検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… セレナ C25 ナビ取付

車種 日産 セレナ
費用総額 12,960円

よくこういった画像を見たらとてもややこしい感じがするのですが、配線の役割などを考えるとこれくらいの線の量になりますね。もっとすっきり見えるように技術を磨きたいものです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 フォグランプ HIDキット取付(尼崎 セレナ )

車種 日産 セレナ
費用総額 8,640円

日産セレナハイウェイスター20年式CC25とても綺麗にしておられるお車にFCLのフォグライトHIDキットの持ち込み取付作業を行いました。作業後画像を久しぶりに撮りましたので載せておきます。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… バックカメラ取付 【尼崎市で車検・修理・取付は安沢モー…

車種 日産 セレナ
費用総額 12,960円

TC24セレナにバックカメラを取付ました、いや、取り付けています。注文したナビが届くはずが一日遅れるということでとりあえずバックカメラだけを取り付けてナビ裏まで配線を通しました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×