検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 エンジン不調 エンジン止まる スバル ヴィヴィオ 宇都…

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

スバルヴィヴィオビストロエンジン不調、エンジンが止まってしまうという事で入庫となりました。エンジン不調の原因はオルタネーターでした。補器ベルト、バッテリーも新品に交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ヴィヴィオ RXR エンジンOH 番外編

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

今回はエンジンの寿命についてのお話です。ある車種を特定して短絡的に、このエンジンだからとか断定的な話ではなくどの車、どのエンジンでも起こりうる、そして、やがて来るエンジンの寿命のお話です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ヴィヴィオ エンジンブローで緊急入庫。後編

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

既に部品は生産廃止に追い込まれて、メーカー在庫分のみとなってしまったパーツ群。クランクメタルを組み込んで、クランクシャフトを組んでシムを調整してクランクシャフトにストレスが無いことを確認。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ヴィヴィオ エンジンブローで緊急入庫。前編

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

前回、足回り他、オイル漏れ修理で入庫していたヴィヴィオ。前回の修理時にエンジンの打音がかすかに聞こえてクタビレ具合も激しく、応急修理では無理かもと思ってた矢先、エンジンブローで入庫しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル VIVIO RXR エンジン不調及び足回り不調…

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

大方の不調の状況はお問い合わせにて把握しておりましたが、実車を確認し試運転したところ、「かなり状況が悪い」状態でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル ヴィヴィオ オイル漏れ,プラグ交換

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

ヘッドカバーからオイル漏れしていますので、パッキンを交換し漏れを修理したいと思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル ヴィヴィオ ベルト交換

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

ヴィヴィオのスーパーチャージャー付車両です。ファンベルトが切れて、走行不能になってしまい入庫されました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 水漏れ修理

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

ウォーターポンプ裏 ウォーターホース交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ヴィヴィオ RX-R クロスミッション載せ替え‼︎

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

こんばんは今日は日曜日ということで私のやっている趣味作業をご紹介したいと思います。ヴィヴィオRX-R4WDにクロスミッションに載せ替えたかったので合間合間に作業に入っております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オイル漏れ修理

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

デストリビューター取付部分からよく漏れてる車輌を見かけるのですが、この車の場合はシャフトの部分から漏れてたためリサイクルパーツを使用してのデストリビューター交換をしました。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×