検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 日産 セレナ C26 エアコン修理 【徳島でセレナのエ…

車種 日産 セレナ
費用総額

こちらのC26はコンプレッサー以外にもよく壊れますが、とりあえずコンプレッサーが動かない事には前には進めませんので、お客様にお見積もり、ご了解頂きリビルトのコンプレッサーに交換致しました。 続きを見る

電装系修理 日産 セレナ HC26 エアコン修理 【徳島でエアコン…

車種 日産 セレナ
費用総額

こんにちは、今回はいや、今回も8年前に新車でご購入頂いた日産セレナ平成25年式HC26セレナがエアコン冷えないという症状でご入庫頂きました。少し点検をさせて頂きましたが、電動ファンかな。 続きを見る

電装系修理 セレナ エアコン修理 C26 【徳島でカーエアコン修…

車種 日産 セレナ
費用総額

でも梅雨のジメジメした湿気がなくなっただけちょっとマシです。笑さて、今回は日産セレナHFC26のエアコン修理でのご入庫です。電動ファンもよく壊れるので、お客様と相談して同時に交換することになりました。 続きを見る

電装系修理 C25 セレナ エアコンコンプレッサー交換 徳島県徳…

車種 日産 セレナ
費用総額

こんばんわ!今回はセレナのエアコンのコンプレッサーの交換です 続きを見る

電装系修理 日産 セレナのエアコン修理 【鳴門市 車検 点検 整備…

車種 日産 セレナ
費用総額

C25のセレナのエアコンが効かないと入庫症状を確認するとリヤクーラーは効いてますがフロント側のエアコンは全く風が出ないエアコンコンプレッサーは作動してます風向も変化しますエアコンパネルの表示も変化しま 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×