検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 H16 スバルトラヴィック エアコン修理

車種 スバル トラヴィック
費用総額

こんにちは!今回のお車はH16 スバルトラヴィック です。エアコン修理でご入庫いただきました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トラヴィック スタビライザーリンク A/Cフィルター …

車種 スバル トラヴィック
費用総額 24,640円

走行中にゴトゴト音がするというう事でお預かりしました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 またまたトラヴィックマフラー交換で来店です!

車種 スバル トラヴィック
費用総額

ネットを見て頂きまたまた珍しいトラヴィックのお客様ご来店頂きました 純正部品では高価なマフラーですが社外品だと金額をかなり抑えて修理することが出来ます!今回はご来店ありがとうございました 続きを見る

板金・外装補修 スバル トラヴィック 左クオーターパネル板金塗装

車種 スバル トラヴィック
費用総額 80,000円

非常に希少車です。そういった要望も全然大丈夫です。リアバンパーは修理塗装、モールは損傷が激しいので交換塗装。左クオータパネル板金修理今は空いているのでササッと作業致しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 スバル トラヴィックのマフラー交換

車種 スバル トラヴィック
費用総額

スバル トラヴィックのセンターマフラー&リアマフラー 社外新品で、交換させて頂きました新品はやはり良いですね!ピカピカです 続きを見る

電装系修理 スバル トラヴィック オルタネーター交換作業

車種 スバル トラヴィック
費用総額

ネットで検索して初訪問していただきましたお客様珍しいスバルトラヴィックオルタネーター&ベルト交換ご依頼頂きましたまだまだ永く乗りたいとの事で何か起きる前に予防整備としてご依頼頂きましたこの度はご依頼あ 続きを見る

その他修理・整備 H15年式 オペル トラヴィック 型式 TA-XM22…

車種 スバル トラヴィック
費用総額

今日は寒いくらいです。H15年式オペルトラヴィック型式TA-XM220フロントブレーキパットリアブレーキパット取替ブレーキオイル取替作業です。走行時、ブレーキから異音がするという症状で入庫致しました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×