検索結果 27件中 1 - 27件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ボンゴ パワーウインドウが時々動かない【姫路市 車検 …

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

パワーウインドウスイッチが作動しない時があるボンゴのお話です。運転席パワーウインドウを操作しようとしても全く動かない事があるという用命。単体でのモーターやスイッチ等の電流も特に問題無し。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴトラック セルモーター交換

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

セルモーター本体を固定しているロックボルトをはずすと取りはずせます。セルモーターをロックボルトで固定してはずしたB端子とコネクターを接続してバッテリーをつないだら完成です。 続きを見る

電装系修理 ブロアーファン交換・安い・早い・守口・門真・寝屋川・オ…

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

オートスピリット西垣です。早速ですがエアコンの風が出ない症状でご入庫頂きました。ダッシュボードを脱着しないとブロアーファンは脱着できない車です。フアンモーターを取り替えてダッシュボードを取り付けます。 続きを見る

電装系修理 各務原市 ボンゴ 始動不良修理

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

エンジンを始動できないという事で、レッカーにてご入庫いただきました。ですので、少し手間なのですが、取り外して点検してみますと、本体が壊れており動きませんでしたのでセルモーターを交換させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴトラック ブロアーモーター取替

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

ブロアーモーターから異音がしています。エアコンを入れるとガラガラ音がします。こちらの修理は部品取替になります。ブロアーモーターを取替するためにダッシュボードを脱着しなければなりません。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴ バッテリー交換

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

こんにちは(●´ω`●)本日ご紹介するのは大垣市法人様の作業車、車種はマツダ ボンゴ作業車として活躍されているお車です。 続きを見る

電装系修理 マツダ・ボンゴ エンジンかからない。

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

今回は、マツダ・ボンゴでエンジンかからないという事で入庫しました。 続きを見る

電装系修理 SK82T ボンゴトラック エアコン不調

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額 27,500円

出先で不具合が出てスタンドで軽く見て貰ったそうで配管が凍っているとの事でした。洗いやすいようにブロアを外して洗浄したらとてもきれいになり配管の凍結も収まったのでお客さんに様子を見て貰う事にしました。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴトラック 時々エアコン効かず 名古屋市中…

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

エアコンが時々効かない、マツダ ボンゴトラックが入庫いたしました。各部点検を行い、電動ファンモーターを交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 #キャンピングカー 

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

キャンピングカーサイドマーカー替わりにLEDテープライトを取り付けました。夜間の安全性とドレスアップにいいですよ。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴトラック エアコン修理 名古屋市中川区

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

時々エアコンが効かないマツダ ボンゴトラックが入庫しました。各部点検を行い、電動ファンモーターを交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴ オルタネーター異音 名古屋市中川区

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

エンジン異音のマツダ ボンゴが入庫いたしました。各部点検を行い、オルタネーターを交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴ トラック 助手席ドアロックが開かない …

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

マツダボンゴトラック助手席ドアロックが集中ドアロックで作動しないとの事で、ドアトリムを取り外し点検すると、アクチュエーターが不良により作動不良だった為、ドアロックアクチュエーターの交換を行いました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 マツダ ボンゴ SKF2T オルタネーター交換

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

マツダボンゴオルタネータ交換をしていきます。  続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴ 冷蔵効かない 名古屋市中川区 

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

冷蔵庫が効かないマツダのボンゴが入庫しました。各部点検を行い、冷蔵用のコンデンサーファンモーターが不良でしたので交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴ エアコン効かず 名古屋市中川区

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

マツダ ボンゴのエアコン効かずが入庫しました。各部点検を行い、A/Cリレ-が作動不良でしたので交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴトラック エアコン修理 島田市のトータル…

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

この度は修理依頼有難うございます。「 エアコンが効かない 」ということで入庫しました。1年前にエアコンコンデンサーとファンモーターを交換しましたが・・・ 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴ エアコン効かず 名古屋市中川区

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

お客様からエアコンが効かないと連絡をいただきました。各部点検を行い、クーラーコンデンサーのファンが作動してませんでしたのでファンモーターを交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴトラック バッテリ-警告灯 オルタネータ…

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

マツダボンゴのバッテリ-警告灯が点灯するで入庫しました。各部点検を行い、オルタネーターのプーリーが焼き付き破損しててましたのでリンク品で交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 ボンゴ SKF2T スターター交換

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

キーを回すも、何の反応もなく、エンジンがかからない。S端子に電源が来ていることを確認して、スターター不良と判定しました。リビルトに交換して完了です。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴ スタータ・モーター交換いたしました!(…

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

マツダボンゴスタータモーター交換いたしました!お預かりして原因を追求し、スタータモーターが原因ということで交換いたしました!部品はこちらでご用意させていただきリビルト品で対応させてもらいました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 マツダ ボンゴ パワーウィンドウ故障

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額 19,105円

マツダボンゴトラックSK82TH20年登録のお車です。運転席のパワーウィンドウが下がりきった状態から上がらなくなり、ご入庫です。原因はパワーウィンドウモーター本体の故障でした。 続きを見る

電装系修理 ボンゴトラック エアコン修理

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

エアコンがきかないていうことで入庫しましたボンゴです。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴ バッテリー交換!高山市のNさんからご依…

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

バッテリー交換の依頼です。結構古くなっています。 続きを見る

電装系修理 ボンゴトラック オルタネータ交換西尾市

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

バッテリーランプ点灯したと来店。オルタネータ発電不足でしたのでリビルト品にて交換いたしました。 続きを見る

電装系修理 京都府 京田辺市 エアコン修理 〔ボンゴ〕

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

エアコンの冷えが悪いとのことで入庫。確認したところ微風ながら冷気は感じられます・・・ 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴトラック オルタネーター交換

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

オルタネーター不良の為、入庫しました。 続きを見る

検索結果 27件中 1 - 27件を表示
×