検索結果 375件中 361 - 375件を表示
<< 9 10 11 12 13 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 BCヴァーノン オナン ジェネレータ 修理

車種 フォード E-350
費用総額

快調に動いていたはずのジェネレーターが動かなくなってしまいました。モーターホームは100Vの電源を自家発電ジェネレーターで作り出すことが出来ます。症状から電子部品を疑っておりましたが正解でした。 続きを見る

その他修理・整備 フォード F100 トノカバー製作

車種 フォード 他 フォード
費用総額

徐々にですが、クルマバイク関係の縫製物を受注しております。これらは全てがワンオフと呼ばれるフルオーダー品の為、時間がかかる事が多いので合間を縫ってという感じ。車修理と鞄屋のノウハウが有ってこそです。 続きを見る

電装系修理 フォード エスケープ オルタネーター交換

車種 フォード エスケープ
費用総額

チャージランプバッテリーマークが点いたり消えたりすると、エスケープが入庫しました。今回はオルタネーターと同時にウォーターポンプ、ベルトテンショナーの交換を行いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 1982年式 フォード ブロンコ 351E/G乗せ換え

車種 フォード ブロンコ
費用総額

とりあえずモナークさんの心臓は車体から降ろされ、これからOHののち、ブロンコちゃんに移植されます。なんせ古い車なものでどうなるでしょうしかしデカいなぁ流石V85700CC。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 部品持込 フライホイール交換

車種 フォード エクスペディション
費用総額

フォード エクスペディションのフライホイール交換をご依頼いいただきましたので掲載いたします。 続きを見る

その他修理・整備 コーナーセンサー取付

車種 フォード エクスプローラー
費用総額 17,280円

コーナーセンサー取り付けのご依頼を頂戴いたしましたので掲載いたします 続きを見る

エンジン関連修理・整備 常滑市 半田市 知多市 阿久比町 でお車のお困り事は当…

車種 フォード エクスプローラー
費用総額

こんにちは!常滑市の平野モータースです。今日はエクスプローラーのオイル漏れを修理しましたのでそちらを紹介します。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エクスプローラー エンジン不調修理 愛知県 小牧市 フ…

車種 フォード エクスプローラー
費用総額

症状がでたのですぐにテスター診断ワイエスオートサービスではディーラーと同じ専用テスターを持っております 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキローター研磨

車種 フォード エスケープ
費用総額

車検で入庫していただいたお客様の車ですがブレーキローターがかなり錆びていました。錆びてしまうとブレーキパッドがローターにしっかり当たらず変磨耗したりブレーキの性能が落ちたりして危険です。 続きを見る

内装補修・修理 next import 社用車 FORD エコノライン…

車種 フォード エコノライン
費用総額

本日は本店柏店でお客様の送迎車として使用しているFORDのエコノラインのエアコンが効かないとの事で入庫しましたのでご紹介します。普段はヨーロッパ車を整備していますが、久々にアメ車を整備をしちゃします! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フォードフォーカス エンジン不調修理 春日井市より

車種 フォード 他 フォード
費用総額

フォードフォーカスのアイドリング不調修理です。アイドリングが安定せず、場合によってはエンストしてしまいます。エンジンの後ろ側をよ~く見てみると、インテークのホースが破れていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エクスプローラー プラグ交換 愛知県 小牧市 フォード…

車種 フォード エクスプローラー
費用総額

GOOPITから知立市のI様よりご依頼いただきました08Yフォードエクスプローラーのスパークプラグ交換ですこの車両のエンジンは05Y以降のナビゲーターなどと同じプラグを使用しているので交換時に折れてし 続きを見る

電装系修理 マスタングETC取付

車種 フォード マスタング
費用総額 37,800円

新車のマスタングのETC取付作業させていただきました。 続きを見る

ボディコーティング 泡ムートン洗車&撥水コーティング施工

車種 フォード マスタング
費用総額 2,700円

ご好評頂いている、泡とムートンで洗車し撥水効果のクイックコーティング 続きを見る

その他修理・整備 エクスプローラー ブレーキ廻り修理

車種 フォード エクスプローラー
費用総額

一宮市のY様より02Yフォードエクスプローラーの修理をご依頼いただきました。ブレーキの警告メッセージが表示されたとのことでした。お困りの方は是非ご相談ください 続きを見る

検索結果 375件中 361 - 375件を表示
<< 9 10 11 12 13 > >>
×