検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… イスズ フォワード リヤリーフスプリング交換

車種 いすゞ フォワード
費用総額

今回はイスズフォワードのリーフスプリングが折れている車両の修理を載せたいと思います!仕事で使われている車両なので過酷な状況で使用されている為、日々の点検が大事になってきます。完全に折れていますね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… いすゞ フォワード ブレーキ警告灯点灯 名古屋市中川区

車種 いすゞ フォワード
費用総額

ブレーキ警告灯が点灯する、いすゞ フォワードが入庫いたしました。各部点検を行い、オイル漏れしてましたので、エアーマスターを交換させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… いすゞフォワード リーフスプリング交換

車種 いすゞ フォワード
費用総額 108,168円

いすゞフォワード、リーフスプリングが折れているようだとのことで入庫いただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… いすゞ フォワード ブレーキ修理

車種 いすゞ フォワード
費用総額 76,680円

ブレーキがイマイチ効かないということで入庫いただきました。テスト走行してみると、確かに思ったように効いてくれないように感じます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… いすゞ フォワード リヤ・トラニオンシャフト交換修理 …

車種 いすゞ フォワード
費用総額 625,006円

岩手県二戸市の佐藤車輛株式会社です。今回はいすゞ フォワードのシャフトの交換修理です。リヤ・トラニオンシャフトの摩擦によるガタツキでご入庫頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… いすず フォワード デフオイル漏れ修理

車種 いすゞ フォワード
費用総額 21,600円

車検でフォワードが入庫しました。リヤのブレーキを分解したところ、オイルシールからオイルが漏れてきてドラムブレーキの中がドロドロになっていました。。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×