまにアクセルちょい踏みしたり気を使って施工すれば白煙ってほとんど出ないはずなのですが 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バイク整備 修理 燃料タンク 穴あき修理 タイヤ交換

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

バイク ホンダDIO 50CC 置いておくと燃料が漏れているとのことで預かり点検しました   しばらくするとやはり燃料が漏れてきます どうやら燃料タンクの腐食が原因で穴があいています 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ホンダ ジャイロキャノピー タイヤ 交換 愛知県 あま…

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

ホンダジャイロキャノピータイヤ交換です。ホンダジャイロキャノピーのフロントタイヤを交換しました。 続きを見る

塗装 浜松市東区からご来店!バイクパーツ塗装(CB750)

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額 16,200円

CB750Four(旧車)のチェーンカバーの塗装のご依頼です。実は私も同じバイクに乗っておりまして、インターネットでたまたま見つけていただきご来店&ご依頼をいただきました。 続きを見る

塗装 バイク全塗装(CB750F)

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

フルサイズのアメ車に引き続き、本日はバイクの全塗装です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 米沢 パーツ取り付け バイク カブ エンジン交換

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

今回はホンダが誇るカブのエンジンASSY交換になりますどうやら 海外で生産されているらしく 性能はどうなんでしょうかね??? 続きを見る

塗装 バイク外装塗装(CB750K)

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

今回はバイクのカスタムペイントのご依頼です。社外のサイドカバーをタンクの純正塗装に合わせてキャンディーカラーでのペイントです。 続きを見る

電装系修理 バイクのカギ 紛失

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額 14,040円

バイクからキーシリンダーを取り外してキーを作成 続きを見る

その他修理・整備 フォルッア250 サイドスタンドセンサー 神戸市西区

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

指さし しているところが サイドスタンドをダスト エンジンが止まっちゃうセンサーなり・・・^^冬も暖気しにくいってんで外しちゃいますw外したらビニールテープ&タイラップで動かんように固定です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スーパーカブ C50 タイヤ交換

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

豊川市の中西自動車です。本日はスーパーカブのパンク修理での入庫になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ スティード400 ドライブチェーン 交換 愛知…

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

ホンダ スティード ドライブチェーン 交換です。チェーン調整の基準値をこえて伸びていたため交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ビッグスクーター リヤタイヤ交換 

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

K・Y様 愛車のビッグスクーターのリヤタイヤの交換及び自賠責保険のご加入、ご依頼ありがとうございました。タイヤの磨耗は非常に危険です。次回、フロントタイヤの交換もご依頼いただき、ありがとうございます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 バイク、タンク、カウル 塗装

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

ホンダのオフロードバイクアフリカツインのタンク、カウル一式塗装です。タンクのステッカーなど剥がして下地作りです。ロスマンズカラーになる予定です。次回アップ乞うご期待 続きを見る

塗装 FORZA(フォルツァ) スクーターオールペイント 神…

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

知人が乗っていたスクーターを娘さんが乗る事になり、これを機にリニューアルです。割れたパーツは樹脂専用の接着剤で補修して復元します。 続きを見る

その他修理・整備 スーパーカブ修理 篠山市 本荘自動車

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額 4,320円

70CCスーパーカブの修理です。半年ほどエンジンを掛けておらず、キャブレターが詰まっているようでエンジンがかかりませんでした。 続きを見る

板金・外装補修 三重県 津市 アルミ ホイール 塗装

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額 21,600円

今回はホイールの塗装です☆新品で入庫、元は黒色でしたが緑にチェンジです(*^。^*)この度はありがとうございます<m(__)m> 続きを見る

サスペンション・足回り修理… バイクも直しちゃいます

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

今回は、お客様が趣味で乗られているバイクの修理です。長いこと乗っていると、一度や二度、フロントフォークオイルの漏れに遭遇します。今回は、フォークオイル漏れの修理です。 続きを見る

検索結果 176件中 151 - 176件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>
×